グッバイ、Cruel woman

『Novel 多聞』多聞 作


 雄作は、ワインを片手に咲子の髪を指で絡めながらその様子を眺めていた。
 咲子は、膝を折って雄作の肉棒を貪っている。

「・・・・ンゥ・・・・ングゥ・・ゥゥ・・・・・」

(・・・・・咲子・・・最近、やけに求めてくるな・・・・)

 雄作は、そんなことを思いながらワインを一気に喉に流し込んだ。

 結婚8年目・・・・・
 36歳になる咲子は、歳を追うごとに貧欲さを増していた。
 結婚当時、SEXに関しては、極々ノーマルな女性だった咲子だったが雄作との性戯で、本来持っていたのであろう好色さが芽生えたのであった。

 当初は、雄作が望むハードプレーに眉を顰めるものの、心の底から愛する雄作のため、一切、そのような行為を断ることはなかった。
 バージンではなかったものの、雄作との性行為の種類では、初体験が多く咲子にとっては、戸惑い以上に羞恥が全身を襲いプレー後も勇作の顔を見る事が出来ないほどだった。

「・・・ンゥゥゥゥゥゥ・・・・・クフゥゥゥゥゥー・・・・」

 咲子の片方の手は、蜜壷に埋まったバイブレータが激しく上下されている。

(しかし・・・・この8年でこれほどまでに、変貌するとはな・・・・)

 雄作は、思い出し笑いをしながらグラスをボードに置くと、咲子の胸に手を滑らせ乳首を軽く摘んだ。

「ハァァァァァァァァァァァー・・・・・・気持ちいぃぃぃぃー・・」

 快感に堪えれず肉棒から口を離した咲子は、唸る様に声を漏らした。

「雄作ぅ・・・・もっときつくしてぇ・・・」
「・・・・咲子・・・お前、最近、特に激しいな・・・・」
「だってぇ・・・身体が欲しがるんですものぉ・・・・」

 雄作は、苦笑いをしながらバイブを止めない咲子を見つめた。
 蜜を帯びた薄いピンク色のバイブレーターが、淫らな音を立てて蜜壷への出入りを繰り返している。

「咲子・・・・お前の自慰を見せてくれないかな?」
「え?・・・雄作は、見てるだけなの?」
「ああ・・・たまにはいいだろう。」
「ぇ・・・ええ・・・・でもぉ・・・・」
「後から、ちゃんと入れるからさ・・・・」

 少々、考えた咲子は妖艶な瞳を雄作に投げつけながら了解した。

「・・・・・うん・・・・わかったゎ・・・」

 グラスに3杯目のワインを注ぐ雄作・・・・
 そのとき、咲子が思い出したようにベッドから降りた。

「雄作、ちょっと待ってて。」

 そう言ってクローゼットを開くと引き出しから小さなプラスチック製の箱を取り出した。
「・・・・?」

 咲子が笑いながらベッドに戻り、雄作の前に座り直すと、その箱を開けて、中身の物を雄作に見せつけた。

「どぉぅ、これ?」
「・・・ん・・・バイブか?・・・どうしたんだ、それ。」
「先週、ネット通販で買ったの。・・・すごく気に入っちゃって。」

 咲子の持つバイブレーターは、一風変わっていた。
 根元までイソギンチャクのような細長い枝が無数の生えていた。
 また、スイッチ部分から二つに分かれるコードのもう片方には、ノーマルのローターが繋がっている。

「へぇー・・・・二つも付いてるのか。」
「ローターの方は、お尻用なの・・・」

 そう言って、スイッチを入れる咲子・・・・
 バイブレーターの亀頭部分が回転し、枝上のシリコンが振動で左右に動いている。

「凄いな・・・・それ・・・・」

「フフッ・・・見てて・・・・」

 咲子は、バイブレーターのスイッチを切ると仰向けに寝転んだ。
 大きく足を開いて雄作を見つめると既に潤っている蜜壷にバイブレーターをゆっくりと蜜壷に挿入していった。

「・・・・・ァァ・・・ァ・・・ァ・・アァァァァァ・・・」

 咲子は、雄作から目を離さずバイブを上下に動かし始めた。
 雄作が自分の股間を見つめる視線に、一層、昂ぶりを覚えていく。
 もう片方の手に握るローターを咲子は口に含んだ。
 まるで本物の肉棒を咥えているかのように舌が絡んでいる。

「・・ンゥ・・ンムゥゥゥ・・・」

(・・・こりゃ、マジで淫宴に入ってるな・・・・)

 雄作は、ワインを口に運びながら咲子の行為を注視していた。

 咲子は、ローターを口から離すとその湿ったローターを菊門へ躊躇することなく埋め込んだ。

「クフゥゥゥゥゥゥー・・・・」

 ローターは、咲子の菊門の中に完全に埋まってしまった。
 眉を顰めながら半開きにしている唇を舌で舐め上げていく咲子・・・・

(こりゃ、下手なADビデオより萌えるな・・・・)

 雄作の肉棒は、はち切れんばかりに怒張している。
 咲子は、雄作の顔と肉棒を交互に見ながら一層自慰に耽っていった。

「ンゥゥゥゥゥゥ・・・・ハゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」

 咲子は、ベッドに転がるバイブレーターのスイッチを手探りで探し当てるとスイッチを入れた。

「ンァァッ、ハッァァァァァァァァァァァァァァー・・・」

 一瞬、身体の動きが止まった咲子だが、すぐに手に握るバイブレーターを激しくピストンし始めた。
 イソギンチャクのような枝のせいなのだろうか。
 摩擦で溢れる蜜が泡立ってくるのが判る。

 咲子は、腰を上げて雄作に蜜壷を誇示した。
 菊門に埋まるローターが、くぐもった様な音を発している。

「雄作ぅ・・・ぁぁ・・・これ、・・・凄くイィィィィィー・・・・」

 咲子は、そういうとバイブレーターを根元まで埋め込みフリーになった両手で乳首をつまみ上げた。

「ヒィィー・・・・ンアァァァァァッァー・・・イィィィィィィー・・・・」

 腰が激しく上下に動いている。

「・・・ぁぁ・・・い・・いや・・・イッチャイソォ・・・・」
「咲子・・・かまわんぜ・・・いっちゃえよ。」
「ァッァ・・・ァァァァ・・・・」

 咲子は、首を振りながら雄作を見つめたままだ。

「いいから・・・・その後また俺でいけばいい・・・」

 咲子は、雄作の言葉に納得したのか、菊門に埋まるコードを引きローターを露出させて手に握った。
 蜜壷に埋まるバイブレーターも持ち、両方同時に出し入れを開始する。

「ウグッフゥゥゥー・・・アァァ・・・・アァァァ・・・き、気持ちいいぃぃ・・」

 蜜壷と菊門からは、湿った摩擦音が高まった。

 咲子の声が、甲高くなっていく。

「・・・ゥゥゥ・・ァァ・・ヒィィィィィィー・・・・イィィー・・・アァァァ・・ァァ・・ァァ・・ァァ・・・・アァァァァァ・・・・・ダ・・・ダメ・・・ァァ・・イ・・・・イックゥフゥゥゥゥー・・・」

 咲子は、絶叫とともに大きく身体が反り完全にブリッジ状態になった。

 全身に鳥肌が立ち、筋肉は硬直しピクピクと痙攣をし始めた。
 声が詰まり息が止まったのではないかと思うくらいにその状態で静止していた。

「・・・さ・・・咲子・・・・・」
「・・・・ぅ・・・ぁ・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・ぁ・・・・」

 雄作は、まだ腰を高く上げた状態でいる咲子の蜜壷と菊門から同時にバイブレーターとローターを抜いた。
 その瞬間、咲子の蜜壷から勢いよく飛沫が上がった。

 咲子は、急緩し崩れるようにベッドに沈んだ。
 蜜壷からは、まだ透明な液体が流れ出ている。

 雄作は、朦朧とする裂きこの両足を抱え込むと、はち切れんばかりに怒張した肉棒を一気に埋め込んでいった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 翌朝、咲子は何事もなかったように朝食の支度をしていた。
 シャツだけを羽織った状態で下半身はショーツを穿いているだけの姿である。

 雄作と咲子には、子供がいなかった。
 特に作らないという理由があるわけではない。
 ただ、咲子自身が妊娠しにくい体質であることを産婦人科の医師からは告げられていた。妊娠誘発剤や体質改善治療を勧められた咲子ではあったが、自然に任せようという雄作の言葉に従っていた。

 咲子は、雄作と二人でいるときはいつもこのような格好でいることが多かった。
 結婚当時から、何気にそういうことを望んでいた雄作に咲子が合わせていたのだ。

 当然、ここまでになるのに年月は要したが、雄作の想像をはるかに超え咲子の性に対する考え方や行為は発展していったようだ。

 最近、雄作は、そんな咲子の行動が鬱陶しく感じることも多くなってきた。
 それは、近頃、性戯の主導権を咲子が握っているからだ。

(どうも、調子が狂っちゃうんだよなぁ・・・・)

 雄作は、そんなことを思いながら咲子のヒップに食い込むショーツを眺めていた。

(しかし、いいケツしてんなぁ・・・・)

 咲子が雄作の視線に気づいたのか、妖艶な仕草でヒップを突き出した。

「・・・ん・・・・・な・・・さ・・・咲子・・・・」
「フフフッ・・・見てたでしょ。」
「え?・・・・あ・・・ははは・・・・」
「あ、ところで雄作、今夜、お友達と会う約束をしているの。ほら、大学時代の同級生で美恵子って知ってるでしょ?」
「ああ・・・一度家に来たことがあるな。」
「ディナーに誘われたのよ。出かけていいかしら?」
「おお・・・行って来いよ。俺も今日は残業だし晩飯は外で済ませてくる。」
「ありがとう・・・明日は休みだし、あなたもたまには飲んでくれば?」
「ああ・・・そうだなぁ・・・・まあ、気が向いたら・・・」

(・・・・また、咲子に強請られてもペースに嵌るし・・・飲んでくるかな。)

 雄作は、そんなことを考えながら朝食を済まし仕事に出かけていった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.3.12掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品