グッバイ、Cruel woman

『Novel 多聞』多聞 作


 2週間後・・・・

 雄作は、咲子とともに夕食を摂っていた。
 この2週間、雄作から喋りかける事は一切無く、咲子の言葉にも相槌を打つ程度のものだった。

 咲子は、ここ2週間、許しを請う為に雄作に媚を売る毎日が続いていた。
 風呂上りに、いかにも冗談っぽく、そして明るく振舞いながらアンダーヘアーが、綺麗に生え揃った恥丘を見せてたりもした。
 しかし、雄作は何も応えることなく、ことごとく無表情で過ごしてきた。

「雄作さん・・・・・」
「・・・・なんだ?」
「ぉ・・お願い・・何か・・・何か喋って・・・・・」
「喋ることは無いよ。」
「・・・あの人とは、もう完全に切れたの・・・絶対、会うことも無いわ。」
「へぇー・・・そう・・・・・・」
「私・・・私、もうこんな状態・・・絶えられない・・・」

 咲子は、箸を置いて嗚咽を漏らした。

 雄作は、飲みかけのビールを一気に喉に流し込むと大きく溜め息をついて呟いた。

「咲子・・・俺も絶えられない・・・」

 え? という表情で雄作を見る咲子・・・

「相手の男性は、どういう奴なんだ?」

 雄作の質問に鎮む咲子・・・・

「言えないのか?」

 物静かな雄作の質問だが、いつもと違う雄作の雰囲気に、脅えからか、咲子も小声で話し始めた。

「ネットで知り合ったの・・・・隣町に住む人で家族もいるゎ。名前は、曽我和人・・・・普通の会社員・・・歳は私と同じ。」
「どういう風に知り合ったんだ?」
「あるアダルトサイトで意気投合して・・メールをするようになって・・・」
「いつから?」
「半年前・・・・」
「誘われたのか?」
「・・わ・・・私から会いたい・・・と・・・」
「・・!・・・お前からか・・・」

 咲子から、という言葉に雄作は、ショックを隠せなかった。

「恵美子さんと一緒にいた男性もか?」
「そ・・・曽我さんの紹介で・・・・」
「つまり、お前が話を持ちかけて・・・・恵美子さんも浮気を?」
「・・・ええ・・・」

 雄作は、初めて感情をむき出す表情を浮かべた。
 歯を食いしばりながらも、極力、自然に言葉を発した。

「咲子・・・離婚れよう・・・それが一番だ。」

 ショックを隠せない咲子・・・
 雄作の言葉に何を返答したらいいかも解らない。
 まるで硬直したような咲子を他所に、雄作はキッチンから出て行った。

 何時間も座っていたのだろうか・・・

 雄作が風呂から出てビールを取りにキッチンにに入ると、咲子は、まだ呆然とした表情で洗い物をしていた。

(・・・・・・)

 雄作は、ビールを抜くとキッチンに留まり椅子に腰掛けた。

「咲子・・・この家は君にやる・・・俺が出て行こう。」

 振り向く咲子・・・

「もともと、君の両親が俺たちのためにと建ててくれたものだし、君が実家に帰ったとしても、兄夫婦が居てやり難いだろう。」
「・・ゅ・・・雄作・・・・・・」
「俺の荷物は、ほとんど無い・・・・今週末、出て行く。会社の同僚の紹介で、賃貸だがマンションも借りた。」
「・・・・・・・ぅ・・・ぅぅ・・・」

 声を詰まらせる咲子・・・・・

「今日から居間のソファで寝るから・・・・」

 雄作は、そう言うとビールを持ってキッチンを出て行った。


/////////////////////////////////////


 週末

「じゃ、元気でやれよ。・・・咲子・・・・・」

 大粒の涙を流しながら雄作を見る咲子・・・・・

「・・・・ぃ・・・嫌・・・・行かないで・・・お願い・・・」
「咲子・・・俺は、君を愛していた・・・いや、君もかもしれない・・・」
「・・・・」
「だが、その愛は崩れた・・・もう駄目さ。」
「そ・・そんな・・私、絶対に・・・もう絶対に勇作さんを裏切らないっ! だから・・・だから、お願い・・・私を・・・私を捨てないでぇーっ!」
「もう遅いよ。・・・昨夜、お父さんから電話があった。お前から事実を話をしたそうだな。済まなそうにしてた。」
「・・・・・」
「お義父さんも、お義母さんも俺に謝っていた。しがない娘で申し訳ないと・・・・」
「ぅぅぅ・・・」
「俺は、気持ちは変わらないと正直に告げたよ。お前の両親は、いたし方が無いと納得してた。」
「・・・・・・ゥッ・・・ゥッ・・・ゥゥゥ・・・」
「俺のことは、すっぱりと忘れることだ。・・・・そしてお前も・・・」
「お願いぃぃぃー・・・・あなたの奴隷扱いでもいいから、離婚れないでーっ!」

 雄作は、泣き叫ぶ咲子を無視して話を続けた。

「・・・離婚届は、来週にでも持ってくる。・・・印鑑を用意しておいてくれ。」
「い、いやぁー・・・行かないでっ・・・雄作ぅーっ・・・・」
「・・・・・」
「待ってる・・・待ってるからっ・・・帰ってくるの待ってるからーっ!」
「・・・・じゃ・・・」

 雄作は、そう言うと、8年間住み続けた我が家を後にした。


/////////////////////////////////////


 雄作は、小さなマンションで荷物を整理していた。
 大した荷物ではないが、片付けが終わったのは夕方近くになっていた。

「フゥゥー・・・やっと終わったか・・・」

 雄作が、一息つこうと冷蔵庫からビールを抜いた時だった。

 瞳が、沢山の料理をこしらえて雄作のマンションを訪れてきた。

「・・・雄作君・・・本当に出てきちゃったのね。」
「ハハ、なに言ってんだ。・・・それを予想して料理まで作ってきてくれたくせに。」
「フフッ・・・どうせ料理も作れないだろうと思って。・・・・・でも、まだ夕食するには時間が早いわね。」
「そうだな・・・・・・・瞳・・・・やろうか?」

 クスクスと笑いながら瞳は雄作に抱きついていった。

「もぉぅ・・言うと思ったわ。・・・エッチな雄作君のことだから。」

 雄作は、笑いながら瞳の服を脱がし始めた。
 はしゃぎながらも雄作のされるがままでいる瞳・・・

「オッ・・・瞳・・・・君もその気だったな。」
「え?」
「でなきゃ、こんな透け透けの下着を穿いてこないだろう。」
「もうっ・・・馬鹿ぁ・・・」

 瞳は、顔を真っ赤にして雄作に抱きついていった。


/////////////////////////////////////


「凄いぃぃぃぃぃー・・・雄作くんっ・・・もっと・・・もっとぉぉー・・・・」

 瞳は、雄作の肉棒に腰を打ちつけながら乱れまくった。

 髪を振り乱し結合を解いては、口で奉仕していく瞳・・・
 再度、雄作にまたがると瞳は牝獣のごとく絶叫を開始した。

「ァァァ・・・イィィィー・・・イッチャイソォーッ・・・アッハァァァァァァー・・・・気持ちイィィィィィーッ!」

 大量に溢れる蜜が、摩擦で淫らな音を発し始めた。

「瞳・・・君は凄いな・・・」
「ぃ・・言わないでぇぇー・・・・ァァァァー・・・・」

 雄作は、瞳の乳首を強く摘みあげた。

「ウグッフゥゥゥゥゥー・・・・・ダ・・ダメェ・・も・・もうダメェェェー・・アァ・・ウグゥ・・・ゥゥ・・ァァ・・・イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・」

 瞳は、崩れるように雄作の胸に倒れこんでいった。
 荒い息と熱い汗が雄作の首筋に流れ落ちていく。

 軽く夕食をとった後、雄作と瞳は、浴室で三回戦に望んだ。

「・・ゆ・・・雄作君・・・・・こ・・・ここに・・入れてみて・・・」

 雄作の肉棒を上下に摩りながら、瞳は握った肉棒を菊門に導いていく。

「え?・・・・経験あるのか?」

 瞳は、恥ずかしそうに雄作に唇を合わせていく・・・・

 雄作は、興奮しながら菊門に当てた肉棒に力を入れていった。

「・・・ァァ・・・ァ・・・アァ・・・・・・アァァァァァァー・・・」

 眉を顰めながらその様子を真上から覗き込む瞳・・・・
 雄作は、瞳のその仕草に興奮した。

 完全に埋まった肉棒を見ると瞳は雄作を見つめながらゆっくりと腰を動かし始めた。

「雄作君・・・・・ァァァ・・・」

 雄作は、我を忘れて瞳を責めたてていった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.3.20掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品