芸術村の住人
もそえ作

 僕35才、彼女32才のカップルです。今は芸術村といわれる村に住んで気持ち良い毎日を過ごしています。

 芸術村はかつて地方の過疎化の進む村でした。都市部から遠く平地が少なく山の多い地区なので人の往来も少なく、わずかな農地と地場産業の焼き物くらいしかない村でした。

 村には娯楽施設のひとつだったゴルフ場がありましたが、すでに倒産して荒れ放題になってました。おかげで5年前まで村は存続の危機に陥っていました。しかし新村長がネットでアイデアを募集したことで村は蘇りました。

 やったのは倒産したゴルフ場の雑草を刈り綺麗に整備すると、芸術村としてオープンしただけです。でも芸術村には有名な作家さんが作った作品はありません、そのかわり持ち込めば誰でも作品を展示することができます。

 野外に置ける作品に限りますが、持ってくるか宅配便で送れば無条件で展示できるわけです。そして見に来た観光客の皆様には入場料と引き換えにイイねシールをお渡ししています。

 作品を鑑賞しながら良いと思った作品のパネルにシールを貼ることで、作家さんの評価がわかる仕組みです。普通は作品作っても披露する場所も評価されることもありませんが、ここに持ってくれば見て評価してもらえるわけです。

 評価が良ければそれだけで嬉しいし、悪ければもっとがんばって良い作品を作ろうと思います。観光客の中には芸術に興味のあるお客さんも多いので、自分だったらもっと良いものが作れるから展示してみようって気になるわけです。

 芸術村が知られると持ち込まれる作品がどんどん増えて、同時に観光客も増えて村は一気に注文を集めるようになりました。展示期間は2ヶ月なので作品は作者に返却することになりますが、行くたび新しい作品が見られるのでリピーターさんも多いです。

 また写真撮影は自由なので、SNSやネットで注目集まると売れっこ作家さんもぼちぼち出てきました。すると芸術家の皆さんも芸術村に集まってきて少しずつ人口も増えてきました。

 存続危機だった村はお金を使わずとも、ちょっとした知恵を絞っただけで狙い通り芸術村へとなりました。潰れたゴルフ場の雑草を刈っただけでもやり方次第では有名な村になるんですね。

 僕と彼女は芸術村が完成した4年前に、求人広告を見て都市部からこの村へと引っ越して来ました。会社員やっていた頃から彼女と田舎暮らしでのんびり過ごしたいねって話をしていたからです。

 芸術村では現在従業員が10名いて僕は現場責任者として働いていますが、事務の仕事より外で体を動かして綺麗な空気吸って働くほうが合っていると思います。

 今日は月曜日でした、芸術村が開園する前にまずは全員で昨日残っていたゴミ集めから始めました。ここでは芸術作品を見ながらバーベキューも出来るので大量のゴミが出るからです。

 軽トラで何回もゴミを運び大きな回収パレットに投げ込む作業です。開演時間になってお客さんが入ってくると、今度は草刈りや清掃作業したり作品の汚れ落としをすることが仕事になります。

 期限が過ぎた作品は倉庫に運び引き取られるまで保管します。作業中にお客さんから話しかけられると、接客も仕事に含まれてるので気楽に応じ作品の話や世間話をするのも楽しいですね。

 夕方4時、閉園時間になると従業員と一緒に芸術村を出ました。あとは契約した警備会社が夜間ずっとパトロールするのでお任せとなります。彼女と車に乗って山の斜面を下り村に1軒あるスーパーで買い物をすると自宅へと戻りました。

 この家も空き家を村から借りて住んでいます、家賃月1万円ですが広くて自分の部屋もあります。僕はすぐ風呂掃除と洗濯を始めると彼女は夕飯作りを始めました。

 今夜は肉が安かったので焼き肉にしました。ご飯とお味噌汁を作りカセットガスに着火すると鉄板を置きました。ねえ食べれるよ! 彼女が言うので腹減ったあ!
 って言うとテーブルに着席しました。

 目の前で自分の食べる分だけ肉を好きな焼き具合で焼いて食べるとご飯はとっても美味しいです。都会で会社員してた時は仕事が忙しくて外食ばかりでしたが、今は生活に余裕があるからこそ出来るわけです。

 1時間かけてお腹いっぱい食べると満足感のため彼女と、はははっ!
 って笑ってしまいました。彼女は風呂入ると言うと奥の部屋に入っていきました。僕は残った肉を明日のためのお弁当ケースに詰め込みました。

 洗い物が終わると彼女が出てきた音がしたので、自分の部屋から着替えを出すとお風呂に入りました。はあ〜きもちいい、はあ〜・・・・
 やっぱり1日の最後はお風呂にかぎります。

 じっくり温まり体を洗い入念に体を磨きました。だってこの後寝るまでの時間、彼女と気持ち良いセックスするからです。あー早くオチ○チン入れたいな・・・・
 湯に入りながらエッチなことを考えてしまいました。

 汗が出てきたので出るとパンツだけはくと浴室を出て、セックス部屋の中に入るとふとんの上で寝てた彼女が起き上がりました。ひもブラとパンティー姿はほとんど全裸でした、思わずエッチ!
 と言ってしまいました。

 ふとんに座ると彼女が後ろから抱きついてきて首にキスしてきました。うーーん! たまらず声が出ると耳元で今夜もそのすごいオチ○チンで突きまくって!
 って言われました。

 しかし4年前はすごいオチ○チンではありませんでした。ふにゃで入れるのも苦労していて、途中で中折れして続けることができない時もありました。それが今はすごいオチ○チンになりました。

 僕もたまらずすごいオマ○コの中を突きまくりたいって言いました。しかし4年前はゆるで入れても気持ち良くありませんでした。それが今はすごいオマ○コになりました。

 僕に抱きついて体を触ってくる彼女はすでにハーハーと呼吸して興奮していました。そしてすぐパンツの中に手が入ってくるとオチ○チンを握り、耳元ですごいわこれかたい!
 って言われました。

 この4年間毎日することがなくて彼女とセックスしていました。すると少しずつですがオチ○チンがかたくなってきました、同時にオマ○コがしまるようになってきました。

 本当に少しずつですがオチ○チンがすごくなり、オマ○コもすごくなりました。すると快感を感じられるようになりました。そして2年前からかたいオチ○チンと、しまるオマ○コにより強烈な快感を感じられるようになりました。

 僕と彼女はセックスによって得られる快感に心酔し、セックスがどうしてもやめられなくなりました。暇さえあればセックスしている状態なんです、そして頭の中もエッチなことでいつもいっぱいです。
 
 彼女の手でオチ○チンが刺激されるとたまらず、ああっきもちいい! って言いました。すると彼女は耳元でオマ○コに入れる前にいっぱい気持ち良くなって!
 って言いました。

 パンツがめくられるとオチ○チンが出て、それを後ろから手を回して上下し始めました。ううっきもちいい、ううっ!
 たまらず声が止まらなくなりました、ねえ気持ちいいでしょもっと味わってえ〜、そう言われました。

 彼女に寄りかかったまま5分後、とうとう我慢出来なくなりました。い、いく!
 そう言うといっぱいだすのよ、いっぱいーーー、そう言うと手がどんどん激しく上下し始めました。

 うっうーーーっ! たまらず声が出た瞬間、彼女の手の中で凄まじい射精が始まりました。ドクッ、ドクッ、ドクッ、うーーんーーーーー!
 彼女に後ろから抱きしめられたまま仰け反ってしまいました。

 彼女の手の動きが止まり射精後の快感を感じていると激しかったね!
 と言われたので、はああでたあって言いました。彼女の手が離れるとティッシュで拭き取られました。

 射精感を味わっていると今度は仰向けに寝かされました。するとオチ○チンを舐め始めました。はああきもちいい、はああ!
 たまらず声が出ました。舌がオチ○チンに絡みつくたび腰がピクピクしました。

 ああもうどうしてこんなに上手なんだ・・・・
 この3年間彼女は毎日オチ○チンを舐めているせいでしょうか。何回も声が出て腰がピクピクしました。うっ、うまい、うーーーー。

 平気で30分くらい舐め続ける彼女にだんだん我慢出来なくなりました。うっもういく! そう言うと舌が強く絡みついてきました。うっ、うーーーーっ!
 強烈な快感に腰が激しくピクピクしました。

 うーーーんーーーーーっ! たまらず彼女の口の中でいくとあまりの快感に仰け反ってしまいました。それなのに彼女の舌がもう・・・・
 何回も何回も腰がピクピクして凄まじい射精感を感じました。

 口がはなれるとたまらず、はああ気持ち良すぎてだめだあ、そう言うとねえ〜もっと気持ち良くなりましようよ!
 そう言うと僕の上にまたがると彼女の腰が下がってきました。

 下を見るとオチ○チンがオマ○コに入っていき最後に見えなくなりました。あーーー! 彼女の声が出るとすぐ腰が動き始めました。あっすごいオマ○コ!
 あーーーオチ○チンいーーーーー!

 強くしまるオマ○コにたまらず、うーーーっ! って声が出ました。そしてオチ○チンがさらにかたくなると、より強烈な快感を感じられるようになりました。

 クチャクチャクチャ・・・・ オマ○コからはエッチな音が出たままでした。そして彼女の声があーーー!
 って止まらなくなりました。ああもうすっごいオマ○コだ、腰が何回もピクピクして止まらなくなりました。

 突然彼女の声が止まるんですがまたすぐ出始めます。何回でもいける彼女は我慢なんかしません、クチャクチャと音をたてながら何回もいく姿を下から、うーーーっ!
 って声を出して見ていると凄いなと思いました。

 1時間後、とうとう彼女が動けなくなると僕の胸の上に落ちてきました。そして胸にキスしながらもうこれ以上快感強すぎて続けられない! って言いました。

 でもオマ○コは入ったままでした、オチ○チンがそれだけで快感を感じていてこのままずっといたいと思いました。すると彼女はオチ○チンすごいのお〜抜いちゃいやあん!
 って言いました。

 オチ○チンは燃えるように熱くなってきて、カアーーーッ!
 って感じなままでした。しまるオマ○コの中にいるだけでうっとりするほどでした、ああすごいよオマ○コ! あーーーオチ○チンすごいのお!

 僕も彼女も抜きたくないんです、じっと体を休めつつオマ○コの気持ち良さを味わいました。すると彼女がかたいオチ○チンが入ってるだけで、オマ○コが燃えるように熱くなって気持ちいいのお〜って言いました。

 燃えように熱くなったオチ○チンとオマ○コは完全に一体感を感じていました。ううっこの感触が忘れられないんだ・・・・・
 そう言うと彼女もひとつになれて嬉しい! って言いました。

 30分くらいじっとしたまま燃えるように熱い快感を味わい続けました。するともっと強い快感を味わいたくなったので、彼女を下にするとゆっくりと腰を動かし始めました。

 うーーーっ! たまらず声が出ました。オマ○コがしまってオチ○チンがかたくなって燃えるようでした。あーーーオチ○チンきもちーーー、あーーーー!
 彼女も声を出したまま止まりません。

 腰の動きがどんどん激しくなるとオマ○コがどうにもならないほど気持ち良くなりました。そんなだめーーーーー!
 彼女が叫んだけど止まりませんでした、腰に力を込めてオマ○コの奥深くを突きまくりました。

 強烈な快感が来ました、彼女はもう声が出せず喉からエエエッって出るだけでした。うっ、うーーーーっ、うーーーーっ!
 たまらずオマ○コの中でいってしまいました。

 凄まじい射精感を感じてのけ反りました、しかしオマ○コのしまりが凄すぎて腰が何回もピクピクして彼女も仰け反っていました。こんな快感が世の中にあるなんて、オマ○コがこんなに気持ち良いものだったなんて。

 毎回そう思ってしまうほどオマ○コが気持ち良いんです。そしてあまりの射精感にオチ○チンが燃えるように熱くなったままでした。かたすぎてオチ○チンが痛いし快感が凄いし、うーーーーっ!
 って声が出て腰がピクピクし続けました。

 やっと落ち着いてくるとまた腰を動かし始めました。だめえええ!
 彼女が言ったけどそのあとすぐ喉から声が出始めました。オマ○コを突くと強烈な快感が味わえるので止まらなくなりました。

 彼女はいついったのかもわからないほどでした。しまるオマ○コの快感に酔いしれて腰の突きが止まらないんです、そしてまたいくと強烈な射精感を感じて腰がピクピクして止まりませんでした。

 必死で目を開くと彼女は薄目を開いたまま顔が変形していました。強烈な快感を感じているんです。後ろからもしたい!
 オチ○チンを抜くと彼女をうつ伏せにしました。

 燃えるように熱くなっているオマ○コを見たら我慢出来ませんでした。一気にオチ○チンを入れるとたまらず、うーーんーーー!
 って声が出ました。オチ○チンは燃えたままでオマ○コのしまりが凄ぎてもう。

 一回突くたびに強烈な快感がきて、うーーんーーー!
 って声が止まりませんでした。彼女は反応がほとんど無くて気持ち良いのかもわかりませんでした、でも止まらず突いて突いて突きまくりました。

 オマ○コの中で何回もいってるうちおかしくなりそうでした。うんんっ、も、もう、これ以上の快感はだめだ・・・・
 腰が動かせなくなりこのままオマ○コの中にいたらオチ○チンが燃え尽きてしまいそうでした。

 うーーーんーーーっ!
 声を出してオチ○チンをオマ○コから引き抜きました。オチ○チンは真っ赤に充血していて痛いくらいかたくなっていました、はああこわれた・・・・

 うつ伏せで寝てる彼女の横に倒れると、下半身のジンジンする快感を味わいながら体を休めました。凄かったなこのオマ○コ・・・・
 オマ○コが忘れられなくなるくらい気持ち良いんです。

 手が動いて声が出ると彼女が起き上がりました。そして僕の胸にキスしながら気持ち良すぎて途中からわからなくなっちゃったの!
 って言いました。わからなくなるほど気持ち良くなれた彼女は満足な顔をしました。

 彼女は胸にキスしているうちどんどん下がると、最後はオチ○チンを舐め始めました。うっ、うーーーーっ・・・・
 たまらず声が出ました。意識なくなるほどの快感を感じたのにまだ終わりじゃないんです。

 こんなに舐めてばかりいる女子ってそんなにいないなと思いました。でも舌がオチ○チンに絡みついてくるとかすかな快感を感じました。それがどんどん強くなってくるとオチ○チンがかたくなってきました。

 彼女が毎日オチ○チン舐めてばかりいる女子だなんて誰も思わないでしょうが、舐めてばかりいるんです。そして上手でたまらず腰がピクピクしてしまいました。

 するとあれしてえ〜って言うので起き上がるとふとんの上に座りました。すると抱きついてきて腰を下げると真上を向いたオチ○チンにオマ○コがゆっくりと入ってきました。

 あ、あーーーオチ○チンかたいのお〜、あーーー気持ちいいのお〜。そう言うと僕に抱きついてきました。そして彼女と一緒にネットリと腰を動かしはじめました。

 オチ○チンとオマ○コがバッチリ入っていて完全に一体化していました。オチ○チンが燃えるように熱くなっていてオマ○コも燃えるように熱いんです。そして腰をくねらせたならば・・・・

 あーーーっ!
 彼女は何回も声を出していました。突然途切れて顔を見ると大きく変形していました。さっきから何回いったんだろうか、でも僕にも余裕はありませんでした。

 ふとんの上に座り抱き合ったまま腰をくねらせてひたすら快感を味わい続けました。すると声が出なくなった彼女は喉から声を出し始めました。すごい快感にたまらず、うーーーっ!
 って声が何回も出て止まりませんでした。

 もっと強烈な快感を味わいたい、彼女の腰を手で引き寄せるとしたから突き上げました。エッ!
 喉から声が出る彼女の顔はそのたび大きく変形しました。ああもうしまるオマ○コが凄すぎるんだ、止まらなくなりました。

 何回も何回も彼女を抱きしめたまま下から突き上げました。すると彼女は顔を変形させたままになりました。それでも突き上げていると薄目が白目になりました。

 彼女の体はグニャグニャになって、頭がグラグラして支えてられなくなりました。そのままふとんの上に寝かせると上からオチ○チンをオマ○コに突き始めました。

 燃えるように熱いオマ○コの中でオチ○チンを突くたびたまらず、うーーん!
 って声が出て腰の動きが止まらなくなりました。こんなに気持ち良いオマ○コが世の中にあるなんてすごいや。

 反応のない彼女の変形した顔を見ながら突きをくり返しました。ああもう止まらないやすごい快感がもう・・・・
 無言な彼女の上で1時間続けるととうとう動かなくなりました。

 はああっ腰が抜けた・・・・
 力を込めて何回も突き続けたからです。でもオチ○チンは燃えるように熱くいたいくらいかたくなっていました。うんんっ、もう、だめだ。

 腰を引くとオチ○チンが抜けました。あーーーっ!
 たまらず声が出てオチ○チンを見ると真っ赤になっていてかたいままでした。はああすごいオチ○チンおかしくなってるこわれたーーー。

 疲れ果てそのまま全裸で寝てしまい目が覚めると朝になっていました。オチ○チンが気持ち良くて目が覚めたからです、下を見ると彼女が無心にオチ○チンを舐めていました。

 朝からオチ○チンを舐める女子です、そしてすぐオチ○チンが痛いくらいかたくなりました。このすごいオチ○チンが忘れられないの!
 思い込んだようにそう言うと起き上がり僕の上に乗ってきました。

 オチ○チンがオマ○コに入るとたまらず、うーーーん! って声が出ました。あーーーっ!
 彼女の声も出ました。そして彼女の腰の動きが始まると強烈な快感を感じました。

 10分後、いきそう!
 そう言うとオチ○チンが抜けると彼女の手の中で射精してしまいました。ティッシュで綺麗になると今度は舐め始めてたまらず彼女の口の中で射精、その後は彼女が上で腰を動かしました。

 朝から2時間セックスして最後彼女は腰が動かせなくなりました。ああもういきすぎてこれ以上だめえ・・・・ そう言うと腰が上がってオチ○チンが抜けました。

 燃えるように熱くなったオチ○チンは真っ赤でかたいままで痛かったです。そして彼女と抱き合ってジンジンした心地よさを味わうと起きる時間になりました。

 彼女とシャワーを浴びて出るといつもの朝食を食べました。朝はいつも具いっぱいの味噌汁とふりかけです。シンプルですがとても美味しく食べられます、そしてお腹いっぱい食べると落ち着きました。

 彼女と家を出て車に乗るとねえ、明日から2日間休みだね、今から楽しみって言いました。彼女はセックスしたばかりなのに2日間セックスして過ごしたいと思っているんです。

 あんな意識がなくなるほどの快感を毎日感じていればこうなるんですかね。でもさっきのオマ○コの凄さを思い出したら、オチ○チンがかたくなってしまいました。

 15分で芸術村に到着するといつもの仕事が始まりました。最近は宅急便で芸術作品が送られて来ることも多いです。遠方の作者さんはここまでしても見てもらいたいんですね。

 僕と彼女は芸術村に引っ越して来てから気持ち良い毎日を過ごしています。仕事は楽しいし夜はセックスに心酔して過ごせるからです。そこでわかったことは人生の一番の楽しみはセックスということです。

 都市から引っ越してきて4年、今では毎日気持ち良くなれる芸術村でセックスばかりしているカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年1月23日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.