幻想戯曲

作者 : 越谷 寿賀

十六

 不意に冴子の下の小男が短い毛むくじゃらの手で、冴子の臀部を抱えた。そして激しく掴んだ冴子の両尻を、狂ったようなすざましい力で上下に揺すった。揺さぶられるにまかせるしかなかった。じゅ、じゅ、じゅ、じゅと、揺さぶられるたびに、濃密な粘っぽい淫液が股間から溢れて、小さい泡粒を作った。堪まりかねて、背の両手を突き上げるようにして冴子は上半身を前に折った。するとすぐ目の下に、自分自身の裂け口が見えた。その裂け口に小男の巨大な生身が突き刺さっている。
 深々と、そして誇らしげに、冴子は小男の一物を受け入れている。 
 亀頭の付け根の不気味な縫い目が、白濁した粘液でネチネチと光っているのがはっきりと見てとれる。気の遠くなるようなおぞましい光景であった。
 す、すごい! と思った。なんて、凄い格好!
 背筋がゾクリと震えた。
 ああ!――と思った。なんてことなのこれは。 ――でも、ああ。――いい! いいじゃないの! 素晴らしくいい! 全身を貫くような快感が走った。冴子は激しく欲情した。
「ああ、また――」
 ゆっくりと腰を浮かした。
「ま、また、来そう――」
 唇を噛んで、そしてゆるゆると腰を沈めていった。ず、ず、ずと淫液がしぶいた。
 たった今登りつめたところなのに――。なんていうことなのこれは。――私って獣。
 巨大な肉柱はかまわず冴子を、底まで浸食していった。
「どや奥さん、感じるか?」
 ――すごい、すごじゃないの。もうだめ私!
「ああ!――わ、わたし」
「わたし、どうなんや?」
「ああ、もう、わたし――」
「もう、どうなんや?」
「ああ、やめて!」
「さあ、言うんだ、――もうどうなんや」
「――――」
「あんたのオ×コ、わしの馬みたいのをくわえてあっぷあっぷしてる。これは分かってるな」
「ああ、やめて!」
「感じるんやな?」
「――もう、ううっ」
「さあ、言うんだ、――もうどうなんや」
「――!」
「どや、感じるんやな?」
「ううう」
「エエか、エエ気持ちか?」

「あああ、もう――」
「エエと言え、エエと。言うたら、ホレ、こうして腰、揺すったる」
 いいながら小男は力まかせに腰を突き上げた。めくるめく快感であった。
「あああ、す、す――」
「何?」
「ああ!―― すごい!」
「すごいか?」
「すごくて――」
「すごくて――」
「すごくて、巨きい」
「すごくて大きくて、それで?」
「あああ、駄目! 動いちゃ」
「どや、応えるか、真珠?」
「わっ、ああああ、駄目! 動いちゃ」
「これからでっせ、これからや」
「き、きつい」
「きつい? 痛いのか?」
「きつい。ああ、もう、いっぱい! きつくてわたし――」
「痛くないのやな」
「き、きついの。きつすぎる」
「痛くないのやな」
「な、ない――わ。でも、ああ、き、きつい」
「エエってことか?」
「――――」
「エエ気持ちなのやな!?」
「――――」
「エエっ、て、ことやな」
「こ、ことよ!」
「そうかそうか、エエか、エエ気持か。ええ気持ちなのやな」
「ああ、また、来そう!」
「たったいまイッタところなのにか、え?」
「ああ、いい。いいわ。――ど、どうなってるの、ああ、わたしったら」
「そうかそうか。心配せんでもええ。わしと対等というこっちゃ」
「ああ、もう、いっぱい、あなたがいっぱい。わたしの中であなたがいっぱい!」
「さすがや。あんたの道具、わしのと対等と言うことや。一発でわしと対等にできるとは、たいしたオ×コや」
「ああ、や、やめて!」
「やめるもなにも、このままではあんたも済まんやろ。これからですがなこれから。大ちゃんみたいに焦ったらあかん。我慢ちゅうもんも大切や。ゆっくりゆくりと。まかしとき!」
 小男はいとおしむように、冴子の臀部を抱え直した。
「――だんだんよくなりまっせ、だんだん。だんだんよくなるホッケの太鼓。…良くなってきたら、遠慮せんと、しゃくったらエエ。オ×コを締めて、ケツを振って、思いきりしゃくるのや。大丈夫、潰れはせんあんたのオ×コ――」
 小男が短い両手を冴子の腰にしっかりと巻きつけて、力まかせに手前に引いた。冴子はわれにもなくうううとと動物的な声を張り上げ、全身をくねらした。背中にきつく結わえられた両手首が、つつつと突っ張って蛇のように悩ましく宙をはいた。
 巨大な肉棒が、ずぶっずブッと冴子を浸食していく。
「わっ、とっとっとっと――。入る入る、入るがなこれは。根元までずぶずぶっとすんなりや!」
 小男がうめいた。
「わしのこれ、一息で根元まで呑みこんだのはあんたが初めてや。い、いうことなしや」
「ああああ、でも、駄目!。い、いっぱい。いっぱいだからだめ!」
「だけど、エエ。ええ気持ち。そうやな?」
「うう、凄い。う、動かないで、動かないでちょうだい! く、く、き、き、きゅうくつ! 窮屈、窮屈すぎて、どうにもならない!」
「だけど、エエ気持ち、そうやろ?」
「つ、つぶれそ」
「だけど、エエ気持ち、そうやな」
「あああ」
「なんとか言え、なんとか。――言わんと、こっ、こうや」
 小男は冴子の尻を激しく持ち上げ激しく引いた。信じられぬほどのすざましい力であった。
 冴子は激しい声を発してうっうとうめき、全身をくねらした。
「どや、エエか?」
「か、かんにん、かんにんして」
「じゃ、言え、いわないと――」
「あ、まって、いう、いいます」
「早くだ奥さん」
「ど、どう、い、いうの、――ね、ね、ね、ね、ど、どういうの、ねえ――」
「エエとや。エエ。――それだけでいい」
「ねえ」
 小男がまた激しく腰をひねった。
「ねえ。ああ――。い、いいわ」
「そう、言えるやないか。もういっぺんや」
「――いい!」
「ほんとにエエか」
「いい、いい! いいわ! ――ほ、ほんとにほんと、ほんとにいい。いい気持ち」
「よっしゃ、ほな、こうや、こうしたげる」
「わっ。わわわ。や、やめて!」
「エエか?」
「――ふっとい、あなたのって太い!」
「エエか」
「ああ、もう、もう、もう、もう――ねねね」
「そいじゃ、今度はこうや」
「うう、ううう――。ああ、ああ」
「エエか?」
「お、お、おおお、ああ、あ、と、とてもじゃない、とても!」
「それじゃこうや」
「うう、すっ、すごい!」
「わしもエエ! ええわ。よ、よう締まってまっせ」
「ああ、な、なんってことなの! な、なんて凄い、ね、ね、ね、あなたのって、なんて凄いんでしょ」
「うんにゃ、凄いのはあんたや。あんたこそ凄いのつけてる。プロのわしがいうのやから間違いない。疑いもなくキンチャクや。一万人に一人の名器や」
「だったら、ね、ね、ね。ゆっくりね。ね、ね、ね」
 冴子は腰を浮かせた。
「ゆ、ゆっくりね、ゆっくりよ、ゆっくりね。ゆっくりよ。ね、ね、ね、ね、お願い!」

あなたのひと言が作者の励みになります。ご感想や応援メッセージ宜しくお願いします