ギラギラの夏休み
もそえ作

 僕と彼女はセックスするため都会から郊外に引っ越した20代後半カップルです。そして毎日セックスして最高の生活をしています。

 僕と彼女が知り合ったのは5年前でした。エロい体している彼女とその後初セックスしてわかったことは、チ○コとマ○コがピッタリ過ぎることでした。

 マ○コがこんな快感だなんて! そう思ってたら、彼女もこんなの始めて! って・・・・ たった一晩セックスしただけで僕と彼女は離れられない関係になりました。

 そしてすぐアパートで同棲し愛し合いひたすらセックスする日が始まりました。しかし同時にストレスも感じるようになりました、だってアパートでは激しいセックスが出来ないからです。

 ラブホに行けば満足するセックス出来ますがお金がとても続きませんでした。ねえもう限界、もっとセックスできる部屋を探そうよ!
 彼女の一言で新しい部屋探しを始めました。

 ネットで調べると多くの物件が出てきました、特に郊外に引っ越せば安くて良い物件があることもわかりました。そこで見つけたのが今の家でした、都会から電車で2時間のこの地域では中古住宅が150万円前後からありました。

 ねえ賃貸より家買ったほうがお得じゃない?
 そうだなミニバン買うつもりで貯金してた金を使えば何とかなるな。もはや車よりセックス優先だった僕は、貯金をおろして中古住宅を購入する決心をしました。

 引っ越しして住み始めると、思ったようなセックスが出来るようになりました。そして何も考えず快感だけを求め合いひたすら腰を振る毎日が始まりました、そして最後にセックス依存体質になりました。

 依存体質になるとセックスしないといられないんです、昼間仕事中にも考えていることはセックスです、そしてズボンの前はつねにギラギラ、彼女も同じで下半身はいつもギラギラになりました。

 僕は自動車の整備士をしていたので、引っ越すとすぐ農協系の農機具貸し出し協会で働きはじめました。給料は安いですが毎日定時で土日休みだからです、もはやお金よりセックスを選ぶための仕事です。

 彼女は昼間の間だけ近くのスーパーマーケットで働いています。それで充分生活できるので、残った時間は全てセックスするための時間に注ぎ込んでいるわけです。

 今週は夏休みでした、彼女が合わせてくれたので6日間休みを取ることができました。そして夏休みが始まり3日目の朝起きると僕も彼女もすでにギラギラ状態でした。

 ねえ〜1発、彼女が言うとお尻を出してきました。起き上がり膝をつくと彼女のお尻をつかんで腰を前に突き出しました。マ○コの中にチ○コを入れていくとあの快感きました。

 あっすごいシマル! たまらず言うと彼女もあっすごいカタイ! って言いました。そして腰を振り始めるとたまらない快感来ました! あーーっ、あーーーっ!
 彼女と声を出しながら快感を感じ始めました。

 この家はセカンドハウスとして30年前に作られた物件ですが、週末だけ住んでたみたいで古くても作りはしっかりしてて、家自体は特に何の問題もありません。

 林が広がる静かな家で贅沢な平屋の家です、それにどんなに激しいセックスしても誰にも迷惑はかかりません。そして僕と彼女は満足するまでセックスに没頭することができる最高の家です。

 彼女のマ○コの中はとてつもなく快感です。しかもシマリは最高! 穴の中に何回でも射精したくなりそれしか考えられなくなります。彼女は何発でも出してえ!
 って言えるのはピルのおかげです。

 10分後、快感が最高になると我慢出来ませんでした。あーーーっ!
 大きな声を出した瞬間、マ○コの中に凄まじい射精をしました。この射精感、何回味わっても最高なんです。

 あーーー! 腰を突きながら何回も声を出して射精感をたっぷり味わいました。その間も彼女は下で、あーーー! って声を何回も出して快感を感じていました。

 するともう1発してえ! って言いました。彼女はまだイッてないし全然満足してないからです。すぐ腰を振り始めると彼女とまた、あーーーっ、あーーーっ!
 って声を出し始めました。

 もう止まりません、ひたすら腰を振って快感を味わうんです。そして1時間すると満足したのでチ○コを抜くと布団の横に倒れました。すぐ彼女は横から抱きついてきて、凄いわ朝から5回イケたって言いました。

 ああもう最高だこのエロい体、そう言いながら腰に手を回して彼女の肉感を味わいました。セックス依存体質になってしまった僕と彼女は、すでに3日間ギラギラ状態でひたすらセックスしてますが、もっとしたいと思いました。

 体を休めながら抱き合い肉感を味わっていると、彼女はねえあと3日しか休み無いよ、って残念そうなことを言いました。まだ3日あるじゃないか、やれるだけやろう!
 って。

 すると彼女は何発でも良いからやりたくなったらして!
 って言いました。そして下がってくと小さくなったチ○コを口に入れると舐め始めました。やったばかりなのにもうギラギラになってるや・・・・

 目をつぶりがら彼女の舌の動きに集中していると、小刻みに震える舌がチ○コにまとわりついてきて、たまらず5分しないうちギラギラになりました、するとこれがないとだめなの!
 って。

 そしてすぐ彼女は僕の上で腰を振りはじめました。あっカタイ、すごいカタイ! 気持ち良い声を出して言うのでたまらず、シ、シマル!
 と言ってしまいました。どうしてマ○コの中はこんな快感なんだろうか。

 あーーーーっ、あーーーーっ!
 彼女は夢中になって僕の上で腰を振り続けました。大きな胸が揺れクビレの深い腰が前後にウネウネしています、なんてエロい体なんだこれは。

 そして休みながらも1時間彼女は腰を振り続けました。すると、あーーーーもう快感強すぎて動けない! そう言うと腰を上げるとチ○コを抜いて横に倒れてきました。

 最高だった、たまらず3発出した・・・・ そう言うと6回もイッちゃった、朝からこんな快感感じられるなんてもう最高!
 そう言うと抱きついてきて僕の体を触ってきました。

 朝から2時間セックスしてひとまず満足しました。すでに9時過ぎていて空腹感も感じていました。食い物調達に行かないと、そう言うとそうね準備して行こうよって。

 3日間家にこもりギラギラ状態だったので食料が無くなりました。冷房がきいた家から出ると暑さにたまりませんでした、そして彼女と原付きバイクに乗ると走って30分のショッピングモールに向かいました。

 走ってる間は風が気持ち良いですが止まるとムワッと暑さを感じました。うーーーったまらないやこの暑さ・・・・
 自転車置場にバイクを置いてモール内に入ると涼しくて安心しました。

 まずは早い昼食です、フードコートで僕は焼肉丼を注文し彼女はカツカレーを注文しました。そして夏休みで混み始めたテーブルを確保すると無言で一気に食べきりました。

 うーーんうまかった、昨夜から何も食べずセックスしてたのでとても美味しく食べられました。食後のアイスクリームも欠かさず食べるとやっと体に養分が行き渡り落ち着いた気分になりました。

 休むと次は食料品売場で食料品を買いました。でも彼女のミニスカと背中が見えるトップス姿を見たら、ズボンの前が一瞬でギラギラになりました。ああやりたい、戻ったらすぐやりたい。

 すると彼女が僕のズボンの前のギラギラを発見しました、そして早く帰ってやりたいわ、マ○コがギラギラなの!
 って言いました。彼女もやりたくて我慢出来なくなってたんです。

 さっきセックスして2時間たってないのに我慢出来ないんです。急いでレジで精算すると買い物袋をさげ、バイクのカゴに入れるとショッピングモールを後にしました。

 30分後、家に戻ると食料品を冷蔵庫に入れるとそのまま浴室に入りました、そして服を脱いで全裸になると彼女と頭からシャワーを浴びました。冷たい水に体は冷えてきたけどチ○コとマ○コはギラギラでした。

 すると彼女が待てない! って言うとお尻を出してきたので後ろからチ○コを入れました。あーーーっカタイ! あーーーっシマル!
 たまらず彼女と声を出すと腰を振り始めました。

 あーーーーっ、あーーーーーっ!
 声が止まらずマ○コの中の快感を思う存分味わいました。ああもうマ○コが気持ち良すぎるんだもう止まらないや、彼女は壁に手を着いて凄い反応をしていました。

 あーーーーっ!
 たまらずマ○コの中に射精するとすっごい快感が来ました。何回もマ○コの中に出して最高の快感を味わえるんです、ああもう3日間ずっとこの最高な射精感を味わいまくっているんです。

 あーーーーっ! って声を出して快感を感じていると、彼女がもっとして早くもう1発!
 って言うのでまた腰を動かし始めました。すると彼女は必死になって声を出して激しく反応しました。

 こんなにエロい体があるのかと思えるほどで腰を動かすたび肉が揺れるんです、ああもうたまらないや。そう思っていたら彼女もイキましたが構わず腰を動かし続けました。

 1時間後、たっぷり射精感を味わい満足するとチ○コを抜きました。あーーーっ最高だこのマ○コすごいシマル!
 そう言うと彼女も、カタイのがずっとだなんてイキ過ぎちゃったのお、って言いました。

 暑い浴室のせいで汗だくになってたので、冷たいシャワーを浴びるとそのまま冷房が効いた寝室へと入りました。するとすぐチ○コを舐めてきたのでマ○コを舐めました。ああもうこんなこと3日も続けていて止まらないや。

 1時間舐め続けると彼女の口の中で2発射精感を感じました。そして彼女も6回イクと満足して口を放しました。そしてあーーん昼間からこんなこと出来てもう最高よ!
って言いました。

 でもすぐ抱きついてくると胸にキスしながらチ○コ握ってきました。すぐクリとマ○コを触ると腰をくねらせて感じ始める彼女、もはや全身エロまみれの体がずっと続いているんです。

 体を休めながら触り合いました、彼女の顔を見る時間よりマ○コ見て触ってるほうが長いや・・・・
 もうこのエロな身体がたまらいや、どうしたらこんなエロな体になるんだろう。

 すると彼女は僕の体を見て、ああんエロい体! って言いました。そろそろまたチ○コ入れたくなってきたようです。するとねえ前から2発出してえ!
 って言いました。

 さっきは浴室で立ったまま後ろからしたので、今度は寝たまま前から入れたいみたいです。そして目の前でマタを開くとマ○コは激しくギラギラになっていました、このマ○コいったいどうなってるんだ?

 すごいエロ! たまらず言いながら彼女の上に乗るとすぐチ○コを入れました。あーーーっシシシマル! たまらず声を出すと、あーーーっカカカタイ!
 って彼女も声を出しました。

 そして1時間彼女の上で腰を振り続けました。たまらず彼女の希望通りに2発マ○コの中で射精感を味わいました。そしてイキ過ぎた彼女は満足げにあーーんカタイの最高だったわ!
 って言いました。

 抱き合い体を触りながら休みました。本当にエロな体だな! そう言うとこんな体になってしまったのはこのチ○コのせいよ、どうしてくれるの?
 って言うので、こんなチ○コになったのはこのマ○コのせいなんだよと言いました。

 ピッタリ過ぎたせいでセックス依存体質になってしまい、することと言えばセックスばかりするカップルになってしまったんです。そしてまたギラギラ感を覚えるとセックスしたくなりました。

 起き上がりベッドの上に座るとすぐあれだ!
 そう言うと彼女は嬉しそうに起き上がると、座ってる僕に抱きついてゆっくりと腰を下げてきました、そしてチ○コの中にマ○コが入ってきました。

 あ、あーーーカタイ! あーーーシマル!
 ピッタリ過ぎるチ○コとマ○コにたまらず、抱き合いながら彼女と一緒に腰を振り始めました。あーーーーっ、あーーーーっ! 声が連続で出て止まらなくなりました。

 ピッタリ過ぎるんですよ、奥深く入ったまま腰を振ると、てつもない快感を感じられました。あーーーっ、あーーーっ!
 声が連続で出たまま止まりません。もうどうにも止まらなくて彼女と声を出し続けました。

 ギラギラ状態なまま1時間続けると、とてつもない快感を感じて2発目の射精感を感じると動けなくなりました。彼女と抱き合ったまま長い時間素晴らしい快感を味わうことができました。

 チ○コを抜いた瞬間、あーーーん!
 って声を出すと後ろに倒れて放心状態の彼女、その横に寝るとたまらず、はーーーーっ、と息を大きく吐き出しました、ああもうすごいピッタリだった・・・・

 さっきからギラギラ状態のままセックスしっぱなしでした。さすがに疲れて何もする気が無くなりました。目をつぶると睡魔がきて一瞬で眠りこけてわからなくなりました。

 目が覚めると2時間寝て夕方になってました。冷房が効いている部屋でしたが喉が乾いて何か飲みたくなりました。全裸のまま起き上がり寝室から暑い台所に出ると冷蔵庫からジュースを出すと一気飲みしました。

 はあーーーうまい!
 もう一本取り出すと寝室に戻りました。そしてベッドに座って飲みながら横たわる彼女の体を見ました。ああもうなんてエロい体なんだろう、マ○コの中はすごいしな。

 すると一瞬でチ○コがキラギラになりました。手を伸ばして腰を触ると目を覚ました彼女が、うーーーんって声を出すと僕を見ました。私にもちょうだい!
 起き上がるとジュースを手に取ると一気に飲みきりました。

 はあーーー美味しい! そう言うとすぐ僕に抱きついてきてギラギラになったチ○コを握ってきました。ああもうぜんぶエロいな!
 たまらず言うと胸と尻を同時に触りました。

 エロな体、シマルすごいマ○コ、チ○コギラギラ、我慢出来ませんでした。彼女を押し倒すと後ろからチ○コを一気にマ○コの中に入れました。そしてたまらず彼女と、あーーーーっ!
 って声を出しました。

 シシシマル! カカカカタイ! たまらずいつもの言葉が出たけどすぐ、あーーーっ、あーーーーっ!
 って声を出しながら腰を振り始めました、ああもうすっごいなマ○コがシマル、シマル、シ、シマル! 腰が止まらなくなりました。

 1時間後、2発目の射精感を味わうと満足してチ○コを抜きました。すると彼女はすごいイッちゃったもう最高だったわ!
 って感激した声で言うと寝てる僕に横から抱きついて肩にキスしてきました。

 ああもう止まらない! もう3日間もずっとギラギラ状態なんです、すると彼女があと3日しかないわ! って残念そうなことを言うんです、休んだらまたやりたい!
 良いわ何発でも出してえ!

 抱き合い体を触り合いながら休んでいると、その肉感とエロな体のせいでギラギラ状態になりました。ねえ上になりたい、そう言うとまたがってくると腰を落としてくる彼女。

 あーーーーっ、カタイ、カタイのおーーーー! そう言うと腰を振り始めました。シシシ、シマルうーーーーー!
 たまらず声が出ました。そして、あーーーーっ、あーーーーっ! って声を出しながら腰を振る彼女。

 1時間後、腰が動かせないくらいイクともうだめ!
 って言うと抱きついてきて胸にキスしてきました。でももう1発マ○コの中で射精感を感じたくて下から腰を動かし始めると彼女は、抱きついたままあーーーーっ!
 って声を出し始めました。

 マ○コのシマリがもう凄いことになってました。彼女は、カカカカタイ、あーーーーっ!
 って声が止まりません、彼女のお尻を両手でつかんで下から腰を振りまくりました。

 やめておねがいおかしい!
 とうとう耐えられないほどの快感を感じ始めた彼女ですが、もう1発射精感を味わいたくて止まりませんでした。すると彼女は狂った声を出し始めました。

 ぎぃーーーーっ、ぎぃーーーーーっ!
 耐えられないんです。もう少しで射精しそうな僕は止まりませんでした、そして最後彼女の悲鳴を聞きながらたまらず、あーーーーっ! って声を出すと射精しました。

 素晴らしい射精感を味わいました、彼女も恍惚感を感じていて放心状態の顔のまま胸に顔を押し付けて反応しませんでした。そして10分するとやっと満足して彼女を横に寝かせるとチ○コを抜きました。あーーー凄かった・・・・

 落ち着いてきて彼女を見ると限界のようでした、イキ過ぎて体も頭も果てた感まる出し状態でした。ああもうすごいシマリだった・・・・
 そう言うと彼女はカタスギ・・・・ って言うと目をつぶり寝てしまいました。

 目が覚めると障子の外は暗くなっていて8時でした。空腹感を感じて何でも良いから食べたいと思いました。起き上がり楽な服を着ると暑い台所に出ました。

 冷凍庫から冷凍チャーハンと冷凍うどんを出すとレンジでチンしました、すると彼女も起きてきてお腹空いたって。そして一気に食べ始めました、チャーハンの塩気がうまい!
 うどんの汁がうまい! 一気に食べきりました。

 はあーーーおいしかった・・・・
 食べ終わると冷蔵庫からアイスを出すと口直しに食べました。塩気と甘みを体が欲しがっていました。そして烏龍茶をゴクゴクと飲むと体に力が入るようになりました。

 疲れが取れるとすぐギラギラ状態になるのは当たり前ですね、ねえシャワー浴びたら何発でもしてえ! そう言うと彼女は風呂場に入っていくので追いかけました。

 彼女とシャワーを浴びて出ると寝室に入りました。すると早くって言うと、ベッドの上でお尻を出してきたのですぐチ○コ入れました。あーーーっ、あーーーーっ!
 声が止まらなくなりました。

 ああもうこのマ○コがシマリ過ぎなんだ、あーーーーっ! すると彼女はカタイのおーーーーあーーーーっ!
 って。彼女とするセックスが昼間からずっと止まりません。

 1時間セックスすると気持ち良すぎて腰を振れなくなりました。すると今度はチ○コとマ○コを舐めはじめました。その間もずっとギラギラなままでもう止まらない状態でした。

 お願いチ○コ入れて3発出してえ! ギラギラ状態の彼女が口を放すと言うのでまたチ○コを入れました。あーーーーっカタイ! あーーーーっシマル!
 声が止まらず彼女と腰を振りあってしまいました。

 そして気持ち良すぎて腰が振れなくなると、休むためと快感を得るためチ○コとマ○コを舐めました、疲れがとれてくるとマ○コのシマリを思い出して口を放すと入れたい!
 って言いました。

 良いわもう何発でも出してえ!
 マタを開いたまま腰をくねらせるエロい体を見たら我慢できませんでした。そしてまた彼女と腰を振り合いました、シマルシマルあーーーーーっ!
 カタイ、カ、カタイあーーーーー!

 深夜まで止まらずセックスしてしまい、最後は完全に狂っておかしくなりました。それなのに翌朝起きるとすでにギラギラ状態になっいてて、我慢できずセックスし始めました。

 2時間休みながらセックスすると満足して抱き合いながら体を休めました。するとあと2日しか残ってない・・・・
 って残念そうなことを言うので、まだ2日たっぷり快感味わえるじゃないかと言いました。

 昼間にセックス出来ない苦しみを思い出して、彼女は毎日何回もそう言うんです。セックス依存体質になってわかったことはセックスできない苦しみでした、毎日セックスしないといられないからです。

 ねえ、今日も何発でも良いからマ○コに出して! そう言いながらマタを開く彼女のマ○コを思い出したらがまんできず、わあっ!
 って言うと一気にチ○コを入れると腰を振り始めました。

 残り2日間ですが、ギラギラの夏休みを思い切り味わおうと必死で腰を振り合う、僕と彼女はセックス依存体質のカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年8月16日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.