人妻と義父

作者 : 徳利

第一章 義父の肉欲

 江美子は子供たちを寝かしつけ今日1日の家事の疲れを癒すため風呂に入っていた。結婚して九年が経ち、六歳と五歳になる二人の子供を出産し、三十五歳になった今でもプロポーションに崩れは見られない。それどころか子供を産んだことでムッチリとした肉付きを見せ、熟した美しさを見せていた。家族は夫の利行と子供二人、夫の父親の五人で義父の歳三はつい1ヶ月前に同居をはじめたばかりである。
 歳三は妻に先立たれ寂しい一人暮しを送っていたが、江美子の提案で同居する事になった。江美子の両親は早くに亡くなっており親のいない江美子の優しさからである。

 江美子は浴槽から上がり身体を洗っていた。その時脱衣所で物をとがした。夫は出張で1ヶ月は帰ってこないし、この家には義父の歳三と子供たちだけである。江美子に不安がよぎった。しかしそれ以上は物音もしないので気にせずにシャワーのコックをひねった。すると背後で浴室の扉が開く音がし小さな悲鳴をあげ振りかえると全裸の歳三が立っていた。
「お・・お義父さま!」
 江美子は慌てて乳房と股間を隠そうとしたが歳三が抱き付いてきた。
「江美子さん!」
 歳三は六十六歳だが男の腕力を失ってはいなかった。江美子は抵抗するが到底かなわない。
 揉みあっている内に足を滑らせて転んだ。転んだ拍子に浴槽に頭をぶつけて気を失ってしまった。
 何分ほど気を失っていたのだろう・・・。江美子は股間に異様な感触を感じ、目を覚ましたそして心臓を鷲掴みされたようなショックを受けた。歳三が自分の膣にしゃぶりついていた。慌てて足を閉じようとしたが足は縛られていて閉じる事が出来なかった。気を 失っている間に歳三が自分の部屋に運び込んで縄で縛っていたのだ。
「江美子さん目が覚めたか・・・」
「お義父さま・・縄を・・・縄をほどいて下さい・・」
 江美子の声は弱々しかった・・・。
「何をいっているんじゃ。わしは出張ばかりで滅多に帰ってこん利行に代わって江美子さんの性的欲求を解消してやろうとしてるんじゃ」
「いやですっ!性的欲求なんてありません!ですから早く縄を・・・」
 確かに歳三の言う通りここのところ夫婦生活は無かった。
「何を言っとる!これを見てみい」
 そう言うと歳三は江美子の膣に人差し指を挿入した。
「あッ・・」
 江美子の白い足がビクっと震える。江美子の膣は歳三の舌技によってぐっしょりと濡れていた。歳三はしばらくグチュグチュとかき回した.
「ハッ・・ふ・・ん・・くゥ・・」
 江美子は喘ぎ声が漏れるのを必死で堪えていた。
 義父の指の動きに快感を憶えていた。しかし江美子はもともと淫瘍な性格ではない。快感に流されるがままにはならなかった。
 ヌチャッと膣から指が引き抜かれ江美子の眼前に突きつけられた。
「どうだ?これでも欲求不満じゃないと言えるかの?」
「いやぁ・・・」
 歳三は指についた江美子の愛液をしゃぶった。そして自分の股間に手をやった。
「ほれ、見ろ」
 歳三は自分の一物を江美子の顔の前に突き出した。
「ひっ!・・・・」
 江美子はとっさに目をそらした。歳三のペニスは太さと長さが異常だった。馬並以上であった。妻が死んで以来、風俗でその性欲を発散させようとしたがたかだか一時間やそこらで人間の女の膣内に挿入できるものでないし、そのためいつもフェラチオで済まそうとするが、並の舌技では射精にいたらず高い金を出して風俗に通うのを諦めていた。
「わしのチンコで江美子さんの膣を貫いてやる」
「いや・・・こわい・・お願いしますそれだけは・・許して下さい・・・」
 恐怖を感じた江美子は泣いて懇願した。        
「うむ・・そんなに言うならしょうがないチャンスをやろう・・江美子さんが口を使って三十分以内にわしを満足させる事ができたら許してやろう・・どうじゃ?」

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→