人妻と義父

作者 : 徳利

第二章 江美子堕つ

 江美子は貞操を守るために選択の余地は無かった。
「ほ・・本当に約束していただけるんですか?」
「もちろんじゃ・・ただし、満足させる事が出来んかった場合には江美子さんの肉体は好きにさせてもらうぞ・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「いいな?」
 江美子は黙って頷いた。冷静に考えればこんな理不尽な話はないのだろうが今の江美子にとって冷静とは縁遠いものになっていた。
「よし、それじゃ今から三十分じゃ。始めていいぞ」
「は・・はい・・」
 江美子は縛られて自由の利かないまま歳三のペニスに顔を近づけてそのグロテスクな物をみるとどうしても口をつける事が出来なかった。
「どうした?早くせんと時間が過ぎていくぞ?」
 歳三の言葉に意を決して唇を這わせた。むっと歳三の牡の匂いが江美子の鼻をつく。
 舌を這わせて全体的に舐めていく。歳三は気持ち良さげに目を細めて江美子のフェラチオに酔っている。江美子は夫にさえあまりフェラチオをしたことが無かった。
 江美子の拙い舌使いが帰って心地よいのだ。悩ましげに眉間に深く皺をよせて大きく睫毛の長い目を深く閉じて必死にフェラチオに没頭する江美子。
 しかし無情にも時間は過ぎていく。
(夫ならもうすでに射精しているハズなのに・・・)
 いくら気持ちいいと言っても歳三のペニスはまだまだ余裕があった。そして歳三がタイムリミットを告げた。
「江美子さん時間じゃ・・・・」
 江美子は悲しそうに歳三の目を見た・・。歳三を射精へと追いやろうと必死になっていた江美子は時間が過ぎていくのが早く感じた。しかし歳三が時間を告げたのは正確には四十分を優に回っていた。
「・・・・・・」
 江美子の頬に一筋の涙が流れた。
「さあ、江美子さん。いよいよこの太マラで江美子さんと繋がれる・・覚悟はいいかの?」
 歳三が江美子の大きく開かれた股の間に陣取った。太マラをしごきながら挿入する準備をしている。驚くべきことに江美子のフェラで極限まで大きくなっていたかに思われたペニスがムクムクと大きさを増したのである。
「あぁ・・怖い・・・」
 江美子の言葉にニヤニヤと笑いながら肉棒の先端を江美子の膣口に擦り付ける。クチュクチュといやらしい音を立てて何度も割れ目をなぞった。そしてググッと入り口に突き立てる。しかし歳三の太マラは容易には挿入らない・・・。
「うんん・・・うう・・・はぁ・・・」
 まだ挿入っていないというのにその圧迫感からか江美子の息遣いが荒くなる。
「こうしているだけでも気持ちいいぞ・・・おう、わしばかりが気持ち良くては江美子さんに悪いかの・・・」
 挿入れようとしても江美子の小さい膣穴・・いや歳三の肉棒が太すぎるのでなかなか挿入らない。江美子の膣穴にしても子供を二人も産んでいるので決して余裕がないことはない。
「うぅ・・・き・・きつい・・・」
 亀頭部を膣に埋めては戻し埋めては戻しというようなやり取りが二時間近くも続いた。
「はぁはぁ・・・・うん・・はぁ・・・」
 もう無理かと諦めかけていたその時、プクチュッと湿った音を立てて瘤のような亀頭が響子の膣内に隠れた。歳三はそのままの勢いで体重をかけ一気に江美子の子宮まで貫いた。
「はっ・・・・あぁあぁっ・・!」
「おっ・・うおっ・・・・・・!」
 その瞬間江美子は絶頂に達し、歳三もまたペニスの先から大量の精液を響子の子宮に注ぎこんでいった。二人はそのまま重なったまま動けなかった。歳三の肉棒は江美子の子宮を押し上げるほどまで膣の中に埋もれているにも拘わらず、三分の二程は外に露出した状態だった。しかも硬さや大きさは射精によって少し緩んだ状態でその大きさだから驚愕だ。
 江美子は肉体を痙攣させながら気を失っていた。
 歳三の方は腰を大きく振り始めていた。力の抜けた江美子の肉体をゆさゆさと揺すりながら獣のような低い唸り声の挙げながら江美子の膣を味わっていた。
「くそう!利行のヤツめこんなに良い肉体を今まで一人占めしおって!しかも種付けまでしたとは生意気なヤツじゃ」
 歳三は悪態づきながらいそいそと腰を振っていた。
「うん・・・」
 江美子が失神から目覚めると一層激しく突き上げた。
「はああ!・・あぁあん・・・お・・・おとう・・さま・・はぁあん・・」
 江美子は甘ったるい鼻にかかった声で喘ぎ声を挙げた。
「江美子さんっ・・いいぞ・・最高じゃ!」
「い・・いやあ・・・また・・・い・・くっ・・うんっ・・」
 江美子が泣きそうな声を挙げて絶頂に達したにも拘わらず激しく腰を振り続けた。
 ブチュッグチュッと音を立てながら一回目の射精の精液をペニスと膣壁の間から滲み出していた。そして歳三が二度目の射精を始めるとその脈動の度に精液を激しく噴出していった。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→