人妻と義父

作者 : 徳利

第三章 義父の計画

 次の日の朝、江美子は歳三の横で目を覚ました。昨日の晩は歳三に五回も精液を注ぎ込まれて腰がだるい。
「・・・?」
 江美子は驚愕した。
 歳三のペニスが亀頭の広いカリの部分で引っかかりまだ膣内に埋まったままであった。
 江美子は歳三の太マラをそっと掴むと引き抜こうとした。軽い力では抜けなかった。もう少し力を込めて引っ張ると、グポッと音を立て亀頭が抜けた。と同時に栓をされていた膣内から大量の精液がこぼれ出た。江美子はしくしくと泣いた。
(もうすぐ生理が始まるから大丈夫だと思うけど妊娠でもしたら・・・)
 溢れ出る精液をティッシュで拭いながら思った。そしてすぐに子供たちを起こさなければならないのを思い出した。しかしここには身にまとうものがない。江美子はそのままの格好で自分の寝室へ向かい、衣服を身に付けた。生理前で乳房が張り、乳首も硬くなっていたが今の江美子には昨日の義父とのセックスが原因のように思えてならない。
 朝ご飯を作り子供たちを起こした。歳三は昨日の疲れからか眠っていたので起こさなかった。と言ういより起こせるはずがない。おじいちゃんが起きてきてないことで子供たちも不思議に思ったのか心配していた。
「おじいちゃんは風邪をひいちゃったのよ。だから寝かせといてあげるの」
 子供たちに説明しながら夫や子供たちに背徳感が募った。
 そして気持ちを押さえながら子供たちを送り出した。その時江美子の膣口からまだ残っていた歳三の精液があふれ出てきたのを感じた。

 子供たちを送り出した江美子はその気だるい身体を休めるためソファで横になっていた。
 知らない内にうとうとと眠ってしまい、目を覚ましたのは昼過ぎだった。
「う・・ん・・・」
 目が覚めると昨日の激しいセックスを思い出し顔を赤らめた。まだ歳三は起きてない様子で、家の中はシンと静まり返っている。
 江美子はソファから起きあがると洗濯物を集め洗濯機の中へ放り込んだ。江美子は自分の下着も汚れているのを思いだし、スカートをまくりあげ、パンティを脱いだ。パンティの股間部分は歳三の精液がたっぷりと付着しており膣穴からはトロリと胎内に残っていた精液が流れ出た。
「まだこんなに・・・」
 すると背後から歳三の
「江美子さんおはよう」
 という声が聞こえた。江美子は慌ててまくっていたスカートを下ろして声のする方へ振りかえる。
「・・・お義父さま・・・」
 歳三は浴衣を肩からかけていたがその下は相変わらず全裸だった。その股間には萎えた肉棒をだらりとぶら下げている。
「どうした?昨日は良かったじゃろう?」
「・・知りません・・・」
 江美子はうつむいてしまった。その瞬間、歳三が江美子の唇に吸い付いてきた。
「むッ・・・うむ・・・」
 歳三は江美子の口の中に舌を強引に入れ、彼女の舌に自分の舌を絡みつかせた。歳三はしばらく離そうとしなかった。ようやく吸い付いていた口を離すと
「江美子さんスカートの中を見せるんじゃ」
 と江美子が抵抗する間もなく一気にスカートをまくりあげてしまった。
「い・・や・・やめてください・・ッ」
 江美子の抵抗も空しく歳三は股間の様子をのぞきこんだ。
「なんじゃ・・下着をはいとらんではないか・・くふふふ・・・わしの種がたっぷりと入っておるわい」
 そう言うと自分の股間に手をやり肉棒をしごき始めた。
 また犯されると思った江美子はスキをつきその場から逃げようとしたが後ろから羽交い締めにされ身動きもとれなくなった。そして歳三が後ろからペニスを擦りつけてきた。
「あッ・・」
 亀頭部が膣穴にめり込んできた。そしてそのままズブズブと埋め込まれていく。
「くうう・・・」
 江美子の肉体に再び快感が走り、彼女の悲鳴はしっとりと湿りを帯びた喘ぎ声と変わっていく。そして先端部が子宮を押し上げるまでに埋め込まれた。
 昨日と違うところはペニスの大きさがまだ七十パーセント位の大きさにしかなっていなかった。だから比較的容易に挿入する事が出来た。
 しかししばらく腰を動かしている間にムクムクと大きさを増していった。
「うああ・・あぁ・・・」
 その強烈な圧迫感に江美子は快楽の波に流されるままになっていた。歳三の太マラは相変わらずそのほとんどを外に露出させたまま出入りをしていた。
「江美子さんもう少しわしの太マラに肉体が慣れてきたらもっと深くまで突っ込んでやる」歳三の精力はとても六十五歳の老人とは思えない。
「お・・お義父さ・・ま・・こ・・こわれて・・あぁ・しまいます・・・」
 江美子は完璧に快感に支配されていた。今までの女たちは妻も含めて歳三の巨根になじむことができなかったが、江美子の膣穴は見事に歳三の巨根になじむ相性を見せていた。かといって江美子の膣穴が決して緩いわけではない。これは歳三にも言えることで、今までは快感の中にきつさからくる痛みも伴いこれほどの相性を見せた女はいなかった。
「うぅ・・うぅ・・」
 と低い唸り声の挙げ、快感に酔いしれる歳三。そして響子が絶頂を迎え穴が急激にペニスを締め付けてきた。歳三は堪らずに江美子の子宮に精液を噴出していた。
「あぁ・・熱いィ・・・・」
 子宮に射精される精液の熱さに江美子の快感が増す。射精が完璧に終わっていないのに歳三はピストンを再開した。江美子の口から再び悩ましげな喘ぎがあがった。その時彼女の肉体に変化がおこっていた。激しく出入りする巨根に赤い液体が付着していた。
「なんじゃ?江美子さん生理がはじまったのか?」
「・・・え・・・?」
 歳三に言われて江美子は巨根が埋め込まれている自分の股間を見た。
「いや・・・・」
 江美子は強烈な羞恥感におそわれ涙を流した。歳三はピストンをやめしばらくして萎えはじめたペニスを何とか引き抜くと江美子の唇に押し付けた。
「くそう・・せっかく江美子さんを孕ませようとがんばったのにのう・・・」
 そう言うと江美子の頭を押さえ、ペニスを彼女の口でしごきはじめた。
 そして一時間ほどで彼女の口の中に大量の精液を出して満足した。
「江美子さん生理がはじまったからといってもわしとの夜の営みはちゃんと努めてもらうからの・・・江美子さんは口でわしの物をしゃぶってくれればわしは江美子さんのオ○コを舐めまわして満足させてやるからの・・・・」
 そういうと歳三は自分の部屋へと引き上げていった。江美子は快感の余韻でその場からしばらくの間動く事が出来なかった。そして自分の身体を清めるため、バスルームへと向った。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→