人妻と義父

作者 : 徳利

第四章 妊娠への準備

 江美子が義父の歳三に犯されてから一週間がたった。江美子は生理中も毎晩、義父の巨根を慰めるため寝室に呼び出されていた。歳三の寝床を経血で汚す事も度々あった。歳三は経血で濡れる響子の膣をうまそうになめまわし自分の肉棒を江美子にしゃぶらせていた。その間、彼女の胎内は妊娠への準備を着々と進めていた。


「・・・・・・・」
 江美子は便所で自分のつけていたナプキンを見ていた。それには生理の経血はついていなかった。それはすなわち今晩から歳三の巨根を受け入れなければならないことを意味していた。隠していても歳三は毎日朝になり子供たちが学校や幼稚園に送り出された後、必ず生理の経過を調べるのだ。
 江美子が便所から出ると歳三が待ち構えていた。
「江美子さん生理はおわったかの?」
「・・・・・・・・」
 江美子が歳三の質問に顔を赤らめると
「江美子さん、わしらは利行と江美子さんの関係より遥かに深い関係なんじゃぞ?そんなことで恥ずかしがってどおする?」
 歳三は江美子のスカートをまくりあげた。そしてパンティの股間の部分の布地をめくり中を覗いた。
「ん?ナプキンはつけておらんの?」
 そして片手の指で割れ目を開きもう片方の手の指で中をまさぐった。
「・・・あ・・・」
 江美子の雪のように白い足が震える。
「タンポンも入れとらんの?」
 歳三の考えはわかっていた。生理が終了したとわかればその場で自分を犯す気なのだ。
「どうなんじゃ?江美子さん」
 江美子の膣は恥ずかしいほど愛液で濡れそぼっていた。今から歳三の巨根で貫かれるのがわかっているだけに、彼女の肉体は敏感になっていた。
(とうとうこんな肉体にされてしまった・・・)
 江美子の肉体は隅々まで歳三になじんでいた。おそらく夫との性生活では満足することは出来なくなっているだろう。
「わしの質問に答えんか!」
 歳三は江美子のクリトリスをつねりあげた。
「ひっ・・・ひィッ・・・・・・」
 彼女の股間に痛みと激しい快感が走った。
「お・・・終わったと思います・・・・・」
 彼女は立っていられずその場へ座り込んでいた。
「立つんじゃ。立ってそこに壁に手をついて尻をこっちに向けろ」
「は・・・はい・・・・・」
 江美子は言う通りにした。歳三は自分のペニスをしごいて大きくした。ただし完全には勃起させない。そうしないと挿入れるだけでもたいへんなのだ。彼女の見事にくびれた腰をかかえると一気に貫いた。
「うあああっ・・・・」
 江美子の口から歓喜の声が溢れ出た。これは彼女の本心ではなくあくまでも肉体の反応である。彼女は歳三に抱かれることに慣れてはいなかった。
 歳三が腰を振りはじめ、巨根が大きさを増しほぼ完全な大きさになったとき家の電話が鳴った。
「あう・・・お・お義父さま・・電話が・・・・ぬ・・抜いて下さ・・い・・」
 しかし抜けといわれてすぐには抜けない。それだけ歳三のペニスのカリの引っかかりが大きいのだ。
「む・・・無理じゃ、そのまま出ろ・・」
「そ・・そんな・・・・」
 江美子は歳三の要求に従うしかなかった。
「・・はい・・ん・・川奈でございま・す・・」
「江美子か?僕だ」
「あ・あなた?・・・・」
 夫の利行からだ。
「実は今日帰れることになったんだけど、夕方以降になると思うよ」
「そ・・そう・・」
「なんだ、なんか嬉しくなさそうだな」
 江美子はこの状況で動揺を隠せなかった。隠せるはずがない・・・夫からの電話中に義理の父親と交っている異常な状況なのだ。
「そ、そんなことないわ・・嬉しいわ。ちょっとうとうとしていたから・・・」
「はは・・冗談だよ。とりあえずそれだけ伝えようと思って」
「わかりました。子供たちも喜ぶわね・・」
「くそう!利行のヤツ帰ってくるのか!これじゃ江美子さんとの夜の生活を楽しめん・・」
 彼女が受話器を置くと歳三ははき捨てるように言い、再び腰を振りはじめた。
「うぅ・・一週間振りじゃ・・江美子さんのオ○コは最高じゃからの」
「うぅん・・あぁ・・・・・あぁん・・」
 静まり返った家の中に男と女、歳三と江美子の息遣い、肉のぶつかり合う音、ペニスが膣を出入りする時の湿った音が響いていた。
「お義父さまぁ・・いく・・・いきますっ・・」
 夫の声を聞いて背徳感が増したのか、江美子は一気に上り詰め、気を失った。
「くそう!利行のヤツに好きにさせてたまるか!絶対孕ませてやる!」
 歳三はそう叫ぶと江美子の子宮に子種を注ぎ込んだ。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→