人妻と義父

作者 : 徳利

第5章 義父との調教デート

 夕方になり子供たちも帰ってきて家の中はにぎやかになっていた。江美子は夫が帰ってくるのを歳三に犯され、精液まみれにされた肉体で向えるのは堪えられなかった。シャワーで汚れた身体や膣穴に残っている精液を洗い流したが歳三の匂いが染み付いているような気がしてならない。
 そんな彼女の行動を歳三は快く思わなかった。なぜなら力ずくとはいえ、息子嫁である江美子をモノにし、ここ一週間は自分の命令を何でも聞かせ快楽をむさぼってきたのだ。せっかく自分の物にした女を別の男に奪われるような嫉妬感に歯ぎしりをした。
 やがて利行も帰ってきて久しぶりに家族そろっての夕飯になった。
「江美子、親父はちゃんと言う事を聞いておとなしくしていたか?」
「え・・えぇ・・・」
「何を言うか馬鹿もん!わしと江美子さんはそりゃもう、うまいことやっとるんじゃ。まさに理想の親子という感じじゃ、な?江美子さん」
「え・・えぇ、そうですね・・・・」
「ハハハ・・そんなこと言って無理ばっかり言ってんじゃないのか?親父は昔から頑固なところがあるからな・・・まぁ、お互い仲がいいんでホッとしているよ。僕も出張で家を空けることが多いから助かるよ。よろしく頼むよ」
「あらためて言わんでもわかっとるよ。留守中は任せとけ」
 歳三は調子の良いことばかりいっていた。そんな外見上はごく普通の家族のやりとりがながれ、時間がほのぼのと過ぎていった。

 その晩、利行が江美子を誘ってきた。彼女は今の身体で夫に抱かれることに引け目を感じたが拒むわけにもいかず、受け入れた。しかし夫との交いは歳三とのそれとくらべると退屈なものであった。
(・・あぁ・・・あなた・・ごめんなさい・・・・)
 歳三の肉体に深く馴染んだ自分の肉体を恨めしく思い、心の中で夫に詫びた。


 次の日夫は普段からの疲れか、起きたきたのは昼過ぎだった。
「あなた買い物にいってきます」
 江美子が声をかけると
「あぁそれなら僕も行こうか?」
 彼女は車の免許を持っていなかったので車の方が楽だと思ったのだ。
「え?いいわよ、あなたはゆっくり休んでて」
「別にかまわないよ・・」
 そんなやり取りが続けられていたところに歳三が
「利行わしが江美子さんを連れていくから休んでろ」
 江美子は歳三の意図がわからないにしても何か企んでるのはわかった。
「ハハハ・・本当に仲がいいんだな。それなら休ませてもらうかな?」
 江美子は夫の好意を断ったことを後悔した。断らなければ夫婦水入らずで買い物を楽しめたのに・・・・・。
「さぁ、いこうか江美子さん・・・」
「・・は、はい・・・」
 ここで下手に拒むと夫に怪しまれるので仕方なく歳三に従った。


 江美子はゆっくり買い物をしている余裕などなかった。早々と買い物を済ませ一刻も早く夫の元へ帰りたかった。
 歳三の運転する車に乗り、早く家へ着くことを願った。しかし歳三はまっすぐに帰らず車を走らせた。車の中ではブラウスの前をはだけさせ、信号待ちなどではあたりの目もきにせず、江美子の口唇に吸いついたりした。
 しばらくすると前方にラブホテルが見えてきた。
「江美子さん少し休んでいこうかの?」
 そう言うと歳三はラブホテルの駐車場に車を滑り込ませた。
「お・・・お義父さま・・・うむ・・」
 車を停めた歳三はいきなり江美子の口唇に吸い付いた。そしてスカートの仲に手を滑り込ませて彼女の股間部をまさぐってきた。
「ん?なんじゃ?濡れとるぞ?」
 江美子の膣は家を出た頃から恥ずかしいまでに濡れそぼっていた。
「そうか昨日の夜の利行では我慢できんかったか」
「・・・・・・・・・・」
 江美子は何も言えなかった。
 歳三はスカートから手を引くと
「さぁあまり遅くなると利行が心配するから早く済ませよう」
 江美子を連れて部屋へと向った。途中、何組かのカップルとすれ違ったが誰もが歳三と江美子の歳の離れたカップルを不思議そうに見た。水商売のホステスのような格好をしているならまだしも江美子は清楚で慎ましい主婦にしか見えない。目も眩むような人妻風の美人と老人が昼間からラブホテルの廊下を歩いているのだ不思議に思わないほうがおかしい。
 歳三は部屋へ入るといきなりズボンを脱ぎ始めた。
「江美子さんは服を着たままでいいぞ。そのままの方が犯される人妻の雰囲気がでて興奮して燃えるからの・・・」
 そう言うと江美子をベッドに追いやりスカートをまくりあげた。
「あ・・・お義父さま・・」
 江美子は抵抗するのが無駄だということを理解していた。
 歳三は濡れそぼった江美子の膣穴に挿入していった。
「江美子!お前はわしの牝じゃ一生わしの為に肉体を捧げるのじゃ!」
 彼女はいつも以上の快楽の波が押し寄せてくるのがわかった。昨晩の夫との性交は彼女にとってずっと焦らされ続けた挙句、お預けをくったような物である。二人とも家の事はおろか、買い物途中と言う事も忘れ、交尾にのめり込んでいった。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→