人妻と義父

作者 : 徳利

第六章 江美子の卵子に群がる精子

 結局二時間ほどの情事に浸り帰宅した。
「えらく時間がかかったじゃないか?」
 やはり夫が心配していた。といっても自分の父親と妻の江美子の事は疑いもしていない。
「なぁに、わしが江美子さんを引っ張りまわしておったんじゃ。江美子さんみたいな美人と一緒じゃとついつい連れまわしたくなる」
「わ、私も疲れましたわ・・」
 歳三はラブホテルの情事の後江美子を風呂場に連れて行くと自分の放った精子がたれる彼女の秘部に吸いつくとそのまま彼女に放尿させそれを飲んだ。
 逆に江美子も歳三にペニスを咥えさせられ彼の放尿する小便を一滴残さず飲まされたのだ。
 江美子は無理に笑顔を作りながら答えた。疲れたのは事実だがその原因を思うと心が痛む。
「最近いつもいっしょにいっているが今日は早い方じゃと思うけどの。な?江美子さん」
「え、えぇ、そうですね・・」
 歳三はこれからも利行が帰ってきているときはこうやって連れ出す気なのだ。
「いやぁ二人が仲が良いんで安心したよ。妬けるぐらいだ」
 夫は何も知らず冗談をいっている。
 江美子の膣内には歳三の精液が入ったままだ。歳三が洗い流す事を許さなかったのだ。


 次の日の夕方、夫はまた出張へ戻っていった。
「江美子さん!江美子さん!」
 歳三は夜になり江美子が子供達を寝かしつけようとしていたところに大声で子供達の寝室に入ってきた。
「まだか?江美子さん?」
「・・・・!」
 江美子は驚いた。歳三は全裸のまま入ってきたのだ。
「お義父さま・・・」
「あっおじいちゃんすっぽんぽんだー!」
 子供達は無邪気に笑っている。
「ママぁ何でおじいちゃん裸なの?」
 と、不思議がっている。
「あのね、おじいちゃん今からお風呂に入るんだって・・・・」
「今から寝るのか?」
「うん!」
 歳三は出ていく気配がなかった。
「お・・お義父さま・・あとで寝室に伺いますから・・」
 江美子は小声でひっしに訴えたが、聞かない。
「よしおじいちゃんが寝るまでママと一緒に見ててあげよう」
 そう言うと、彼女のスカートの後ろの部分をまくった。そしてパンティの股間部分の布をめくると自分のペニスをすり込ませてきた。そして亀頭で割れ目を上下に擦って彼女の愛液を潤滑液のかわりに亀頭全体にまぶし、挿入してきた。
「・・ひ・・・ん・・・」
 江美子は声を押さえるのに必死だった。子供達に気付かれてはならない。
「ママぁ泣いてるの?」
 江美子の様子がおかしいのに気付き、子供が聞いてきた。
「え・・・?な、なんでもないのよ・・・大丈夫」
 歳三はわざとらしく江美子の腰の部分をマッサージしているふりをし
「ママはおじいちゃんがマッサージしてあげているから気持ち良いんだよ。な?」
「そ、そうよ・・ママ疲れているから・・と・・とっても・気持ち・いい・・の・・あ・」
 歳三はゆっくりと肉棒を引き抜くと江美子の耳元で
「はやくしないとここで犯すぞ?寝かせたらすぐにわしの所へ来い」
 とつぶやき
「さぁておじいちゃんは風呂に入ってくるかのう」
 と言うと自分の寝室に帰っていった。
 それからしばらく経って江美子は歳三の寝室へ向った。
「はようこっちへ来い!」
 歳三は布団の上で肉棒をしごきながらまっていた。
 江美子はバスタオルを体に巻いただけの姿だった。歳三がバスタオルを剥ぎ取ると、ぶるんと、彼女の豊満な乳房が揺れた。それを見て興奮した歳三は赤ん坊のように彼女の綺麗な乳首に吸い付いていた。江美子は乳首に痺れるような快感を感じ、鼻から微かに甘ったるい声を漏らしていた。歳三は江美子の股間を覗きこむと
「よしよし、すぐに嵌めてやるからの」
 と結合にかかった。
「お義父さま・・待ってください・・あの、せめてコンドームを・・・でないと本当に妊娠してしまいます・・・」
 江美子の懇願に
「何を言っとるか!わしの子供を妊娠するのがいやか?」
「そんな・・・私がお義父さまの子供を妊娠するなんておかしいですわ・・・」
「・・・そうか!今日が排卵日なんじゃな?そうかそうか、今日はわしも頑張ってたっぷりと種付けしてやる」
「い・・いやです・・やめて下さい!」
 嫌がる江美子を押さえつけ膣に巨根を挿入していった。
 そしてすごい勢いで腰を振り彼女を快楽で包みこんでいく。そして心いくまま彼女の子宮内に子種を注ぎ込んでいった。この日江美子は一晩で抜かずに八回以上も歳三の精液を注ぎ込まれた。明け方になっても歳三は巨根を江美子の膣に埋めたまま離そうとしなかった。
 今ごろ自分の子宮の中では歳三の大量の精子が泳いで取り付くべき卵子を探しているに違いない。そう思うと江美子は涙が止まらなかった。心の中で夫に詫びつづけるのだった。

 江美子は自分だけ義父の布団から抜け出そうとするが、義父の巨根は簡単には抜けない。
 それに江美子が動くと歳三が気付き腰をがっちりと抱え込んでまた深く巨根を挿入するのだ。そのたびに半分萎えてしぼんでいた義父のペニスが大きくなるのだからたまらない。萎えた状態でも並の日本人男性の比ではない。
 いつもなら江美子は子供たちを送り出す為にいそいそと布団から出ていってしまうが今日は日曜だから歳三は江美子を離そうとしない。
 江美子はこのままでは本当に義父の子供を妊娠するかもしれないと一刻も早く義父のペニスを引きぬき洗い流したかった。
「あ・・あの・・お義父さま、そろそろ抜いていただけませんか・・」
 江美子が歳三を起こした。すると
「何じゃ江美子さん朝から濃いのを注ぎ込まれたいのか・・・」
 と、腰を使いはじめた。
「あっ・・く・・・」
 江美子は昼前まで歳三に種付けをされ続け離されたときは腰が言うことを聞かなかった。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→