人妻と義父

作者 : 徳利

第七章 父親の違う生命

 そして1ヶ月が過ぎようとしていたある日の事、江美子は自分の身体の異変に気付いた。
 生理がこないのだのだ。
(まさか・・そんなことって・・・・)
 江美子は自分の子宮の中で義父に種付けされた子供が育っていると確信した。
(いや・・違うわ・・何かの間違いよ・・)
 彼女は自分にそう言い聞かせて気持ちを落ち着かせようとするが、そんなに簡単にいくわけがない。確かめる術は産婦人科に行くか、妊娠検査薬で自ら検査するかのどっちかである。
 江美子は後者を選んだ。さっそく薬局へ向うが、近所ではなく遠くの薬局である。近所で妊娠検査薬など買おうものならどんな噂が立つかわからない。
 帰宅した江美子は義父が待ち構えていないのを確かめると妊娠検査役を手にトイレへと向った。トイレに入るとカギをかけ、説明書通りの手順で作業を進めた。
「そんな・・・・」
 検査が終わり江美子が手にしている検査薬の反応は陽性を示していた。
 もしかしたら夫との子供かもしれない・・そう思おうとするが江美子は本能的にお腹の子供は義父の歳三との子供だと感じていた。
 それから一週間毎日のように歳三に犯される江美子だったが、妊娠の事は義父には伝えなった。しかしいつものように夜に子供達を寝かしつけ、義父の部屋に向い義父が彼女の肉体を触りはじめたとき
「江美子さん最近乳が張ってるんじゃないか?」
「い・・いえそんなことありませんわ・・・・」
 江美子は嘘をつくがそんなことで騙される歳三ではない
「まさか江美子さん・・・そうか!孕んだか!とうとうわしの子を!」
「ち・・違います!」
 江美子は必死で否定するが
「何が違うじゃ!その証拠に胸が張っとるし、せ・生理もきとらんじゃないか!」
 江美子は何も言い返せずに黙り込んでしまった。
「いいか江美子さん!利行の子供として産むんじゃ!決して堕ろさせてなるか!もしどうしても堕ろすというのなら全部利行に喋ってやるからな!そしたら離婚じゃ。わしはそっちの方が好都合じゃがな。江美子さんをわしの奴隷妻に出来るからの。じゃがそんなのはいやじゃろう?」
「・・・・・・」
 江美子はもう子のまま隠しとおすしかないことを悟った。
「そりゃお祝いじゃ!」
 そう叫ぶと一気に江美子の肉体へむしゃぶりついた。

 そしてさらに五ヶ月が経過し、江美子の腹部はもう一目で妊婦とわかるぐらいに大きくなっていた。

 今、歳三の寝室ではその大きな腹をした江美子を全裸にし、ちょうど添い寝をするような形でこれもまた全裸の歳三が彼女の腹をさすっている。
 夫の利行には歳三の言う通り彼の子供ということにした。利行は疑わなかった。と言うより疑う必然性が無いのだ。自分の美しい妻が自分の父と毎晩のように性交に耽っていると疑うだろうか?
「だいぶ大きくなってきたな。妊娠六ヶ月ぐらいになるか・・・。まったく江美子は妊婦になっても美しさがかわらんとは、それどころかますます美しくなりおって」
 歳三は彼女が自分の子を宿してから『江美子さん』から『江美子』と呼び捨てにするようになった。もう江美子を自分の妻にでもした気分なのだ。
「お義父さま・・・子供に障ります・・・だから程々になさってください」
 江美子は自分のお腹の子のことを心配していた。夫との間に出来た生命ではないにしろ自分にとっては可愛いわが子なのだ。夫に申し訳ないと思いつつ江美子のお腹の子供に対する愛情は日を増すごとに大きくなっていった。
(この子があの人との子供だったらどんなにいいか・・・)
 江美子はお腹の子供を愛しく感じるたびに素直に夫とこの気持ちを分け合う事が出来ない事に心を痛めた。
 普通ならば六ヶ月に入った頃の妊婦はすでに安定期に入っているので性交をしてもさほど問題はないのだが、歳三のペニスの大きさは異常である。そんなもので子宮を突き上げられると思うと江美子でなくとも心配になる。
「なぁに、流産してもすぐに種を付けてやるわい・・・」
「そ・・そんな言い方って・・・・」
 江美子は歳三が自分が種付けをしたお腹の子に愛情を持っていない事を強く感じ、不安が募った。
 歳三は彼女の膣に自分の一物を擦りつけるとゆっくりと挿入していった。

 それからさらに月日が流れ、江美子は出産予定日が近づいていた。医者は彼女に入院を勧めていたが歳三がそれを許さないため自宅で過ごしていた。もちろん表向きは彼女が出産までは自宅で過ごしたいという希望のためということになっている。
「江美子・・すっかり大きくなりおって、この腹がたまらんのう・・・」
 歳三は江美子の腹部にほお擦りをしていた。
「お義父さま・・・」
 臨月の妊婦は子宮が前下方に向って子宮が下るので膣内は窮屈になってくる。
 よって臨月の彼女は歳三の巨根を受け入れる事が出来ないのでいつも口で義父のペニスを満足させていた。
 歳三は江美子をソファに座らせて開かれた足の間に陣取っていた。そして彼女の膣内に指を挿入して反応を見ては興奮していた。江美子はその美しい顔を焦れるような快感に眉間に悩ましげな皺を寄せながらさらに妖艶な顔つきへと変貌させていく。
 そして歳三はそんな江美子の表情を見て勃起してくるとそれを彼女にフェラチオで慰めさせる。この行為はただ自分の性欲を発散させるための手段ではなかった。
 歳三は満足できるが彼女は歳三の指で膣をかき回されいつもグチョグチョになるが、そのあと興奮して勃起した歳三のペニスを慰めるだけで中途半端な状態でほっとかれるのだ。江美子の性的欲求は積もるばかりである。そこが歳三の狙いで出産したあとの彼女を本格的な牝奴隷へと調教するための下準備なのである。
「・・・・・・!」
 そのとき彼女の顔が身体の異変にともない変化した。
「あ・・・う、産まれるッ・・」
「なんじゃと?待っておれ!」
 江美子の陣痛が始まったのだ。
 歳三は救急車を呼び彼女のずり下げられた妊婦用の下着を元に戻し到着に備えた。

 夫の利行が駆けつける頃には既に江美子の出産は終わっていた。
 彼女は出産という難関を乗り越え疲れ果てて眠っていた。
 歳三がその横で見守るように付き添っていたが、本当は利行が到着する少し前まで彼女の出産直後の膣をまさぐる等して彼女を嬲っていたのだ。
「親父・・ありがとうな、親父がいてくれなかったら江美子は一人で大変だったろうからな・・・・」
 利行は何も知らないので父親に素直に感謝の気持ちを伝えた。

 利行が病院に来たことでお役御免となった歳三は面白くなかった。
「赤ん坊の父親はわしなんじゃ・・・・」
 病院から帰るタクシーの中でぶつぶつとひとり言を呟いていた。
 家に着き玄関のカギを開けようとしていたところで一人の女性に声をかけられた。振りかえるとそこには江美子に勝るとも劣らない美女がたっていた。
 歳三はその美女を見て江美子の艶かしい肉体を思い出していた。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→