人妻と義父

作者 : 徳利

最終章 新しい牝奴隷

「な、何か御用ですかな?」
 歳三は年甲斐もなくドギマギとした。
「あの、私、江美子さんの教師時代の同僚の橋詰優子と言うものですが・・・・」
「そうですか、こんなとこじゃなんじゃ・・・上がってください」
 孫達は江美子の出産に合わせて彼女の妹夫婦の家に預けられて家には誰もいない。シンと静まり返った家へ優子を招き入れるとお茶の用意をし始めた。
「すいませんな、家の江美子さんは出産で病院にいっとるんじゃ。わしも今病院から戻ったところなんじゃ・・」
「え?赤ちゃん産まれたんですか?おめでとう御座います」
 優子は親友の出産を心から喜んだ。
「それじゃ、お義父さまもお疲れでしょう?私失礼しますわ」
「そんなせめてお茶でも・・・・」
 そう言うと歳三は帰ろうとする優子を引きとめた。
「それじゃいただきます」
 歳三の言葉に甘える事にした。
 優子は江美子の教師時代の同僚で親友でもあった。江美子が結婚し退職したあとしばらくし、優子も結婚し退職し、現在は子供は一人。今日この近くに越してきたのだと言う。江美子は挨拶の手紙を受け取って知っていたが出産のため親友との再開は延期となった。
「明日にでもお見舞いに伺います」
 すっかり話しこんでしまいそろそろ帰ろうとしたが、身体の様子がおかしい。
 なぜか身体が火照って熱っぽいのだ。
(あれ?風邪ひいちゃったかしら?)
 優子はそう思い、もしそうなら江美子のお見舞いに行けない・・とこんな事を考えていたが、立っていられなくなり座り込んでしまった。
「大丈夫かの?」
 歳三が優子の身体を支える。
 しかし実は原因は歳三がお茶に即効性の強力な媚薬を盛ったのだ。これは退院した江美子を調教するのに使おうと購入していたものだ。
(ふふふ・・これは良い獲物が手に入った・・・・)
 優子は江美子に次ぐ犠牲者になろうとしていた。

「少し休んで行きなさい・・・」
 優子は媚薬のせいで身体が火照り顔も赤くなっていた。
「顔が赤いの?息もあらくなっておる・・・」
「すみません・・私もう大丈夫ですから・・・」
 優子は何とか立ち上がろうとするが、薬の効き目が強くなり先ほどより症状は重くなっていた。
「無理するんじゃない。身体を楽にせんとな」
 そう言うと優子のブラウスのボタンをはずしはじめた。
 そして前をはだけると背中に手を回しブラジャーのホックをはずした。すると江美子にも負けない見事な巨乳が姿をあらわした。
「・・あ、あの・・・」
 優子は喋ることも自由にいかなくなっていた。
「うむ・・・これは原因を調べた方がいいな」
 歳三は優子の乳首をこねながら彼女のスカートの中に手を入れ、股間部をまさぐった。ビクンと優子の足が反応するがお構いなしに
「ん・・この滑りはなんじゃ?橋詰さんあんた・・・なんじゃそう言うとならいってくれればわしが慰めてやったのに」
 優子は歳三の信じられない言動に首を横に振った。しかし身体が思うように動かない。
「・・いやぁ・・・」
 歳三は既に大きくなりはじめた自分のペニスをしごいていた。
「少しきついが我慢するんじゃ」
 そう言うと肉棒の先端を優子の膣に擦りつけてきた。

 歳三は江美子のときと同じようゆっくりとに時間をかけ挿入に成功させた。
「あぁ、イイッ・・・うむっ・・・・」
 江美子がそうであったように優子もまた歳三のペニスの虜にされていた。
 夫のモノ・・いや並の男性では感じられない快感に激しい喘ぎ声をあげた。
 その時優子の携帯電話の呼び出し音が鳴った。
「何か鳴っとるぞ?」
 歳三は腰を振りながらつぶやく。
「あぁ・・夫からです・・・出ないと・・・」
 歳三は優子との結合を解かずにそのまま携帯電話のある所まで移動した。
「あ・・もしもし・・・・うん今江美子さんのところにいるの・・・・うん・・・今お産で病院に・・・・お義父さまがいらっしゃるの・・ええ」
 夫と話をしていると歳三が代わるようにいってきた。
「あなた・・お義父さまがお話があるそうなの・・・」
「もしもし、いつもお世話になっております。今、嫁がお産で病院にいるもんで孫達の面倒を優子さんが見てくれると言うので助かっております」
「そうですか、御役に立てて何よりです。宜しかったら今日明日は大変でしょうし内の家内で良かったら使ってやってください」
 優子の夫は自分の妻が歳三の巨根で貫かれているとは露にも思わない。
「あなた、もう少ししたら帰ります」
「いや、こっちの事は心配ないから江美子さんのお子さん達やお義父さんのお世話をしてあげると良い」
 電話を切ると歳三は激しく腰を使い優子を絶頂へと追い立てた。
「橋詰さんあんたの亭主まさかあんたがわしの下の世話をしているとは思わないでしょうなぁ・・・・孫達もおらんのにまんまと騙されおったわ」
 歳三のわざと罪悪感の増す言い方に人妻という認識が呼び戻され感情が高ぶり快感を増大させた。
「あぁ・・・・いくッ・・・・いきますッ・・・」
 優子は全身をブルブルと震わせると激しくのぼりつめた。それと同時に歳三は優子の子宮口にねじり込むように精液を注ぎ込んでいった。


 朝になり優子の身体は歳三との激しいセックスの疲労で虚脱感に支配されていた。
 歳三の寝室の中は牡と牝の交尾によるむせるような臭気が充満していた。
 もちろん膣には歳三のペニスが埋めこまれたままである。
「いいか?優子、お前はわしの愛人になるんじゃ。解っておると思うがお前には拒む事は出来んからな」
「・・・・はい・・・」
 優子は一晩中にわたり、激しいセックスを続け、その熟した肉体は歳三の虜になっていた。
 夫ならモノの十五分もすれば一方的に果てて終わってしまうのに歳三は高齢にも拘わらずすさましい精力絶倫ぶりをみせていた。
 精神的にも優子は江美子に比べると諦めが早かった。それは江美子の場合、相手は夫の父親だったが彼女にとって歳三はただの赤の他人である。抵抗するのは無駄だと諦めも早かった。
 夫に知られるのは絶対に避けなければならない。自分さえ我慢していれば今までと代わらず生活ができると思った。しかしそんな優子の考えは甘かった。歳三は江美子にしたように優子にも自分の子供を産ませようと考えていたからだ。彼の中では女を自分のものにするという事は女に自分の種を付け屈服させる事であった。
「優子は子供は一人じゃったかの?」
 歳三は優子の中に埋め込まれたペニスをゆっくりと動かしはじめた。
「・・・はい、娘が一人・・」
「優子も江美子と同じように子供をたくさん産まんとな・・・」
 この時点で優子は歳三が自分を妊娠させようと計画を立てているとは夢にも思わない。
「う・・・うん・・・う・・」
「何を我慢しとる?そんな事では子供をこの腹の中に孕む事は出来んぞ?」
 必死に声を押さえようとする優子の下腹をいやらしく撫でながら話した。
「・・・まさか?・・・そんなこと・・・」
「そうじゃ優子が産んでいいのはわしの子供だけじゃ。今の亭主はただの飾りじゃ、優子も亭主の種なぞ宿さんように注意するんじゃ」
 歳三は非常識な事をさらりと言ってのけた。
「そんな・・そんな馬鹿な事、納得できません!それだったら主人に全部うちあけます!私はあなたに無理やりされたんですから・・・」
 優子は強気の姿勢に出たが
「ほう・・・それなら好きにせい!わしは痛くもかゆくもないわ!それよりあわれなのは亭主と子供じゃのう・・・・亭主はともかく子供は幼くして母親をなくすんじゃから」
「・・・・・・」
 優子に覚悟がなかったわけではないがいくら強がってもいざ夫と子供と別れるとなると覚悟がゆらいだ。
「いい事を聞かせてやろう。家の江美子が産んだ赤ん坊はわしが妊娠させた子供じゃよ」
「そ・・・そんな・・狂っています・・・あなたは狂っています!」
 優子は江美子が同じようにこの男にレイプされたことを知って怒りを覚えた。
「あぁッ・・・・はぁうッ・・・・」
 急に腰を激しく動かされ優子は濡れた声を出した。


 それから一週間が経ち江美子も赤ん坊とともに病院から帰ってきた。
 しかし優子はまだ親友の出産のお祝いに訪れなていなかった。優子はあの日から毎日江美子と同じように子供を幼稚園に送り出したあと歳三に呼び出されてラブホテルで歳三とセックスする毎日だったのだ。その歳三がいる江美子の家に顔を出しづらかった。ところが前日に歳三とラブホテルへ行ったときに江美子が退院することを知らされ家へ来るように言われていた。そのため優子は江美子の家を訪ねることとなっていた。
「きょ・・江美子さんお久しぶりね・・」
 優子はぎこちない微笑をなげかけた。
「優子さんもお変わりなく」
 江美子は優子の身に起こった悲劇を知らない。そんな二人の様子を見て歳三はニヤニヤとしていた。そして股間の一物はぷっくりと大きくなっていた。今日はこの二人をここで犯すつもりなのだ。
 江美子はちょうど赤ん坊に母乳を与えて眠らせたところだった。
「かわいいわね」
 優子はこの赤ん坊が歳三との子供と知っているだけに複雑な気分だった。
 江美子も同じでこの子供が夫との間に産まれたのではないので優子の言葉に答える笑顔も曇りがちであった。
「いらっしゃい」
 そこへ歳三が入ってきた。
「お・・・お義父さまッ?」
 江美子は驚きを隠せなかった。優子がいるというのに大きくなったペニスをさすりながら入ってきたのだ。
「あ・・・・」
 優子も歳三が自分との関係を江美子にばらすとは思っていなかっただけに驚いた。
 歳三は優子の方へ歩み寄るといきなり唇に吸い付いた。
「お・・お義父さま・・・何をなさるんですか?」
 江美子は目の前の光景にめまいを感じながら義父に問いかける。
「見てのとおりわしの愛人に挨拶をしただけじゃ」
 江美子はこの状況からなにも理解する事が出来ない。優子の方に視線を送ると
「江美子さんごめんなさいこうするしか・・・」
 そう言うと彼女は泣き崩れた。その優子の頭を抱えると歳三は自分のペニスを優子の口の中へ押し込んだ。ペニスを頬張って喋る事のできない優子に代わり歳三が
「江美子が病院にいった日この優子が尋ねてきてのう・・それをわしがいただいたって事じゃ・・・突っ込んでやるとすぐにヒィヒィよがりおって江美子にも劣らん淫乱ぶりじゃったよ。いずれお前と同じようにわしの子供を孕ませてやるつもりじゃ」
「なんてこと・・・・」
 江美子は放心状態に陥った。


 それから数時間が経過し家の中には江美子と優子の歓喜の声が響いていた。
「そろそろ子供達が帰ってくる時間じゃ。江美子はわしの子を産んだばかりじゃ。優子の膣に出す事にしよう。それッ」
 そう言うと優子の子宮に精液を噴出していった。優子の小さい子宮の中に歳三の熱い精液が満たされていく。
 そして優子はシャワーを浴びる事も許されず、衣服を身に付けると送迎バスの到着場所へと向った。彼女の膣からは歳三に注ぎ込まれた精液が太ももを伝って流れ出ていた。
 そのあと残った江美子は再び歳三に貫かれていた。江美子は義父の強烈な腰の動きに快楽の底へと転落していった。
(あぁ私はもうお義父さまの牝・・・・)
 江美子はもう夫や子供の事などそうでもよくなっていた。ただこの義父のペニスの快楽にすがれるなら夫を裏切る事も厭わないと・・・。部屋の中には赤ん坊の泣き声が響いていた。赤ん坊が求めている母乳を撒き散らしながら激しい交いをする二人にはその声は届かない・・・。

 そして数週間後、もう一人の牝奴隷優子の妊娠が確認された。

作品のご感想や作者への応援メッセージお願いします
徳利さんの作品集→