義父の白いオブジェ
舞 作

(1)

 
<1> オブジェの想い出


「あれっ・・・居るのかな?」
 鍵穴に鍵を差し込んで右に廻したが開かない。
 扉のノブを掴んで廻して見たけれど開かない。独り言を言って俺はもう1度鍵を差し込んでカチャッと鍵を反対側に廻した。今度はすんなりと扉は開いた。
 この鍵は1週間前に妻の母親、つまり義母から手渡された妻の実家のマンションのキーである。
 今日、妻は都立の病院の産婦人科に入院したはずであるし、義母も妻に就いて病院へ行っているはずである・・・と考えていた。
 同居している義父は小さい会社であるが部長職にあり、今日も出勤していてこのマンションの部屋には居るはずもないと考えていた。
 現在この住宅に居住しているのは、1週間前から寄生している俺を含めて4人である。
 俺は今日は、こちらの方へ販売の仕事に出張で来ていて、ちょっと早いが直帰をしていた。
「ただいま・・・」
 家人が居ないと分かっていても、一応は声を掛けてからLDKに上がり込んだ。
 ニュースでも見ようと思い居間のテレビのリモコンを探していると、奥の部屋の方から「ウ〜ンッ、ウ〜ン」と微かな声がするのに気が付いたのだ。
 俺はハッとした。玄関の鍵が掛かっていないことをおかしいと思ったことに気が付いたのだ。
 この時間に玄関の鍵が掛かっていないこと等を考え合わせると、泥棒でも入って義母が猿轡でもされて縛られていることを想像した。義母が何かの都合で病院から帰って来たことも考えられるからである。
 まだ泥棒が居るかもしれないと思うと、緊張で足が竦む思いだった。
 武器になりそうな物を眼で探しているが居間には何も無い。仕方無しに玄関まで行くと金属製の靴べらが目に入ったので、少し頼りは無いけれども何も持たないよりは増しであろうと考えて、ソロリと唸り声のする奥の部屋のノブを廻した。
 そこは義父と義母の寝室であり、俺は入ったことがなかった。因みに今俺達の寝室はLDKの直ぐ裏にある部屋である。
 音がしないようにそぉ〜と注意しながら義父と義母の寝室のノブを廻して、そぉ〜と扉を開いた。
 まず、ベッドの脇の義父が使っているであろう机と上に乗っているパソコンが見えて来た。机の前には本棚があり、キチンと整理された本が並んでいる。
 義父の性格を物語っているようであり、俺にはあんな風に整理は出来ないとこの場にはそぐわないことを考えている。
 直も音がしないように細心の注意を払いながら扉を開くとベッドが見えて来た。二つに折り畳まれた上掛けの薄い布団のピンクの色と、その先には白いシーツが見えている。
 ブーンと云う羽音のような音が聞こえたような気がした。
「・・・・・・」


(2)

 俺は目を疑った。
 一瞬何が如何なっているのか分からなかった。
 丸いハートの形をした肌色に近い白いものが、ちょうど壷を置いたようにシーツの上に立っていたのだ。
 背中を丸めて背を低くして何時でも飛び掛ることが出来るようにしていた俺は背を伸ばして辺りを見回したが、人の気配は無いもようである。
「ウウ、ウウ〜ン」
 突然、そのハート型の白い壷から切羽詰まったような唸り声が聞こえて来た。
『あっ、あれは・・・尻だ!!』
 その壷のような形をした物体がお尻で、生きていることを初めて知ったのだ。
 判ってしまって良く見ると、濃いピンクに肌色のものがその壷の口に当たる部分に生えているのが、身体を起こした俺には見えて来たのだ。
『あれは・・・バイブだ!!』
 もっと驚くことに微かにブーンと云う音はそこから聞こえているのだ。相当に太い男根型のバイブレーターがそのお尻に深く入っていて動いている音だったのだ。
 俺は危うく驚きの声を上げるところだったのを、本当に口を押さえて声を出さなかった。 

「あっ、ああっ、いいわ。いいわっ」
 俺の耳に声音は男の声音であるがイントネーションは完全に女の悲鳴に似た声が聞こえてきて、そのハートを思わせるオブジェの向こう側に、これも真っ白な2本の脚が上って来た。
 Vの字型に上ったその脚には毛が1本も見当たらず白くツルツルとしていて、まるで女の脚だった。俺の脚は黒く長い剛毛が裏表にビッチリと生えていてとてもじゃないが女の脚には見えない。
 俺が見ていることを知らないその脚はブーンと云う音と共に上って来て頂点に達して、切なげに2〜3度クネクネとクネッていたが、又引っ込んでお尻の頂点にバイブを咥えた白いオブジェに戻っている。
 その脚がVの字型を形作った時に、そのVの字の根元のところには小さな薄い褐色の玉々の袋らしき物が見えたような気もしていた。
 俺は驚きで声をだすことも声を掛けることも出来ずに、ただそのオブジェの動きを見守っているだけで、部屋の入り口の影で佇んでいるばかりであった。
「ああっ、いい・・・いいわっ。もっと・・もっと、突っ込んでェ〜」
 ブ〜ンと云う音が高くなってバイブが激しくクネルのが見えて、女のイントネーションが高く響いた。
「女だ!女になっているんだ!」
 自分の肉棒がスラックスの中で大きくなって突っ張って来るのを覚えながら、俺はそう呟いていた。
 考えて見ると今こうして女になっているのは、ここの家の主人である義理の父しかいなかった。 
 そう言えば義父は色白であったと思い出した。
 義父の会社は小さな建築関係の会社で「一応は部長だが、部長とは名ばかりで、毎日外へ出掛けなければならないよ・・・」と、笑いながら今朝も言っていたものだ。そのせいかも知れないが、ワイシャツから出ている顔や手はそれなりに日焼けをしているが、半袖等を着た時の出ている腕等は真っ白であったことを思い出していた。


(3)

 俺は自分が色黒で、大柄で、毛深い体格のせいか、女は小柄で色白で、体毛の少ない女が好みである。妻もそう云う女性を娶った。
「もっと・・・・もっと突いて、正義さん。わたしをメチャメチャにして・・」
 白いオブジェがクネクネと動きながら、そう言ったのはその直後だった。
 俺は耳を疑った。
『ま、正義。・・・俺のことか・・・?』
 正直、俺は吃驚仰天していた。聞き違えではないかと想ったのだ。
 義父が女になってアヌスにバイブレーターを咥えているのにも驚いたが、義父の想い人が自分であるなんて思いもしなかった。
 そう言って良く考えてみると、義父は俺には優しかった。一人娘である娘の結婚するかも知れない男である俺を、次男の俺にだ・・・義父は何にも条件を付けることなく結婚を承諾していた。俺には『優しい人だなあ・・・』と思ったんだ。
「美加さんを僕に頂けませんか・・・?」
 そう言って結婚の申し込みにこの家に来た時には、まさか義父が俺のものになるなんて意識もしていなかった。義父もそうに違いない・・・・が、何時頃から俺を意識していたのだろう?そして女になっていたのだろう?『後で聞いておかねばなるまい・・・』と頭の片隅では考えている俺がいた。
「ああ・・正義さん。素敵よ・・・あなたの、あなたの太いものがわたしの中に入っているのね・・・」
 先程聞いた『正義さん』という言葉は聞き間違えではなかったか・・と考え始めたときに、義父は再び口走っている。
 今度は甘い蕩けるような声ではっきりと俺の名前を呼んで、俺の男根を求める言葉を吐いていた。
 持っていた金属性の靴べらはもう、そっと置かれていた。

 そのオブジェが尻だと知った瞬間に、俺は不思議にも欲情していた。
 それほどそのオブジェは白くて綺麗に見えたのだった。口にはバイブが突き刺さっていてクネクネと小刻みに動いているそのオブジェは、俺の尻のように無さい毛などは生えていなく、白く輝くようでツルンとしていいた。
 俺は女が好きだ!妻の美加には言ってはいないが、結婚前は他の女と2股をかけていた時期もある。男なんて恋人にしようなどとはこれっぽちも考えたこともない。男の躯なんて見た目も汚いと思っていたのだ。
 それがこのオブジェには、男の義父の尻だと知ったオブジェにも、男根を勃たせてしまったのだ。
 その女に成り切って喘いでいるオブジェを、いや俺を想って喘いでいるその白い尻の持ち主を俺の女にしようと決心した。
 今ここで・・・完璧に俺の女に・・・・だ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.15掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品