義父の白いオブジェ
舞 作

<2>俺の女


 オブジェの前に、いや義父の前に俺は姿を現すことにした。
 もう隠れてなんか居られなかったし、その必要も無いと思った。
 逆しまになって白い尻を上げているオブジェの横に立ったのだが、目を瞑って快感に浸っているような義父は最初は俺の存在に気付かなかった。
 裸のお尻を上に持ち上げてを両脚を揃えて前方に投げ出しているそのオブジェの揃えている両脚裏を、俺は左手で掴んだんだ。


(4)


 掴んだ瞬間に、義父は目を開けて俺を見た。目が合って俺はニヤリと微笑んでやった。
 バイブが一段と激しくブーンブーンと唸っていたような気がしている。
「イヤ〜ン。み、見ないでェ・・・」
 霞が掛かったような眼で俺の笑いかけに答えようとした義父は、次の瞬間に顔色が蒼白になった。そして思わずと言った感じで、甘い女の悲鳴を上げた。
 俺の笑いかけに笑いかけようとした次の瞬間、全裸で逆しまになってバイブを咥え込んでいる自分の最も恥ずかしい格好を思い出したものと思える。
 しかし、女になった積りで快感に喘いでいた義父は直ぐには男に戻ることが出来なくて、女の悲鳴を上げてしまったのだろうと、俺は思っている。
「お義父さん。気持ちがいいんですか?もっと喜ばせて上げましょうか?」
 身体を丸めて上げた足を下ろそうと必死に焦っている義父の足首を掴んでいる手に力を込めながら、俺は聞いている。
「あっ・・・・」
 その声で、自分の足首を押さえているのが娘の婿である俺だということが初めて判ったようで、「どうして・・・ここに居るんだい?」と言うように義父の唇は動いたが声にはなっていなかった。変りに驚愕の表情が浮かんでいた。
「もっと喜ばせてやる」の言葉通り、俺は空いている右手で義父のお尻に直角に突き刺さっている張り型を押し込んでやった。
「あうっ・・・あああう・・・」
 深く埋め込んだ濃いピンクで毒々しい色のバイブは先端の部分が身体の中まで入り込んだ為か、表面に出ている尻尾の部分がクネクネと動きが大きくなっている。一旦暴れていた義父の動きが止まって、口からは悲鳴に似た声さえ漏れている。
 俺が見ていると、押し込まれた電池内臓式のバイブレーターはクルクルと尻を廻しながら、少しずつだが押し出されてくる。押し込む前よりも出て来た。
 それを又グイッと深く押し込んでやった。
「あうっ・・・深いっ・・・深い・・・っ」
 義父の白い肉体に痙攣が走って甲高い悲鳴を上げた。その思わず上げたような悲鳴も女の悲鳴だった。
「耐えられない・・・バ、バイブを・・・止めてェ・・・」
 深くバイブを押し込められた腰をガクガクと波打たせて、泣き声を上げた。
 俺はちょっと残酷な気持ちになっていた。バイブに嫉妬をしたのかも知れない。徐々に姿を現すバイブを再度根元まで埋め込んでいた。
「こんなに快感に喘いでいるのに、止めて欲しいのか?」
 ニヤリと冷笑を浮かべて俺はオブジェに聞いていた。
「止めてやってもいいが、俺の言うことを聞くか?」
 逆しまになった義父の白い手がバイブに近づくのを、叩き落して俺は言った。
 俺の言葉遣いは女に対するように乱暴になっていた。
 この悶えている男は義父ではなく女なのだ、と言うようにである。
 今までどの女に対しても、俺は絶対的な態度と専制的な言葉使いをして来た。
 女と云うものは快楽を与えてやりさえすれば、男にカシズクものであると俺は思っている。


(5)

 結婚以前にも数人の女性と付き合って来て、結婚してからは妻の美加に快楽を与えて来た・・・と思っている。女性を甘やかすのは『柔軟な野郎のすることだ』と思っていた。女を甘やかすとロクなことは無いと思っているのです。
 男性でも女性でも、もち論年上に対しては礼節は知っている積りであった。特に義父に対しては、社会的な地位及び人間性からも尊敬をしていた。
 しかし、今はここに居るのは義父では無かった。
 俺の女にしようとしている色白の女性であったのだ。

 俺に押し込まれたクネクネと躯の中でクネリ動くバイブの影響かも知れないが、全裸の肉体を丸く丸められて脚を押さえられた義父は微かに頷いた。それは一見仕方が無さそうな頷き方だったが、確かに頷いた。
「俺の女になるんだ!可愛がってやる!!そうすれば、今見たことは誰にも黙っていてやるよ・・・」
 言いながら、俺はまた出て来たヌルヌルするバイブを、再三押し込んでいる。
「ヒイッ・・・」
「お義父さんも、その方がいいんでしょう?」
 義父の悲鳴には頓着せずに、バイブの尾の部分に付いているツマミを最強の方へ廻しながら、俺はガラッと口調を変えて優しく聞いている。
 最強になったバイブと俺の顔を見て、義父は信じられないという顔をした。
 ブイ〜ンブイ〜ンと音が高くなって、最強にしたバイブを差し込まれた白い尻は切なそうに揺れている。
 俺はその尻から顔を覗かせて来たバイブの尻を押さえると、バイブの反対側の義父の肉体の中の動きが明らかに大きく激しくなった。
「ヤメテ・・・止めて・・・ああ・・タマラナイ・・・」
 ついに義父の口から一段と高い悲鳴が漏れた。それは俺には女が上げている悲鳴のように聞こえた。
「止めてやってもいいが、さっき俺が言ったことの返事が先だ!」
 俺は冷静にそう言っている。さっき言ったこととは『俺の女になれ』と云うことである。
「トメテッ・・トメテ下さい。あああっ・・貴男の・・・正義さんの・・・女になりますぅ・・・」
 本当に口から泡を吹き出して、義父はバイブの責めに屈した。屈服の言葉を叫ぶように言うとガックリと首を折って、力を抜いて弛緩した。
 義父のあくまでも白い肉体はヒクヒクと波打っていた。
「本当か!本当に俺の女になるんだな!本当なんだな・・・?」
 苦しげに喘いでいる義父の顔を見ながら俺は念を押している。本当のところこんなに簡単に義父を俺の女に出来るとは思っても見なかったのである。
 義父は小さいながらも建築関係の会社の部長であり、会社では幾十人の上に立っている人である。俺はその人柄にも尊敬していた。
 その部長である義父がこんなに簡単に俺のものに落ちるとは・・・思ってもいなかった。
 神様が本当に居るならば、感謝の気持ちを叫びたい気持ちであった。
 ガクガクと頷いているいかにも苦しそうな義父を俺は見ていて、義父の心臓が心配になったほど、義父は喘いでいる。
「ようし!その言葉を忘れるんじゃないよ」

 
(6)

 出来るだけニヒルに言った積りだったが、俺の顔は緩んでいたに違いない。女に対するように言った俺は義父が頷くのを見て、義父の肛門に入っているバイブのスイッチを切った。
 肛門責めから解放された義父はホッとしたように口を開いて息をしていた。
 今にして思えば、真上から長いバイブレーターの全長を突っ込まれて、バイブのクネリに翻弄されて、バイブのスイッチを切られたことはありがたくって恥ずかしさも忘れていたのだと思う。ホッとしたのであろう。
 これは後で聞いた話であるが、義父は娘を『嫁に欲しい』と貰いに行った俺を見て男を感じてしまって、俺の女になって貫かれることを想像してしまっていたことを自白している。だからホッとしていたのだと俺は思ったものだ。
 義父は「正義さん。私をメチャメチャにして・・・」と云う言葉を俺に聞かれてしまったと、直感したそうだ。
 そこで、恥ずかしかったのだが娘の婿である俺の女になることを承諾してしまったのだ・・・とも言っていた。
 全裸の全身を朱に染めて凄く恥ずかしそうに告白する義父を俺は可愛い、よく俺の女になってくれたものだと考えていた。
 俺は『一生離さないぞ!』とも考えていた。
 俺の一目惚れってやつだろう・・・
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.19掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品