義父の白いオブジェ
舞 作

義父の白いオブジェ(64)


「石崎様。信子様良くいらっしゃいました。これから2日間、伸子の肉体を充分にお楽しみくださいませ・・・」
 ピンクのムームーを胸元まで捲り上げた伸子はそう言って頭を下げた。きっと親父に言うようにと命令されているのであろう。
 この歓迎に俺の男性自身はいきり立って天を突いたのは言うまでもない。

「温泉にお入りになって下さいませ。温泉だけで後は何にもありませんが・・・・楽しんで戴きたいのですけれど・・・」
 玄関を入ると直ぐにムームーを脱いで菱縄だけの丸裸になった伸子は俺達の荷物をロビーに置いて言っている。俺の息子は伸子の白いお尻に食い込んだ朱色の縄に勃起しっぱなしだ。
 温泉は前方の山を望む造りになっていて、温泉らしく窓がおおきく取ってありとても明るい。薄い水色のタイルの壁と6〜7人は入れる濃い目の紺のタイルの浴槽のコントラストが目に映えている。流石は温泉つきの別荘を唄い文句にしているだけはあると言った風情である。
 俺と信子が浴槽の湯を汲み出して身体を流してから湯に浸かっていると、もう待ち切れないのか前田の親父と伸子が入って来た。
 俺は信州の温泉での出来事を思い出して、又この浴槽の中でも乱交が始まるのッではないかと期待したものだ。
 親父は全身が熊のような剛毛が生えている肉体を隠そうともしていない。フックラと膨らんだ大きなお腹の下には1段と深い長い毛が生えていて、その下部にはテカテカと光っている男性自身がエバリ返っていた。
 俺は親父の後に就いてくる伸子の白い身体に注目している。
 朱色の縄を解かれた彼女は、前に会った時の様に巨大な乳房と女の恥部をタオルで隠している。その恥ずかしそうな様子は、さっき縄付きの裸体を晒した
 大胆さを伺うことも出来ない。そのギャップの差は面白いと俺は思っていた。
 先程の行為は前田の親父に命令されたもので、彼女の本意ではなかったことは明白である。
 余程強く締め付けられたのでであろう、縄の跡が白い身体に赤く付いて悩ましかった。
「いい温泉ですね。湯が透き通っていて気持ちがいい・・・」
 流しっぱなしの湯の中で伸びをしながら俺は言っていた。隣で信子が前田の親父の毛深いチンポを見て顔を赤くして、恥ずかしそうに俯いていた。
 小さくなった男性自身を持ってはいるがまるで女だ。
「信子さん。身体を洗って上げましょう。こちらへいらっしい・・・」
 前田の親父はもう淫乱モードに入っているようだ。すっかり気に入ってしまった信子を洗い場から呼んでいる。信子はお湯に浸かったところであった。
「行って来いよ!俺に遠慮は無用だ!」
 親父に呼ばれた信子は俺の方を不安そうに伺った。俺は信子の眸を見て大きく頷いてやった。俺の承諾を得た彼女の白い肌はお湯を弾いて立ち上がっている。
 年齢からすると一番年嵩であるはずの信子の白い肌はちっとも年齢を感じさせてはいない。この1年で20才も若返ったような感じさえする。ピチピチとした白い肌を見ていると、本当に俺の義父なのかと思ってしまうから不思儀だ。



(65)

 お湯の中から立ち上がる時に、彼女の真っ白な下腹がちらっと見えた。白く皮冠りのオチンチンが(いやもう、大き目のクリと言った方が正しいだろうと思う)クリが深い皮を冠ったまま起立していた。
 このところSEXをしても信子のクリは勃起することが無くなっている。もう2度と勃起は出来なくなってしまうのかと俺は思っていたのだ。信子も喜んでくれていると俺は嬉しくなった。
「お久し振りでございます・・・」
 信子が湯を出て行くと入れ替わりに伸子がスーと俺に近づいて来て隣に座った。
「うん。元気にしていた?」
 俺は白い巨大なオッパイを擦りながら逆に聞いている。少なくとも明日の昼までは、この薄っすらと縄の跡が付いたオッパイは俺の物であると思うと、何だか愛着が湧いて来るのを覚えていた。
「ウウ〜ン。ハアッ・・・ダメよ・・・」
 大きな乳首をコリコリと揉んでやると、伸子の白い躯は俺の方に傾いて溜息が俺の肩に掛かっている。可愛い女だ。
 ふと洗い場の方に目をやると、脂の乗り切った白い背中を洗って貰っていた信子が立ち上がらせられて、大き目の鏡に手を付かせられて身体を前に倒してお尻を洗って貰っている。泡を盛大に盛った前田の親父の赤銅色の太い手は、輝くような白いお尻の表面を擦って、今まさに突き出された信子のオマ○コに届くところであった。
「ここのところも・・・良く洗っておこうね。俺のものが入るのだから・・」
 親父の陽に焼けた黒い腕とミルク色の信子のお尻と真っ白な泡とのコントラストが、俺の目を釘付けにしている。
 信子は必死になって喘ぎを堪えているようだ。鏡にはこのところ大きく膨らんで来た信子の胸と大きく勃起したクリが写って振るえていた。
 信子も喜んでいるのだなあと、ちょっと俺は安心した。

 湯から上った俺達男性陣は広いDKの大きなソファーの上で連れの女を交換して、お互いに女を盛大に感じさせ喜ばせてから1発抜いた。
 その後、お互いの男性自身を口で清めさせてから、ソファに座って喫煙をしながら談笑した。
 女性陣はキッチンに立って昼飯の仕度をしている。
 手足は自由だが伸子の白い身体には朱色の縄が菱に掛けられて乳房を盛り上げて、縦縄が股間を割っている。その脇に立って働いている信子の肉付きの良い白い躯には黒い縄がここのところ1段と大きくなってきた乳房を縛り上げて、伸子と同様に胸とお腹で菱型を作った縄が2本に分かれてクリを挟んで後方に消えてる。
 背格好は同じくらいで赤と黒の縄の違いはあるが、縄付きのお尻をプリプリと振りながらキッチンで料理を作っている2人は良くいている。まるで姉妹のようである。
 斜め後ろから見ている俺には、大きなお尻を振るたびに信子の大き目のクリが起立してフルフルと恥ずかしげに震えているのが見える。そうして見ると、信子も縄掛けを楽しんでいるようだ。



(66)

 男の俺達は、親父は俺達2人を迎えてくれた白い開襟シャツに半ズボン、俺は黒のタンクトップとこれも紺の半ズボン姿である。
 この別荘にいる間は女共の基本的な制服は全裸か股縄を掛けられた今の姿と言うことに決まっていた。
 先程キュッキュッと女2人の白い肌に縄掛けしているこの親父を見ていて、俺も縄掛けの講習を前田の親父に頼み込んでいた。
 そうしないと、今に信子を満足させてやれないのではないかと危機感を抱いていたのだ。その代りに親父には女のアナルを嬲る楽しみを教えてやろうと思っている。

「ますます女らしくなりましたね。信子さんは・・・オマ○コの締まりも抜群にいいし・・・」
 台所に立って縄付きのお尻を向けている女共の方をチラチラと眺めながら、好色そのものの眸を瞬かせて前田の親父は言っている。
「どこで手に入れたのですか?あんないい男、いや女か?女を・・・彼女はあなたにゾッコンですよ。あの目を見ていると解りますよ」
 親父は羨ましそうに言って、テレ欠くしか葉巻に火を付けた。
「いやぁ〜」
 惚れられていると言われた俺も大いにテレた。そしてこの親父だったらば、事実を話してもいいだろうと思ったのだ。
 前田の親父は好色を絵に描いたような人だけれども人間的には憎めない善人であるし、信頼出来る人だと思っていたからである。
「実は・・・信子は義父なんですよ・・・」
 俺も相当に露出の気がつよいなあ・・・と思いながら、黒い股縄が食い込んでいる信子のお尻を見ながら言っていた。
「えっ?義父?義父って言うと、あの・・・お父さんのことですか?」
 前田の親父も若々しい信子を義父であるとは思ってもいなかったと見えて、信子の方を見ながら驚いて聞き返していた。
 思わず大きな声になってしまったらしくって、キッチンに立ってお尻を晒して料理している信子の躯がビクッと緊張させたのが分かった。そして見る間に、白い背中が、いや尻までが真っ赤に染まって行く。
 朱色の縄を掛けられた伸子が「本当なの・・・」と言いたげに信子に寄り添っている。
「ええ。そうですよ。オイ、信子。ここへ来い!」
 短くなったキャビンを灰皿に押付けながらそう言い、俺は信子の真っ赤になったお尻を見て叫んでいた。
「はい。あなた・・・」
 この別荘に来たことで、自分の身分をバラされるかもしれないと思っていたのであろう、信子は意外と落ち着いた声で返事をしている。それと共に俺を立ててくれることも忘れてはいないようだある。赤く染まった顔を傾けながら俺達の前に立った。
 ここに来たら牝奴隷になるのだと自覚を持っているのか、黒い縄で縛られて大きく突き出した乳房も縦に縄掛けされて縄の間から飛び出しているクリも隠すことなく気おつけの姿勢を取っている。



(67)

「本当かい?信子さん。義理の父親というのは・・・?」
 前田の親父は驚きと好奇心の混ざった複雑な表情で近づいて来た信子に聞いている。
「まず・・・お座りよ・・・」
 親父は「あなた。とうとうバラシテしまったのね」と言う諦めの表情を浮かべて傍に立って気おつけの姿勢をした信子を見上げて聞いてから、慌てたようにソファーを叩いて、全裸縄付きの信子を座らせた。
 白い全裸を縄掛けされた彼女は股縄が擦れるのかユックリとソファーに腰を下ろし、女らしく膝を揃えて背筋をピンと伸ばしてから、まず俺を見た。
「ええ。本当ですのよ。わたしの娘の旦那様ですわ。けれども今は、わたしのご主人様ですわ」
 そして俺が頷くのを見てハッキリとした女声でそう言った。
「ウ〜ム・・・」
 親父は言葉も無く唸っている。

 信子は男を感じさせない声で、自分の身の上を語り始めた。もち論、俺に初めて抱かれた日も含めて、それ以降のことだ。
 料理をしていた伸子も親父に呼ばれて、ソファーに座って信子の現実にはありえないと思われる話を聞いていた。
「信子さんは幾つなんだい?女に年を聞くのは失礼なんだけれども・・娘さんはそんなに若いときの子供なのかい?」
 話の途中で親父は不思議そうに聞いてきた。信子の年齢から逆算してみても、娘が結婚しているのは不思議だったようだ。伸子も話を聞いていて、おかしいと思ったようで2人は顔を見合わせている。
「わたしの年齢でしょうかしら?」
 信子は微笑んだ。年齢を言わないと自分の話が信じて貰えないと気が付いたようである。
「わたし、今年で56になりますのよ・・・美加は・・わたしの娘です。ここにいらっしゃる正義様の女房ですわ。美加はわたしの29の時に出来ました娘ですことよ」
「こんなオバアチャンでも可愛がってもらえます・・・?」
 全部バラシテしまった信子はもう隠すものは何も無くなってサバサバとしたようだ。嫣然と笑って2人を見た。
「うそっ・・・56ですって?若く見えるぅ〜。わたしより5つ位年上だとは思っていたけど・・・」
 伸子が思わず叫んでいた。
「う〜んっ・・・俺よりも10も上なのか?・・・だけど、そうは見えない。年下かせいぜい同じ位だと思っていたのに・・・」
 親父が驚嘆して呟いた。
「ありがとうどざいます・・・とっても嬉しいわ。女は若く見られると嬉しいものですわ・・・ネ」
 驚いている2人に向って本当に嬉しそうにニッコリと微笑むと、隣に座っている伸子に向って同意を求めた仕草は本当に可愛いものだった。



(68)

 女は化粧によって変る魔物だと思いながらも、俺はこんなにいい女をゲット出来た幸せを、彼等に対して誇りたい気持ちだった。
 そしてどの女よりも女らしい信子を一生大切にするんだと思っていた。
 昼食を食べた後は乱交になったことは言うまでも無い。
 信子の奇想天外の話に興奮した前田の親父は3回も信子の肉体の中に放出して信子を喜ばせて嬌声を上げさせていた。俺も伸子を抜かずに何回もイカセたものだった。
 そして夜は夜で男2人の見ている前で、全裸の信子と伸子を絡ませあってレズ演じさせたのだ。照明を落とした寝室でお互いにクリを吸い合いオマ○コを舐め合う白い淫獣のような様は男共の感情を燃え立たせて又女達に襲い掛かったものである。

 こうして前田の親父の好意に甘えて、俺達は2ヶ月に1度は別荘を使っては乱交を繰り返している。信子も気を許したこの2人には親近感を抱いていると思っている。特に伸子に対しては姉妹以上の感情を持っている感じだ。
 信子は声帯の手術も受けて、豊乳手術もして1段と女になった。ただし1ヶ所は俺も手術はする積りはないし、信子も俺の許しが無い限り手術をする積りはまったくない。
 もう、義母と娘の(俺の妻でもある)美加に会ったとしても、義父だとは気づかれない程信子は変わってしまった。
 考えて見ると俺も相当に悪だと思う。義父を義父の人生を狂わせてしまったのだから・・・
 しかし、俺は義父をいや信子を放したくはない。・・・と言うよりは離れたくはないのだ。信子の女体を愛してしまったからだ。だから・・・死ぬまで二重生活を送るしかないと思っている。

(完)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.19掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品