義父の白いオブジェ
舞 作

(57)

「ホラッ。旦那が伸子を可愛がっている。俺もあんたにもてなして貰うとするか・・・」
 隣でペシッと音がした。そう言いながら親父が信子の尻を平手で叩いた音だった。
「アッ・・アッ。叩かないでェ・・・」
 信子の甘い声がした。その声は俺が聞いたことの無いくらい甘い声で思わず隣を見てしまった。
「よし、入れるぞ!今度は長持ちさせるからな!」
 先程は余程早く出してしまったことが余程悔しかったのか親父はそう言って、パックリと開いて紅の内部を見せている信子のアヌスいやオマ○コに砲身を押し込んだ。
「ウッァ・・ウムッ・・」
 旺盛に生えている毛際まで一気に押し込まれた信子の苦しそうな声がしている。
 俺達2人は並んで動き出した。女2人は温泉の縁石に手を突いて、白いお尻を突き出して喘ぎ始めている。
 2人はお互いに意識をしているのであろう、声は出してはいない。きっと、喘ぎ声を先に出すものは女の意地から言っても恥ずかしいのであろう。
 俺はピッチを上げてガシガシと突いてやった。
「ああ・・あっ。もう・・・もう。我慢ができないわ・・・」
 先に悲鳴を上げたのは伸子の方だった。それはそうだろう、カリ高の俺の分身で突かれた女は(今は信子専用になってはいるが)皆こうして甘い悲鳴を上げることになっているのだ。
「ああ・・もう・・もう、ちょうだい・・・」
 それに誘発されたように、隣で突かれている信子がいい声で鳴き始めている。
 素晴らしい女声の合唱が始まった。
 親父は我慢しようと頑張っているようで、必死になっている。こう言う時の男というものは、滑稽なほど少しでも長引かせようとすろものである。
「出る!」
 突然親父の腰のリズムが崩れて、信子の白い大きなお尻を抱えて分身を押付けた。
 俺の分身もその淫らな雰囲気に飲まれたように暴発してしまっていた。
 女共の甘い嬌声と男達の苦しげな呻き声が重なって辺りの暗闇に溶けて響いていた。
 その後、親父と俺とは女を交換して、もう一度女達を泣かしたのは言うまでもない。


(13)十字架


 5月の連休中、俺はず〜と信子の傍に着いてやっていて、家へ帰ったのはたった2日であった。
 実際にマンションに帰っても、俺のすることは無い。女房と義母は(今はオバアチャンと呼んでいるが)子供の世話に掛りきりであり、妻とSEXもままにならない・・・と言うより、信子のアパートで夫婦生活をしていた方がよっぽど楽しかったのである。


(58)


 連休中はこのアパートの中だけであったが、信子にはこのところ脂が乗って来てより女らしくなっている彼女を丸裸で過ごさせることにした。
 パンティも着けない白い全裸だ4・6時中俺にかしずかせることにしたのだ。
 あの温泉での旅行で俺以外の男にサービスをしたので、それのお仕置きの意味も含んでいたのだ。
 毛の全く無い白い丸裸をそして大き目のルビーのクリを彼女は凄く恥ずかしがっていたが、俺の言うことには何でも従うと決めている信子は「嫌だ」とは言わなかった。その代りに彼女の姿態を見て俺が欲情したときには、彼女が清掃していようが、洗濯をしていようが構わずに襲い掛かって全裸の彼女を押し倒して喜ばせたことは言うまでもない。
「お話がありますの・・・」
 連休も終わって明日から会社に出なければならないと言う日の夜、この連休最後になるであろうSEXが終わってお風呂に入って汚れた裸身を洗って「もうネグリジェを着てもいいぞ!」と俺が言った時であった。
 股間のある一点を除いてすっかりと女の肉体になっている信子は、白い躯を紫色の透けるようなベビードールで包んで布団の上に正座をして言い出したのだ。
 風呂から上って寝化粧で軽く白粉を叩いて、オレンジ色の明るく光るルージュを引いた白い顔を際立たせた信子の真剣な顔を見て、俺は今まさにその時が来たと思ったのだ。
 その時とは、信子が男を辞めて女になりたいと言い出すことである。
「もう、あたし。男に戻れないわ。ここでこのまま女として暮らしたいの・・」
 そして
「この旅行から連休にかけて、わたしを女として優しく扱って戴いてありがとうございました。とっても嬉しかったわ。この旅行でわたしは男を捨てる決心をいたしましたのよ」
 はたして、彼女はそう言って頭を下げていた。
「そうか!そうだよな!もう男に戻れと言う方が無理だよな。だけど、俺はお前を愛している。お前を絶対に捨てたりはしないからな!2人で死ぬまで愛し合って行こうよ・・・」
 俺はもう信子の通勤でもましては勤務先でも男として勤めるのは無理だと思っていた。眉も細くしてしまった女顔も、信子の女としてのお肉が付いた躯も、シナシナとした態度までが男に戻すのは不可能だと思っていた。
 今まで、信子の勤めていた会社でも女だとは思われていないのが不思議だと思っていた。
「わたし。家に手紙を書くわ。手紙の中に『わたしは女になりました。わたしはわたしの残りの人生を女として歩んで行きたいのです』と書くわ・・・」
「『わたしは死んだものと諦めて欲しい』とも書いて置きますわ」とも言っていた。
 俺は彼女がそんなことを考えていたのかと驚いた、と同時に彼女が不憫で可愛そうでならなかった。
「あなたとのことは誰にも絶対に知られないようにしないと・・・だから家族には疑われないように『プロジェクトの目処が付いた』と言って毎日お家へ帰って上げて・・・」とも言ってヒッソリと笑っていた。


(59)


 そうだ。俺は新しいプロジェクトが始まって、仕事が忙しくなって会社に泊まり込んで仕事をしていることになっているんだ。
「あなたは週1回だけここへ来てくれればいいのよ。いえ、来てわたしを抱いて・・・わたしのことは心配しなくても大丈夫よ。あなたにはご迷惑をお掛けしたくはないのよ。お金も当分困らないだけはあるわ・・・」
 信子はそう健気にも言っている。俺に責任を負わせまいと、俺に心配をかけまいとしているのだ。
 健気な彼女の気持ちを推し量って紫のベビードール姿の透ける白肌をヒシと抱き締めて、上を向いたルージュを塗った唇を奪ってやったことは言うまでもない。
 その夜は予定を変更して、可愛いそして愛している信子の白い下腹に、俺の精液を思い切り注ぎ込んでやった。
 信子はいつもより激しくそしていい声で鳴いて、俺に縋りついていた。

「明日はどうする?」
 信子も明日は取りあえず会社に行かねばなるまいと、俺は心配だ。
「明日は本社で部長・支店長会議があるの。その支店長会議の前に社長さんにお会いして辞表を持って行くわ。社長さんにはお世話になっているから、本当のわたしを見て理解して貰うわ・・・」
 そう言った後に「アッ」と思い出したようだ。
「この間ね。あなたが家にお帰りになった後にね、デパートへ行ってスーツを買ったのよ。これを着て明日は本社に行く積りよ・・・」
「見て・・・」と言いながら、信子はロッカーに歩み寄った。
 薄い透けているベビードールの下は素裸で立った彼女の白い大きなお尻が見えていて、俺はエロっぽい姿態になったものだと考えていた。
「可笑しくはないかしら・・・」
 ベビードールを脱いで丸裸の上に白いアンサンブルを着て、それから濃紺の地に白い細い縦縞もようの入ったスーツを着てクルッと廻った姿は、もう何処から見ても女性に成り切っていると俺は思った。
「うん。いいね・・・それで行くのかい?」
 床にペタンと女座りをした彼女を見て、俺はまた可笑しな気分になっている。
 このところ一段と成長した乳房の陰影が見えていて、パンティも履いていない真っ白な下腹部が見えそうなミニのスカートからは白い太股が眩しい。
 こんないい女を男にしておくのは社会の損だ、もったいないと思っている俺がいた。
「社長さんには全部お話する積りよ。あなたの身分とここのアパートのことは除いてね・・・・いいでしょう?」
 信子はスーツをハンガーに掛けてロッカーに仕舞ってから、又話を元に戻して来た。これも女特有の話し方である。
「女にされたこともかい?」
「ええ。『わたしにいい人が出来てわたしを女にして下さったの・・・』って言うわ。『わたしはその男の方と暮らしているの・・』とも言うわ」
 彼女は幾分誇らしげに、そして嬉しそうに言っている。彼女のその様子を見ていると、俺も荷が軽くなったような気分になっている。


(60)


「カミングアウトか・・・お前の気持ちを理解してくれるかな?」
「そうね。理解してくれるとは思わないけれど、お世話になった社長さんでしょう?筋は通したいのよ・・・」
 彼女は嫣然と笑って言った。俺の信子は強い女だった。自分の信念を通そうとしているのだから・・・
 もし、これが逆の立場だったら、俺は隠れて逃げ出していると思っている。
 信子は強い、素晴らしい女だった。

 それから、1年が過ぎている。
 カミングアウトをした義父、信子は義母に愛想を付かされたのかも知れないが、とも角離婚した。いや離婚をさせられた。
 しかし、信子はカミングアウトまでした女にさせられた男、すなわち俺のことはガンとして言わなかった。そのことは今もって、俺は美加の夫として、子供祥平の父親としての地位を保っていることで解ると思う。
 俺は信子にはますます頭が上らない。代わりに彼女を愛し続けなくてはいけないと言う重い十字架を背負うことになってしまった訳だ。
 しかし、俺はそのことに満足している。何故かと言うと、彼女を世界で一番愛しているからである。

 そして、この話は終わりであるが、こんな形で悲しい終わり方はしたくはない。もうすこし楽しい話を語って行こうと思う。


<14>伊豆の別荘で・・・


 5月の連休の前に信州の辺鄙な温泉で知り合ってスワッピングまでした親父と伸子とは、実は今も続いているのだ。
 1泊の予定だった親父と伸子は、2泊の予定だった俺と信子はあの日の当日と言うか翌日と言うか、旅館の1階にあるロビーでさようならをした。
 男は男同士、女は女同士で別のテーブルに着いてモーニングコーヒーを飲んだのだ。
 明るい空色に黄色い花模様のワンピース姿に白い顔に真紅のルージュを塗った信子は年よりも確実に15は若返って見えている。
 彼女は伸子と親しげに話をしている。雰囲気としては美しい姉妹に見える。
 俺と親父は名刺を交換した。互いに名残惜しい気持ちだった。
 親父は名古屋にある土木関係の会社のたたき上げの社長のようだった。伸子はやはり俺の睨んだとおり、その会社の事務員で社長の愛人といったところであった。
 お忍びでこの温泉に1泊旅行に来たらしいのだが、そこで女好きの親父は俺達2人と出会ったと言うことである。信子の女らしい身体の魅力に惹かれてしまったらしい。
「又、スワッピングをやりましょうよ。必ず連絡しますから・・・」
 禿げ親父は名刺を交換した後にぬけぬけと言っている。余程信子の肉体が気に入ったものと見える。
 俺としても俺の女が執心されるのはとっても嬉しいのだが、信子を取られてしまうかも知れないと心配になったのも事実であった。


(61)


 後から考えると、あれもこれも貧乏人の僻みかも知れない。
 連休が終わってマンションの俺の家へ帰りだして1週間ばかり過ぎた日の昼休に入るちょっと前に、会社の俺の課長席の電話が鳴った。
「モシモシ。前田です。この間はすっかりお世話になって・・・」
 親しげな中年と思われる親父の声が聞えて来た。
「石崎ですが・・・前田さん・・・ですか?」
 お得意さんに前田と言う名前に心当たりはなかった。大急ぎで名刺入れを掻き廻していた。
「信子さんと・・・ほら、信州の温泉でお会いした前田ですよ。その節はお世話になりました・・・」
 不信げな俺の声に笑を含んだ親父の『信子』と言う言葉でハッと思い出した。
「あっ、あの時の・・・失礼いたしました」
 俺は忘れていたことにちょっとばかりテレ臭かった。
「今・・・いいですか?」
「ちょっと、お待ちください・・・」
 5名程居る課員達が立ち上がってお昼に行こうとしているのを横目で見ながら、俺は名刺を探す振りをしていた。課長の俺に気がねをせずに昼食に行ってくれと言う合図を忘れてはいなかった。
「モシモシ・・お待ちどうさま・・・」
 俺が再び電話を取った時には、課内には誰もいなかった。
「夕べも伸子の奴をツルツルにしてやりましたよ。信子さんにあやかりたくってね・・・」
 スケベ親父はいきなりそんなことを言って俺を苦笑させている。俺はあの温泉で見た前田の親父の彼女のツルツルにされた下腹部と非常に恥ずかしがる彼女の様子を思い出して、男根がムクムクと大きくなるのを覚えていた。
「西伊豆にいい温泉があるのですよ。そこの温泉つきの別荘を借りましてね。今度ご招待したいのですが・・・宜しかったら、信子さんとご一緒にお出で願えませんか?」
 結局、あの前田の禿げ親父は信子のことが忘れられなかったらしい。
 そこで東京と名古屋の中間にある伊豆に別荘を借りたらしいのだ。それほど、信子に執着していると言うことである。俺はそのことを得意に思った。
 しかし、信子の女らしい丸裸をあの前田と言う禿げ親父に見せてやると言うのも癪のような気もしないではなかった。けれどもあの伸子の包み込むようなオマ○コの味も魅力であったことは事実である。
 類は友を呼ぶと云うが又会いたいと思い、又4人で乱れないかと考えたのだ。
「信子さんの都合もあるでしょうが、今月の月末辺りはいかがでしょうか?」
 俺が思案中のところに親父はそう言って来た。
「いいのでしょうか?本当に伺って・・・」
「いいのですよ!その為に借りたのですから・・・そんなに気を使わないで下さい。お2人でお使いになっても結構ですから・・・」
 前田の親父は俺たちの為に別荘を借りたんだと言いそうな勢いで釈明していた。禿げ親父の提案に俺達は乗ることにした。
 ただし、月末は会社の仕事でちょっぴり忙しいので、6月の第2週の土・日と云う事にしたのだ。


(62)

 「わたしはあなたのものよ。あなたがしたいようにしてちょうだいな。その代わり、わたしを絶対に捨てないでね」
 その夜信子の部屋に行ってその別荘の話をすると、彼女はこう言ってしな垂れ掛って来た。しかし、彼女も前田の親父と伸子との乱交もまんざらではないと思っていると俺は思う。
 彼女も普段はSEXなんかしないのではと言う顔をしているが、相当に淫乱ではないかと言う気がしているのだ。
「来月の第2週の土曜日に出掛けて行こうよ。そう連絡しておくから・・」
 そう言って何故か濡れている彼女のオマ○コを貫いていた。
 彼女のオマ○コはスワッピングの期待からか、それとも俺が来てくれて入れて貰えると思ったからか盛大に濡れて俺の砲身をスルリと飲み込んでいた。

 6月の第2週の土曜日、俺の運転するセリカは西伊豆の土肥温泉からちょっと入ったところにある別荘地に来ている。
「あそこらしいわ・・・」
 親父から送られて来た地図と写真のファックスを交互に見ながら、助手席に座っている信子が言った。今日の信子は赤と黒のちょっと面白い形の模様のミニスカートに極薄色のブルーのタンクトップである。
 普通赤と黒と薄いブルーは似合わないと思うのだが、彼女が身に着けると意外と良く似合っているのだ。そしてとっても若々しい。
 タンクトップから出ている白い二の腕とミニから見えているストッキングを履いていない素足の太股にも脂が乗って艶々と光って眩しいくらいであった。
 ここまで来る途中も、何度も俺は隣座席に座っている彼女のミニを捲り上げて、白く眩しい太股の奥に手を伸ばしている。
 その度に『運転中はダメよ。前をちゃんと見て運転して下さいな』と彼女はやんわりと俺の手を退けるのだった。
 声がちょっとハスキーなところを除けば、もう何処から見ても完全な女である。
 信子は俺に初めて犯されて俺の女になった時以来、ますます美しくなって行くようだ。
 今まで俺の年齢も追い越してしまうのではないかとも思うのである。女は化けると云うが本当にそのようだ。
「車が停まっているわ!あの車じゃない・・・」
「どれどれ・・・う〜ん。あそこらしいな・・・」

 見覚えのある白いクラウンが、車が4〜5台停められそうな砂利敷きの駐車場に停まっているのが見えた。信州の温泉で見た前田の親父の車であった。
 その別荘は山の斜面を利用して建てられており、道路に面した駐車場からは7〜8段の階段が玄関に続いている。
 俺はそのクラウンの横にすりかを停めた。
「いらっしゃい・・・直ぐに解ったでしょう?」
 俺の車が見えたのであろうか、別荘の玄関が開いて上から前田さんと伸子が姿を見せた。
「こんにちは・・・」


(63)

「おじゃまします」
 俺達は車から出て挨拶を交わした。
 前田の親父は胸毛が見えそうな白い開襟シャツとボウボウとした脛毛が丸見えの半ズボンを着ていて、伸子はピンクのムームー状のストンとしたものを着ていた。
 上から降りて来るのを見上げている俺には、階段の途中まで降りた伸子の様子がちょっといつもと違うと思ったのだ。
「アッ・・・」
 伸子が階段を1段降りる時に足を止めて、小さく溜息のような悲鳴を漏らしたのを聞き漏らしてはいなかった。良く見るとモジモジと身体を揺すっている。伸子は身体が何かに擦れたような感じであった。
 俺はハッと思い出した。
 信州の温泉で信子の躯を浴衣の紐でだが真っ白な股間を縛っていたことを思い出したのだ。
 そう思って見ると、ピンクのムームーの下には何も着けてはいないようで、赤い縄の縞模様が見えるような気がしている。
 もち論、彼女の身体の割には巨大過ぎるオッパイはデーンと張り出して、頂点にはノーブラであろう乳首が陰影を生々しく映し出している。
「こんにちは、よくいらっしゃいました」
 階段を降り切った彼女は親父に手を引かれて俺達の前まで来た。そして丁寧に頭を下げて挨拶をした。
 すると、彼女の首の後ろが見えたのだ。そこには真っ赤な縄が廻されているのが俺には見えたのだ。縛られているな・・・と俺は思った。
「良くいらっしゃいましたね。信子さんは1段と女振りが上りましたね。ハハハ・・・」
 信子に向ってお世辞を言っている親父は最後にいかにも好色そうに笑った。
「ありがとうございます。嬉しいわ・・・前田様もお元気でなによりでございますわね・・・」
 お世辞など言われたことは無いのであろう。信子は非常に嬉しそうに言って微笑んでいる。俺はちょびっとジェラシーを感じていた。
「伸子。歓迎しろよ!」
 突如、後ろに控えている伸子を振り返った親父は可笑しなことを言い出した。
 俺が何をしてくれるのだろうと思って信子の方を振り返ると、親父に言い含められていたのであろう伸子は顔を真っ赤に染めて周囲を見回している。
 他の車が道に現れないことを確認すると、着ていたムームーを胸まで捲くり上げたのだ。
 曇天であるが6月の陽の光は明るい。その明るい陽の中で伸子の白い裸が現れていた。ムームーの中には朱色のロープで縦横に縛られた伸子の全裸の姿があったのだ。いや全裸ではない。朱色のロープは縦にも掛っていて、伸子のオマ○コに蓋をして後ろに消えていた。
 大きな乳房の上下を赤い縄で巻かれて乳房は前方に大きく突き出せられて、白い首を1回りしたロープは下に下りて菱形を作り1本になって、恥毛が見当たらない女陰を割って後ろ側に廻っていた。
 俺はその美しさに息を飲んで見つめるだけだった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.16掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品