強 姦 日 記

秋水 作

7.華川 麗


 麗は某局のニュース番組のキャスターを務めていた。
 現在、25歳、才色兼備のタレントとして好評を集めていた。
 大学は日本の最高学府、帝国大学を優秀な成績で卒業した。
 在学中にミスキャンパスに選ばれたのがキッカケで、芸能界から出演依頼があり、その容姿とプロポーションで、モデルやドラマと次々に出演し、人気が沸騰した。
「何やってるの!そんな対応じゃ、わたしの人気が落ちるわ!」
「もう〜仕方が無い人たちね!何年仕事してるの!」
「それでもプロの男なの!?まったく頼りがいの無い人たちね!」
 確かに個性的な顔立ち、見事なボディで魅力的ではあったが、表に出ない時の麗の周囲への対応は、最低だった。
 男女の区別、年齢、職歴に関係なく、その人たちへの麗の接し方は、傲慢そのものだった。
「まったく何様のつもりかしら?」
「視聴者は本当の麗の姿を知らないから・・・」
「なまじ、顔も身体も頭もいいから、どうしようもないよな!」
「性格ブスって、彼女のことを言うんじゃない?」
「ホント!今度のニュースキャスターも、歯切れのいいコメント、いろんな分野に精通した知識と的確な対応って・・・」
「確かに、頭の回転はいいよ!でも・・・自分以外の人間を人間と思わないような言動は・・・」
 麗を詳しく知る者に、麗を良く言う人間はひとりも居なかった。

 しばらくして、世間は今度の総選挙の話題で持ちきりだった。
「あの華川 麗が衆議院選挙に民自党から出るらしいよ!」
「うんうん、民自党のイメージレディ・・・まぁ、政府のジジイたちのマスコットガールって感じだな!」
「フッ、マスコットじゃなく、オナペットだったりして」
「ハハハハ!でも、チョッとなぁ〜」
「でも、才色兼備の麗ちゃんなら、政治家もいいんじゃないの!」
「そうだな!期待しちゃうな」
 そんな世間の好意的な評判とは正反対に、麗の周囲の人々の声は辛辣だった。
「あのオンナ好きそうな首相の腹の上に乗って、ヒィヒィ言わせて立候補に漕ぎ着けたんじゃないの!」
「そうそう、あの自慢の長い脚に政治家を挟んで、プルプルと乳房を揺らして見せたのかな?」
「イヤ、イヤ、あの可愛い口に咥えてやったんじゃない?」
「どっちにしろ、あのオンナが衆議院なんて、とんでもない!」
「あぁ、自分のことしか頭に無いようなオンナに、何が出来るって言うんだ!」
「でも、政治家そのものが、皆そうだから、同じ穴の狢じゃない」
「そうだけど・・・猫被って、票集めるのは、勘弁できないな!」
「なんとかならないものかしら?」
「ふぅ〜ん・・・」
 アキラは、某局の友人から麗のことは聞いていたが、今回のことは、ほおっておけない気がした。
(人生、舐めてやがる!顔と身体と頭だけで、心が無い・・・最悪のパターンだ!)
 アキラは、すぐに麗の調査を開始した。


 まもなく調査報告がアキラの手元に入ってきた。
「身長166cm、体重48kg、スリーサイズ90・57・88・・・帝大卒業後の住所は・・・・・・。確かに凄いプロフィールだな・・・姦り甲斐があるってもんだ!」
 アキラは緻密な計画を立て実行することにした。

 この日、麗は民自党の3役と赤坂の料亭で会食をしていた。
「麗君は、単なる才媛じゃなく、その機知に富んだ才覚がいい!」
「その上に、その美貌じゃ、誰もが君を支持するだろう」
 口々に誉め言葉をもらい、少しほろ酔い気分でマンションに戻った。
(あの年寄りたちも、わたしの踏み台でしかないわ!何だかんだと言っても、わたしの身体が欲しそうだったわ!あぁ、イヤだ、イヤだ!あんな年寄りたちに・・・)
 麗は、自分がのし上がる為には、多少の我慢は仕方が無いと思った。

 タクシーで自宅マンションの前に着いた。
 麗の部屋は30階建て最上階の角部屋で、周囲には、それ以上に高い建物は無く、気に入っていた。
(自宅だけは誰にも邪魔されない・・・誰の目も気にしなくて済むわ)
 麗は玄関で暗証番号を押し、入り口のドアを開いた。
 アキラは、その時を逃さなかった。
 麗の後ろを何気なくついてマンションの中に入り、住民のような顔で、大きな荷物を肩に担ぎ、麗と一緒にエレベータに乗った。
「こんばんは」
「あ、はい、こんばんは」
 麗はアキラをマンションの住民だと思い挨拶を返した。
(えっ!?同じ階・・・?こんな男性、居たかしら?)
 不審に思いながらも、近所付き合いの無い麗は、多分、自分が知らないだけだと思った。
 エレベータに乗った麗は30階を押し、ホッとした気分になった。
(やっと着いたわ・・・あぁ、まだ酔いが残ってるわ、ふぅ〜)
 その時だった。
「うあっ!」
 小さく叫んで呻いた麗だった。
 アキラがスタンガンで麗を気絶させたのだ。
(使いたくなかったが、このオンナの部屋に入るのは難しい・・・)
 角部屋の麗の部屋は一番奥だったので、麗の部屋までアキラがついていくのは無理だった。

 アキラは麗を抱えて部屋の前まで行き、麗のバッグからキーを取り出し、素早くドアを開き中に入れた。
「ふぅ〜汗が出た・・・」
 アキラはリビングに麗を下ろし、一息入れた。
(さて、どうするか・・・)
 アキラはしばらく麗を眺めていたが、行動を開始することにした。
(オトコ経験がどの程度あるか知らないが、滅茶苦茶にしてやる!)
 皆が洩らしていた麗への憤懣を想い出し、アキラは自分のことのように感じ、怒りを募らせていた。
 先ず麗のブランドに包んだ全身を裸にした。
(さすが・・・なんてもんじゃないな!ネットで麗の水着姿は公開されていたが、実物はそれ以上だ!)
 ショートヘアーに小さな顔・・・その顔のつくりはバランスが良く、どの角度から見ても魅力的に整っていた。
(少し口唇が膨れてるのが、妙に艶っぽくて魅惑的だ・・・)
 アキラは無意識のうちに麗の全身を鑑賞する目になっていた。
 細い肩・・・引き締まった腕・・・浮き出た鎖骨・・・そして、突き出るように膨らんで盛り上がった乳房・・・
(この乳房は絶品だ!形といいバランスといい・・・乳首の大きさも)
 アキラは思わず生唾を飲み込むほどの麗の乳房だった。
(異常なほど無駄肉の無い身体は・・・凄い!としか言いようがない!この顔と身体じゃ、自信過剰になるのも頷ける・・・)
 形の素晴らしい乳房の下は、薄っすらと肋骨が浮き上がり、すぐに極端な感じでウエストの括れがあった。
(骨盤からスラッと長く伸びた脚の美しさ・・・歪みの無いライン・・・)
 引き締まった長い脚は、艶より美を感じさせた。
 さらに、その太股から流れるようなラインを描くヒップは、適度なボリューム感・・・肉の柔らかさ・・・そして澱みの無い美・・・
(堪んないな!何か、強姦するのを忘れて味わいたい気分だ・・・)
 しかし、すぐに本来の目的を思い出し、アキラはバッグの中から猿ぐつわを取り出して麗の口に咬ませ、念入りにデジカメで写真を撮り始めた。
(ネットで公開してやるか!・・・フッ、大騒ぎになるだろうな)
 アキラは麗の長い両脚を開き、麗の股間を覗きこんだ。
(ほぉ〜キレイなものだ・・・)
 麗の顔と股間を1枚のフレームに収めてデジカメで撮り、続いて媚薬を取り出し、通常の倍の量を淫壷と菊壷に塗りこんだ。

 アキラは、このマンション最上階、麗の部屋のベランダに出ると、急いでスチールのポールを4本立て、各ポールを繋いで固定し、取り付けた革紐を下に引っ張り、その強度を確認した。
(よし!全く問題ない!しかし、この場所は最高の環境だな〜周囲には視界を遮るものは何も無いし、隣とは隔壁されてるし・・・)
 アキラは部屋の中に戻ると、全裸の麗を抱えてベランダに出た。
(さて、しっかり固定しないと・・・)
 麗の両腕、両脚を、固定したポールの革紐に繋ぎ、麗の身体を腹ばいにし、大の字に宙に吊るした。
(頭は完全にベランダの外に出して・・・ほぉ〜目が眩むほどの高さだな!これを見たら・・・)
 麗は不安定な状態で、100m以上の高さに吊るされたのだ。

 アキラは気付け薬を麗に嗅がし、麗を目覚めさせた。
(うっ・・・な、何?・・・キャァ〜ッ!)
 麗は猿ぐつわで叫ぶことも出来ず、恐怖に慄いた。
 麗が身体を揺するとポールがガタガタと揺れ、益々、麗は恐怖感に覆われた。
 カシャッ!
 麗に斜め下からライトが当てられた。
(だ、誰!?)
「自分が置かれている状況を把握できたようだな」
 アキラはデジタルビデオで麗を撮影しながら言った。
「夜だから少しは恐怖感が薄いかな?残念だな!だが・・・もっとも、このまま朝になれば、大変なことになるだろうが・・・」
「う、うぅぅっ、うぅ〜うぅ〜」
 麗はキリッとした視線でアキラを見遣り、必死で何かを訴えていた。
「ウルサイ!何を言っても無駄だ!静かにしないと、本当に、そのまま下に落とすぞ!」
「ぅぅ・・・」
 さすがに麗は静かになった。
(こ、怖い!このオトコ、本気だわ!どうしよう・・・?)
「もう少し身体をベランダの外に出してやろうか!」
 アキラは横のポールをスライドさせ、本当に麗の身体を胸までベランダの外に出した。
(う、うぅぅぅ〜〜〜)
 麗はバタバタと足掻き、恐怖でパニックになりそうだった。
 シャァ〜〜・・・
「おい、おい、国民的な人気タレントが、オシッコを洩らすのか・・・これは最高な映像だ!」
「うぅ、ぅぅぅ・・・」
(本当に落とす気?映像まで撮って・・・公開されたらお終いだわ)
「猿ぐつわを外して、アンタの恐怖の声を聞きたいが・・・アンタの雄弁な言葉を聞きたくないからな!傲慢で自分のことしか頭に無いオンナの言うことを、いちいち聞く気はしない!ましてや、その傲慢さで、政治など・・・とんでもない!」
(それが理由・・・わたしの傲慢さ・・・選挙出馬反対・・・そう・・・)
 麗はアキラの言葉に、行為の真意を感じ取っていた。

(こんなに恥かしい思いをさせられるんなら・・・死んだ方が・・・)
 麗は恐怖から恥辱を感じ、耐え難い気持ちになっていた。
「まだまだ、こんなもんじゃない!」
 アキラの言葉の意味が分からない麗だったが、身体の中の変化に気づき始めていた。
「うっ、うぅぅぅ・・・ふぅ、ふぅ・・・ぅぅぅぅ・・・」
 両脚を閉じようとしても閉じられず、麗は前後の穴に淫らな欲求を感じ始めていた。
「オヤ?どうしたのかな?」
(ムズムズするわ、あっ、はぁぁ・・・た、堪んない!)
 麗は擦るどころか、触れることさえ出来ず、悶えるしかなかった。
「こんな状況で悶えてるのか?フフッ・・・淫欲に狂って、30階のベランダから飛ぶのも一興か!」
(じ、冗談じゃないわ・・・はぁ、はぁ・・・でも・・・あぁああああ〜〜)
 麗は初めて経験する性的な疼きに、身体を火照らせ揺らしていた。
「ほらほら、それ以上動くと、本当に落ちるぞ!」
(あぁ・・・く、悔しいぃぃ・・・はぁ、は、はぁぁ・・・う、うっ・・・)
「いいオッパイしてるな!乳首がこんなに堅くなって・・・」
 アキラは麗の形の良い乳房を揉み、乳首を指で擦った。
「う、うっ・・・」
(ヤ、ヤメテ!・・・はぁ、はぁ、刺激されると・・・もぅ、ダメ!)
「ほぉ〜今度はオシッコじゃなく、エッチな涎がダラダラと・・・」
 アキラは溢れるような淫液を指で掬い、淫壷の中にその指を入れて掻き回し、さらに菊壷に差し込んだ。
「うぅっ!ぅぅぅぅっ・・・」
(あ、あ、あ、あぁぁ・・・ふぅ、あ、はぁぁ・・・誰にも触らせたことの無い、わたしのアソコに・・・ぅぅぅぅ・・・)
 高いプライドから、麗はオトコを一定距離以上、近づけなかった。
「凄い締り具合だな!ひょっとしたら、前後とも処女?アハハハ〜」
(本当に処女かも・・・フッ、それならそれで楽しいじゃないか!)
 アキラはバッグの中から玩具を取り出した。

「うっ!うぅうううう〜〜〜〜」
 麗はアキラの手に持たれた男根の形をしたバイブを見て、激しく首を左右に振った。
「そんなにこれで犯されるのがイヤかい?でも、このままじゃ、疼きが収まらなくて狂い死にするぜ!」
「ううっ・・・うぅ、うぅ、うぅうううう〜〜〜〜」
(そぅ、そうだけど・・・イヤ!・・・だけど・・・あぁあああ〜〜〜)
 麗には冷静に判断出来きなかった。
「この場に及んでも、まだ自分のプライドが大事なのか!」
(今までのオンナは、すぐに欲しがった・・・だが、このオンナは・・・まったく、呆れ果てたオンナだ!)
「アンタのような高慢ちきなオンナには、これさえ勿体ない!コレは・・・アンタの尻の穴に・・・」
 アキラはバイブに麗の淫液をタップリ付け、麗の萎んだ菊壷、尻の穴に深く挿入し、スイッチを入れた。
「ううっ!・・・うううううっ・・・・・・う、う、ぅぅぅ・・・」
(いい、いたぁ〜い!・・・うわっ、痛い!うぅぅぅ・・・)
 麗の宙吊りにされた身体は、ガクガクと震え始めた。
(い、いぃぃ・・・はぁ、はぁ、こんなことって・・・あぁあああ〜〜)
 麗は自分でも信じられなかった。
 裂けそうに痛いお尻が、すぐに快感の泉のように淫悦が湧き上がり、止めようも無く次から次へと大きな快感が溢れていた。
(ど、どうして・・・処女のわたしが・・・どうして・・・はぁ、いぃ〜〜アソコじゃなく、お尻で感じるなんて・・・はぁ、はぁ、うあああ、い、いぃ〜〜っ・・・わたし・・・変態・・・ああぁ〜〜いぃ〜〜)
 麗は大きく開いた股間で蠢くバイブにお尻の穴を犯され、淫らな悦びに何度も悶えていた。
「ハハハハ〜〜天下の華川 麗が、バイブで尻を犯され悶えてる・・・最高の映像が撮れたよ!これでも、まだ傲慢でいられるのかい?」
 個性的な顔立ちは妖艶な表情と変わっていた。

 しばらく麗の痴態を眺めていたアキラだったが、あまりにも妖しく豹変した麗の見事な姿態に興奮していた。
(もう部屋の中に入れるか・・・麗の淫らな声も聞きたくなった)
 アキラはポールをスライドさせ、麗の宙吊りの身体を下ろした。
 お尻のバイブはそのままにし、革紐で右手と右足を縛り、左手と左足を縛った。
(これでいい・・・それにしてもイキっぱなしだな・・・)
 自分の状況を把握する余裕も無いほど、麗は淫悦に狂っていた。
 アキラは麗を抱えてベッドに下ろし、猿ぐつわを外した。
「あぁ〜あぁ〜い、い、い、いぃぃ・・・はぁ、はぁ、うわわわわ、はぁ、また・・・あぅっ・・・はぁ、はぁ、いぃぃ〜〜っ・・・」
 麗の口から堰を切ったように淫らな声が飛び出てきた。
(あの麗が・・・想像できなかったな・・・堪んないな!)
 アキラは自分の肉棒が痛いくらいに昂っているのに気づいた。
(今日は、自分ので姦るつもりは無かったが・・・)
 目の前で淫らに善がる麗の姿に、アキラは我慢できなくなっていた。
 麗は淫らな自分を誇示するように、バイブの蠢くお尻を突き上げ、淫悦の声を上げていた。
 アキラは、そんな麗のお尻を持ち上げ、淫液の溢れる淫壷に、昂った肉棒をズブズブと押し込んでいった。
「痛ぅっ!!・・・・・・あ、あぁぁ・・・ぃぃぃ・・・はぁ、いぃ〜〜」
(キツイ!処女のような締り具合だ!・・・ん?処女か・・・)
 最初の数秒、麗は痛がったが、すぐに淫らな声を上げていた。
(ウソみたいだ・・・処女を喪失して善がってるなんて・・・)
 麗はアキラの肉棒を前に咥え、後ろにはバイブを咥え、その強烈な快感に、我を忘れて夢中になっていた。

 麗の淫壷の締まりは、アキラの射精を早めた。
(これじゃ、すぐに・・・)
 アキラは我慢することをしないで、麗の淫壷にドクドクと放出した。
「うああああっ・・・い、ぃぃ〜〜っ・・・はぁ、はぁ、いぃぃ・・・」
 アキラの熱い粘液を淫らな壷で受け止め、麗はキュッキュッとアキラの肉棒を締め付け、快感に震えた。
(これじゃ、すぐにも復活しそうだ・・・)
 そのくらい、麗の淫壷の具合は良かった。
 5分もしないうちに、アキラは肉棒が再び堅くなるのを感じた。
(よし、次は、あの色っぽい口に咥えさせよう)
 アキラは麗の口唇に肉棒を押し付けた。
「ほら、もっと気持ち良くなりたかったら、しゃぶるんだ!」
 麗は無意識に押し付けられたアキラの肉棒を口の中に頬張り、言われるがままに舐め回し始めた。

 アキラは麗の尻の中のバイブを淫壷に移動させ、麗の両手両足の縛りを解いた。
「ほら、オチ×チ×が欲しかったら、四つん這いになるんだ!」
 麗はアキラの奴隷のように素直に従い、ベッドの上で四つん這いになり、プリプリした尻を持ち上げた。
(あぁぁ・・・わたし・・・何をしてるの・・・はぁ、はぁ、でも・・・欲しい!もっと、もっと突いて欲しい!)
 麗はバイブの震える尻を持ち上げ、アキラに振って見せた。
「国民的アイドルが、尻を振って欲しがる・・・これで、アンタもお終いだな!」
「ふぅ、はぁ、いいの・・・もぅ・・・だから、早く、早く入れて!」
 アキラは復活した肉棒を握り、麗の尻の穴に強く押し込んだ。
「うあっ・・・はぁ、いぃ〜い、い、わ・・・あぁ〜〜あぁ〜お尻が・・・あぁ〜気持ちいぃ〜〜っ・・・」

 麗は何度も昇りつめ、飽くことなくアキラを求めた。
(これじゃ、奉仕してるようなもんだな!)
 アキラは麗をキッチンに立たせて犯し、浴室でシャワーを浴びながら犯し、自分の胡坐の上で犯し、前後の穴、関係なく、明け方近くまで犯し続けた。


 朝陽が昇る頃、やっと気を失った麗をベッドに寝かせ、麗のプライベートのことが書いてある手帳を懐に入れ、淫らな姿態を晒す麗の写真をプリントし、アキラは、そこにメモを残して帰った。

『オトコ無しじゃ、生きていけなくなった麗へ!・・・オンナらしい優しさを大切に!! 強姦魔より』

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.2.25掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品