平成の団地模様 part.2

秋水 作

2.山崎 俊輔(15歳)


 沙也香は最近、気づいたことがあった。
 洗濯をして外の物干しに干すと、必ず、何かが無くなっていた。
 それはスキャンティだったり、ブラだったりで、もう5〜6回になっていた。
「一体、誰が・・・?この団地にも変態が出るのかしら?今、旦那居ないし・・・ひとりで居るのって、何か怖いわ!」
 1階だったので尚更だった。
 どこからでも侵入されそうで、不安で仕方が無かった。

 この日、沙也香は一計を案じて洗濯物を干した。
 洗濯物を干し終えた沙也香は、わざとノーパンのまま窓から見えるところに寝ていた。
(こうしていれば、必ず犯人はわたしのお尻を覗こうとするわ!足元には気を遣わないで必死になってるから・・・)
 沙也香は窓の傍のコンクリートの上に、鳥もちのような接着力のあるものを置いておいたのだ。
 結果はすぐに出た。
 隣に住む15歳の俊輔が忍んで来た。
(おっ、今日はラッキー!お尻が丸見えだよ!もう少し動いてくれれば・・・)
「うわっ!」
 その声に、沙也香は飛び起き、窓を開いて俊輔を捕まえたのだ。
「俊輔君、あなただったの!犯人は・・・どうしてこんなことを・・・?」
 俊輔は項垂れてモジモジしていた。
「いいから、中に入りなさい!今日は学校お休みなの?」
「はぃ・・・今度、高校生になるんで・・・今、休みなんです」
「そう、それで毎日、わたしの下着を・・・あちこちでやってるの?」
「いえ、ここだけです!」
「どうして?」
「・・・・・・お姉さんのこと、前から憧れてて・・・」
「えっ!?わたしに・・・?」
(可愛いわね〜でも、15の子供じゃねぇ〜)
 俊輔は真っ赤になって俯いたままだった。

 沙也香はそんな俊輔をお仕置しようとからかった。
「わたしの何処がそんなにいいの?」
「どこって・・・雰囲気が・・・優しそうで、キレイだし・・・」
「それで下着を〜?身体しか見ていなかったんじゃない?」
「そんなことないです!本当に・・・」
「どこが一番感じるの?どこを想像して何をするの? 下着はどうしてるの?まさか、エッチなことに使ってるの?」
「どこって・・・全部・・・」
 俊輔は話しをしながら股間が痛くなっていた。
 沙也香がノーパンの太股を組んで座っていたからだ。
 ズボンの中で勃起した肉棒を抑え、必死になって堪えていたのだ。
「どうしたの?何を隠してるの?その手をどけなさい!」
 俊輔は沙也香に腕を引っ張られ、仕方無しに両手をズボンの上から外した。
「まぁ〜元気がいいのね!毎日、これじゃ、大変ね!」
 俊輔は真っ赤になって、再び手で覆った。
「毎日、自分で扱いて出してるの?彼女は居ないの?」
「まだ、そんな相手いるわけ無いよ!」
 俊輔は沙也香に揶揄され、少し憤慨して言った。
 沙也香は組んだ長い脚を大きく上げて床に下ろし、奥が見えるように座りなおした。
 俊輔は目を凝らして見ようとしたが、太股が邪魔して見えなかった。
「ほら、また・・・そんな風だから、下着なんて盗むのよ!」
「お母さんに言うの?」
「さぁ、どうしようかな?まぁ、わたしにも関係あるし・・・今回は・・・」
「ホント!?何でも言うことをきくから・・・」
「じゃあ、先ずは、2度としないこと!そして、もうひとつは・・・」
 沙也香は自分の興味を満たそうと俊輔に注文した。
「じゃあ、いつも、わたしを思いながらやってることを、
わたしの目の前でやってみせてちょうだい!」
「えっ!それは・・・ちょっと・・・」
「出来ないって言うなら・・・仕方が無いわ!お母さんに・・・」
「分かった!分かりました!やります・・・でも、ここじゃあ・・・」
「そうね〜じゃあ、奥の部屋で・・・」
 沙也香は俊輔を奥の寝室に案内した。

 俊輔はベッドに座ると肉棒を取り出し、蹲るようにしながら扱き始めた。
「うっ、ぅっ・・・お姉さん・・・あっ、うっ・・・」
 その様子を見ていた沙也香は、俊輔をベッドの押し倒し、俊輔の昂った肉棒を握って扱き始めた。
「お、お姉さん!あっ、うっ、あぁぁ、出ちゃうよ!」
 ドクドクッと手のひらに感じた沙也香は、慌てて肉棒を口に咥え、俊輔の若いエキスを飲み込んだ。
「ふぅ〜凄いのね!俊輔君、若いから勢いがあって・・・」
「お姉さん・・・」
「いいのよ!その代わり、もう二度としないでね!お気に入りの下着が、無くなっちゃうと困るし・・・ネッ!」
 俊輔は感激して沙也香に抱きついた。
「もう、ひとつだけ・・・お願いが・・・」
「なぁに?」
「高校入学の前に・・・お姉さんと、セックス・・・したい・・・」
「えっ!う、ウソでしょ!?」
 俊輔は沙也香に抱きついて顔を上げず、しきりに頭を上下させていた。
「ふぅ〜〜仕方が無い子ね!分かったわ・・・でも、今日だけよ!1回だけよ!」
 沙也香はそのままベッドに仰向けになって俊輔を待った。

 俊輔が沙也香のスカートを引き下ろすと、ノーパンだった沙也香の恥部が露わになった。
「うわっ!」
 小さな驚きの声を上げ、俊輔は沙也香のブラウスを脱がせ、ブラを不慣れな手つきで外した。
「素敵だ・・・これがお姉さんのオッパイ・・・」
「触って・・・舐めて・・・気持ち良くさせて・・・」
 沙也香の言葉に興奮した俊輔は、復活した肉棒を抑え、乳首を口に含んで舐め回し、乳房を手のひらで包むようにして優しく揉み始めた。
「あぁぁぁ、いいわ〜上手よ・・・そう、優しく舐めて・・・」
 俊輔は上着を脱いで自分も素っ裸になり、沙也香に重なるようにして愛撫を続けた。
 俊輔の舌は、乳房から次第に下腹部に下り、柔らかな恥毛を舐めて、淫唇に達した。
「少し、見てもいいですか?」
「はぁ、はぁ、どうして?」
「実際、どうなっているのか?知りたくて・・・」
「みんな同じよ!構造はね、でも、少しずつ、色とか形とか大きさが違うのよ!」
 そう言いながら、沙也香は脚を大きくMの字に開き、俊輔が見やすくした。
「ここがクリトリスで・・・ここが、オマ×コで・・・ここがお尻で・・・キレイなんですね!みんなお姉さんみたいにキレイなんですか?」
「さぁ、比べたことが無いから・・・でも、みんな同じようなものよ!」
「ふぅ〜ん・・・」
 俊輔は指でクリトリスを擦り、その指を淫壷の中に恐々入れ、中を探るように擦った。
「はぁ、あっ・・・そこ・・・そぅ、そこが、その中で一番感じるところよ・・・クリトリスは、優しく舐めてね!敏感だから、強いと痛いの!いぃ〜ぃ?」
「は、はい!」
 俊輔は沙也香の手ほどきで懸命に愛撫を続けた。

 俊輔の幼い愛撫でも、次第に沙也香の快感が募ってきていた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・あっ、いぃ〜そ、そこ、あぁぁぁ・・・いぃ〜〜っ・・・ふぅ、ふぅ」
 俊輔も堪えきれなくなった。
「お姉さん・・・もぅ、入れてもいい?」
「はぁ、はぁ、いいわ・・・」
 俊輔は場所を確かめるようにしながら、肉棒を淫壷に少しずつ挿入していった。
「あ、あぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、いぃ・・・ふぅ、ふぅ・・・温かくて・・・気持ち良くて・・・」
「さぁ、ゆっくり動かし始めて!わたしがイクまで我慢してね!」
 俊輔は沙也香に促され、腰をゆっくり動かし始めた。
 沙也香は俊輔の動きに併せ、無意識に自分で淫壷を締め、快感を高めていた。
「あぁぁあああああっ・・・あぁ〜あぁ〜い、いぃ・・・はぁ、はぁ、ぁぁぁぁ・・・」
「凄い・・・もぅ、感じすぎて・・・」
「さっき飲んであげたでしょ!もう少し、我慢して!」
 そう言われると、俊輔の幼い男のプライドが擽られ、歯を食いしばって堪えた。
「あぁああああ〜〜〜〜うあっ・・・イク、イク、イッ・・・くぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 ガクガクと震え絶頂に達したのを確認すると、俊輔は懸命に腰を繰り出し、若い白濁の粘液を沙也香の淫壷の中に放出した。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・」
「どうだった?」
「最高っす!!これで、高校に行っても、気後れしないで頑張るぞ!お姉さんは、最高です!また・・・」
「ダメって言ったでしょ!約束よ!約束を守らないと・・・」
「わ、分かってます!はい、二度は・・・」
 俊輔はしばらく余韻に浸った後、身支度をして隣に戻っていった。

「もう一回ぐらい襲ってきても良かったのに・・・でも、今日が安全日で良かったわ!俊輔君じゃ、外に出して!なんて言っても、間に合わなかったろうし・・・」
 沙也香は若いエネルギーを身体の奥に感じながら、自分の中の淫らなオンナを感じていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.8.24掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品