エッチなエロネタリウム
もそえ作

 生活用品レンタル会社で働く25才男子です。店では家庭で使う生活用品を展示し貸し出す仕事をしています。

 介護ベッド、車椅子、チャイルドシート、洗濯機・・・・
 生活に必要な物だけど不要になると処分に困る、期間限定で使いたい、そんな日用品は買うより借りたほうが便利でお得です。

 当店はご来店してもらい、欲しい物を選べば配達してくれ不要になれば電話一本で引き取ってくれる便利な店です。店は年中無休で昼12時から夜10時までの営業なため、仕事終わってからの来店も可能です。

 そんな店で接客したり契約したり配送や回収をする仕事はけっこう好きで楽しく働けています。ロボットのように毎日決まった仕事でないから飽きやすい僕にとっては良い仕事だと思ってます。

 年中無休で開いている店なので休みは交代で取っています。月に8日間好きな日に休みが取れるので僕は水曜日休みにしていて、その日は一緒に住んでる彼女が休みだからです。

 彼女は立ち食いステーキ店で働く26才女子です。付き合い始めて3年、一緒に住み始めて2年たちましたが、今でもとっても仲は良いほうだと思います。

 その秘密はやっぱりセックスです。実は彼女は可愛い顔しているのに中身はとってもエッチな女子で毎日セックスしたがるし、ベッドの上では積極的にエッチなことしたがります。

 僕の体を興奮して見て触ったり、恥ずかしい言葉だってズラズラ言うセックスに対して強い興味を持っているからです、そして僕をエッチな気分にさせもっとセックスしようと狙ってるんです。

 最近彼女が手に入れたのはエロネタリウムって機械です。プラネタリウムは星を映し出しますが、エロネタリウムはエッチを映し出す機械です。だからスイッチを入れるとエッチな気分になります。

 この機械はWifi接続でセックス真っ最中のカップルの叫び声やエッチな言葉を収集し、同じエロネタリウム使用者に配る機能が入っています。

 カップルの叫び声が流れ、エッチな会話が文字になりズラズラと壁や天井に映し出されます。なのでセックスが終わった後でも壁や天井を見て叫び声を聞いてるうちセックスしたくなる機械です。

 こんな機械どこで売ってるんだろう、彼女は僕をエッチな気分にするためこんな機械まで買うとてもエッチな女子です。そのせいでつられてセックスしてしまう僕は彼女の狙った通りの男子になりました。

 今日は火曜日でした、いつものように仕事を終わらせると自転車で自宅マンションに帰りました。すぐお風呂の準備をしてまったり温まり体を綺麗にすると浴室出てリビングで横になってテレビ見ました。

 すると彼女が帰って来てすぐお風呂に入っていきました。ああ、今夜も彼女とエッチな気分になってセックスするのか、ああもうたまらないや。あの気持ち良いオマ○コの中にセイシ出すなんて。

 彼女はとてもエッチで2年前に一緒に暮らすようになるとピルを使い始めました。だからこの2年間毎日彼女のオマ○コの中にセイシを出して気持ち良くなってるたまらない夜を過ごしてます。

 彼女は出てくるとねえ早く、って言うので立ち上がると寝室へと入りました。すでに部屋の中は暗くなっていてエロネタリウムのスイッチが入って壁や天井にエッチな文字が映し出されてました。

 この機械にはセンサーが付いていて人の動きや音声を文字に変換する機能が入っています。そしてすでにセックス真っ最中のカップルの叫び声が流れていました、エッチな会話も文字になってズラズラと流れてました。

 オチ○チンきもちいいのお、オマ○コとっても良いなあ、セックスすきーーー、ズボズボしてえ、バックから突いて突いてえ。すごく良わうもう1回。そんなエッチな文字が途切れなく流れてます。

 あーーーっあーーーっあーーーー。ひっひぃーーー、ひぃーーーーっ、おーーーーっおおーーーーーっ、もっとーーもっとーーー、そこーーーあーーいーーーー。セックス真っ最中のカップルの叫び声も流れてます。

 興奮した彼女は、オチ○チンがオマ○コに入るととっても気持ち良いの、後ろから突かれると脳天まで響いちゃうの、あーーん上に乗って腰振るのすきいーーーー、ズラズラとエッチな言葉が出てきました。

 そして抱き着いて僕の体を興奮しながら触りました。可愛い顔してるのにエッチなことを平気でする女子です。はああエッチだあ、たまらず声が出ると今夜もオマ○コの中にブッパナしてえ、って言われました。

 きっと彼女の言葉も文字になって他の使用者さんのエロネタリウムから文字になって流れてるはずです。こんなセックス真っ最中の使用者さん達とエロネタ共有できる機械があるなんて知りませんでした。

 興奮した彼女の手がジャージの中に入ってくるとオチ○チンを握り刺激してきました。はああ気持ち良い、たまらず言うと私の体もさわってえ、って言われました。

 バスローブの上から胸をさわるとボリウム感を感じると同時に彼女のエッチな声が出始めました。なんてエッチなんだこの体は、壁にはエッチな文字がズラズラと流れカップルの叫び声が続きました。

 乳首もまれて舐められるのすきーーー、って言うので肩からバスローブを引っ張ると下は裸で大きな胸が出てきました。両手で胸をさわりながら交互に乳首を舐めました。

 あーーーんきもちいいーーーー、あーーーん反対側もなめてーーー、声を出して感じ始める彼女。可愛い顔しているのに胸が大きいんです、すると彼女はもっとエッチな声が出始めました。

 カップルの叫び声が途切れなくズラズラ流れていてエッチな文字も流れてる中、胸をさわり舐めまくっているとオチ○チンが痛いくらいになりました。ああもうオマ○コに早く入れたいや・・・・

 ああもうオチ○チン入れたくなってきたのーーー、後ろからブッパナしてえ。彼女は起き上がると目の前にお尻を突き出してきました。後ろから突かれるのすきなのお、突いて突いて早くう、って言うんです。

 お尻の穴とオマ○コをバッチリ見ながらゆっくりとオチ○チンを入れました。あーーーんオチ○チンきもちいいーーー、この言葉も文字になってエロネタリウム使用者が見てるはずです。

 腰を前後に動かし始めるとオマ○コがとっても気持ち良くなりました。あーーーオマ○コきもちいいーーーーあーーーーー、たまらず声が出ました。この声も文字になって誰かが読んでるかと思うと興奮して腰に力が入りました。

 あーーーっいいそのうごきじょうず、もっとよまだイッちゃだめなんだから、あーーーんきもちいいわそこもっとーーーー。彼女のエッチな言葉が止まらなくなりました。

 壁にはたくさんのエッチな文字が流れてます。オチ○チンいいーーーーあーーーーーそこーーーーそこーーーーそこーーーもっとーーーー、あーーーーーーっ。ズラズラとエッチな言葉とカップルの叫び声が流れてるんです。

 ああもうなんて世界だエロネタリウム、うーーーーっ、あーーーーオマ○コきもちいいーーーーーあーーーーー。たまらず叫んでしまいました。続けていると彼女はエッチな言葉が出せなくなってきて、あーーーっ、あーーーっ、って叫んでいました。


 ああもうエッチなことで頭の中いっぱいだ、あーーーーオマ○コ気持ち良い、必死でオマ○コの気持ち良さに耐えてましたが、中がピクピクし始めるとイキそうになってきました。

 ああもうだめだあ。そう思ったら、彼女がいーーーっエクーーーー、っておかしな声を出しました。壁には文字がズラズラ流れ叫び声が充満してました。も、もう、だ、だめだあ。

 激しく体を震わせて声を出していた彼女が死にそうな叫び声を出した瞬間、たまらず僕も叫びました。そして彼女とイクと凄まじい快感が全身に走り頭の中真っ白になりました。

 オマ○コの奥深くにセイシが放たれおかしな声が出るほどの快感を感じました。それなのにカップルの叫び声が流れていて頭が変になりそうでした。はあーーーーっ、あーーーー、はあーーーーっ・・・・・

 ピクピクするオマ○コの中にセイシを何回も放った結果、最高の快感を感じました。ああ凄かった・・・・
 やっと目を開くと彼女はシーツに顔を着けたまま動きませんでした。

 その姿を見ながらオマ○コの中へセイシ絞り出す動きを続けました。んーーーーーっ、声を出しながら味わうとやっと満足しました。ピクピクするオマ○コが少しずつ静まるとオチ○チンをゆっくり抜きました。

 あーーー凄かったあ・・・・
 横に座るとオマ○コを見ました。激しくグチャグチャになっていてオマ○コとお尻の穴がピクピクしてました。この中に入れてセイシを放てば気持ち良いに決まってるや。

 彼女はしばらくすると起き上がり座ってる僕に抱き着いてきました。そして激しくイケたのお、オチ○チンの突きで脳みそバーーーーンしたのお、って言いました。

 ああ凄かった・・・・
 しかし壁と天井にはエッチな文字がズラズラと流れたまま、カップルの叫び声もどんどん流れていました。他のカップルは今もセックス真っ最中なんです。

 放心状態になったまま壁の文字を読んでいると凄いなと思いました。オマ○コに出してえ、ブッパナすぞおい、後ろからしてーーー、そこーーそこーーすきーーー、あっ良いリズム、そんなうごきだめーーー。

 エロネタリウムを使ってる多くのカップルが気持ち良くなってる真っ最中なんです。体を休めてる間もエッチな声と文字は止まらずズラズラ流れていて頭の中はエッチなままでした。

 彼女は休みながら凄いわねカップル激しすぎね、私もあんな声出たし凄く良かったわ、そんなこと言いながら壁に流れる文字を見る彼女、その横から突き出た胸を見ていたら舐めたくなりました。

 彼女を横にすると乳首を舐め始めました。あーーん舐められるのすきーーー、もっといっぱいなめてーーー、あーーーん。オマ○コの中セイシいっぱいなのーーーー、激しくブッパナされたのー、って。

 ああこのオマ○コならイッパツどころではないや、さっきの凄かったセックスのことで頭の中はいっぱいになってきました。サルの悲鳴みたいな女子の叫び声、野獣のような男子の叫び声、なんて凄いんだセックス真っ最中のカップル達は。

 聞いていたらたまらずオチ○チンが痛いくらいになって、彼女のお腹に押し付けて気持ち良くなりました。うーーんうーーーん、彼女もたまらない声を出して体を触ってきました。

 もう頭の中エッチでいっぱいなのー、もう1発ブッパナしてえ。そう言うとあお向けになり眼の前で又を大きく開いて見せる彼女。そのオマ○コは凄いことになってました。

 はああっオマ○コすごい、たまらず言うとオチ○チンを一気にオマ○コの中へと入れました。そしてたまらず彼女と、あーーーーー、って声が出ると腰の動きを始めました。

 ああいいーーーーーっ、それーーーーーあーーーーーそこーーーーー、彼女の声が出始めました。オマ○コの中はセイシまみれでヌルヌルになってました。

 ああもうすごいなオマ○コの中、うーーーーーっあーーーーーー。たまらず声が出て腰に力が入ってしまいました。はああっきもちいい、そこーーーもっとーーー。彼女も相当気持ち良くなっていて夢中で抱き着いてきました。

 エロネタリウムのせいで頭の中はエッチまみれでした。そしてピクピクするオマ○コの中と彼女の胸の揺れ、はあーーーーすごいやはあーーーー、オマ○コいいーーーー、たまらず声が出ました。

 そして彼女の様子がどんどんおかしくなってきて言葉が出なくなった次の瞬間、狂った叫び声が出るとガクンとなりました。必死で目を開くとそこには凄まじいイキ顔がありました。

 アゴが外れそうな大きな口、白目になったままの目、そしてオマ○コがピクピクして全身のケイレン。はああすごいなあ、はああだいじようぶかあ、たまらず声が出ました。

 可愛い彼女の顔は不気味でした、ケイレンが治まらず続いていたからです。こんな顔になるほど気持ち良いのかイクと、腰の動きを止めてじっと待っているとしばらくして薄目になるともっとーー、って言いました。

 動きを始めると彼女は言葉が出せないほど感じていて、顔を変形させながらうめき声だけ出し始めました。えっ、え、え、ぐ、ぐ、ぐっ。はああっすごいやだいじょうぶかあ、聞いても返事はありません。

 エロネタリウムのせいで頭の中はエッチでいっぱい、これがエロまみれっていうことなんだ。そしてオマ○コの中はセイシでいっぱい、グチャグチャのオマ○コの中のことしか考えられなくなりました。

 もうだめだ、たまらずブッパナすと狂った叫び声が出て頭の中真っ白になりました。それなのにカップルの凄まじい叫び声が連続で聞こえていて、僕は完全に狂ってしまいました。

 うーーーんーーーーっくくくっ・・・・ どうかなってしまいそうだ。必死で耐えているとオマ○コが死ぬほど気持ち良く感じました。ああもうだめだあ・・・・

 必死で目を開くと彼女は不気味顔のままでした。はああっ凄いやもう、大丈夫でないや、もうだめだあ。彼女の大きな胸に顔を押し付けるとオチ○チンが小さくなるまでじっと待ちました。

 そして腰を引くと疲れて横に倒れました。放心状態で彼女のことを見る余裕もなく、薄目開いたままエッチな文字がズラズラ流れる天井をボーッと眺めました。

 30分後、彼女が抱きつくと熱烈に首にキスしてきました。そして耳元でオチ○チン凄かったのお、激しくイッちゃって死んじゃうかもと思ったわ、って言われました。

 はああっ、凄かった。たまらず僕も言うと彼女は下に行くと僕をあお向けにしてすぐ気持ち良くなりました。下を見ると可愛い顔に戻った彼女がオチ○チン舐めてました。

 はああっ、たまらず声が出ました。可愛い顔してるのにオチ○チン舐めてる、たまらず興奮しました。だってエロネタリウムは休まずセックス真っ最中のカップルの声と文字をズラズラ流してるからです。

 頭の中はずっとエッチまみれでその他のことを考える余裕はありません、そして下では熱心にオチ○チン舐めてる彼女の顔と、ブッパナしたオマ○コの中のあの快感が蘇ってきました。

 オチ○チンが痛いくらいになると彼女は泣きそうな顔で、このオチ○チンで何発もブッパナされるのおーーーー、って言うと僕の上に乗ってきました。

 そして腰を下げるとオチ○チンが見えなくなり、彼女の腰の動きが始まりました。あーーーっオチ○チンきもちいーーーー、はあーーーー、腰を前後にくねらせ胸を揺らしながら気持ち良くなってるんです。

 オマ○コの中はセイシまみれでヌルヌルなのにです。はああすごいや、はあーーーー、たまらず声が出ました。可愛い彼女の顔がどんどんおかしくなっていくのを下からずっと見ました。

 毎日セックスしてるように見えない彼女ですが、実はすごいエッチでオチ○チン舐めたりオマ○コの中にブッパナされて喜ぶ女子なんです、そして今は僕の上で腰を動かし快感をメチャメチャ感じているんです。

 揺れる胸、叫び声、おかしくなっていく顔。はああっ、も、もう、たまんないや。エロネタリウムは止まらずズラズラと叫び声と文字を垂れ流していて頭の中はエッチまみれになったままでした。

 彼女の凄まじい叫び声が出たのはその直後でした。大きく開かれた口、白目になった目、不気味な死人顔になりました。オマ○コはピクピクと狂ったようになっていてオチ○チンは奥深く入ったままでした。

 はああだいじょうぶかあ、たまらず声が出るほど凄まじい状態でした。でも目が開くとまた腰を振り始めました、そしてすぐおかしな顔になって叫び始めました。

 ああもうこんなことばかり止まらないのはエロネタネウムのせいだ。叫び声とエッチな文字がズラズラ、そして彼女の狂った顔と体、んんんっも、もうだめだあ。

 彼女の狂った姿を見届けた瞬間、オマ○コの中にブッパナすと頭の中真っ白になりました。それなのに彼女は狂った叫び声を出して腰をくねらせてました。

 僕はあまりの快感にとうとうおかしくなりました。声も出せず悶絶してその上で彼女は狂っていました。もうこれ以上の快感は耐えられない、次の瞬間、彼女の死にそうな叫び声が出ると胸の上に落ちてきました。

 汗まみれの背中、心臓はバクバク、そして白目になったままの死人顔が目の前にありました。はああっ死んじゃう、怖くなるほどでしたが僕も死にそうでした。

 彼女とセックスし過ぎて生死の境目にいる気分でしたが、エロネタリウムは止まらずズラズラと声と文字が流れてました。カップル達の叫び声を聞きながらグッタリした体を休めました。

 30分後、彼女はウルウルした目で僕を見てセックス限界まで行けたわ、死ぬほど気持ち良かったわ、もう最高だったわ!
 って言いました。僕も最後ブッパナしたら死ぬかと思ったよと言いました。

 今夜も限界までセックスしたのにエロネタリウムのせいで頭の中はエッチなままでした。そして彼女は満足そうな顔をして手を伸ばすとスイッチを切ると静かになりました。

 あーーーもうだめーーーー、セックスし過ぎたのお・・・・ 僕も彼女も疲れ果てました。そして抱き合いながら休んでいると吸い込まれるように眠りにつきました。

 翌朝目が覚めると彼女は抱き着いて胸と首にキスしてきました。そして僕を見ると今日は休みだから1日エロネタリウムだからね、って言うんです。昨夜あんなに激しいセックスを何回もしたのに今日は1日ずっとだなんて。

 今日は何回も限界までセックスするんだ、エロネタリウムのスイッチ入れっぱなしなんだ。死ぬほど気持ち良くなってセックスし過ぎるのか・・・・・

 僕の彼女は可愛い顔しているのに中身は凄いエッチで、どこから手に入れたかわからないエロネタリウムって機械を買うと、僕をエッチな男子にして限界までセックスし過ぎるカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年3月19日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.