初めての浮気〜誘惑〜

人妻美久の淫乱日記美久さんの告白


 結婚して2年が経過して 『奥さん』 と呼ばれるのにも慣れたある日、旦那様が、2週間の海外出張を終えて帰宅した

「ただいま」
「お帰りなさい お疲れ様でした」

 と、上着を受け取ろうと近寄ると旦那様の背後に一人の見知らぬ男性

「一緒に出張に行ってた武本君だ」
「はじめまして 武本です こんな遅い時間に急にお邪魔してスイマセン」

 旦那様よりも5歳くらい若く見えるその男性
 丁寧に挨拶をしてから申し訳無さそうに頭を下げた
 好感の持てる挨拶に、普段着のまま出迎えた自分のほうが照れてしまい

「お客様がくるなら言ってくれなきゃ・・」
 と旦那様のほうを向いた

「帰りの電車がもう無いそうだから今晩は泊まってく 布団の準備をして」

 旦那様が突然のお客様をつれて帰ることは何度かあった
 お客様用の布団もいつでも準備できるようになっている

「お食事は?」
 と旦那様にきくと

「二人で済ませて来たけど風呂に入りたいな な!武本」

「そうですね、日本のお風呂にゆっくり浸かりたいですね」

 海外出張の後はいつも まずお風呂に入る

「お風呂の準備は出来てるから・・・じゃぁパジャマ出してきます。武本さん、主人のパジャマでいいかしら??」
「奥さん、本当にスイマセン お願いします」

 お客様がお風呂に入っている間、旦那様から武本さんの話を聞く

 海外留学を経験していたこともあり、英語が堪能で向こうでとてもお世話になったこと
 向こうの女性にモテモテなのに、日本人の女性にしか興味が無いこと
 仕事でペアを組んでいるのでこれからも何度か家に連れてくるだろうということ…

 そんな話をしている合間に旦那様の携帯電話が鳴る

「あぁ うん さっき着いた」
「武本も一緒だ 電車が無いから泊めることにした」
「そぅか・・・ 君たちではどうにもならない?」
「 ・・・うーん それじゃマズイな」

 電話の相手はきっと会社の後輩だろう
 なにかトラブって居る様子で詳細を聞いている

 電話が長引いている間に、武本さんがお風呂からあがりパジャマに着替えてリビングに戻ってきた

「お風呂、お先に頂きました」と丁寧に頭を下げ
「先輩の電話 会社からですか?」と小声で聞いてきた

「えぇ、そうみたい なにかあったのかしらね?」

 武本さんにビールを注ぎながら小声で答えた

「なぁ、武本 向こうの輸送担当者の名前なんだっけ?」
 電話をしながら武本さんに尋ねる

「日本向けの荷物を担当してる人なら 確か金城さんだと・・・」

 電話の相手と武本さんと話しながら仕事の指示を出す旦那様
 こういう姿を見ると、頼もしく「男」を感じさせる

「仕方ないな・・ これから行くよ」
 そう言って電話を切った

「これから会社まで行って輸送の手配だけつけてくる 俺が行けばすぐ済むだろう。武本、悪いけど今日は一緒に飲めないかも」
「先輩、僕もお供します」
「いや、キミが行っても仕方ないし今日はゆっくり寝て時差ぼけを解消しとけ」


 バタバタと慌しく準備をして車の鍵を持って出かける旦那様を見送る

「遅くなる時は電話するよ」
 そう言って武本さんを残し車で出掛けていった


 初対面の武本さんと二人きりで取り残されてしまい何を話していいのか分からず
「武本さん・・・ごめんなさいね 帰ったばかりなのに・・」
 と謝ると
「先輩はいつも皆に頼りにされてますから・・こちらこそスイマセン。せっかく出張から帰ったのに変な男を連れてくるし 急に仕事になるし・・」

 そういって申し訳無さそうに笑いビールを飲む武本さんが好青年に見えた

「奥さんは飲まないんですか?」
「えぇ・・ 私はほとんど飲めなくて」
「少しだけ付き合ってくださいよ せっかく日本に帰ってきたのに。一人で飲むの寂しくて・・ね お願いします 少しだけ一緒に」

 強引な誘いに弱い美久 お酒はあまり強くない

「じゃ 少しだけ・・」
 コップに半分だけビールを注ぎ武本さんの向かいのソファに腰掛ける

「奥さんの話は先輩から聞いてますよ・・ いや あれはノロケかな?おとなしくて女性らしくて、料理が上手で まさに日本女性だって・・・」
「えっ?! ヤダあの人ったら 恥ずかしい」
「女性は日本人が一番だって思いますよ 控えめだし従順だし うんうん。 外人女性はダメです 自己主張が激しくて。自分からガンガン誘ってくるし」
「ふふっ 武本さんくらいやり手で素敵な男性は、海外だとたくさん誘われるんだ」
「あっ あぁ。。。 いや そういう意味じゃなくてですね・・」
「まぁ、照れなくてもいいのに 向こうの女性にたくさん誘われたのね モテるのねー」
「えっと。。少しだけです 少しダケ 見栄張りました!! スイマセン!」
「あはははは」 「ふふふふ」

 お酒のせいか少しずつ会話の内容が過激になりながらも、二人で笑いながら会話が弾む

「うちの主人も誘われちゃったのかしらネー 帰ってきたら問い詰めなくちゃ!」
「あ! いいえ!! 奥さん 先輩は大丈夫です そんなこと一切ありませんでした」
「やだ武本さん それじゃうちの主人は全然モテないみたいじゃない クスッ」
「いえいえ えーっと その・・ そういう意味じゃなくて・・ あのぉ・・」
「嘘ですよ嘘  困らせてゴメンネ  ちょっとからかったダケよ クスクス」

 やられた!という顔をして あっははははは と楽しそうに笑った後 武本さんが美久の顔をジーっと見て静かに言った

「やっぱり素敵です」

 突然の言葉にドキッとして照れてしまい思わず目をそらしてテーブルを見つめていた

 もたれかかっていたソファから背中を起こし背筋をきりっと立てた武本さんが続けてこう言った

「日本の女性は やっぱり素敵ですよ・・・おしとやかで優しくて」


 あ・・・素敵って 「日本の女性」がってこと・・か
 

「なぁんだ 私のことじゃなくて『日本の女性が』ってことネ。私が素敵 って言われたのかと思って一瞬だけドキッとしちゃった」

 そう言いながら美久の視線を武本さんに戻したその時、突然武本さんの顔が近づき、唇に軽くチュッとキスされた

「ぇ? あっ・・」

「素敵ですよ 奥さん」
 間近から真剣な眼差しで見つめられて動けなくなる

「たまらない その唇・・・ もう一回」
 そういいながら顔を近づけて来た

「ダ・・ダメよ こんなの」
 顔をそむけると武本さんの手が美久の顔に触れ

「向こうでは、これが挨拶なんですよ 大丈夫」
 と強引に顔を向き直しもう一度唇を重ねてきた

「ここは日本な・・のに・・ ぁ・・いや」
「奥さん 恥ずかしがるその姿が ものすごく素敵だ もう一度・・ 挨拶です」

 今度は少し長いキスをされる
 美久の唇から離したその口を耳元に近づけてそっと囁く

「僕と秘密をつくりましょう 奥さん  もう我慢で・き・な・い・・・  ネ いいでしょ」

 耳元で静かにゆっくりと囁かれて、言葉とともに思わず吐息を漏らした

「ぁ・・・・・ん ダメ  こんなのイケナイ・・・ ぁ・・・ん」

 もう片方の耳とうなじを、片手で撫で上げながら軽く爪を立て上下に動かして刺激する
 耳元でさらに甘い声で囁かれ、思わず目を閉じてしまった

「先輩のノロケを聞いてる間 奥さんに会いたくて仕方なかったんです。こんな素敵な女性だったなんて・・。ああ・・せっかく二人きりなのに 我慢なんて出来ませんよ」
「ダメ・・いけないわ  そ、それに主人がスグに戻って来ます」
「じゃ、先輩が戻ってこなければイイってことですね」
「違う・・そうじゃなくて・・ ダメなの  私、こんなことしたことないし イケナイわ・・」
「大丈夫   僕と   奥さんだけの  秘密   です」

 決して力ずくではなく、優しく髪を撫で上げながら何度も唇を重ね唇を離したすきに一言ずつ言葉を話す

 上唇を舐め上げられてた後、軽く噛まれその後唇を吸われるたびに チュッ チュッと音をたてる
 焦ることなくジックリとキスだけで誘惑を繰り返す武本さん

「あぁ 奥さん なんて柔らかい唇なんだ 何度キスしても足りない・・・」

 見つめられる視線とキスの音だけでこんなに興奮するのは初めて

 こんなことしちゃイケナイ 主人の後輩なのに・・・と頭では分かっているのに声が出ないそれどころかウットリと感じ始めている・・・

「もっと 僕に見せて下さい」
 て美久の腕を掴みソファーから立たせる

 美久の耳からうなじにかけて優しく唇を這わせながら

「このまま動かないで いいかい このまま・・」
 そう言って武本さんの唇が美久の唇を塞いだ

 両手がうなじから肩 肩から胸元へ降りていく
 ゆっくりと時間をかけ、まわり道を繰り返しながら美久の胸に両手を置いた

「あ・・・ぁぁん」

 声を出す美久の目を見つめながら ほんの少しだけ軽く首を振り
 
「シーーッ 静かに  僕の指先だけ感じて下さい。これは、僕と奥さんだけのヒ・ミ・ツですよ いいですね」

 そう言いながら薄いブラウスの上から胸に触れる
 揉むのではなく五本の指先を立てて表面だけを掻くようにゆっくりと円を描く

「ぁぁ・・・ ぁん ぁ・・ん」

 声を漏らす美久の目を見つめたまま優しく微笑む 「奥さん・・・ 素敵だ」
 焦らされることで、美久の気持ちはドンドン高まり早く頂点に触れて欲しくなってくる

「はぁ・・・ん いやぁん」

 美久の目を見つめながらブラウスのボタンを上から一つずつ外し始めた

「感じやすいココ 見せてもらいますよ 奥さん」

 半分ほどボタンを外して胸をはだけさせブラの上から優しく揉む
 その間もずーーと美久の目を見つめ続けたまま囁く

「あぁ 奥さん 柔らかい  素敵だ・・」

 全てのボタンを外し終わり、両方のブラの肩紐を下にずらすと初めて武本さんの視線が美久の胸に降りた

「ああああ たまらない  早く見たい」

 胸元に何度も何度もキスをして美久の顔を見上げる

「僕の口を見ていてください 眼をそらさずに・・」

 そう言って視線を胸に戻しブラを下ろした
 プルンとこぼれ出したオッパイを見て 「あああ・・」と呟きゆっくりと唇を近づける

 触れて欲しくてたまらなかった先っぽを舐めるかのように舌を伸ばしチロチロと舌を細かく動かすものの、いつまでたっても先っぽには触れてくれない

「どう? 見てる? ホラ・・ココ こうして欲しいかい?」

 ペロンと舐めあげる振りをしたり チロチロと細かく舌の先を動かす

「あぁ・・・・ん いや・・・ん エッチ・・ ぁ・・ん・・ぁん」

 今すぐあの舌で乳首をいじられたら、それだけで逝ってしまいそうなほど焦らされ続ける
 イヤラシイ舌の動きをもの欲しそうにく眺めていた美久の舌も自然と動いていた

「あぁ奥さん いやらしいな 舌が動いているよ」

 そう言って胸の前にあった顔を上げ 美久の顔に近づけてジュルジュルっと美久の舌を吸う

「はぁ・・ん いじわる・・」
「ん・・ん イジワル? どうして欲しい?」
「し・・て」
「それじゃ わかんないな  何をして欲しいの?」
「お口でして・・焦らさない・・で」
「ドコをお口でして欲しいの? うん?」
「オッパ・・イを・・・ ぁ・・ん イジワル」
「奥さん・・ その恥ずかしそうな顔がたまらないな」
「あ・・・・ん 美久のオッパイをいじって・・お願い・・しま・・す」

 フフと軽く笑った後、美久の目を見つめて優しく言う
 
「じゃ、奥さんの言うとおりにするから 僕の舌を見てるんだよ いいね」

 優しくそーっと扱ってくれた今までとは違い、グッと両手で美久のオッパイを持ち上げイキナリ乳首に吸い付いた

 ジュル!! ジュルジュル・・ レロレロレロ ベロベロベロ・・・

「はああああ・・んっ あああーーーー! あん・・・ぁ・・んぁん」

 大きな音を立てながら美久の乳首を乱暴に吸い上げたかと思うと次は舌の先でゆっくりと細かくチロチロと刺激する
 もう一方の乳首は親指で弾くようにコロコロと転がされる・・・

 乳首を歯の先で軽く噛んでだまま尖らせた舌で乳首の先をチロチロと舐め続ける
 もう一方の乳首は指で摘まれクリクリとこねられる

「いや・・・・・・ん そ・・れ 感じ・・る・・ ぁぁぁ・・・ん」

 武本さんの舌と指の動きを見ているだけで逝ってしまいそうなほどの快感が襲う
 こんな風に焦らされたのも、行為をしっかりと見るのも初めてのことだった

「感じるだろ・・ 奥さん  ああ・・美味しいですよ」
「ホラもっともっと感じて下さい ホラ・・よく見て」
「奥さんの乳首が・・ こんなに堅く立ってる あああああ・・」

 このままどうなってしまうの・・・もう抑えられない
 でも主人を裏切るなんて出来ない どうすればいいの?
 そう思った矢先に電話が鳴った

「電話・・ 出なくちゃ・・」
「もしもし あぁ あなた・・・」 電話の相手は旦那様だった

 乱れた息づかいがバレないように、極力ゆっくりと呼吸をしながら会話をする

「武本さんはまだ起きてますよ 代わりますか? いいんですか? ええ・・」

 電話の間、武本さんの手は美久の髪を撫で 唇をうなじに這わす
 早く電話を終えろと言わんばかりに・・・

「分かりました 気をつけて」 ・・ガチャンと電話を切ると同時に

 武本さんの唇が美久の唇を塞ぎ、激しく舌を絡めてきた

「先輩・・ 帰れないんだろ・・・ 奥さん」

 電話で旦那様の声を聞いたせいか少し落ち着きを取り戻していた

「主人、もう帰る途中ですって・・  これから戻るからお酒の用意しておいてって・・武本さんにもまだ寝ないように伝えてくださいと言ってました」

 ふう・・っ とため息をついて

「先輩帰ってきちゃうのか・・・ 残念 こんなになってるのに・・・」

 と、美久の手を掴み自分の股間にあてた

「あ・・ スゴ・・イ 大きい・・」
「これを奥さんに見せつけたかった・・ ガッカリです」
「ヤ・・ダ・・ ウフフ」
「奥さん・・ 今日のことは二人だけの秘密ですよ ヒ・ミ・ツ」
「ぇ・・ええ・・」
「今度は、先輩が帰ってこない日にまたヒミツを作りましょう もっと人に言えないヒミツを・・ね」

 そう言って、最初したように軽く優しくチュッとキスをしてウィンクし何事も無かったかのようにソファーに腰掛けてビールを飲む武本さん

 髪と服を整えて、お酒のつまみの準備のため台所に立つ美久
 さっき触れた武本さんの股間の大きさと堅さを思い出すとアソコがジワッと湿る感覚に襲われる

 続きをしてみたかったな・・・ 残念 

 少し経って旦那様の車の音が近づいてきた

 ・・・・この後から、武本さんと美久のヒミツは数年続くことになる

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.9.27掲載

人妻美久の淫乱日記
夫の前では貞操な妻でも、心のうち側では淫乱な妻、美久さんのとても淫らなブログです。