初めての浮気〜誘惑〜

『人妻美久の淫乱日記美久さんの告白


「奥さんの乳首が・・ こんなに堅く立ってる」
「ああぁぁ・・・ん いやぁーーーっ スゴイの はぁ・・・ん」


 武本さんに乳首を舐められただけであんなに感じるなんて・・・
 あの日以来、武本さんのイヤラシイ舌の動きばかりを思い出しては独りお風呂でオナニーを繰り返していた

 今までは恥ずかしさのあまり自分の乳首を舐められてるところなんて直接見たことがない 
 ギュッと目をつぶっていじられていることが多かった
 なのに、舌の動きを見せ付けられて、今までに無いくらい感じて声を出すのを我慢することもできなかった
 旦那様とのセックスであんなに感じたことはかつて一度も無い

 旦那様以外の男性だったから感じたの?

 少しずつ美久の「メス」の部分が開花していることに気付きながら気付かない振りをして毎日を過ごしていた


 ・・・そんなある日の午後 玄関のチャイムが鳴る

「宅配でーーす」
 インターホン越しに話してから扉を開ける

 毎週決まった時間に届く生協の宅配

「いつもご苦労様です 5階まで大変でしょ?」
「まだ若いから全然大丈夫ですよ」

 浅黒く焼けた男性はきっと20代の前半 バイトの大学生かもしれない
 額の汗もみずみずしい

「麦茶飲みます? 持ってきますけど・・」
「じゃ遠慮なく いただきます!!」

 元気に答える声にクスッと笑いながら、麦茶と冷たいおしぼりをお盆に載せて玄関に戻る

「おしぼりもどうぞ 汗がスゴイからこれで拭いてくださいね」

 ゴクゴクと飲み干し、おしぼりで汗を拭く 「ふぅぅぅぅぅ〜っ 気持ちイイ!」
 子供っぽさが残る笑顔で大きな声を出した

 その瞬間 ガチャリ と玄関が開いた

「あ!毎度ありがとうございます 生協です!!」 
 ぺこりとお辞儀をして言った
「ではごちそう様でした また来週来ます!」

 元気に挨拶をして玄関から出て行く男性と入れ違いに入ってきたのは武本さんだった

「た、武本さん! どうしたんですか?」
「先輩の用事で書類を取りに来たんですが・・聞いてませんか?」
「いいえ・・何も 今朝忘れていったのかしら?」
「弱ったな・・・」
「主人に電話して聞いてみますね とにかく、中に入って待っててください」

 生協の男性が飲んだ麦茶のコップとおしぼりの乗ったお盆を持ちながら武本さんの前を歩く
 リビングに入った途端 後ろから抱きすくめられた

「さっきの若い子と何してたんですか? 奥さん」
「あ・・ い・・いえ 何も・・ ただ冷たいお茶をだして・・・」
「本当はイケナイことをしようとしていたんじゃないですか?」

 後ろから片手で美久のアゴと首を撫で回し もう片手でオッパイを持ち上げる

「奥さんが感じるココ 触らせていたんでしょ・・・ こうやって・・・」
「ち、違う・・そんなことしな・・・ ぁぁ・・ん」
「さっきの子は毎週来てるんですね」
「えぇ・・毎週宅配の荷物を届けにネ それにあの子、武本さんのことを主人だと思って・・挨拶してたでしょ」
「変な関係だったら、あんな風にとっさに挨拶なんてできないわ」
「そ、それより・・主人に電話しなくちゃ ね、腕をほどいて 武本さ・・ん」

 いつも思い描いていた武本さんのいやらしい口が目の前にあった
 こうして美久を滅茶苦茶にして奪って欲しいと想像していた男性が美久を抱きしめている・・・

「ここに来るまでの道が混んでいたことにすれば大丈夫です」
「もう少し経ってから電話をすることにしましょう」

 そう言って、そっと腕を解いた武本さんに、少しだけ寂しさを覚えながら後ろを振り返り武本さんの向き合う

「僕はあの日から奥さんのイヤラシイ乳首を想像してマスターベーションしてました」
「えっ・・・」
「奥さんの恥ずかしがる姿を思い出して・・・毎晩・・」
「それにさっきの宅配の男に嫉妬した」
「嫉妬・・・?」
「奥さん、今日こそは僕のものにしますよ 決めました」
「だって、武本さん まだ仕事ちゅ・・・」
 言い終わらないうちにキスで口を塞がれた

 舌をねじ込んで美久の舌と絡み合う

 ああ・・ この舌・・  この舌が欲しかった・・・

 美久の思いを分かってもらいたくて舌を積極的に絡める
 ジュルッ ジュル・・  息が止まりそうなくらいお互いの気持ちをぶつけあうキス
 こんなにいやらしく男性を求めたことはなかった
 武本さんの首筋にキスをしながら美久の手は舌に降りる

「武本さ・・・ん・・ ずっ・・と コレが・・欲しかったの」

 ああ・・ん 大きい やっぱり・・スゴク大きくて堅い

 ギュッと力を入れて握っては離し 握っては離し
 ズボンの中で窮屈そうに上を向くアソコを早く楽にしてあげたくて
 美久の口がそのまま徐々に下に向かって降りていく

 武本さんは立ったまま両手で美久の髪を撫でている

 ベルトを外しファスナーを下げてズボンを下ろすと堅くそそり立ったシルエットがボクサーパンツの中で盛り上がっている

「ぁ・・っ スゴイ おっきぃ・・」

 ボクサーパンツの上から何度も上下にさすり、武本さんの顔を見上げる

「いやらしい顔の奥さんも ものすごく素敵だ・・・」

 その言葉に応えるようにボクサーパンツ上から堅くそそり立ったものを優しく唇だけで甘噛みをする

「ああ 奥さん・・ ぁぁ・・」

 武本さんの声が美久の耳を刺激したせいで
 大きくて堅い部分を直接刺激したくなった・・・

「ね・・ 中の・・ 見てもイイ?」
「いいですよ 窮屈で早くラクになりたがってます」

 ボクサーパンツをゆっくり下ろすと、想像よりも太く長いモノが目の前に現れる
 早く口に含んで弄んでくれと言わんばかりに反り返っていた

「あ・・・・ん スゴイ こんなに大きいなんて・・・」

 大事そうに手を沿えて優しく握りマジマジと見つめたあと先を舐めてみた
 チロチロチロ・・・ペロペロ・・ 

「いつも先輩にやっているようにしてみてください」

 両手で髪を撫でながら、堅いモノを美久の口に押し付けて言った

「こんなこと・・しないのよ あの人はこんなことをする女性はハシタナイって・・させてくれないの」
「じゃ、そのハシタナイ奥さんを僕に見せてください ありのままのイヤラシイ奥さんを・・ さぁ」

 グッと押し付けられたモノを大きく開けた口に含む
 アンッ ングッ あまりにも大きくて苦しいくらい
 歯を隠そうと唇に力を入れても、咥えたものが大きすぎて唇が足りない
 痛くない?? 聞こうとして口を離そうとした瞬間
 髪を撫でていた武本さんの手が美久の頭を掴んでさらに奥に押し込んだ

「そのまま抜かないで・・・ ぁぁ・・ 奥さん」 

 喉の奥に当たり、苦しくて思わず目に涙がにじむ
 それでもさらに、ゆっくりとリズミカルに手で美久の頭をゆっくり・・リズミカルに押し付ける

「苦しい? 奥さん  その表情が・・あああ・・たまらなく素敵だ」
「ホラ・・もっと奥まで咥えて 全部口に入れてごらん」

 グィッ グィッ グィッ 武本さんが腰を押し付けるたびに吐きそうになるほど喉の奥にあたる 

「ア・・・ッグ・・・ン ッグ」

 口からは声にならない嗚咽のような音が漏れ、目からは涙が流れた

「先輩の知らない奥さんを僕だけが見てるんですね・・ ああ 奥さん 気持ちいいですよ・・あああ」

 息が詰まるほど押し付けられて苦しくても、こんな風に乱暴に扱われることが新鮮だった
 自分でも知らないイヤラシイ「メス」の部分がどんどん広がっている
 強く頭を動かされながら、窮屈な口の中で舌をモゾモゾと絡めるように動かしてみた

「あああ イヤラシイ 奥さんの舌が・・ ああああぁぁ」

 口の周りからヨダレが溢れ動かすたびに ジュポッ ヌポッ ジュルッ っと音を立てる
 きっと、涙とヨダレでめちゃくちゃになっていることだろう・・ それでもこの行為がさらに美久を感じさせていた

「ああ あああ ああああ・・・」

 武本さんの声が大きくなり始めた時、フッと頭を押し付ける手から力が抜かれて口から大きなチンポが引き抜かれた
 と同時に武本さんがひざまずいて美久を押し倒し舌を絡めてきた
 激しく舌を吸い絡めあう

「さぁ、いやらしい奥さん 今度は僕の番です」

 美久の来ていたサマーニットを裾からめくり上げブラを上にずらす
 ブラからこぼれ出た乳房を両手で横から中央に寄せて、ビンビンに堅く立っている乳首を二個並べた

「こんなに感じて・・・ 乳首が美味しそうだよ」

 舌を伸ばし、ゆっくりと並んだ乳首を行ったり来たり何度も往復する

「あ・・はぁ・・・・ん ぁんぁんぁ・・ん」

 唇をすぼめてチュパッ チュパッと片方ずつ順番に吸い 両手の親指と人差し指でコリコリとこねる
 強く摘み上げ、指でこねながら舌を伸ばしまた舐める レロレロレロレロ・・・

「いやあああああん あぁぁ・・ んっ・・ふぅ・・・ん はあ・・ん」
「さぁ、ここからこの間の続きですよ 奥さん 二人の秘密を作らなくちゃ」

 両手で乳房を揉みしだき、さっきよりもさらに感度良く尖った乳首にむしゃぶりつく
 ハフッ チュパ ジュルッ ジュルッ
 
「あぁ・・ん 武本さん・・・ スゴイ 感じ・・る・・ はぁぁん イイーーッ」 

 イヤラシイ音と美久の声だけがリビングに響いていた

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.10.11掲載

人妻美久の淫乱日記
夫の前では貞操な妻でも、心のうち側では淫乱な妻、美久さんのとても淫らなブログです。