初めての浮気〜誘惑〜

『人妻美久の淫乱日記美久さんの告白


*****

 武本さんの愛撫を受け、今まで知らなかった快感を全身で感じ始めていた
 主人にはこんな風に激しく愛されたことがない
 ううん、今まで付き合ってきた男性は皆、優しく静かに私を抱いていた

 他の奥さん達は、こんな風に毎晩愛されてるのかしら・・・?
 だとしたら、私はなんてツマラナイ結婚をしてしまったのだろう
 毎晩、毎晩こんな風に激しく求められたい

 初めての浮気で、武本さんにいやらしく愛されながら女としての欲望に気付き始めた時、キッチンで電話が鳴った

 チリリリン チリリリン…

「電話… きっと主人からだわ…」
「奥さん、出てください」
「でも、ぁぁぁ…ん 出られな… こんな時…に・・」
「出ないと変に思われます。出てください さぁ」

 武本さんから離れてキッチンにある電話の受話器をあげる

「美久」 主人が私の名前を呼んだ

 いつも通りのトーンでいつものように呼ぶ
 その普通さが、浮気の罪悪感をかき立てて緊張する

「えぇ、あなた どうなさった・・の?」
「実はこれから武本がそっちに行く。書類を忘れたみたいだ
 タンスの前に立てかけてある青いファイルを渡してやってくれないか?」
「・・タンスの前・・です・・ね」
「あぁ会社の名前が入っている青いファイルが・・」

「ぁ・・・ぁ・・・ ハイ あ…おいファイ・・ル…」
「美久 大丈夫かい? 息が切れてるけど」
「ぇぇ 大丈夫・・です はぁぁぁっ はぁ…」
「電話から離れたところにいたのか?あぁ二階から走ってきたんだろ」

 電話の向うで笑う主人の声が遠くで聞こえる感覚に襲われる
 武本さんが受話器を握る私を背後から抱きしめ首筋に舌を這わせていた

「ぇ・・ぇぇ あ・・ はぁっ・・・ぁぁ」

 腰をくねらせ、その攻撃から逃れようとするものの離れられない
 逃げようとすればするほど武本さんの身体が密着してくる
 硬く大きくなった部分を美久のお尻に押し当てながら腰を上下に動かしている
 武本さんのの右手がさっきまでの愛撫で尖った乳首を撫で先っぽを摘む

「あっ… はぁ・・ん」

 もう片方の手でスカートを捲くり上げストッキング越しに股間をまさぐる

「またお昼寝かい? ハハハ」
「ぇぇ・・ ごめんなさい」
「寝ぼけて間違えるなよ とにかく頼んだ」
「わかりまし・・た あなた・・・」
「今日は帰りが遅くなりそうだから食事はいらないよ」

 武本さんの指がクロッチの上から美久の秘部をなぞる

「はぁぁ…っ  いぃ・・」
「じゃ」

 プツリと電話が切れた瞬間 我慢していた声が出る

「はあああああああ・・・ん いやぁぁー・・・んんっ」
「奥さん・・濡れてますよ ホラこんなに 下着の上からでも指がヌルヌルだ」
「だって・・主人と電話中なのに・・あぁぁ ソコは…」

 クロッチの脇から指が侵入してヌルヌルのおま○こをかきまわしだした

「あああっ・・・ん いやっ ダメ・・」
「奥さん あぁ こんなに欲しがってますよ」
「感じる・・の あぁスゴイ感じ・・る」
「先輩と電話しながら僕に触られて、ココをこんなに濡らしてたんですね」
「だって・・ ぁあああ・・ん いじ・・わる」
「いやらしい奥さんだ 先輩に気付かれたかもしれないですよ」
「大丈夫・・よ あの人は私が浮気・・なんて 考えないいか・・ら あぁぁぁんぁんぁん」
「僕はいやらしい奥さんも大好きです」
「ねぇ・・武本さん 欲しい…」
「そうです奥さん 何が欲しいか素直に言ってください
 奥さんのもっともっといやらしい本当の姿が知りたいから来たんです」
「武本さん・・武本さんの・・・入れて欲しいわ あぁ・・ぁぁぁ」
「何が欲しいんですか?」
「武本さんの・・ち・・んぽ・・」
「僕のちんぽをどうしたいんです?」

 おま○こをかき回していた指が、コリコリと固くなった部分を摘んだ

「ああああんあんあん ソコは・・ ぁぁ・・」
「奥さん、僕のチンポをどうしたいのか言ってください」
「入れて欲しいの 美久の中に・・ ああああ・・ん おねが・・い」

 ヌルヌルの液体をすくい上げコリコリコリと撫で回しては摘み上げる

「どこにいれましょうか?奥さん 言わなきゃ分からないな」
「美久の中に・・ 美久・・オマ○コに・・ ああんあん」
「僕も奥さんの中に入りたくてたまらない こんなに気持ち良さそうに濡れて・・」

 逝きたくなる気持ちを抑えて武本さんに懇願する

「ああぁ もぅ・・ はぁっっ・・ お願い・・ もぅ・・無理・・」
「逝きたいんですね もう逝きたくなってる ああいやらしい顔だ」
「お願…い 焦らさないで・・あぁんぁん」

 パンティーの中から指を抜き美久の前に回る
 舌を絡めた長い激しいキス
 それだけで逝ってしまいそうなほど今の美久は敏感になっている

「さぁ ベッドに行きましょう 奥さんと先輩のベッドへ
 そこで思いきり逝かせてあげますよ いやらしい奥さん・・」


*****
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.9.22掲載

人妻美久の淫乱日記
夫の前では貞操な妻でも、心のうち側では淫乱な妻、美久さんのとても淫らなブログです。