初めての浮気〜誘惑〜

『人妻美久の淫乱日記美久さんの告白


******

 寝室はセミダブルのベッドが二つ並んでいる
 先に寝室に入った武本さんが右のベッドに腰掛け扉の前で躊躇するよに立つ私に向かって優しく言った

「さぁ、奥さん時間が無い 僕に見せてください その身体を」

「ここで見てますから 脱いで」

 高まった気持ちを抑えることも出来ず言われたままにセーターを脱ぐ
 薄いキャミソールから下着が透けて見えるだろう…

 武本さんに見られてる…  

 恥ずかしさから下を向きながらスカートのジッパーを下ろした
 ストンとスカートが落ちる
 薄い水色の無地のパンティが露わになった

「奥さんにはもっといやらしいランジェリーが似合うと思うな」

「レースの穴開き…今度プレゼントしましょう」

 今まで下着に興味を持ったことなんてなかった
 主人は下着になど興味がなく、たまに下着売り場で見る派手な下着も自分には無縁だと思っていた

 武本さんに指摘されて、より一層 恥ずかしくなる
 結婚して依頼「女」としての自分を忘れていた
 独身の頃は、色や素材にこだわったエッチな下着も何枚か持っていた
「勝負下着」そんな風に呼ぶ男性に見せるための下着も今は無い

「今のままでも清純で素敵ですけどね」

「もう少し乱れた奥さんを見たいんですよ 先輩の知らない奥さんを…」

 ベッドに足をのばして座ったままズボンを脱ぎ下着を脱ぎ去る
 大きくそそり立つチンポをいじりながら、下着姿になった美久を見て言った

「さぁ…見せてください エッチな身体を全部」 

 キャミソールを脱ぎ、ブラの肩紐を片方ずつ下ろす
 片手で背中のホックを外しもう片手で胸を隠しながらブラを外した

「あぁ 大きい胸だ 綺麗だ… 手で隠さないで」

 チンポをしごく手が早まる
 その大きさと太さから目が離せなくなる
 口の中に唾がたまりそっと飲み込んだつもりが、ゴクッと音を立てる

「敏感な乳首を自分で摘んで」

「両方いっぺんに…そぅ 摘んで引っ張ってみてください」

「あぁ…ん」

「もっと強くです もっと強く引っ張って…」

「あああん 痛…っ はぁ…ん」

「奥さん…もっとです もっと… ああ 素敵ですよ」

 グチュッ グチュッとチンポをしごく音が聞こえる
 乳首を摘み上げながら武本さんの手の動きを見つめる

「これが欲しいですか?」

「ぇ…ぇぇ 欲しいです・・・」

「前から…欲しくて ぁぁ…ん すごく大きいの…ね」

「じゃ、パンティを脱いで」

 すぐにでも入れて欲しくて急いでパンティを取る
 脱いだパンティのクロッチ部分が色が変わるほど濡れていて光っている
 普段、旦那様とのセックスでは、たまにローションを使うくらい
 潤うことなど無いはずの自分の身体だったのに…
 今はこんなに垂れるほどに濡れている

「ここにおいで そして僕に跨ってください」

 下半身を露出したままベッドに横たわる武本さんの脚を挟むように膝をつけてまたがる

 武本さんの手が伸び、美久の大事な部分を指で触った

「ああ… あぁぁ…ん」

「濡れてますね・・ 気持ち良さそうだ」

「さぁ自分で入れてください 僕のを好きに使ってイイんですよ」

「は…い」

 武本さんのチンポに手を沿え角度を調節しヌルヌルの部分にあてがう

「あぁ… …いっ 入れます…ぅ」

 ユックリと腰を落としていく 足の先まで快感が貫く
 この感覚をずーっと待っていた
 自分の穴が、快感のせいでヒクヒクと小刻みに動くのが分かる

「はぁぁんん・・・んっんっ 大っきぃ・・・」

 ズブズブ… 腰を落として奥まで差し込む
 一番奥まで差し込んだ状態で前後に腰を動かしてみた

「あっ あっ あああっ スゴイっ!」

「さぁ奥さん、奥さんが気持ちイイように自分で動かすんです」

 声を我慢することが出来ない
 息を吸うのもやっとなほど窮屈で圧迫感がある
 少し動かすと快感が貫き、声どころか口の端からヨダレまで垂れてくる…

「おっきっ… あんっあんっ」

 何度も何度も腰を上下して壁に擦りつける
 浅く擦りつけながらたまに深く押しつけて奥に当ててみる

「はぁっ… すごいっ イイっ イイ…の」

 揺れるオッパイを両手でいじる武本さん
 キュッと強く乳首を摘んでねじる上げる
 痛さと同時に快感が走り、子宮が収縮する

「あんっ イイっ」

 武本さんが刺激する乳首の快感に身を任せると腰の動きを忘れそうになる

「もっと もっと動かして ホラ」

 武本さんが誘うようにクイッと腰を上下に動かした
 
「ああーーーーっ! ああぁん イイっ!」

 敏感になっているクリが擦れ、反り返ったチンポが奥の壁に突き刺さる
 今まで体験したことのなかった快感が全身を襲い始める
 お腹側に反ったチンポのカーブが膀胱を押し付けて尿意を感じる…。
『恥ずかしい』などと考えることも出来ず、理性で抑えることも出来ず声が出る

「出ちゃ…ぅ オシッコがぁぁぁ あぁ…ん 出ちゃ…ぅ いやっ」

 自分から上下に腰を動かし武本さんのチンポを出し入れする
 奥まで何度も何度も大きく動かしては壁に当てる

 ジュボ・・ニュチュッ  ジュボッ… ニュチュッ

「ああ奥さん… 気持ちイイ‥」

「あぅ…ん っんっんっん んん… はぁぁん」

「気持ちイイですか? 奥さん… あぁイイ気持ちだ」

「スゴっ スッゴィ…の あぁ 変になっちゃ… ダメ 壊れる・・・アッアッ」

 このところ武本さんを思いながら何度もオナニーをしていた
 でも想像以上の快感と、自分の身体がこんなに感じやすくなっていることに驚きながらも、もう逝きたい気分になっている

「ヤッ… 逝っちゃ… あぁ」

 逝きたい! でももう少しこの快感を感じたい!
 その迷いから自分の腰を動かすのを止めた このまま動かすとすぐに逝っちゃう…

 ふぅーっ とため息をついた瞬間 ものすごい勢いで下から突き上げられた

「イャァ ダメ…ダメッ 逝っちゃ・・ ああぁぁん いやぁぁ・・・ーー!」

 グイッ グイッン グイッン

「逝っていいんですよ 我慢しちゃダメです ほらっ ほら!!」

 力強く突き上げられ、今まで以上の快感が走る
 自分の身体を真っ直ぐに支えるのが精一杯で、他には何も考えられない
 押し寄せる快感に身を任せ逝きたいのを我慢することも出来なくなった…

「ああーーって 武・・さ…ん ダ…メ もぉ… 逝く 逝っちゃ…」

「ああ…ああ…あん  逝く・・ 逝くーーっ・・・」

 オマ○コから頭に抜けるように快感が突き上げそのまま真っ白になって呼吸するのも忘れる
 オマ○コの中で壁がビクンビクンと波打ち収縮を繰り返している

「はっ はっ はぁっ はぁっっ」 やっとのことで呼吸を繰り返すものの言葉が出ない

「逝けましたか? 今、奥さんのオマ○コがいやらしく動いてます ああ気持ちイイ…」

「今度は僕が逝かせてもらいますね」

 その言葉どおり、いきなり腰を大きく上下にグラインドし始めた

 グイッ グイッ グイッン グイッン

「えっ あ…ぁん うそっ あ・・・ いやぁ…ぁぁん ああああ…ん」

 さっき逝ったばかりの身体は、次の波が来るのを待ってるように敏感になっている

「ダメっ まだ・・ いやぁっ すぐに・・ あぁ… ダメ 待って…まっ」

 何かを操縦するかのように美久の両手首を握り素早く腰を打ち始めた

 クイックイックイッ クイクイクイクイクイクイクイ…

「あっ ソレ… すご・・い あああっ またっ 来るっ あっ 来る…ダメッ」

「ああ奥さん… すごい動いてる 中がスゴイ…」

「んっ ふっ…ッ あぁあ・・・ アァァ… また逝っちゃ・・ ああーーんっんっ 」

「さぁ、逝きますよ 奥さん 僕も逝きます」

「ぅん 来て 武本さ・・ あぁ 来てーーー いやぁ・・逝っちゃ・・・うぅ」

「ああ・・ あああ ホラ・・ 逝くっ ああああーーっ」

 武本さんが苦しそうな顔をしてグイッと強く美久のオマンコに腰を押し付けて力を入れた
 その瞬間、武本さんのチンポが中でビクンビクンと跳ねているのを感じた

「いやっ 中で・・・あああっっん 逝くっ」

「逝くーーーーーーーーっ」




 青いファイルに入った書類を抱えた武本さんが玄関で靴を履く
 使い終わった靴べらを美久に渡しながら唇の右端にチュッとキスをした

「僕の思ったとおりの女性だ 奥さん」

「もう 奥さんって呼ばないで」

「ハハッ 美久…素敵だ 今度は僕の好きな下着を穿いて見せてくれるね」



 美久の欲望を目覚めさせてくれた武本さんとはその後、数年間続いた
 露出・見せ合い・アナル・ソフトSM…色々なセックスを教えてくれたのは武本さん

 世間では悪いこととされてる浮気だけど、今の美久を正常に保っていられるのは飢えた欲望を満たしてくれる男性がいるから。

 掃除・洗濯・買い物・料理・介護・地区の集まり・・・主婦にはやることがイッパイ
 旦那様の前では貞淑な妻を演じ、家を一歩離れると淫乱な人妻に戻る美久

 次々と現れる男性に身を任せ快感に浸って日常を忘れる
 この隠された性活は、これからのずっと決して旦那様には言えないの…。

******
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.9.24掲載

人妻美久の淫乱日記
夫の前では貞操な妻でも、心のうち側では淫乱な妻、美久さんのとても淫らなブログです。