蜂蜜と鞭

はちみつ太郎 作

62−2


「さぁ・・・飲んで。」

 児島の問いかけに返事を戸惑う佳乃は、童貞男性特有の願望に戸惑いをみせるが、この男との行為が今回の大島の嗜好研修であると自分に言い聞かせ、男の望みをかなえるべく舌を伸ばす。

「は、はい・・・・・・ペロッ・・・ペロッ。」
 一舐めでは足らず、二舐めすると透明がかった精液は跡形も無くなり佳乃の口腔内へと収まる。口に含まれた精液はよりいっそう鼻腔内への臭気を高めむせ返るようになる。薄めの精液は、女性との交わりからではなく、右手による放出の証で亀頭の汚れもそれを物語っていた。

「どうだい・・・味の方は・・・?」

「・・・。」
 佳乃は頷くだけで言葉が出ない。頷きをみた児島は笑みを浮かべ、今まで見た映像の中の女達と同様の佳乃の仕草に満足を得た。

「そ、そう。みんな・・そう頷くよ・・・加齢が進んだって言う娘もいるけどね。」
 陰茎を隠しながらの児島の言葉に説得力は無いのだが、男の自尊心を傷つける言動はこの後の行為に関わるため慎重に言葉を選ぶ。

「こ、児島さん。・・・シャワーを、お借りしても?」
 児島の受身の体質を心得た佳乃は、一気に事を終わらせようと自分から嗾ける。児島の返事はYESしかなく、経験のない男でも女性からシャワーを欲する事がこの後の信号を青に変えることは容易に判断が出来ていた。

「・・あぁ・・・どうぞ。」

「・・・。」
 無言で会釈をした佳乃は、風呂場の扉の前に立ちふさがる児島の横をすり抜けようとする。風呂場のノブに手をかけると、児島は意を決し佳乃の唇を奪おうと、精液で汚れた唇に顔を寄せる。

「・・・だめ、汚れてますから・・・・。」
 佳乃は寄せられた顔を児島側ではない反対側の手で頬を押し、軽い拒絶の合図を送る。経験のない児島にも完全なる拒絶ではないことがわかりシャワー後の行為に期待を膨らませる。

「ガチャ・・・・・・バタン。」
 風呂場の扉は閉まり、カサカサと衣服を脱ぎ去る音がし、その笹が風で揺らめくような音を児島は、一人壁に耳をつけて聞いている。

 カサカサといった音が終わり、ザァーというシャワーから流れる湯の音に変わる頃、児島の動きはベット脇の自分のカバンから財布やら貴重品を備え付けの金庫にしまいダイヤルキーをかける。

 海外のホテトル嬢のような扱いを受けている佳乃はその事を知らず、熱いシャワーを浴び、児島の毒牙に掛かる準備をしていた。

「あんな、かわいい奥さんが・・俺と?・・・どうなってるんだい。」
 おどけた口調でボソッと口から発する言葉は、自信と不安をいっぺんに噴出させ、気を紛らわすことに必死であることをうかがわす。

「何か仕掛けでも・・・・・いやぁ・・考えすぎ・・考えすぎ。」
 天井を見渡すがカメラのようなものは見当たらない。監視部長である金山の嗜好は盗撮及び覗きで、素人が見破られるほどの仕掛けはありえなかった。



 いつもの暗闇の中の金山は、大島のいない監視ルームで一人『606』で行われようとする童貞卒業式を見学していた。

「おっさん・・・お前なんかに見破られはしねぇよ。・・・ち○ぽの垢でも落としとけ。」
 金山は、監視画面のうち一番高画質のディスプレイを風呂場のカメラにスイッチした。そこに写るのは、まだ純粋な若妻加山佳乃を備品NO26に陥れた606号室のシャワールームで以前と同様に佳乃の白い裸体が画面一杯にズームアップされていた。

「いいねぇ・・・こうでなくちゃ・・・若妻は。」
 画面の中の佳乃は、これから犯され、舐られるかもしれない陰唇部分を念入りに擦り、泡だった指先を陰毛に絡ませながら一日の垢を落とす。

 尻の割れ目も入念に泡立つ指先を入れ、アナルプラグが外れ解放されている菊門をゆるゆると揉みこんでいる。洗面台に置かれた横山式下着は白いもので、そのコントラストが栄えるアナルプラグは黒光りしていた。汚れの目立たない黒いシリコンだが、抜き去るときに粘着した汚物かすは、持参していた除菌ウエットティッシュで拭い去られていた。

「・・・アナルプラグを抜くときの表情・・・堪んなかったなぁ。・・・逝くとき以上の表情だよ。」

「おっ・・・そろそろ・・・終わりか。おっさんのシャワーシーンなんか見たくねぇから・・・っと。」
 佳乃の入浴シーンが終わると、水戸黄門の由美かおるの入浴シーン同様、視聴率が下がりカメラの切り替えが始まる。

「やっぱり・・・女だなぁ・・・・いじめられていたアナルプラグなのに・・ゴシゴシかぁ・・・・。」

 脱衣場のほうに体を入れ替えるとむき出された横山式下着を手に持ち、シャワーヘッドをプラグに向け湯を当てる。

 スポンジが無いため手のひらで泡立たせたボディーソープを入念に擦り、汚れたプラグを泡と一緒に湯船へと流していった。

 金山は、裸体で膝立ちになり菊門深くに突き刺さっていたアナルプラグの洗浄シーンに一番の興奮を覚え自分のイチモツを握り、上下に激しいしごきを始めていた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.28掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品