蜂蜜と鞭

はちみつ太郎 作

76−3

 暗がりの中だが人気のある通り、そこにいる人間の風貌はこの世を捨てたような感じがしている。この世を捨てさせられ、あの世の一つ手前の停留所に降ろされた二人の女性警官は、次のバスを待っている。
 だが、そのバスから降りてきた男は、小池だった。

「わ、わたしは・・・どうなってもいい。・・・美緒は、・・・美緒は助けてっ。」

「心強い先輩だ。・・・だが、あの巡査、心ここにあらずって感じだよ。」
 自らの手錠で後手に拘束された美緒は、肌蹴たスカートからのぞく破れたストッキングがここに連れ込まれるまでの仕打ちを思い浮かばせる。完全に意識を失っている感じの美緒の股間は無防備に割り裂け、淡い色の下着が露出していた。

 穿かされている下着を見た涼子は一つだけ安堵し、まだ守られているだろう破瓜の膜の防衛に終始する。

「あのまま・・・放置された捜査車両を、県警が放ってないでしょ。・・・あんたたちの悪事なんか・・・グヘッ。」
 腹に一発お見舞いされた涼子は、首を項垂れ、上から吊るされた手錠をガチャつかせる。

「威勢がいい。・・・あなたもこの街の警察官なら、ここに警邏で来る頻度の少なさをご存知でしょ。」

「・・グゥゥ。」

「諦めなさい。・・・誰も、捜査などしないよ。君たちのような所轄のお嬢さんの不始末、おおっぴらにすることなんか、ありえない。」

「・・・うぅぅ。」
 めまいを払拭するように首を振りながら目を覚ました美緒は、揺らめく視界の先に涼子の姿を捉えた。両の手を万歳にさせられた涼子の姿に、体は反応しおっとりした性格の美緒には珍しく防衛本能が起動する。

「せ、せんぱいっ。・・・・ガグンッ。」
 両膝に絡まる破れかけのストッキングと、三治に盛られた冷たい薬に阻まれ、つんのめり尻をもたげて転倒する。尺取虫のような体勢になった美緒に、後方から飛び出した入墨男が、尻にかぶりついた。

「いやぁぁぁ・・・・は、はなれてぇぇ。」

「若頭・・・本物ですか?・・・商売女じゃぁ?」

「桂、疑るなら胸元の身分証を見てみろよ。」
 美緒の尻に取り付いた男は、小ぶりの乳房を揉み解しながら、ポケットに指を入れ探り当てたバッチを見開き顔を確認する。

「・・・河内美緒・・巡査。まじですかい、・・・女警官かっ。」

「三年間ご苦労だったな、・・・わしからの礼よ、好きにしろ。」
 桂が木下の顔を見ると、その奥の涼子の横にいる小池を気にする。

「あぁ、あの方か。気にしなくてもいい、おめぇさんのような犯罪者に犯される警察官を見るのがあの方の嗜好でなぁ。・・・今日この一席を設けていただいた、わしらの用心棒さんだ。」

 ぺこりと頭を下げる桂は、小池の傍に拘束された涼子の姿を見つけると、木下に目配せする。

「あぁ・・・あれもだ。・・・どっちからいってもいいぜ。こっちは、サラピン。・・・向こうのねぇさんは・・・どうだかねぇ。」

「サラピンの・・・牝ポリ。こっちに決まってまっせ。」
 桂はそう宣言すると、美緒のスカートを腰巻にし、淡いクリーム色のパンティーを尻肉に食い込ませ、包まれた陰唇に舌を這わせる。まだ未開通の美緒の女の園は、恐怖により増した淫臭を発散させていた。舌先でパンティーに割られた筋を何度か往複させると、腰の位置が左右に動き、舌先から逃れる術を失ったように苦悶のダンスを続ける。

「はぁぁ・・・そ、そんなとこ・・・やぁぁぁ。」
 美緒の苦悶の叫びは、冷たい薬の効果で牝の喘ぎに変わり、拒絶とも言いがたい言葉に涼子が待ったをかける。

「やめてっ・・・その娘まだっ・・・。」

「まだ、なんだ?」

「まだ・・・男を知らないん・・です。・・・だから、わたしが・・わたしが変わりに・・・それで、それで許して・・・お願いです。」

「なんでも・・言うことを聞くとでも・・・。」

「・・・。」
 涼子は承諾の頷きを小池にすると手錠に絡め取られた両手首を持ち上げ、起立させる。割られた尻肉の隙間を舐り続ける桂は、股間を膨らませたまま美緒の尻たぶをパシッと平手打ちし、涼子の手首を受け取った。

「後輩思いの・・・おねぇさん。・・・後悔してもしらねぇよ。」

「・・うぅぅ。」
 美緒の視界には、毒蜘蛛に絡め取られる蝶のように見え、一瞬おとずれた解放に安堵する。

「さ、さっさと・・・さっさと済ませて。」
 強気一点張りに変わった涼子の体は小刻みに震え、その震えは腰を抱く桂の腕にも伝わっていた。

「そう、あせんなって、まずは、自己紹介を兼ねて・・・男遍歴でも聞こうじゃぁない。」
 体を密着させる桂は耳元で囁き、後輩の前で話せない事を聞き出す屈辱を与えようとした。

「そ、そんなこと、どうでも・・・・早く、し、しなさいよっ。」

「へぇ・・・なんでも言うこと聞くんじゃなかったか。」
 反論の後に美緒の姿を横目で見ると、座椅子のように背後から美緒に抱きつく小池の指先は、繁茂を隠すパンティーの上から指を擦りつけ、美緒の堪えの表情を見せ付けていた。

「美、美緒には・・手を・・ださないって。」

「あんた次第だよ。・・・さぁ・・・俺の質問に・・・答えろよ。・・・もう、男を知って何年だ?」

「・・・・6年。」

「ほう、てぇ事は・・・察に入ってから・・・だなぁ。」

「・・・。」

「同僚か・・それとも・・・。」

「・・・同僚よっ。・・・もういいでしょ・・・さっさと・・・終わりたいのっ。」

「その男と、今でも・・・・お○んこ・・・してんのか?」

「・・・し、してないっ。・・・別れてから・・・してない。」

「何年になる・・・?」

「3年・・・・。」

「3年?・・・じゃぁその間・・・・オナニーで済ませてたんか。」

「・・・・・。」

「よしっ・・・じゃぁここで年季の入った・・・オナニーショー始めてもらおうか。」
 桂は持ち上げていた両手首をダラリと下げさせると、腰立ちの姿のままスカートのファスナーを下げ、強引に毟り取った。仰向けにされた涼子は、ストッキングまで簡単にずらされると観念したのか、目をつむりフゥーとため息を吐いた。

「み、美緒・・・目を閉じてて・・・お願い。」
 後輩に自分の淫らな様を見られたくない涼子は、再び目を開くと美緒の両の目を覗く。小池の指先の刺激に、はなから視界を閉ざしていた美緒は、頷くだけで涼子の決心に感謝し自らの厄災を振り払う。

 手錠に絡まった手先は思うように動かず、牝芯にはぎこちなく届かない。桂は手錠を解く左手のみを露出した配管に緊結し直し、右手の自由を保障した。その自由の行き着く先は、桂と美緒に纏わりつく小池の快楽に繋がり、自由とは程遠い終着点であった。

「・・・・サワ・・サワ・・・ササッサ・・・カサカサッ・・。」
 落ち着くはずのない雰囲気の中での自慰行為が始まると、その場の男3人は無言になり、涼子の指先の動きに注視する。

 上半身の衣の多さと下半身の下着一枚のギャップは、見る者の興奮を助長させ、禁欲を科せられている木下の股間も屹立していた。

「か、桂・・・朝まで、楽しめよ。・・・先生、わし、失礼しますわ。」

「若頭、あんたも楽しみなさいよ。」

「せ、先生・・・あきません。わし今、病気のリハビリ中なんです。・・・なんかあったら・・・下にいますから。」
 木下は涼子の悩ましい姿をチラ身すると、小池に頭を下げ、扉の向こうに消える。

 一番手ごわそうな木下の行方を確認した涼子は、一瞬動きが止まり、甘美な園を刺激しかけていた指先を遠のけると、闘争モードに変わり、桂の後頭部に足蹴りを喰らわせた。

「ガコッ・・・」
 ひるんだ桂は、片手をつき膝が揺らぐ。それを確認した涼子は下着姿のまま、桂の首を太股に挟み力を入れる。ニシキヘビのようにギリギリと締め付け始めた涼子の太股は力を緩めることなく、桂の顔色に赤みを帯びさせる。

「ウグゥゥゥ・・・・。」
 桂の叫びが細くなり、反応が鈍くなると美緒に退去の指示を出した。

「美緒っ・・・逃げてっ。」
 覆いかぶさっていた小池も面食らい美緒の咄嗟の動きを抑止できない。後ろ手縛りながら器用に立ち上がると、ボヤつく視界の中の涼子をかえりみず開閉自由なドアから飛び出した。

「・・・お、おいっ・・・一人逃げたぞっ。」
 小池は、ゆるゆると立ち上がると美緒を追わず、太股を露出した涼子の傍に駆け寄り、桂への締め付けを緩ませるように首を締め付けた。

 頚動脈辺りを押さえつけると、血流は阻害され意識は遠のき、桂への締め付けも緩んだ。緩みを受けた桂は、ふぅと大きく息をつく。

「うぅぅぅ・・・・ぐ、ぐるじぃぃぃ・・・みおぉぉ・・にげてぇぇ。」
 遠のく意識の中でも後輩の逃亡を望み、声にする。

「おいっ・・・早く、追いかけろっ。」
 涼子の首を絞めながら、桂に逃げた美緒の追跡を命令し、姿を目で追っていた。桂の陰が消えて数秒も立たないうちに、何かを引きずる音と共に木下の姿が目に舞い込んだ。

「・・・先生、お怪我ありませんか?」
 木下の飄々とした声は、遠のいた意識の涼子にはまともに聞こえず、髪の毛を鷲づかみし引きずるように連れ戻される美緒の姿は見えていなかった。

「心配いらんよ。・・・この、巡査長の威勢のよさ、・・・自分の危機よりは・・・まず・・・。」

「そうですねぇ先生、威勢の良い女を黙らすには、まず生贄をいたぶりましょ。この巡査、一時間前に・・・クリ皮の裏に冷たい奴・・打ち込んであります。・・・桂のポコチン、イボイボですから・・・昇天間違いなしです。」

「その様、・・・この巡査長に見せれば・・・。」

「えぇ、泣いて・・泣いて・・・腑抜けになりますよ。」
 木下は、黒髪を鷲づかみしていた美緒を桂に押し当てると、ドスの聞いた声で美緒に聞こえるように姦淫を促した。

「桂、処女のこいつ、お○こ湿らせるまえに突っ込んでしまえ。後ろさえ守れば・・・前は壊れてもえぇ・・・思いっきり突いて、壷の入り口に押し当てたれ。」

「若頭、米の奴も・・・呼んでください。・・・用心棒の先生に厄介をかけても・・・。」

「いいだろう、呼んでおくから・・・早いうちに始めろ。」

「美緒ちゃんだっけ?・・・先輩の目の前で・・・女になろうねぇ。・・・濡々になる前にズブリと埋め込むよぅ。」
 ごろりと横たわった美緒の股間を覆う淡い下着は、腰に掛かる生地の少ない部分から破り捨てられ、繁茂した陰毛を露出させる。薄い意識の涼子は、その様を見ることもなく再び後ろ手に拘束された。

 首筋に感じた金属の感触は、突きつけられることに慣れていない筒だが、涼子も美緒もその金属筒の威力は実感し恐怖を知っている。

「・・・け、拳銃。・・・涼子先輩。」

「人の心配しなくていいの。・・・美緒ちゃん、俺様のイボイボ拳銃とくと味わってね。」
 涼子には銃身が当てられ、美緒の股間には今にも暴発しそうな桂の卑猥な銃身が当てられている。その引き金を引くのをためらわせたのは、涼子の哀願だった。

「お、お願いです。・・・わ、わたしの・・・お○んこ・・・で、・・・お許しくださいっ。」

「もう、遅いよ。・・・まぁ、お前さんの処女穴を差し出すて事なら話は別だが。」
 桂の言った処女穴の意味が理解できるまでに時間はいらなかった。排泄口を犯される、その事を思いついた自分に恥ずかしく、返答を口ごもってしまう。

「・・・。」

「判ってるだろうが・・・・尻の穴だよっ。・・・おれは、ムショで尻の穴を散々掘られた。その復讐さっ。」

「お、お○んこで・・・するものでしょ。・・・・お、お尻なんて裂けちゃいます。」

「そうさっ。・・・始めは、夜も眠れんよ。・・・明日の夜も犯されると思えば、首をくくる事も考えたさ。」

「・・・。」

「嫌ならいいんだ。・・・可愛い美緒巡査の牝花を散らすだけだからよっ。」

「・・・み、美緒を助けてくれるのであれば、・・・やります。」

「ほぉ、・・・なら話は早い。・・・先生、巡査のお守り、お願いできますか?」
 小池の顔つきは、緩みっぱなしで大きく頷くと涼子の体を桂に突き放し、変わりに動きの緩慢な美緒の体に取り巻いた。拳銃の先は、美緒の顎下に突きつけられ黒光りした銃身は、美緒の柔肌に食い込んでいた。

 後ろ手拘束の涼子は、腰を高く抱えられると床を胸で押さえつけた格好になり、桂の舌先は簡単に尻の穴付近を捉えていた。

「・・・。」

「いい、匂いだっ。・・・小便とスケベェな匂いが混じってる。・・・尻の匂いはきつくねぇ、ってことは、糞詰まりかぁ。」
 鼻先を尻の穴付近に当て、舌先はクリトリスの付近を捉えながら、涼子の女の実況をする。全ての実況が当り、涼子の押し当てた顔は、汚辱の涙に濡れ始めていた。

「巡査長、ダラダラしてても始まらねぇ・・・尻の穴ぁ解すには、まずはお○こを内側から始めるんだ。」
 桂はおもむろに涼子のパンティーのゴムに指をかけると、ためらいもなく、折れた膝裏までまくり取ると牝筋に合わせて指先を往復させる。

「・・・。」

「いつまでも、我慢してろ。・・・女は我慢してるほうが、汁の出がいいんだよっ。」
 声を出すことを堪える涼子は、桂の誘いに負けそうになるが、屈服させられないことを知らせるように無言で震える首筋を見せ、美緒に訴えた。

「ピチョッ・・・・ビチョッ。」
 桂の指先は、数回の往復運動で湿り気を帯び、数度の往復で水飴のような粘着性を持ち始めていた。

「巡査長、・・・使い込んだ色の襞々してるなぁ。・・・昔の男は、クン二好きと見たが・・・。」

「・・・。」
 震える涼子の首筋を、猫のように摘むと背筋を仰け反らせ質問の返答をさせる。

「俺の職務質問に答えねぇか。」

「警察官職務執行法2条1項が逆転されてるねぇ。」
 小池の専門的な問いかけは耳を通り過ぎ、嫌らしい質問に返答をする。

「・・そ、そうです。」

「襞の袖を舐られるのがいいのか?・・・襞を割り咲いて舐られるのがいいのか?」

「・・・。」

「異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者・・・まさしく今の巡査長そのものだ。」
 小池の発した言葉の内容を理解した美緒は、その男の職業を読み取り始め、その推測に恐怖せざるを得なかった。

「ま、真ん中を・・・舐められるのが。」

「こうかっ。・・・・・レロッレロッ。」
 舌先を襞の中心に差し入れると瞬く間のうちにピンク色の膣肉が桂の目の前に飛び出し、自分の唾液とは違った液体の湧出に舌先の動きを早めた。

「はぅっ。」

「レロッ・・・レロレロッ。」
 二舐め、三舐めする頃には硬く閉じた貝は完全に二枚に開き、貝肉はピンク色に染まり舌先の挿入を許してしまっていた。その頃から涼子の腰は落ち着きを失い、右へ左へと舌先の侵入を逸らすように動いている。

「そんなに、いいか。・・・なら。」
 桂の舌先はすでに涼子の二枚貝を離れ、指先は自らの肉棒の根本にいき、涼子の二枚貝を捕らえそのまま突き刺した。

「グニュッ」

「あうぅぅ。」
 突き刺さった瞬間から桂の動きは静止し、肉棒の先は柔肉を掻き分け最奥を目指す。入り口の湿り気とはうって変わり、奥に行くほど膣肉の潤滑は悪くその先に行くことを拒む。

「お○この肉が閉じきってる。三年してねぇのは・・・嘘じゃぁないみたいだ。オナニーも指先でシコシコしてたくらいだな。」

「・・・うぅぅ。」

「答えろよ、職質に。」

「はいぃ・・ゆ、指だけで・・・してました。」

「たまには、お○この中まで入れてたんだろ?」

「はいぃ・・・してました。」

「警察の寮でか?」

「ひ、一人部屋なので・・・・。」

「そうか・・・お、だいぶお汁が涌いてきたかぁ・・・それ、ほれ。」
 桂の先端が湧き出る淫液を感知すると、膣肉をかきわけ奥の入り口手前を捉える。一度道筋をつけた膣肉は桂のイボイボに柔軟に対応していく。

「指よりよくねぇか?・・・このイボイボ、初めての感触だろ?」

「・・・。」
 涼子は返答を首だけですると、桂は自分の分身を柔らかな膣肉に擦り当てる。後背位のため容易に膣道と直腸あたりの境目に押し当てている。その感覚は尻を犯されたことのない涼子にもあらぬ錯覚を覚えさせると挿入後初めての喘ぎをもたらした。

「あぁぁぁ・・いやぁぁぁ・・・こ、こすらないでくださいぃぃぃ。」

「こんなもんじゃない。・・・尻の穴知った女は、お○こを子を宿すだけの穴と、本当の性器は尻の穴だといいやがる。」

「あっ・・あっ・・あっ。」
 単発的に喘ぎを漏らす涼子は、桂のイボの動きに呼応しているようで、ゴリゴリとした感触の行き着く先は菊門の受け入れを促していた。

 単発的な喘ぎは、周波数を変え短波に変わると桂の目の色が変わっていた。涼子の反論はその時一切消えうせると、桂は矛を抜き去り、収める鞘を変えようと動いた。

「桂の兄貴、約束忘れたんですか?・・その尻穴、わしの門ですよ。」
 先端を涼子の菊門に差し入れかけた矢先、涼子たちと同年代の若い男が声を掛けた。一瞬だけ延命された尻穴は、受け入れする人物が判らぬだけで、開通式は時間の問題だった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.12.25掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品