蜂蜜と鞭

はちみつ太郎 作

82−1

「あっあっ・・・お、おねぇさま。・・・はぁぁぁっ・・・うぐぅぅっ。」

「指だけよまだっ。・・・往くのを・・・堪えるのっ・・・そうっ・・・。」

「じ、じらされるとぉぉぉ・・・奥がっ・・・奥がっ・・・あうぅぅぅぅんっ。」

「奥がどうなの?・・・はっきりいいなさいぃ。」
 あずさの指先は鍵状に曲がり、佳乃の膣肉の天井を掻き回す。掻き回された膣肉の微振動は、直腸に突き刺さったままの拡張具に伝えわたり、官能の言葉すら思い浮かばない。

「あうあうぅぅぅ・・・・あっ・・あ、あっ。」
 小刻みに震えた佳乃の下腹部は、痙攣ともいえる細微な振動を断続的にさせ、吐く息を失っている。

「往くのを、耐えなさいって・・・ヌポポッ・・・・バシッ。」

「はうぅぅんっ。」
 指先を抜いたあずさは、平手で浮かせた尻をはたき、赤い印しを残した。

「・・・仕方のない子。・・・三日・・・可愛がらなかったら、こんなにスケベになるなんて・・・。」

「あぁぁ・・はぁぁ・・・はぁぁ。」
 吐く息が荒いが正常に戻りつつあるのを見越したあずさは、再び指先を前庭に押し当て詰問を浴びせる。
「そうか、今日の検診ね。」

「・・・ち、ちがいます。」

「違わないは・・・男の指先を感じたのね。横山医師に・・・いやらしい検診を受けて・・・。」

「そ、そんなことぉぉぉ・・・ありません。」
 言葉の通り佳乃が得た牝の感覚は、横山による行為ではなく、助手の樽本の視線を気にし、悦を感じてしまったことをあずさに言えるはずはなかった。

「どんな診察をされたのぉぉ。」
 嫉妬の限りを見せ付けるように指先を潜り込ませ、再び膣肉の天井を突付く。

「はっ・・はっっっ。・・・中を・・・み、見られましたぁぁぁ。」

「おま○このなか?・・それとも、こっち?」
 膣肉を突付いた後、拡張具の出っ張りを少し引き抜き、団子になったイボイボを押し引きさせる。

「・・お、おま○こぉぉ・・・です。」

「どんなことされたの・・・あの、変態に?」

「あぁ・・・わ、わかりません・・・で、でも。」

「でもなによぉぉ・・・。」

「でも、・・・弛緩クリームを塗られました・・・奥に。」

「あらっ・・・子宮の入り口まで触らせたのね。」

「はあぁぁんっ・・・感触がなかったので・・・わかりませんっ。」

「あらそうっ。そうそう、このお薬を預かってるわ。・・・口移しで飲ませてあげるからお口をあけなさい。」

「へ、へんな・・お、お薬じゃぁ。」

「医師処方のお薬に変な物があるわけないわ。・・・さぁ、舌を・・・そうよ。・・・ベロッ。」
 あずさは、半開きに空いた佳乃の唇から差し出される赤い舌先を、舐め上げると、錠剤を自らの舌先に乗せ佳乃に絡ませる。

「ジュッ・・・ベチュベチュッ。」
 濃厚に絡まった舌先は、白い錠剤を翻弄させ、佳乃の咽喉奥に入り込むのを躊躇わせる。唾を多く含ませたあずさからの押し込みに、拒絶したい薬物の受け取りを強制的にさせられた。

「ゴクンッ・・・。」

「ちゃんと飲み込むのよ。・・・おま○このお肉・・・イヤラシイお汁で炎症を起こしてるって。」

「・・・。」

「なに?・・・私が悪いの?」

「い、いえっ・・・わたしが・・・あぁぁっ。」

「そうよ。・・・いい子だから、炎症を抑える外用薬を・・・差し込んであげる。」
 あずさは、佳乃のされるがままの太股の開きを軽く閉じさせ、直腸に入ったままの拡張具をつまみ出した。

「うぅぅぅっ・・・・はぁぁ・・・はぁぁ。」
 解放感を感じた佳乃の肛門は、その拡張具に根付いた樹液のような腸液を滲ませ、大きくパクついている。小池はその部分をまじかに見るべく腰を浮かし、二人の居並ぶ机に被りついた。

「あずさ、・・・とても、イヤラシイぞっ。・・・肛門のピクつき、餌を求める錦鯉。牡を求める菊門。」

「・・・。」
 あずさは小池に目配せをすると、あきらめた顔でソファーに腰をつける。スラックスのファスナーを押し破らんばかりの屹立を目にしたあずさは嫉妬し、佳乃の緩んだ菊門に太い親指を潜らせる。

「あうぅぅ。」

「お尻が・・・そんなにいいのっ?・・・こんなに尻汁を垂らしちゃって・・・。」
 親指で掬った腸液を佳乃の鼻先に持っていくと、その臭いを嗅がせ、指先を口の中に押しやった。

「グプッ。」

「おいしい?」

「うぅ・・うぅ。」
 自らの尻汁を口に押し込まれた佳乃だが、反抗の意志を見せぬ為かあずさの言葉に頷きでかえしていた。数時間、無機質な固体に陵辱され続けた直腸からでた尻汁は、排泄物の臭いをかすかに残しながらも、大島たちの言う牝の匂いを感じ取ったのか、反射的な嗚咽もなかった。

「そう、お尻の汁おいしいのぅ・・・じゃぁ、ホカホカの・・・拡張具、咥えてなさいな。」
 剥き取った拡張具つきの下着を、佳乃の頭から被せると、腸液の滲むイボイボは口の中に押し込まれた。咽喉奥から立ち込める腸液の香りは、直接鼻から嗅ぐより濃厚で、佳乃の臭覚を弱らせていった。

「ウググゥゥ・・・オウグゥゥ。」

「可愛い・・・下着ドロのおっさん見たいね。どう、いい味でてるかしら。」

「はぅぅ・・・はぐぅぅ。」

「そう・・・よかった。」
 返事に言葉はいらず、適当な解釈をつけたあずさは、佳乃の濡れそぼる膣前庭をユルユルと舐めあげ、その有様を小池の見えやすい格好でしつづけていく。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.2.23掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品