背徳の夜会

Ringo 作

6.

 そこではまだ、サトミとヨウコの二人がセックスに耽っていた。
 其々、取り巻きの若い男数人を周りに侍らせ、思い通りに彼らの身体を使っている。
 サトミは、椅子に座らせた男の股の間に、同じ側を向いて腰を降ろし、自分で尻を上下させながら、他の男二人に胸を舐めさせている。
 ヨウコの方は、ソファの上で四つん這いの格好で尻を高く突き上げ、後ろから交代で挿入させながら、自分でクリを弄り回していた。
 どうせ気にしないだろうと思った俺は、ずかずかと二人の近くに歩み寄り、知りたいことを彼女たちに訊ねた。
「プロデューサーの人はどこに行った?」
「あんっ・・はあぁ〜・・あぁ・・なに?、あっ!、いいッ・・そこっ〜〜」
 サトミの方はこちらの話など耳に入らない様子で、夢中で自分の割れ目を引き拡げ、真っ赤に充血したクリを男に吸わせている。
「さっきここにいた人だよ、二人と愉しんでた。」
 代わりにソファに顔を伏せたヨウコが、身体を揺すられながら返事をした。
「ハッ、ハッ・・あっ・・彼ならお楽しみの最中よ。邪魔・・んっ、くっ・・邪魔しないでね。あの人怒りっぽいから。」
「誰と・・誰と一緒なんだ?」
「ひっ・・もっと・・し、知らない・・あ゛ぁ〜〜」
 嫌な予感がした俺は部屋を飛び出した。
 智佳がどの部屋にいるか判らないが、とりあえず先程の寝室に行ってみることにした。
 廊下を全速で駆ける。酒のせいか足が縺れて、うまく走れない。
 息を切らせながら、目的のドアの前に辿り着くと、急いでドアノブを掴んだ。
 だが、ドアには鍵が掛けられていた。
 ドアをノックしようとすると、中から男の大きな声が聞こえてくる。
「よし、押さえつけるんだ。」
 続いて女のかん高い声。
「お願い!、止めて。何でこんな事をするの?」
 俺は激しくドアを叩こうとしたが、その前に、落ち着き払った別の男の声が聞こえてきて、すんでのところで上げた手を止めた。
 話の内容を理解してしまった俺は、思わず聞き耳をたてていた。
「ドラマが中止になってもいいのか?、俺からお袋に頼んでやったんだぞ。」
「えっ?」驚いたような女性の声。
「別にいいんだせ。お袋と共演したくないなら。君の小さな事務所で、勝手に仕事を探せばいいんだ。」
「そんな・・酷い・・」
「俺は、一言、君の素性をお袋に告げ口すれば、それで済むんだ。」
「どうして?・・何が望みなの?」
「わかってるだろう。大勢の老人に犯される君の姿が見たいんだよ。」
「変態・・・獣!・・」
 ここで、もっと年上の嗄れた男の声が聞こえてくる。俺はドアに耳を近づけた。
「ねえ・・一度だけ、私たちの言いなりになってくれたら、後は悪いようにはしないよ。」
「その後は、なんでも君の望みどおりだ。ね、簡単だろう?・・さあ・・優しくするから・・」
 その後、女性の声は全く聞こえてこなくなった。
 何人かの年老いた男の声が、途切れ途切れにドアの外まで漏れてくる。
「・・下着を着けたままがいいんだ。」「頼むよ、もう一度セーラー服を・・」「あぁ、綺麗だ・・」「堪らん。凄い興奮する・・」「頼む、見せて・・」「さあ、してくれ・・おぉ〜・・」「ああ、気持ちがいい・・このまま飲んで・・」「おい、まだ中には出すなよ。たっぷりと・・」「あぁ、凄い。まるで天使・・」
 俺は耳を塞ぎ、目を瞑ったまま、そこから後退った。
 よほどドアを蹴破ってやろうかと思ったが、一言も声をあげようとしない智佳の心中を察して、思いとどまった。


 どうしようもない憤りを感じていた俺は、智佳のことが心配で、帰りたくても帰れずに家の中を彷徨いていた。
 廊下を歩いていると、遊戯室から出てくるレナと出くわした。
 彼女は男物のシャツを羽織り、うっとりとした表情で、微笑みを浮かべながら歩いてくる。
 足取りは意外としっかりとしていたが、髪の毛には白い精液がべっとりと付いていた。
 俺と擦れ違う時に、「あぁ〜、気持ちがいい・・もう溶けちゃいそう。」と、独り言を呟いた。
 彼女はそのままキッチンに入っていった。
 俺は彼女が出てきた遊戯室に入ると、そのまま闇の中に紛れ込んだ。
 彼女のように、嫌なことは何もかも忘れて、夢中になりたかったからだ。
 服を脱ぎ捨てた俺は、何も考えずに、誰だか判らない人の股間に手を忍ばせる。
 それからすぐに、何人かの舌と唇で下腹部を包み込まれた俺は、そのまま時間が経つのを忘れてしまった。

 遊戯室から出てきた時は、午前2時過ぎになっていた。
 その間の事は、何も憶えていない。妖しくくねる女体の感触と、啜り泣くような喘ぎ声以外は・・
 ただ、俺の一物は、数え切れないほどの陶酔と絶頂の繰り返しの末、何をしても勃たなくなっていた。
 廊下に出た俺は、腰の奥の鈍痛を抱えながら、ふらつく足でバスルームへ向かった。
 部屋の前に着いてみると、先程は開いていた扉が、今は閉まっていることに気づいた。
 そっと扉を開けてみると、誰かがシャワーを使っている。
 引かれたカーテンの向こう側で、女性のシルエットが揺れていた。
 俺は相手が誰であろうと、一緒にシャワーを浴びるつもりで、服を脱いだ。
 そのまま、そっとシャワーカーテンに近づき、声をかけずに一気にそれをどける。
 カーテンの反対側には、目を瞑ったまま顔を上に向けて、シャワーの中に佇む智佳の姿があった。
 俺に気がつくと、静かに眼を開け、じっとこちらの顔を見つめる。
 それから、「したいんでしょう?、いいわよ・・手伝ってあげる。」と、覚めた笑顔を見せながら、俺にそう告げた。
 小さなピンクの乳輪と、涙滴型の形のいい乳房。流れるように滑らかな曲線を描く、ツンと上を向いた見事なヒップ。
 ぎゅっと括れた撓るようなウェストと、ため息が出るような真っ白で豊かな太もも。
 思わず見蕩れてしまう程の、細い首となで肩の女らしい対比。
 そして、化粧を落として、更に見蕩れてしまうような美しく整った顔だち。
 彼女は、何もかも神々しいまでに美しかった。
 俺は彼女の引き攣った笑いと、射るような視線を痛いほど感じながら、シャワーの中へ入った。
(この時、何をしても反応しない状態で本当によかった、と心の底からそう思った。)
 彼女の腰に腕を回しながら、
「もういいだろう?・・そろそろ帰らないか、送っていくから。」と、心にもないことを口走っていた。
 彼女は一瞬驚いたような表情を見せたが、すぐにその眼から涙が溢れ出した。
「どうしたんだよ。嫌な事があったのなら、もう忘れろよ。パーティも終わりだし・・」
 俺は慌ててそう言い添えたが、これは完全に逆効果だった。智佳はもう俺の胸に額を預けたまま、声をあげて泣き出してしまっていた。

 その晩は、一緒に歩いて智佳を自宅まで送り届けた。
 それから半年後、俺は、人気女優、智佳との婚約を発表した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.30掲載
Ringoさんの作品群→Ringoさんの他作品