儚く消える

snow 作

1.


「・・・今日は駄目。持ってないでしょ?」
「そうだけどさ、大丈夫だよ。外に出すし」

 深夜、人通りがまばらになった公園。
 付き合って3ヶ月を迎えようとしていたミキとユタカは芝生の上でキスをしていた。
 ついばむようなキスから、深いキスへと移行する。
 体の関係を既に結んでいる2人。ユタカは次のステップに進むために、手を背中から前へと持っていき、服の中へと進入させようとした瞬間― ミキの声がかかる。

「だぁ〜め。今日は危険日なの。そんな日にゴムないんじゃ、安心できないもの。
 ユタカもその年でパパになるのはイヤでしょ?」
「まあ、そうだけどさ。もう俺止まれないよ」
 情けない声で抗議するユタカ。
 そんなユタカにミキは苦笑いを浮かべ、おでこをこづくと、ゆっくりと話し出す。
「私達、最近あったらエッチばかりしてるでしょ?だから、たまには普通のデートしない?」
「俺とのエッチ嫌いなの?」
 いきなり沈んだユタカの声。
 なんで、そうなるのか?ミキは少しため息をついた。

「なんで、そんなに考えが飛躍するかな?私もユタカとのエッチは大好きだよ。でも、毎回しなくちゃいけないとも思わないの。普通に手を繋いでるだけでも私は充分幸せだもの。」
 ゆっくりとユタカに聞かせるように話す。
 しかし、ユタカは顔を下げたまま何も話そうとはしなかった。
 そんなユタカにミキは「ふ〜」とため息をつくと、空を見上げた。
「なんで、ユタカはそんなにエッチにこだわるのかな?」
 答えが返ってくるとは思っていないし、ただの独白に近い。
 ミキは最近、思っていたことを口に出した。

「・・・不安なんだ」
「えっ?」
「先輩にいる兵藤って知ってる?」
「あ〜うん。なんとなくだけど」

 その名前を聞いて思い出すのは、嫌な噂たちと自らに対するしつこいほどのアピール。
 呼び出しの手紙なんかは毎日だし、休み時間の度に教室に現れ、一人で勝手に話す。
 嫌気が差していたが、先輩のため強くはいえなかった。
 こんなことはユタカには話していない。心配をかけたくないから。
 しかし、こんな話題が飛び出すと言う事は知られてしまったのだろう。

「アイツ・・・気に入った女は犯してでも奪いとることで有名じゃん。だから、不安でさ。ミキがあんな下衆野郎に、襲われるなんて考えるだけで気が狂いそうだよ」
 そう言って頭を抱えるユタカ。
 それだけでユタカの不安が伝わってくるようだった。

「大丈夫だよ。私ちゃんと断ってるし、呼び出しにも絶対応じないからさ。心配しないで、私にはユタカだけだよ」
「・・・ありがとう」
 綴るようにミキを抱きしめ、押し倒す。
 ミキは心の中で「結局、これか〜」とため息をつき、身を委ねた。



「ちっくしょー!!なんとかしてあの女落とせねえのかよ」
 タバコの煙が立ち昇る部屋で、兵藤は声を荒げる。
 随分と苛立ちが積もっているのか、足元で奉仕をしていた女を突き飛ばした。
 その様子に、仲間たち苦笑いを浮かべるだけだ。
「まあまあ、あせんなよ、兵藤。いざとなったら拉致って、いつものように強引にやっちまおうぜ」
 仲間の荒木が下衆な笑いを浮かべながら話す。
「そんなんじゃ、一回きりしかできねえじゃねえか。俺はあいつを彼女にしたいんだよ」「だったら、ビデオで撮って脅すとか?」
「それは、まずいね。証拠なんて残したら、いざという時に言い逃れができない。いくら兵藤の親父が偉いっていったって限度というものがあるよ」
 ずさんな計画にもう1人の仲間の五味が言葉を重ねた。

「じゃあ、どうしろって言うんだよ?アイツにはクソ彼氏がいるんだ。今、この時間もそいつがミキとヤッテルかと思うと、気が狂いそうだ」
「おいおい、お前マジなのかよ」
 驚いた声を出す荒木。
 五味も兵藤を見ている。
「ああ、マジだよ。どうしてもアイツを俺のものにしてえんだ。」
「これはいよいよマジだね。成績優秀の五味は何かいい案はないの?」
 一連の流れを聞いていた五味は、兵藤に向けていた目線を返ることなく言葉を続けた。
 そして、何かを確かめるように話し出す。
「何をしたってミキさんの気持ちをこちらに向けるのは不可能だよ」
「おいおい、マジかよ」
「・・・・・」
 黙って五味を見つめる2人。
 しかし、その目線は種類が違っている。
 諦めを浮かべる荒木の目に対し、兵藤の目は何かを期待したものだった。

「それだけじゃねえんだろ?なあ、五味」
「流石だね、兵藤。話が早い」
 普段のポーカーフェイスからは想像ができない笑顔を浮かべる五味。
「気持ちは向けさせることはできないけど、あのカップルを破局に持っていくことができて、毎日、ヤレる方法ならあるよ」
「本当か?!」
「ああ、本当さ。こんなこと嘘ついたって仕方ないだろ。そのためには両角ちゃんにまた活躍してもらわないといけないけどね。」

 この日、深夜まで部屋の電気は消える事はなかった。
 五味の話を聞き終わり、作戦が決まった時刻。それは、ユウタが達した時刻と同じであった。



「先生、分かってますよね?」
 暗い、暗い職員室。
 時刻がもう遅いため、他の先生方は帰って、誰もいない。
 そんな場所で密談をする2人。
「分かってるよ、兵藤。お前には色んなおいしい想いをさせてもらったからな。そんな頼みごとなら全然平気さ」
「先生も汚いな〜。かわいい教え子でしょ?」
「そりゃ、西尾はかわいいと思うけど、俺はお金の方が好きなんだよ」
 そう言って下衆な笑みを浮かべる両角。
「先生って本当に詐欺だな。そんな中身なのに学園で一番人気なんて想像もできねえよ。」
「あはは、そう言うな。そのおかげでお前達は大分助かってんだろ?」
「まあね、俺らが犯した女が全員先生のところに行くから、本当に助かってるよ。警察に行く事、止めてくれているんだろ?感謝、感謝」
 笑いながら頭を下げる兵藤。
 懐から白い封筒を取り出すと両角へと渡す。
「今回は多いじゃないか。ただ部室の鍵と、ユウタの方に問題がおきると、留学生の話流れるぞって伝えるだけでいいんだろ?」
「表面的にはね。でも、西尾は今までの女とは違って学園のヒロインなわけじゃん。問題が起こると流石にやばいからさ〜。だから、西尾の方にも両角ちゃんの方からなんとなく伝えて欲しいのよ。」
「留学のことか?」
「ああ、ユウタ君だけじゃ弱いでしょ?ミキちゃんにも伝えて、万全の構えでいかないとね」
 ニヤリとする兵藤。
 それに両角は苦笑を浮かべると、
「まあ、お互いのために頑張ろうか」
「ええ、お願いしますよ先生」
 そう言って握手を交わした。


「ほう、やっときたか」

 あの日から一ヶ月。準備を整えた兵藤はミキを人気のない旧校舎の一室へと呼び出した。
 いつもなら、拒絶されるはずの呼び出しに、なぜか応えるミキ。
 ジメッとした雰囲気をもつ教室にミキは恐る恐る足を踏み出す。
「なんのつもり?あんな写真送りつけて!!悪趣味にも程があるわよ」
 教室中に響き渡るミキの怒鳴り声。
 それを兵藤は軽い笑みを浮かべながら聞き流す。
「よく撮れているだろ?お前とユタカ君の繋がってる写真」
「ッつ!!!」
 声にならない悲鳴。
 それを兵藤はおもしろそうに眺め、懐から使った事などないだろう生徒手帳を取り出す。
「校則24条・男女交際は原則として認めない。もし破った場合はそれ相当の処罰が与えられる。さて、これはどこの校則でしょう?」
「うちの高校でしょ!!でも、そんなのもうあってないようなものじゃない」
「まあ、ね。だけどな、この写真を学校側に見せれば、お前達は処罰されるぜ。いいのか?」
「すればいいでしょ!!!」
 強気に声を張り上げる。
 しかし、そんなミキの強がりは長くは続かなかった。

「そうか。じゃあ、ユタカ君の留学はなしになるな〜」
「な、なんでそれを・・・」
 ニヤニヤ笑いながら絶句するミキを眺める兵藤。
「うちに学校から毎年1人だけ選ばれる交換留学生制度。それにユタカ君は選ばれたんだろ?優秀だね〜。俺らとは違うよ」
「・・・どうすればいいの?」
 ユタカの努力を知っているミキにはそれを無碍にすることなどできなかった。
 兵藤はそれをおもしろそうに見つめると、高笑いをあげる。

「アハハハハ。そんなにユタカ君が大切かい?あんな地味野郎が好きだなんて、我が学校のヒロインはシュミわりいな」
「・・・あんたなんかには分からないわよ」
 吐き捨てる。

「ユタカはね、留学生に選ばれるために夜も寝ないで努力したのよ!それを邪魔させるなんて、私がさせないわ」
「おいおい、何を意気込んでるんだよ?それを決めるのは俺だよ。選択権はお前にはねえ」
 その言葉に唇をかみ締めるミキ。
「まあ、とりあえず俺の質問に答えてもらおうか?」
 おもしろそうに微笑んだ。



「身長とスリーサイズは?」
「153センチに78・57・81」
 恥ずかしいとか、そういう感情を一切排除して答えるミキ。
 そこには人間らしさは見えない。
「おいおい、そんな機械的に答えんなよ。もっと恥じらいとか持ったらどう?」
「あなたみたいなクズを喜ばしても仕方ないでしょ。さっさと質問を続けたら?」
 嘲るような笑みを浮かべ答える。
 しかし、兵藤は予想済みだったのか、全く動じない。
「あはは、そうだね。チンタラやってないで続けようか。初体験は?何歳のとき」
「答えたくないわ」
「なるほど、そういう態度に出るならこっちにも考えがあるけど?」
 そう言って、懐の写真をブラブラさせる兵藤。
 ミキはそれを悔しそうに睨むと、息を吐き出し言葉を発する。
「・・・16歳の時」
「ほう・・・最近だな。相手は?」
「ユウタ」
「どこで?」
「ユウタの家」
 反抗することには諦め正直に答えるミキ。
「そうかそうか。じゃあ、俺ともセックスしようか?」
「はっ?!ふざけないで。そんなことするんだったら死んでもましよ」
 唐突に告げられた言葉にミキは激昂する。
「ふ〜ん、ユウタ君が留学に行けなくなってもいいと?」
「・・・汚いわ」
「なんとでも言えよ。元はと言えば、てめえたちが外でやっていたのがわりいんだ。」
「くっ!!」
「もう、チンタラやってんのはいいや。助け呼んだり、大声出したら、この写真速攻で職員室に持ち込んでやるからな。そこで横になれ」
 我慢ができないといった感じで立ち上がり、ミキへと歩み寄る。
 ミキは後ずさりながら、何かを必死で考えているようだった。
「キャッ」
 腕をつかまれ悲鳴が上がる。
「あはは、いいね、気分が出るよ」
「・・やめて」
「ここまできて、辞める奴なんて世界にはいねえよ。おとなしくしてろ」
 絶望・・・まさにその言葉がぴったりと似合う感じの表情を浮かべ、ミキはマットの上へと押し倒された。


「高梨、交換留学生の話、正式に決まったぞ。やったな」
「はい、ありがとうございます」
 満面の笑みを浮かべ、答えるユウタ。
「これで、たぶんお前が希望してる大学への推薦の条件は大丈夫だ。間違っても、問題なんて起こすんじゃねえぞ。まあ、優等生の高梨には要らない心配だと思うがな」
「まあね」
 そういって笑いあう二人。
 それは、余りにも幸せそうな風景だった。

 職員室を出て、携帯を取り出す。
「ミキには一番に伝えないとな」
 意気揚々と、どんな言葉でミキを喜ばしてやろうか。
 幸せなユウタの頭にはそれしか存在していなかった。



「流石、学園のヒロイン、ピンク色じゃん」
 マットの上で仰向けに倒されているミキ。
 その股を開き、兵藤はパンツの隙間から、秘所を眺めていた。
「・・ゃ・・やめて」
「あはは、おもしろい事言うな、お前。アソコまで見られて、今更やめてはねえだろ」
「ッつ!!!!!!」
 最後の砦が脱がされる感触。
 敏感な部分が外界の空気に晒され、ミキは息を飲んだ。
「はいはい、おまた広げましょうね。よく見せてよ、俺に」
「やっ、やだっ!!!」
 必死に抵抗し、暴れるミキ。
 兵藤はその様子に目を細めると、おもむろに立ち上がり、写真をちらつかせた。
「最初に大声出すなって言ったよな俺。それじゃあ、仕方ない。ユウタ君には留学諦めてもらいましょうか」
 ゆっくりと出口へと歩き出す兵藤。
「ごっ、ごめんなさい。もう逆らいません。だから、それだけは許してください」
「本当か?」
「はっ、はい。本当です」
 震えた声で、必死に訴えかける。
 兵藤はその様子をおもしろそうに眺めると、
「だったら、そこに転がって自分で股開けよ。証明してみせな」
 そう言った。 


「あれ、おっかし〜な〜」
 携帯を片手にしきりに首を捻るユウタ。
「もう、帰ってるはずなのに」
 今の時間が4時50分。
 通常の授業が3時30分には終わるこの学園で、まだ学校にいることは考えづらかった。
 ミキはどこにいったのであろうか?
 家に帰るなら帰るで連絡の1つくらいよこしても不思議ではない。
 ユウタは自らの報告したい事が達成されないことに不満を感じ、ムスっとした表情で、携帯をズボンのポッケへとしまった。
「まあ、いいや。とりあえず帰るか」
 そう言って鞄を持ち上げ、家路につく。
 まだ学校にミキがいること。そして、危ない目にあっていることを、ユウタは何も知らなかった。


「今頃、あいつやってるかな?」
「さあな?でも、計画通りならやってるだろ」
 いつものように部室でだべる五味と荒木。
「それにしても、お前よくユウタ君だっけ?そいつが交換留学生に選ばれたことや、あいつらが外でやってること知ってたな。」
 多少興奮気味に、五味に話しかける荒木。
 五味はその様子に読書を続けることが不可能と思ったのか、読みかけの本を鞄にしまい、ため息をついた。
「まあね。去年の交換留学生って僕だし、指導を頼まれていたわけよ。それのリストにユウタ君の名前が偶然載っていただけ。特別なことじゃないさ」
「じゃあ、外でやっていたってことは?」
「それは、簡単。ユウタ君の友達が話してるのを偶然、耳にしてね。兵藤の家ってお金持ちだし、興信所でも雇って、二人を付回してたら、撮れると思っただけだよ」
「ひゅー、なるほどね。それにしても、うまくいったな」
「ああ、権力とお金がこっちにはあるんだ。その条件でうまくいかないほうがおかしいだろ?」
「まあ、そうなんだけどさ・・・」
 急に歯切れが悪くなる荒木。何かに悩んでる表情をした。
 五味はその様子に目を細める。
「なあ、西尾ってかわいじゃん・・・」
「だね」
「俺らもおこぼれとか貰えたりするかな?」
 その答えに脱力する五味。その顔には心配して損したと書かれていた。


「好きでもない男に奥の奥まで見られる気持ちってどうよ?」
 スカートのなかで、器用にミキの性器を左右に割り、それを覗き込む兵藤。
 その顔には下衆な笑みが浮かんでいる。
「お願い・・・やめてください」
 涙がまた一粒、また一粒とかわいい顔に流れ落ちる。
 それさえも、兵藤は楽しむかのように、嘲け笑った。
「あはははっは。すげえ愉快。ギンギンだよ。全然濡れてねえけど、入れていい?」
「っつ!!それだけはやめて!!!!」
「そうだったね。お前の胸も見てねえや。まあ、それはヤッテル最中でも脱がせばいいか そう1人で話を完結させると、ズボンを脱ぎだす。
 それを見たミキは体を硬直させた。
 直角にそそり立つ五味の性器。まるで凶器のようだ。
「もう一度言うけど、逆らったり、大声上げたら写真もばらまくし、ユウタ君も終わりだからね。彼女としてユウタ君の努力は無駄にはできないでしょ?」
 笑顔でそう言うと、震えるミキの性器にローションをじっくりと塗りこむ。
「・・・分かりました。逆らいません。でも、お願いがあります」
「・・・・なに?」
「今日、危険日なんです。コンドームをつけてください。子供ができたら困るんです」
 ミキはそう言って、懐からゴムを取り出し、兵藤の方に差し出した。
 ミキ自身、生でしたことは数えるほどしかない。恐怖心もある。
 しかし、それ以上に好きでもない人と直に繋がりたくなんてなかった。
「はっ?そんなに中に出して欲しいの?お前」
 ゴムを差し出すミキを睨みつける兵藤。
「直じゃなきゃ、やる意味なんてないでしょ〜」
 そう言って、自らの亀頭の部分をミキの性器にこすりつけ、何度もそのポイントを往復する。
 ニチャにチャといういやらしい音が静かな室内に響き渡り、兵藤は自らの興奮が上がっていくのを感じた。
「・・お・・ね・・がいします・・子供が・・・」
 身の毛もよだつ感触に、泣きそうになりながら、必死にお願いするミキ。
 しかし、兵藤はそれさえも笑って見下ろすと、
「いやだね」
 そういって、ミキの奥深くに侵入した。



「あはは、お前の中かなり締まるな」
「・・・ぬぃて・・」
 苦しげな表情でそればかりを繰り返すミキ。
 卑猥なおとが響き渡る。
「イヤだね。お前って乳首もピンクじゃん。しかも、結構でけえな。もみ心地いいぞ」
 激しくミキを犯しながら、胸を乱暴に掴む。
 それにミキは苦痛の表情を浮かべるが、兵藤は相変わらず単調なリズムでミキを犯し続けた。
「はっはっはっ」
 兵藤の吐息の音、そして、パンパンという卑猥な音。
 室内はその2つの音に支配されていた。
 そのとき、余裕の表情を保っていた兵藤の顔が歪む。
「やっばー。そろそろ、イキそう。一発抜いていい?」
 そう言うやいなや、動きが乱暴になり、中が濡れていないミキは更に苦痛の表情が深くなる。
 しかし、兵藤はそんなことには構わない。
 ただ、自らの欲求を満足させたいのか、腰をしっかりと掴み、左右に動き続ける。
「やばっ・・・すぐいくぞ」
 ミキの耳元でそう囁かれた言葉。
 ミキはそれを聞くと、左右に暴れだした。
「ゃっ、抜・・・ぃて」
「あはは、その顔最高。お前の奥で出してやるよ」
「いやぁぁぁー!!!」
 なんとか逃げ出そうとするミキ。
 しかし、腰を強くつかまれ、固定されている。
 しかも、上から乗られているその姿勢ではのがれることはできなかった。
「あっ!!!イクッ!!!一番、奥に出してやるよ!!!」
「抜いて!!お願いだから、抜いて!!!出さないで」
 半ば、半狂乱で叫ぶミキ。
 それを馬鹿にするように兵藤の男根がミキの一番奥をついた瞬間、弾け出す子種。
「うっ!!!」
「・・・・あっ・・」
 自らの体内で躍動する受け入れたくないもの。
 それが、震えた。
「やぁ〜・・・。やだよ・・。お願いします、抜いて、抜いてよ・・・・。」
 呆然とし、そればかりを繰り返すミキ。
 兵藤はそれにニヤリと笑うと、耳元で話しかけた。
「この体勢じゃあ、俺の精子、お前の子宮に流れ込んでるから、子供できちゃうね」
「ぁぁぁぁああああ」
 兵藤のあまりにも非情なその言葉にミキは声にならない悲鳴を上げ、意識を手放した。 奥で躍動する度に、何かを吐き出す兵藤の男根を感じながら。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.18掲載
【次】
snowさんの他作品
『フェイク』