主人の性癖からの体験
harumi 作
2.


 その後、数ヶ月経ちました。

 主人の性癖は相変わらずで前回の輪姦プレイに異常に興奮したのか、ほぼ毎日事あるごとに私に何度も哀願してきました。あの時動画を撮っていたようで主人とする時テレビに動画を映し主人は動画を見ながら中に出します。その度にまたしたいと言ってきて私は頑くなに断っていました。今回の主人の計画は毎回断っていたので念入りに計画したみたいです。

 週末に友人達が遊びに来ると主人に言われ、誰と聞くといつもの趣味のバイク仲間、おじさんライダー達とオフ会するからと言われ、一人3千円で5人位で準備しててくれとの話。
 平日仕事帰りコストコで肉と焼酎、ワインとジュース類を準備し当日おじさん達との他愛の無い話を楽しみにしていました。
 当日、昼食後まったりしてると主人が、今回若い奴も何人か来るから肉の量大丈夫かとの話。
 私は多分大丈夫だと思うけどというと主人が心配だからもう少し買ってくるとササッとバイクで出かけて行きました。
 しばらくしてバイクの音が聞こえ家の前で停まりました。主人の音とは違ってるのでだれか早めに来たのかと玄関に行くと・・・
 あの巨根の男性、森口さんが笑顔で照れくさそうに立っていました。
 一瞬戸惑いながらその姿を見て、嬉しい感情と恥ずかしさとが入り混じり、ヨーロピアンスタイルのライダースーツがとても似合っていて驚きで目を見張り、私の心臓は音が聞こえる位どきどき!
 多分顔も耳たぶも赤くなっていたと思います。何を聞いていいかわからずバイクに乗るんですね?
 どんなバイクですかと聞くと、私の手を取ってバイクの前に連れて行かれ、守口さんはこんなバイク
 黒のトライアンフのスラクストン、カウルをつけて少しカスタムしてます。子供みたいにバイクの前でパーツのことやこのバイクの歴史とか私のわからない単語で一生懸命説明してます。
 バイクとスーツがとても似合ってステキに見えました。
 玄関先なので人目もあり主人が居ないのに口から思わず、どうぞ入ってと言ってしまいました。

 居間に通しお茶を出し、森口さんがご無沙汰してました。照れながら・・なんと言っていいか判らないですがあの日依頼お会いできればとずっと思っていました。
 こころの中で私もと思いながらも、返答に困り。森口さん、バイクもそのスーツもかっこいいですね。若い子からモテるでしょうと話しをはぐらかしながら早く主人帰って来ないかと焦って居ました。

*この時点で主人の計画が判りました* 

 何分か他愛ない会話を上の空で交わし、主人の計画なんだとあきらめ半分、少しだけ期待を抱きストレートに森口さん、私のことどう思いますと聞いてみました?
 森口さんは、とても素敵な女性だと思いますよ。出会いはああだったけどご主人に尽くしている感じとなにより女性の魅力があります。成熟した女性の部分があり時折見える恥じらいが垣間見れ今どきの女性として希少だと思う、今どき若くても開けっ広げな会話をするような女だと魅力がないですから。
 例えて言えば純日本女性的な魅力があります。でもセックスの時は身体の反応の素直に従い自分を忘れ貪欲に欲しがるギャップに惹かれたのかも知れません。

 淫らで厭らしい女だと思ったんでしょう?

 そんなことは思っていないし一人の大人の女性だと思ってます。
 ご主人から話しを聞いてますし御主人の性癖を理解している立派な女性だと思います、正直に言います。
 あれ以来harummiさんを忘れた事はないし今でも抱きたいと思っています。
 今ではharumiさんとのセックスを思い出しながら妻を抱いています。妻には悪いと思ってますが、それだけ忘れられなくなっています。

 そこまで言われ、なんと言っていいか判らなくなりお茶を入れ替えようと立ったところ森口さんに手を掴まれ引き寄せられ抱きしめられました。
 森口さんは、ここまで男に言わせたんだからharumiさんの素直な気持ちを教えて下さい。私は答えが見つからず、うんうんとうなずくだけでした。そして顔を近づけキスをしながら髪の毛をやさしく撫でてくれました。その後にソファーに座らされ長いディープキスと服の上から胸をやさしく揉み時折乳首を触りだしました。やっぱりこの人優しい・・・

 その時、主人のバイクの音が聞こえました、ハッと我に返り、そそくさと台所に戻りお茶を入れ直したときに主人が戻り、森口、早かったな〜、harumiびっくりしてなかったか?と私の方を見ました。
 キッと目線を主人に向けましたが気持ちはうらはらな私が居ました。

 その後、主人が森口さんと趣味のことや私の知らないバイクの話しをしていたところ主人の携帯に電話があり近くの駅まで来てるとの、他の友人から連絡が入り、主人が車で迎えに行くことになりまた
 森口さんと二人になりました。私は素知らぬ振りをして食事の準備をしてたところ森口さんが近づいてきて、手伝いましょうか?と屈託のない笑顔で言われ、思わず可愛いと思いました。
 手伝いしてもらいほぼほぼ準備が終わりお肉のトレイなど片付けていた時後ろから抱き締められご主人に内緒で携帯番号とアドレス教えてと言ってきました。携帯持ってくるからと言い前を向いたときおでこにキスされ、可愛いなと可笑しくなった記憶があります。


【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2020年1月21日掲載
Copyright (c) 2020 harumi All rights reserved.