ホバーマスター
もそえ作

 整形外科で働く27才女子です。今働いている病院はこの地域ではとても人気があります。その秘密は先生と看護師さんがとにかく明るいことです、診察室からの声を聞いていると先生が丁寧に説明する声や笑い声が良く聞こえます。

 看護師さんも横で患者さんに頑張ったね! なんて勇気づけているんですよ、先生の腕が良いのか悪いのか私にはわかりませんが、とにかく気配りが行き届いた病院なのは確かです。

 私はここでコンシェルジュという仕事をしています。役割は患者さんの待ち時間に話をすることです。おかげんどうですか? 痛いところはありませんか? そういった問診を診察までの待ち時間に記録していきます。

 時間をかけた丁寧な診察をすることで人気の病院ですが、当然待ち時間は長くなります。待合室の横にはカフェが併設されており、ドリンクサービスやマッサージチェア、雑誌やテレビなどの設備があるので長い待ち時間も退屈せずいられます。

 また待ち時間が長くなりそうな場合は予想診察時刻をお伝えして、その間は買物に行ったり食事をしたり、一度ご自宅に戻ってもらうご案内もしています。

 診察時間は月曜日から金曜日が8時から5時までで、土曜日は午前中です。病院務めではありますが、日曜日に休めるのはとてもありがたいことだと思います。ただ欲をいえばもう少しお給料をあげて欲しいです。

 そんな私は5時の診察時間が終了すると、病院仲間と駅近くの飲食店で飲んで食べて解散することが多いです。電車に乗り3つ目で下車して歩くこと10分で自宅マンションへと戻ります。

 実は私には付き合って4年目になる、28才の彼がいまして現在同棲中です。彼は普通のサラリーマンで樹脂を扱う会社で働いています。もうすでに夫婦みたいな関係になっていますが、まだ結婚を考えたことはありません。

 だって一緒に暮らしていると快適で寂しくないし、安心出来るし家賃の支払いなど金銭的にも余裕があるからです。このままでも良いんじゃないかなってついつい思ってしまうのです。

 日曜日には外に遊びに出ることも多いですが、平日の夜は部屋でテレビ見てお酒飲んでることが多いです。そして先日なんですが土曜日深夜にお酒飲みながらテレビを見ていて面白いものを見つけました。

 深夜の通販番組に出てきた商品はホバーマスター3という物でした。直径1.5メートルくらいの円形シートを広げ、磁石の付いたスリッパを履いてシートの上に入ると、体が磁石の反発力で空中に浮き上がる仕組みです。

 テレビではジョンって男子がシートの上でスピンしたり、円に沿って回転したり、スキーみたいに左右に行ったり来たりしていました。うわっ、これ楽しそうね! そうだな面白い!

 テレビ通販って欲しくなるように作られているんですね、価格もそんなに高くなかったので思わず電話して注文してしまいました! 荷物が届いたのはそれから3日後でした。

 時間指定でマンションに帰ってきて30分くらいすると、配達が来て受け取りました。ダンボール箱を開いて中身を取り出していると彼も帰って来ました。

 これかあ、待ちきれないからさっそくやろうよ! うんそうね! 彼がリビングにホバーマスター3を広げると、磁石スリッパをはいてさっそくシートの上に乗ろうと片足を出すと足が開いて転んでしまいました。

 はははーーーっ! ぶざまな姿に爆笑してしまいました。うわっこれ難しいぞ、立てない! って。確かに支えが無いから立つだけでも大変そうです。スケートは前後に良く滑りますが左右には滑りません。

 でもこれは前後にも左右にも滑るんです。彼が支えてって言うので手を出すと、私につかまり両足がシートの上にやっと乗りましたが、とても立ってられる感じはありませんでした。

 テレビだと簡単に見えましたがこれはちょっと無理かもと思えて来ました。確かに彼の足は磁石の力で1センチほど空中に浮いてますが、立っているのも大変な状態でした。

 その夜から私と彼のホバーマスター3の練習が始まりました。まずは立てるようになるのが大変でした。ちょっとでも足が開くと又裂き状態になり、戻すのに相当な太ももの力が必要です。

 バランスを保つため腹筋にも力が入ります、平衡感覚もないと立ってられません。何回もシートから転げ落ちて彼と爆笑してしまいました。とにかく楽しくて次は私よ! って奪い合いになってしまうほどでした。

 1ヶ月後、だいぶ上達しました。シートのふちは磁石が強くなっているので、ふちに来ると反発して中心部に戻れるんです、ふわふわと空中浮遊しながら回転したり左右に滑ったり本当に楽しかったです。

 毎日テレビ見ながら交代でホバーマスター3で遊ぶ夜が続きました。おかげで下半身が鍛えられシェイプ効果も出てきました。だってふくらはぎに筋肉のスジが見えるようになったからです。

 彼のお腹も以前はだらしなくブヨブヨでしたが、今は引き締まって見えるようになりました。楽しく下半身が鍛えられる効果は抜群でした。駅の階段を駆け上がって太ももは疲れ知らずで余裕すら感じられます。

 そしてもうひとつはっきりと効果が現れたのはセックスでした! 下半身を鍛えたことで、彼のオチ○チンがカタクなって来ました。以前はフニャ系でオマ○コに入れるのも大変でしたが、今は簡単に入るようになりました。

 そしてセックスすると強い快感を感じられるようになりました。それに彼は最近私のオマ○コがシマル! って良く言うんですよ、たまらず私もカタイ! って言うようになりました。

 私ってシマリ悪かったの? でも彼のオチ○チンだってフニャ系だったわけです。それがホバーマスター3のおかけでシマリが良くなりカタクなり効果ははっきりとわかりました。

 彼は良くシマル! ああもう最高だったよ! ってセックスが終わると言うようになりました。たまらず私もカタイの好き! すっごい気持ち良かったよ! って言うようになりました。

 ホバーマスター3で下半身を鍛えたことで、セックスすると強い快感を感じられるようになったわけです。ああもっとカタイのが良いわ! 彼もシマリがもっと良くなれば喜ぶと思うようになりました。

 するとその後なんですが、いつものように深夜番組を見ていたらあの商品がホバーマスター4になっていました! この手の通販で良くある少しずつ改良していくパターンです、それはもっと大きくなっていて2人で遊べるという商品でした。

 当然ですが買ってしまいました! 3日後に届くとさっそく箱を開いて試してみました。4はですね、直径が3メーターと倍の広さになっていました!

 そして彼と磁気スリッパを履いてシートの中に入ると、思わず広い! でした。そして彼とはははーーっ! って笑いながらシートの上をふわふわと飛び回りました。

 彼と手をつないでメリーゴーランドのようにスピンするとすごい速度が出てスリル満点でした。そして楽しくてその夜からテレビを見ながらホバマスター4で遊ぶようになりました。

 3ヶ月後、効果あり過ぎてしまいました! だって彼のオチ○チン、カタイ! いえ、カタスギ! になっていたからです。握ってもびくともしません、まるで鉄の棒みたいにカタイ! でした。

 そのオチ○チンがオマ○コに入って来ると今まで感じたことのない強烈な快感を感じられました。そして彼は、シマル! す、すごい! シマリ過ぎ! って腰を震わせて喜んでくれました。

 鉄の棒みたいにカタイやつが入って来て、シマリのすごいのに入ったら最後、何も考えられなくなるほどの快感を感じられようになりました。そしてその快感が忘れられなくなってしまいました!

 それまでセックスは週に1回か2回でした。でも今は違います、毎日セックスしたくてどうしようもありません。それに下半身が鍛えられたせいで性欲も強くなりました。

 以前は1回セックスすれば疲れてしまい満足していました。今はセックスが終わるとジンジンした下半身のままでとても満足出来ません、彼ったらセックスが終わっても私の体をいじって来るんです。

 そしてすぐオチ○チンが反応します。それを見ると欲しくなってしまい、彼の前で足を大きく開いてしまいます。そしてセックスすると強烈な快感を感じることができます。

 半年後、私の頭の中は彼のオチ○チンのことでいっぱいになりました。仕事していてもオチ○チンのことが頭から離れないんです、そして下半身は熱くなったまま戻らなくなりました。

 彼もまったく同じで、昼間仕事していても私のオマ○コのことばかり考えて、オチ○チンがカタクなったまま戻らなくて隠すのに大変だって言うんです。ああもうセックスのことしか考えられない!

 昨夜は土曜日だったので彼とセックスに盛り上がってしまい、深夜までセックスしてしまいました! そして最後は疲れ果てて爆睡・・・・ でも目が覚めると朝セックスしました!

 もうすっごい快感で気が狂いそうなんです。あんな快感を知ってしまったらもう忘れることなど不可能です。すると彼が、今日は一日セックスして楽しもう! って言ったので嬉しくてうん! って言ってしまいました。

 ベッドから出ると朝食のパンを食べました。食べ終わるとすぐ彼がシャワー浴びて続きしよう! って言うのでうん! って返事をすると浴室で服を脱ぎシャワーを浴びました。

 すでにオチ○チンはカタクなっていて凄かったです! こんなのがオマ○コの中であんなに激しく動いたらば・・・・ その快感を思い出したらオマ○コがジワッと熱くなって来ました。

 そしてシャワーを浴び終わるとそのままベッドに乗りました。私、すぐ彼のオチ○チンを口に入れて舐め始めました。すると彼も私のオマ○コを舐め始めました。

 こんなこと以前はしませんでした、ホバーマスター4を買ってからするようになりました。だってもうあまりの快感に恥ずかしさも忘れひたすら快感を求め合うようになったからです。

 日曜日の朝からオチ○チンとオマ○コを舐め合うカップルって他にいるのかしら? でも舐めたくてしかたがありませんでした。ネットリとした頭の動きをくり返し舐めること30分。

 私、カタイやつが欲しくて我慢出来なくなりました。ねえ入れて! そう言うと彼が上に乗ってきたので足を大きく開きました。すると彼はオマ○コを見てこのシマリがたまらないんだ! って言いました。

 私もカタイの好き! 凄いからコレ! って言ってしまいました。実はホバーマスター4を買ってから、もっと強い快感を安心して味わいくてピルも使うようになりました。

 だから今は安心していつまでもセックスを楽しめるわけです。カタイやつがニュルッと入って来るとたまらず、あーーーんカタイーーー! って言ってしまいました。

 すると彼も、シ、シマル! シマルシマル! って言い腰を痙攣させました。あーーーんカタイのすごおい! たまらず声が出てしまいました。ゆっくりとした腰の動きが始まるとたまらず、アーーン! って声が出てしまいました。

 もう最高でした、オチ○チンがこんなに気持ち良いものだったなんて以前はわからなかったことです、でも今はカタイやつがオマ○コの中ですっごい快感を感じられるものになったわけです。

 30分間その快感を味わっていると彼がもう出そうだ! って言い出しました。私はまだでしたがいいよ! って言いました。すると彼の腰の動きがどんどん早くなりました。

 同時に強烈な快感がやってきました! いやあーーんだめえ! たまらず声が出ました。ううう、す、すごい、シ、シマル! あ、だめだ! そして、うーーーーん! って彼の声が出ると動きが止まりました。

 ううう! う、ううう! 声に合せて腰が痙攣する彼、すごい快感を感じている彼の姿を見るとセックスってなんて最高なの! って思ってしまいました。

 昔の彼ならすぐオチ○チンが抜けて後始末をすると、すぐ寝てしまうはずですが今は違います。そして一息つくとああこのオマ○コから抜きたくないよ、もっといたい! って。

 そしてまた腰が動き始めました。あーんカタイの凄い! あーーんきくーー! たまらず声が出てしまいました。彼はまたネットリと味わうような動きを始めました。

 ううう、シマル! シ、シマル! って何回も言いながらです。たまらず私も、カタイ! カ、カタイ! って何回も言ってしまいました。とにかくオチ○チンの快感がすっごくて私、も、もう、止まりませんでした。

 今度は私がだめになりそうでした。彼にもうだめ! って。すると彼はいいぞ好きにしろ! って言ってくれました。そして凄まじい快感が全身を貫きました! あまりの快感に声すら出せないほどの衝撃でした。

 彼はじっとしていてくれました。そしてシマル! シマルぞ、いいぞ! って言ってくれました。彼が私のオマ○コをこんなに喜んでくれるなんて本当にうれしかったです。

 凄まじい衝撃が薄れてくるともっと快感を感じたくなりました! おねがい! もっと! そのカタイの! たまらずそう言ってしまいました。するとまた彼の腰がネットリと動き始めました。

 もう本当にすっごい快感がいつまでも感じられました。彼ったらカタイので何時間もやりたがるんです、そしてその快感が忘れられなくなってしまうんです。

 それから2時間、ネットリとした彼の腰の動きが続きました。もうオチ○チンとオマ○コがピッタリし過ぎてこれ以上の快感を感じたら本当に死んでしまいそうなほどの快感になりました。

 もうやめて! 死んじゃう! そう言うとやっとオチ○チンが抜けました。ああ、もうだめえ・・・・ そう彼に言うと私の体を抱きしめながらこのシマリの良いオマ○コの虜だよ! って。

 全身が痺れていて何も出来ずそのまま寝てしまいました。目が覚めるとお昼過ぎになっていました。そして彼が腹減ったっと言いました、でも外に出て食べに行く気もありませんでした。

 彼は冷蔵庫からビールを出しておつまみも持って来ました。そして昼間からお酒を飲み始めました。グビッ、グビッ、グビッ、はあ〜美味しい! たまりませんでした。

 彼とお酒を飲みながらつまみを食べていると空腹感を感じなくなりました。そして下を見るとオチ○チンが・・・・・ 彼ったら私のオマ○コをじっと見るといじり始めました。

 あーんいやあん! そう言いつつも触りやすいように足を開いてしまいました。するとこのシマルすごいオマ○コのことが頭からはなれない・・・・ ってボソッと言ったんです。

 私もたまらずカタイの好きい! って言いオチ○チンを握ってしまいました! さっき2時間もオマ○コの中に入っていたオチ○チンです、ですがもう金属の棒みたいになっていて握ってもびくともしませんでした。

 それを握っていたら欲しくなりました。ねえ、今度は私が上だから! そう言うと彼を仰向けに寝かせました。そしてまたがると腰を落としました。

 あーんカタイ! 凄いカ、カタイ! 思わず声が出てしまいました。彼は目をつぶり、ううう、シ、シマル! す、凄い! って言いました。腰をネットリと動かし始めると素晴らしい快感を感じ始めました。

 彼の上でこんなにいやらしく腰をネットリするなんてホバーマスター4を買ってからなんです、だってしたくてどうしようもなかったからです。

 オチ○チンがカタイので無理な角度ですると耐え難い快感を感じます、だからうまく調整しないといけません、角度に合わせると自然と彼の上で四つん這いになったり胸に顔を埋めるしか出来ません。

 彼にかぶさりネットリと腰を動かすと、もう天国に昇ってしまいそうな快感を感じられました。ああもう凄いわ! こんなにカタイの凄すぎ! たまらず声が出てしまいました。

 彼はずっと目をつぶりされるがままでした。そして何回も、シ、シマル! うっ、ううーーー! って声を出していました。ああもうこの快感が忘れられないわ! いつまでもこの快感を感じていたい!

 彼にかぶさりそれから2時間ぶっ続けで腰をネットリとくねらせてしまいました。うんっ、も、もう、動けない! これ以上死んじゃう! すると彼も、も、もう、だめだあ! って。

 腰を上げるとオチ○チンが抜けてすぐ小さくなりました。もう本当に凄かったです。ああんもう疲れちゃった・・・・ 全身が痺れていて動けないほどの快感がジンジンしていました。

 知らないうちに寝てしまい目が覚めると夕方になっていました。ベッドから起き上がり冷蔵庫からビールを出して来ると全裸のままベッドの上でビールを飲みました。はあーーっ、美味しい!

 おつまみはもうありませんでした、かわりのおつまみはオチ○チンでした。私のオマ○コを見ながら飲んでいるとオチ○チンが大きくなって来たのがわかりました。

 たまらず口を開くとオチ○チンを舐め始めました、すると彼はううう! き、気持ちいい! って。そしてオチ○チンがカタクなりました! すごいわ! もうこんなに! たまらずそう言ってしまいました。

 私はビールを飲みながらおつまみのオチ○チンを舐め続けました。そして彼もビールを飲みながらオマ○コをおつまみ代わりに舐め始めました。ああもうこんないやらしいことばかりずっと朝から・・・・

 でも止まりませんでした。そして彼がこのシマルやつがもう我慢出来ない! って言うと私の足を大きく開いたんです! あーんいやあんもう! そう言いつつ彼に抱きついてしまいました。

 そしてベッドの上に座り抱き合い彼の太ももの上にまたがりました。あーんカタイ! す、すごいすごいカタイーー! たまらず声が出てしまいました。ううう、シマリ凄い、すごいぞシマルーー!

 彼と抱き合い腰をネットリとくねらせ合うとたまらない快感を感じられました。ああもうこんな快感が今日一日ずっとだなんて・・・・ たまらず彼にああ幸せ! セックス好き好き大好きい! って言ってしまいました。

 それから2時間彼と一緒に腰をネットリと動かし、これでもかという快感を感じ続けました。ああもうこれ以上したら死んじゃう! 本当に動けなくなるほどの快感で、無理に動けば心臓が停止してしまいそうでした。

 全身が痺れていてオチ○チンを抜くともう限界でした。知らないうちに寝てしまい、目が覚めると夜の9時過ぎていました。さすがにもうセックスはしたくありませんでした。

 彼とヨロヨロとベッドから起き上がるとそのまま浴室に入りシャワーを浴びました。オチ○チンとオマ○コは一日セックスしていたせいで凄いことになっていました。

 そして体がさっぱりすると出てすぐカップ麺を食べ始めました。ああ、この塩分がたまらなく体に染み込んでいくわ! 全身に栄養が行き渡っていく気分でした。

 それからテレビを見ながらホバーマスター4で遊びました。本当に下半身が疲れてだるくなるんですが、姿勢が良くなるしとにかく楽しいんですよ! とにかく浮遊感が素晴らしく楽しいんです。

 2時間テレビ見ながらホバーマスター4を楽しむともう体が疲れきっていました。もう寝ようよ! うん、そうだな! シミだらけのシーツを新しくすると彼とベッドに入りました。

 そして爆睡すると朝まで目が覚めませんでした。本当に気持ちいい朝で体の疲れも取れていました。朝食を食べると彼とマンションを出ました。ああ、2日ぶりの外の空気が新鮮で美味しいわ!

 そして病院に行くとすぐに準備を始めました。8時にドアを開くと患者さんが次々と入って来ました。そして患者さんにおかげんどうですか? って聞き始めました。

 患者さんは話をしたがるんです、肩が痛いとか腰が痛いとか、膝が痛いとか色々な話です。合間に孫の話とかいろいろな話をします。私の仕事は患者さんの話を良く聞くことです。

 今日も患者さんがたくさん来院されていて休む暇もありませんでした、患者さん全員を覚えていないと務まりません、でもありがとうって満足げな顔で言われるとやっぱり嬉しいですね。

 でも頭の中では半分くらい彼のオチ○チンのことでいっぱいです、そしてオマ○コが朝からずっと熱くなったままでした。ああ、朝セックスしとけば良かったな・・・・

 平日はいつもしてますが、昨日は一日ずっとセックスしてたのでそれほどしたくありませんでしたが、無理してでもしとけば良かったと後悔しました。すると彼からメールが来ました。

 早くシマリの良いオマ○コに入れたい! って・・・・ 私、嬉しくて事務室の陰でコッソリと、カタイの好きい! 今夜も抜かないで! って返信してしまいました。

 深夜番組で見つけた楽しそうなホバーマスター、これを手に入れたことで下半身が異常なほど鍛えられ、オチ○チンとオマ○コが強化されたことで、そこから得られる超絶快感のセックスがどうしてもやめられなくなった私と彼です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年3月9掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.