続 平成の団地模様

秋水 作

10.201号(夕子−1)


 夕子は伯父との関係がやっと終わったのに、新しい土地でも、また「岩下 徹」という男に怯えるのか!
 そんな思いが渦巻き、満足に眠れなかった。

 朝10時、夕子は徹に電話を入れた。
『もしもし、わたし、恵子の姉で夕子と申します』
『あぁ、お姉さんですね』
『チョッとお伺いしたいことがありますので、201号まで来ていただけないでしょうか?』
『はぃ、構いませんが・・・?』
 徹は電話を置いた後、首を傾げていた。
(何だろう?まさか、恵子と関係したことを・・・でも、あれは恵子が望んだことだし・・・そうか!就職の件か・・・夕子さんは何も知らないからな)
 夕べ早く寝た徹は、8時過ぎに目を覚まし、コーヒーを飲みながら憩いでいたのだ。
(今日はゆっくりしたかったのになぁ〜まぁ、たっぷり寝たせいか、身体の疲れは無いけど・・・)
 そんなことを思いながら徹は急いで支度をし、恵子と夕子の201号に出かけた。

 ピンポ〜ン!
 ガチャッ!
 徹がチャイムを鳴らすと、まもなく夕子がドアを開いた。
「中にお入り下さい」
「あ、はぃ・・・」
(何か怖そう)
 夕子のキリッとした声に、徹は少し緊張した。
「ここでいいですか?」
 夕子はリビングの椅子に座るように徹を促した。
「失礼します・・・」
(恵子とはタイプが違うな〜姉の夕子は美人だがスリムだ)
 夕子はブラウスに、ソフトにフィットしたパンツ姿だった。
 徹が腰掛けるとすぐに夕子も座って話しを始めた。
「早速ですが・・・恵子に就職をお世話していただいたようですが、それはどうしてでしょう?」
 徹は夕子の問い掛けにハッとした。
(マズイ、マズイ!観察してる場合じゃないな!)
「どうして?と言われても・・・まぁ、隣同士のよしみ、かな?」
「ふざけないで下さい!何か条件でもあるんじゃないんですか?」
「はぁ?」
「妹からは・・・岩下さんは著名なCGデザイナーで、この棟の組長さんで、引越しを手伝ってもらった際、世間話をしている時に紹介された、と言ってたわ」
「そうですよ!ですから隣同士のよしみじゃないですか。僕の知り合いに社長さんが偶然いて、紹介しただけです。就職できたのは、恵子さんの実力ですよ!先日、面接試験があって、合格したと報告を受けました」
「でも、あなたが保証人になっていただいたのは・・・?」
「それは当然じゃないかな〜僕が紹介したんだから」
「でも、やっぱり、一面識の人間に、何の見返りも無く・・・」
「ふぅ〜ん・・・もう、いいにしませんか!」
 徹は、なかなか納得しない夕子に、少し強く出ることにした。

(仕方がないか・・・このままじゃ、納得してくれそうもないし)
「やっと伯父さんから解放されたんだから・・・」
「えっ!?・・・それって・・・」
「えぇ、恵子さんから事情は聞きました。両親を亡くされたこと、伯父さんとの借金相殺のこと・・・僕は恵子さんの話しを聞き、同情ではなく、これから心機一転、明るく旅発とうとしている恵子さんが、素晴らしいと思ってキッカケを作ってあげたんです。
 それがいけませんか?それに何か他の理由が必要ですか?3年間も伯父さんの玩具にされ、あなたにも一言も言えず、それでも、前向きに進もうとしている恵子さんは・・・」
「えっ!?チョ、チョッと待って!今、何て?」
「あっ、しゃべってしまった・・・あなたがクドイから・・・ダメですよ!恵子さんに言っては!せっかく3年間も、ひとりで耐えてきたんですから・・・」
 夕子は呆然としていた。
(ウソ・・・そんな・・・恵子が・・・じゃぁ、伯父はふたりとも・・・)
「僕の推測ですが・・・言ってもいいですか?」
「えっ、えぇ・・・」
「その伯父という人は、実は、あなたにも同じように、家事だけではなく、セックスも強要していたんじゃないですか?夕子さんが承知しないのなら、妹の恵子さんに相手させると・・・それがイヤなら、言うとおりにしろ!と・・・あなたは優しい人だから、伯父の要求を呑まざるを得なかった。違っていますか?」
「・・・・・・いえ、そう、あなたの仰るとおり・・・うぅぅぅ、あの男・・・許せないわ!恵子まで玩具にして!」
 夕子は今にも伯父の下に行き、殺しかねない雰囲気だった。

・・・・・・・・・回想・・・・・・・・・

 夕子は伯父に家事一切を背負わされ、朝も夜も忙しい日々を送ることになった。

 最初の夜、台所の片付けをし、洗濯機を回しながら、夕子は浴室の清掃を兼ねて入浴していた。
「おい、夕子!」
「キャッ!」
 伯父の突然の出現に、夕子は慌てて胸を隠した。
「大きな声を出すんじゃない!恵子が来るじゃないか!」
「な、何ですか?」
「何ですか?は、無いだろう!見れば分かるじゃないか!」
 伯父は裸になって浴室に入ってきていたのだ。
「3年間、死んだ女房の代わりをする・・・そう約束したよな!?」
「えっ、えぇ・・・」
「だから早速、女房の代わりに、コレの相手をしてもらおうと」
 伯父は夕子に昂った肉棒を突きつけ、セックスを強要した。
「そんな!そんなことまでは」
「ウルサイ!じゃあ、すぐに借金を返してもらおうか!」
「・・・・・・・・・」
「それとも・・・恵子に相手をしてもらおうか?」
「えっ!それだけは・・・それだけはヤメテ!あの娘は、まだ子供よ!」
「じゃあ、夕子、やっぱりオマエが相手をするしかないな!」
 伯父はイヤらしい笑みを浮かべ、裸の夕子に迫っていった。
(あぁ、何てこと・・・こんなことって・・・)
「夕子は処女じゃないだろ?だったら、ここでいいな!それにしても夕子、オマエは着痩せするんだな、フフッ・・・裸になるとスリムだが、いい身体してるじゃないか!」
 伯父は夕子のヒップアップしたお尻を抱え、いきなり、昂った肉棒を蜜壷に挿入してきた。
「うっ、痛い!ぅぅぅ・・・」
「ダメじゃないか!濡れて待っていないと!入れにくいぞ!」
(何を勝手なことを!無理矢理犯しているくせに!絶対に感じたりしない!勝手に姦ればいい!わたしは、絶対に感じないんだ!感じない!感じない!)
 夕子は心の中で何度も自分に言い聞かせていた。
「お姉ちゃん!わたし、掃除手伝おうか?」
(えっ!ウソ〜)
「あっ、もぉ、終わるから、いいわ!あ、開けないで!水がかかるわ!あなたは早く寝なさい!」
「うん!分かった!じゃあ、お姉ちゃん、悪いけど先に・・・」
 そう言うと、恵子は脱衣場から出て、部屋に戻っていった。

 夕子は両手で浴室のドアを押さえ、両足を踏ん張っていた。
「うぅぅ、いいぞ!ふぅ、上手く誤魔化したな!あうっ・・・はぁ、凄い締め付けだな!夕子・・・そんなに締め付けたら・・・あうっ、もぅ、イクぞ〜」
「えっ!?だ、ダメェ〜!!今日は危ないんだから!」
 伯父はヌルッと肉棒を抜いた。
「はぁ、はぁ・・・脅かすな!妊娠しないよう、しっかりピルを飲むなり何なりしろ!あぁ、仕方がない・・・じゃぁ、後ろに入れて出すか!」
(えっ!?後ろに・・・って?)
 夕子は伯父の意図が分からなかった。
 伯父は再び夕子のお尻を掴むと、暴発寸前の肉棒を夕子の萎んだお尻の穴に無理矢理捩じ込んだ。
「いいいいい、痛い!!イヤ!イヤ、裂けちゃう!」
「ウルサイ!また、恵子が来るぞ!何だ!アナルセックスの経験も無いのか!困ったオンナだ!これからは、両方で相手をするんだ!」
 夕子は無言で涙を流しながら、必死に耐えた。
 やがて伯父は、大量の精液を夕子のお尻の中に吐き出した。
「ふぅ、ふぅ・・・夕子、いい道具だな!これから3年間が楽しみだ!ハハハハ〜〜〜そうだ!フェラも毎回、するんだぞ!気を入れるんだぞ!」
 そう言うと、伯父は夕子のお尻から肉棒を抜き、自分の部屋に戻っていった。

 それからは、あらゆる場所であらゆる体位を求められ、伯父の淫らな欲望の捌け口にされたのだった。

・・・・・・・・・回想終わり・・・・・・・・・

「殺してやる!」
 夕子は3年間を振り返り、我慢が出来なかった。
「バカなことを考えちゃダメだ!」
「どうして、どうしてバカなことなの!あなたには、分からないのよ!3年間の苦痛が・・・犯されるたびに、感じないように必死に堪え、毎回、その時間が早く過ぎろ!と念じていた日々を・・・それも無為に終わったわ・・・恵子まで犯されていたなんて」
「だから・・・しっかりするんだ!いいかい!恵子さんは処女を失い、犯され続けたが、今、前だけを見て、懸命に新しく生まれ変わろうとしている。
 それなのに、お姉さんのあなたがそれじゃ・・・これからの人生の方が長いんだ!自分を大事にしていこうよ!夕子さんはキレイだし、思いやりもある優しい女性だし・・・」
「どこが!?わたしのどこがキレイだって言うの!伯父に3年間も玩具にされたわたしの、どこがキレイなの!その上、まったく感じなくなったこの身体・・・これで、どう前向きに生きろ!って言うの?」
「イヤ・・・充分、キレイだと僕は思うけど・・・想像の域を出なくて申し訳ないけど、辛い3年間を送ったことを聞いても・・・僕はキレイだと思う」
「そう!じゃあ、そこまで言うのなら、証明してよ!」
 夕子は毅然とした顔で徹に詰め寄った。
「証明・・・?」
「そう!・・・穢れて不感症になったわたしを・・・相手できる?」
「・・・・・・夕子さんが、そうして欲しいのなら・・・今までは強要されてセックスをしていた。だが、これからは、恋愛もセックスも、自分の意志でしてもらいたい!今も、夕子さんの意志なら、僕は喜んでお相手しますよ」
「自分の意志・・・」
「そう、感じたい、気持ち良くなりたい・・・だからセックスを!この人が好き!だから、肌を合わせて感じたい!と・・・」
「今日、出会って、好き嫌いは・・・でも・・・本当に出来るのなら、して欲しいわ!」
「分かった・・・じゃあ、今から・・・」
 夕子は無言で厚手のカーテンを引き、ソファに座った・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.25掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品