続 平成の団地模様

秋水 作

11.201号(夕子−2)


 徹は夕子をソファに優しく仰向けにした。
(フン!姦れるものなら姦ってみればいい!誰が好き好んで、中年の玩具になっていたオンナを抱ける?)
 徹はそんな夕子の思いとは関係なく、夕子の額に軽くキスをした。
「本当は普通に前戯をして・・・って、進めたいけど・・・」
(ほら、言い訳が始まったわ)
「夕子さんの自己否定的な考えを払拭するには・・・」
(な、何?)
 徹は夕子のソフトなパンツを擦り、優しく脱がせ始めた。
(優しくしても、感じないものは感じないわ!)
「上も裸にして、夕子さんの身体を目で味わいたいけど・・・先ずは、下を直接・・・」
 忌み嫌う淫部を覆った下着をゆっくり足元まで下げ、徹は夕子の下半身を露わにした。
「引き締まったキレイな脚・・・淡く柔らかな恥毛・・・素敵だ」
(お上手言っても無駄よ!)
 夕子は瞳を固く閉じたまま、心も身体も閉ざしていた。

 徹は夕子の引き締まった両脚を大きく開き、間髪を入れずにお尻を持ち上げ、その股間に顔を埋めた。
(う、ウソ!・・・ホント?)
 徹は何の抵抗も示さず、夕子の淫唇からお尻の穴まで舐め始めた。
(な、舐めてるわ・・・伯父に陵辱されたアソコやお尻まで・・・何故?何故、出来るの!?岩下さんのような社会的地位もあり、見た目も素敵な男性が、どうしてこんなこと出来るの・・・?)
 夕子は信じられない気持ちだった。
 しばらく舐め回した徹は、反応を示さない夕子の顔を見た。
(声は上がらないけど、身体は感じてる!否、感じやすい身体だ・・・こんなに淫らな蜜が溢れている)
「お願いがあるんだけど・・・」
「な、何?」
(舐めたからって・・・何故、そんなに平気な顔をしてるの?)
「感じたい!って、言ってくれないかな?」
「どうして?」
「犯されてる訳じゃないんだから・・・自分からしたいという意志表示が欲しいんだ!頼むよ!」
 徹は明るい笑顔でウィンクしていた。
(これだけしてくれてるのだから・・・感じたい・・・感じたい!)
「感じたい!!」
 夕子は徹の目を見て、しっかりとした声で言った。

(わたしに負担を感じさせないように明るい顔をして・・・あぁ、感じたい・・・感じたいわ!)
 夕子は徹の気持ちを感じ、本気で感じたいと思った。
 徹は夕子の言葉を聞き、再び股間に顔を埋めた。
「あっ!・・・あ、ぁぁ・・・あぁ〜いぃ、いぃわ!あぁ、いぃ〜〜」
(やった!よし、じゃあ)
 徹は夕子の反応に応え、クリトリスを舐めながら、淫壷と菊壷を同時に指で愛撫し始めた。
「あぁああああ、いっ、いぃ〜っ・・・あぁ、はぁ、はぁ・・・あ、あ・・・はっ、はっ、ぅああああっ・・・イッくぅぅぅ〜〜〜」
 夕子は徹の頭を自分の淫部に抑えつけ、激しく頭を左右に振りながら大きな悦びの声を上げた。
(はぁ、はぁ・・・凄い!あぁ、凄い快感・・・収まらないわ・・・)
 硬直した肢体を小刻みに震わせながら、夕子は何度も押し寄せてくる快感に震えていた。

 徹は快感に浸る夕子を見ながら裸になり、夕子のブラウスを脱がせ、白いブラジャーを外した。
「良かったね・・・」
 小さな声で徹は夕子の耳元に優しく囁き、夕子の透き通った白い身体を抱き締めた。
(あぁぁぁ・・・そぅ・・・これが、セックスだった・・・なんて気持ちがいいの、なんて温かいの・・・もっと感じたい!)
「入れても、いいかい?」
「・・・・・・ぇぇ、入れて・・・」
 夕子は自分の身体を包むように優しく抱く徹の背中に、両手で意志表示の気持ちを表した。
(キレイな肌を楽しみたいが・・・今は応えてやらないと)
 徹は夕子の切なる気持ちに応え、夕子の身体を抱いたまま、肉棒を熱い蜜の溢れる淫壷に挿入した。
「う、ぁぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぁぁ、感じるぅ〜感じるわ!あぁ〜いぃ〜あぁ〜もっと、もっとぉ〜い、いぃ〜っ・・・」
 夕子は徹の背に回した手の指に力を入れ、徹の肉棒を深く感じようと両脚を突っ張り、力を込めた。
(うっ、凄い締め付けだ・・・ふぅ、今は・・・)
 徹は腰の動きに変化をつけながら、激しく夕子を責め続けた。
(凄い!こんなの、は、初めて!はぁ、あぁ、堪んないわ〜)
「イッちゃうぅぅぅ〜〜〜あ、あ、あぁぁぁ、す、すごっ・・・」
(身体が・・・奥から・・・熱い・・・あぁ、溶けちゃう)
「ま、また!・・・うっ、あっ・・・イッくぅぅぅ〜〜〜」
 夕子は背中を反らしたまま強く徹を抱き締め、何度も昇りつめた。

(細身なのに、乳房の形といい、ボリューム感といい・・・ウエストの括れも、お尻の肉付きも・・・申し分無い!)
 淫悦に悶える夕子の身体の感触を味わいながら、徹は夕子の顔だけでなく、身体の素晴らしさを感じていた。
「良かったね!」
 徹は夕子の身体から離れようとした。
「ま、待って!・・・おねがい」
 夕子は両脚を突っ張るたびに継続する快感の余韻に浸っていた。
「こんな快感・・・3年前でも、感じなかったわ・・・」
「・・・・・・・・・」
 夕子は徹の背中にある両手に力を込めて言った。
「お願い・・・う、後ろにも・・・お尻にも・・・入れて・・・」
「えっ!?」
(は、恥かしい!こんなこと言うなんて・・・でも試してみたい!だって、凄く気持ちいいし・・・今日だけ、今だけ・・・)
「いいの?」
「えぇ、岩下さん、普通は出したいはずなのに・・・岩下さんは、自分の欲望じゃなく、全てわたしのために・・・だから、だから、試してみたいの!後ろも感じるかどうか?」
「そう・・・」
(伯父さんのことを思い出さないのかな?)
「わたしが感じても感じなくても・・・岩下さん、イッてください」
「・・・?」
「わたしだけが感じさせてもらってるんなんて・・・一緒に、一緒に感じてほしいの!だから、感じたら、イッて!」
 徹は優しく夕子に口づけをし、頷いた。

 5分もしないうちに、夕子は絶叫して果てていた。
「わたし、今から北海道に戻るわ!」
(まさか?伯父に復讐・・・)
「どうして?」
 徹は不安げに夕子の顔を見た。
「大丈夫です!気持ちの整理はついてます。早く引越しの手配をし、伯父には会わないようにして、一刻でも早く帰ってきます」
「うん」
「それで・・・ひとつだけお願いが・・・」
「何かな?」
「わたし・・・本当に嬉しくて!岩下さん、この恩は一生忘れません!」
「そんな、恩だなんて」
「もう、この先、諦めていたから・・・」
「良かったね・・・」
「それで・・・この先、わたしが普通に彼氏を作って恋愛できる日まで・・・わたしの相手をしてもらえませんか?わがまま言いませんから・・・たまでも構わないから・・・」
「フッ、いいよ!恋人の代理・・・早く本物の彼氏が出来るといいね!多分、すぐに出来ると思うけど・・・夕子さんなら」
「ホント?」
「見た目も中身も最高級だから・・・自信持って!」
 夕子は徹の胸に抱かれ、安心感に包まれていた・・・。


 部屋に戻った徹は、とりあえずシャワーを浴び、コーヒーを飲んで一息ついた。
(ふぅ〜なんか、お尻づいてるな・・・連続してアナルか〜まぁ、キライじゃないけど、NPOみたいだったな!お腹が空いた〜お昼食べよう!)
 少し遅い昼食を摂ろうと、徹は部屋を出て行った。

 駅に向かって歩いていると、新しい弁当屋が出来ていた。
「いつオープンしたんだろ?」
(何か美味しそうな弁当があれば、家でゆっくり食べようかな)
 徹は典子の居るコンビニにも行こうと思ったのだが、会えば典子の名器とお尻に執着してしまいそうな自分を感じた。
(せっかく旦那さんと上手くいっているのに、チョッカイ出すのはマズイよね・・・)
 弁当屋の前のパネルを見ながら物色を始めた。
「あのぉ〜アレ?もしかすると・・・えぇ〜と・・・」
「えぇ、そうですよ!岩下さん。603号の出雲です」
「あぁ、ヤッパリ〜ここで働いていたんですか?」
「えぇ、開店と同時にパートで・・・夫が長期出張になって、娘も大きくなったから・・・」
「そうですか、それじゃ・・・」
 徹は弁当とサラダを注文した。
「でも、奇遇ですわ!実は、昨夜、娘と噂していたんです」
「えっ!?僕のことですか?」
「えぇ、以前、娘の学校に講師で行かれたとか・・・それで、お時間がありましたら、娘に会っていただければ・・・」
「娘さんに?」
「はい、今、小学校6年生で、インターネットには早くから凝っていたんですが・・・岩下さんにお会いしてから、CGにも凝り始めて・・・一度、見てあげてくれませんか?」
(小学校6年、フッ・・・お遊びか)
「いいですよ!今日でも」
「本当ですか?じゃあ、4時半頃なら娘も帰っていますので・・・わたしも戻っていますから、30分ほど?」
「はい、分かりました。じゃあ〜」
(まぁ、気分転換に行くか!あまり目立たない感じの奥さんだな〜)
 徹は出雲の奥さんに対し、あまりパッとしない印象を受けた。

 徹は部屋に戻ると買ってきた弁当を食べ、少し仮眠をとった。
 4時少し前に起きた徹は、コーヒーを飲んで出かける支度をした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.29掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品