続 平成の団地模様

秋水 作

12.603号(出雲 文−1)


「あぁ〜〜っ!さて、行くか!」
 お昼に約束した徹は、4時半少し前に部屋を出た。
(あまり色気の無い奥さんと小学生じゃ、エッチな線はないから、気楽な気分でいいかな)

 603号のチャイムを鳴らすと、ドアが開いた。
「あ、岩下さん、すみません!」
 文が申し訳なさそうな顔で出てきた。
「いえ、いいんです」
(えっ!弁当屋さんに居た時と同じ女性とは思えないな!)
 徹は別人のような文を見てドキッとしていた。
「いえ、そうじゃなくて・・・実は、娘から連絡があって、今日は遅くなると・・・」
「えぇっ!そうですか・・・」
「すみません!さっき連絡が入ったので、岩下さんのこと伝えたのですが・・・凄く喜んでいたのですが、どうしても抜けられないと・・・それで、誠に勝手なのですが、明日の午前中は無理ですか?」
「いえ、別に構いませんが・・・明日は?」
「明日は、わたしのパートがお休みの日で・・・娘からしっかり聞いておきますので」
「そうですか、じゃあ、10時頃におじゃまします」
「本当に申し訳ありませんでした」
 徹は文の申し訳なさそうな言葉を受け、部屋に戻っていった。
(ゆっくりしたかったから、丁度いいか!それにしても、出雲の奥さん、別人のようだったなぁ〜)
 徹は文のイメージの差の方が、気になっていた。
(何歳ぐらいかな?若くはないけど、何か魅力的だったな・・・)
 その夜は納期に間のある仕事をし、何通か入っていたメールには目を通さなかった。
(しばらくは仕事に集中しよう)
 夜半過ぎまでCGのデザインを作成し、眠りに就いた。

 翌朝、久し振りにスッキリとした目覚めだった。
(さて、今日も出雲さんとの約束を終えたら仕事をして・・・)
 パンとコーヒーの朝食を摂った徹は、いつものようにシャワーを浴びて身支度を整えた。
(さぁ、早く片付けてこよう)
 10時には少し時間があったが、徹は603号に向かった。
「わざわざ済みません!」
「いえ、同じ棟ですから、散歩と同じですよ」
 中に入った徹に、文は再び申し訳なさそうに言った。
(今日は昨日より、さらに垢抜けた感じだ・・・)
 徹は素早く文の頭から爪先まで視線を投げ、白いブラウスに薄いピンクのタイトスカートのスタイルに、思わず視線が止まりそうになった。
(いい線してる!肉感的な魅力に溢れて・・・)
「実は・・・娘に昨晩話しをしたら・・・『わたしが直接お見せしたいから、土曜日の休日に時間が取れないか、聞いてくれない?』そう言われまして・・・本当に何と言えばいいのか・・・」
「そうですか・・・」
(ふぅ〜またか・・・我侭そうな娘だな〜お母さんが可哀想だ)
「あのぉ〜コーヒーでも飲んでください」
 文が気を遣っているのが分かった。
「ありがとうございます。別に、構いませんので・・・そんなにお気を遣わないで」
 文はリビングのソファに徹を誘い、コーヒーを出した。

「土曜日は、わたし仕事なんですが・・・」
「あぁ、別に構いませんよ。時間は?」
「えぇ、準備があるので、11時くらいでと言ってましたが・・・」
「はい、分かりました。お母さんも大変ですね」
「えっ、えぇ〜11歳ぐらいだと難しくて・・・」
「それにしても・・・奥さん、今日は一段と素敵な感じで」
「えっ!そんなことありませんよ!もう40歳ですよ!」
「ウソォ〜そうなんですか?全然、見えませんね!」
 徹は少し大袈裟に驚いて見せたが、実際、40には見えなかった。
「1ヶ月前に主人が韓国に長期出張になり、多分、今年は1回も帰ってこれないとなって・・・」
「そうなんですか!それじゃ、淋しいですね」
「ウフッ、お互い、そうでもないみたい。今年はお互いに独身の気分で過ごせるって言って・・・まぁ、この年じゃ、夫婦と言っても同居人みたいなもので、あまり干渉しなかったから、変わらないかも」
「だから、お若く見えるのですね!いいですね〜娘さんは娘さん、朴っておいても大きくなりますし、本当に独身のように楽しまれたらいいんじゃないですか?」
 徹はブラウスの胸元から零れるような谷間を作っている乳房が、気になって仕方がなかった。
(そんなに太っているようには見えないけど・・・あの胸の大きさは、必見の価値ありって感じだな!それにタイトスカートから食み出そうなお尻の肉付きも・・・)
「楽しむ・・・って言っても、この年だとねぇ〜今更って感じで・・・どうしていいのか分からないわ」
(男の人は、適当に遊べるのかもしれないけど・・・女は簡単には遊べないわ!)
「そうかなぁ〜その気になれば、奥さんのように魅力的なら・・・街を歩けば、いくらでも男の人に誘われるんじゃないかな?」
「またぁ〜無理無理!仮に誘われても、怖くて遊べないわ」
「何が怖いんですか?割り切って遊べばいいじゃないですか!気の合いそうな男性とお話しをしたり遊びに行ったり・・・それに・・・奥さんの年齢では、成熟した女性の魅力で、セックスだって今が一番いい時じゃないんですか?」
「えぇ〜っ!セックスなんて、夫とも随分していないのに・・・わたしを見て欲情する男性がいるとは思えないわ!岩下さんのように若くてカッコイイ男性から見たら、わたしなんか、ただのオバサンでしかないでしょ?」
「そんなことないですよ!僕なんて、今日お会いした時から欲情を感じっぱなしで」
 文は思わず徹の股間に目を落とした。
(そう言えば、アソコ、膨らんでいるみたい!えぇ〜っ!?ウソ!わたしを見て?信じられないわ!)
 文は急に股間が熱くなるような気がした。

 文は少し頬を染め、徹を見遣った。
「ウソでしょ?わたしを見て欲情したなんて・・・」
「いえ、ウソじゃないですよ!・・・・・・ん〜どうすれば信じてもらえるのかな?・・・奥さん、割り切って遊べます?」
「えっ!?・・・遊んだことが無いから、分からないけど・・・岩下さんがお相手なら、安心して任せられそうだけど」
「じゃあ、証拠を見せますから・・・」
 そう言うと、徹は文の前に立ってズボンと下着を下ろした。
「わっ!」
 文は思わず徹の股間から目を反らした。
「ダメですよ!奥さんが欲情の証を示せって言ったんですよ!さぁ、割り切って遊びましょうか」
 文は徹の天井に向かって聳える肉棒に視線を戻した。
(凄いわ!あぁぁ、ここまできたら・・・)
 文の中の一線が切れた。
 恐々と両手で徹の肉棒を握り、聳え立つ肉棒をそっと舐め上げた。
(堅いわ!熱い・・・こんなに逞しいかったの、オチ×チ×って)
 一度舐めたら気が楽になったのか、文は肉茎を舐め回し、亀頭のカリを舌先で擦るように舐め、大きく膨らんだ亀頭を上からスッポリと口の中に咥えた。
(あぁ、わたしにこんな真似が出来るなんて・・・)
 結婚して以来、良き妻、良き母であった文にとって、全く考えられないことだった。

 徹は文の熟練した舌技を味わっていたが、自分も早く文の身体を賞味したいと思っていた。
「奥さん、今度は僕の番です」
 文を立たせてブラウスのボタンをひとつずつ丁寧に外し始めた。
(あぁぁ、本当に、脱がされてる・・・はぁ、はぁ・・・)
 文は異様な興奮を覚え、股間が熱く濡れるのを感じた。
(こんなに興奮するなんて・・・初めての感覚だわ!)
 ブラウスを脱がすと、大きく膨らんだ乳房が姿を現した。
 ブラジャーに隠れきれないほどの乳房は、張りと柔らかさを感じさせていた。
「素敵なオッパイですね!この胸に挟まれたら・・・」
「えっ!?何を?」
「勿論、さっき奥さんが咥えたオチ×チ×ですよ!いつもご主人にしてあげてたんじゃないんですか?」
「とんでもない!誰にもしたことないわ!して欲しい?」
「えぇ、後で楽しみにしてますよ」
 徹は我慢できずにブラジャーを外し、文の豊かな乳房を露わにした。
「素晴らしい・・・」
 思ったほど文の乳房は垂れてなく、大きく膨らんで張っていた。
(90cmは楽にありそう・・・早く揉みしだきたい!)
 徹は欲求を抑え、タイトスカートの上からお尻、太股を撫でた。
「こっちも想像を超えそうな肉付きですね」
「イヤ、は、恥かしいわ!お尻、大きいから・・・」
「いえいえ、太股も引き締まって、いい感じがしますよ」
 徹はタイトスカートをゆっくり足元まで脱がせ、続けて濡れた下着も脱がせた。
「濡れてましたね・・・感じやすいんですね」
「イヤ、もぅ、本当に恥かしい・・・」
「恥かしさを捨てて、お互い淫らな獣になりましょう!夢中になって楽しまないと」
 徹は文の前で膝をつき、両手で腰からお尻を擦りながら、下腹部から太股を舐めた。
(これだけのボリュームがあるのに、贅肉が少ないな!)
「あぁ、あぁぁぁ・・・ふぅ、はぁ、ぁぁぁ・・・」
 文は堪えきれないような感じで、熱い声を洩らした。

 徹は文を仰向けにし、豊かに膨らんだ乳房を揉みながら舐め、さらに片手を股間に伸ばして熱い蜜が溢れる淫唇を擦った。
「あぁ、ぅ、ぁ、ぁ・・・はぁ、あぅっ・・・はぁ〜いぃぃ・・・」
 徹は丁寧に乳房を弄った後、下腹部から太股を舐め擦り、大きく両脚を開いて股間を覗きこんだ。
「あっ、イヤッ、み、見ないで!」
「ほら、また〜もっと淫らに楽しまないと!自分から見るように言ったらどうですか?」
「・・・・・・お願い、見て!弄って・・・舐めて・・・あ、あぁぁぁ・・・」
 文は自分の言葉に身体が熱くなり、思わず徹の頭を熱く濡れた股間に押し付けていた。
 徹は舌でクリトリスを舐め口唇で挟み吸った。
 同時に指で淫壷の中を弄り、肉襞を圧すように擦り、淫壷の縁から菊蕾まで何度も指先を往復させた。
「あっ、あっ、あ、あああ・・・はぁ、そ、ソコッ・・・う、あっ・・・」
 身体をピクピクと震わせ、徹の愛撫に素直に反応していた。
(お尻は経験がなさそうだけど、感度は良さそうだ!)
「あぁああああぁぁ、もぅ、ダメ・・・あぁ、入れて、ねぇ〜お願い!早く、早くぅぅぅ・・・あ、あ、あぁぁ・・・」
 徹は文のペースに合わせることにした。
(今日は最初だから・・・これを越えれば、次はもっと激しく・・・)
 徹は文が初めて超えた今を大事にしたいと思っていた。
 豊かなお尻を持ち上げ、肉棒を熱い蜜の中に挿入していった。
「あぁぁぁ、い、いぃ〜〜っ・・・はっ、はぁ、いぃ・・・」
 徹の肉棒が文の淫壷の奥に入っていくと、文の肉壁は、ジワジワと徹の肉棒を締め付けていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.29掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品