続 平成の団地模様

秋水 作

14.603号(出雲 弥生−2)


 弥生の顔は小づくりだったが、母親の文の遺伝なのか、身体つきはかなり成熟してきていた。
 乳房も弥生本人が小さいと気にしていたが、大人でも弥生と同じくらいの女性は大勢いる。
 ただ大人と違うのは、膨らみ始めということだった。
 乳房はあまり弄っていない様子で、乳首も小さくキレイだった。
 ウエストの括れは、まだ括れとは言えないほどだったが、お尻は成熟した女性のような感じだった。
 脚は引き締まって長く、現代っ子のスタイルだと徹は思った。
「オッパイ、キレイだね!もっとキレイで形が良くなるよ!」
「ホント!じゃあ、気にしなくてもいいんですね!?」
「あぁ、何も気にすることはないよ!」
 徹は弥生の淫部を除いて観察し終え、愛撫に移ることにした。

 弥生の横に寄り添うように身体を横たえ、優しく髪を撫で小さな口唇に口づけをした。
(あっ、舌が歯の裏まで舐めてる・・・はぁ、あっ、今度は舌を吸うようにして・・・はぁ、いぃ感じ)
 徹は口唇を舐めた後、小さな顎を舐め、首筋を舐めた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・」
(前戯って、こうしてやるんだ・・・ゾクゾクするのは快感?)
 弥生は初めての前戯に、息を荒くしていた。
 徹は弥生の小さな胸の膨らみを優しく揉みながら、舌で丁寧に小さな乳首を口唇に挟んで舐め回し、さらに口に含んで舌で転がすように舐めた。
「あ、あっ!・・・・・・はぁ、はぁ・・・ぃぃ・・・」
「弥生のオッパイは感じやすいね・・・素敵だよ」
 徹はあえて弥生を誉め、気分を高揚させていった。
 愛撫は下腹部から太股、太股から足の指まで舐めた。
「あっ、あっ、うっはぁっ・・・ふぅ、はぁ、ぅぅぅ・・・」
 弥生は徹が愛撫するたびに身体を震わせ、声を洩らしていた。
「さぁ、うつ伏せになって・・・」
 弥生の身体を反転させると、徹は項から背中を擦って舐め、その指と舌は、肉付き良く張った白いお尻に及んだ。
(ほぉ〜パンパンって感じだな!若さが満ちてるって感じだ・・・)
 徹は優しく丁寧にふたつの丘を擦って舐め回した。
「はっ、はっ、あふぅ〜はぁ、はぁ・・・ぅぁぁ・・・はぁ、はぁ・・・」
(身体の芯に電気が走るような感じ・・・凄くいぃ!)
 弥生は身体を小刻みに震わせ感じていた。
(お尻の感じ方は、快感に近いような気がする・・・これで、穴まで舐めたら・・・そうだ!バイブやローターを使っていたって言ってたけど、お尻の穴まで入れたのかな?あのH動画を観て参考にしたのなら・・・試してるよな)
 徹は弥生の淫部が楽しみになってきた。

 徹は再び弥生を仰向けにし、大きく両脚を開いた。
(あぁぁ、いよいよだわ!アソコを舐めてくれるのかしら?あぁ、早くして欲しい!)
 弥生は待ちきれない気持ちでいた。
 弥生のワレメは、ふっくらと膨らみ、恥毛が生えていない淫唇からは、少し襞が食み出ていた。
(かなり弄ってるからかな・・・でも、キレイなもんだなぁ〜)
 弥生の淫部を覗き込んだ徹は、大人とは比較にならないほどキレイなオマ○コに驚いた。
(入るのかな?・・・バイブの大きさにもよるけど・・・)
 徹は両手で弥生のお尻を持ち上げ、そっと淫唇を舐め上げた。
「はぁあっ・・・あぁ、はぁ・・・」
(おっ、やっぱり感度は良さそうだな!)
 淫らな蜜が滲んだワレメを何度か舐めた後、菊状に萎んだキレイなお尻の穴も舐めてみた。
「あっ、あ、あ、あぁぁ・・・はぁ、いぃ・・・ぁはぁぁ、ぁぁ・・・」
(こっちも感度はいいみたいだ!やっぱり弄ってるな!)
 いつの間にか、徹は弥生の幼い身体に夢中になっていた。
(こりゃあ、楽しみな身体だぞ!)
 徹は弥生のお尻を下ろして指で淫唇を開いた。
(キレイだ・・・)
 淫唇の中は蜜が溢れ、薄いピンク色に光っていた。
(クリトリスも、ちゃんとあるんだ・・・あまり弄っていないな)
 徹はクリトリスの周囲を指で擦り、舌で優しく舐め始めた。
「うあっ!あっ、あっ、はぁぁ、ぅぅ、ふぅぅ、ぃぃぃ・・・」
(凄い!どう言えばいいのかな・・・とにかく気持ちがいいわ!)
 弥生は頭まで突き抜けるような快感に夢中になっていた。

 徹はクリトリスを舐めながら、指で淫壷の周囲を擦り、菊蕾まで擦るように愛撫した。
「ふあぁ・・・ぁぁぁ、ひぃっ・・・はっ、はっ、ぅぅ、ぃぃぃ・・・」
(こんなのバイブやローターじゃ感じなかった!何で気持ちがいいの!お尻まで痺れるみたいに・・・)
 弥生は初めて味わう快感に身悶えしていた。
(母親よりセックス好きになりそうだな・・・だけど・・・やっぱり母親の血かもしれないな・・・文さんも、結構な乱れ方だったし・・・お尻も感じていたし・・・)
 徹は指を1本だけ、ゆっくりと淫壷の中に挿入した。
(やっぱり狭いな〜バイブを入れていたんだよな・・・母親似で、締りがいいのかも?)
「うあっ!・・・はぁ、ぁ、ぁ、ぅぅぅ・・・」
 徹は時間を掛けて淫壷の中の肉壁や肉襞を圧したり擦ったりし、入り口近くの上部の襞に指を圧しあて、手のひらで淫唇の全体を擦るようにして愛撫した。
「あぁああああ、ふっ・・・はぁ・・・い、いぃぃ・・・はぁ、はぁ・・・」
(あぁぁ、何か、熱い!・・・はぁ、はぁ・・・凄く、いぃ〜〜)
 弥生は表現のしようのない心地良さと、身体全体が熱くなって込み上げてくるような何かを感じていた。
(この感じは・・・バイブじゃ、無かった感じだわ!)
 弥生は今感じている快感以外、何も考えられなくなっていた。
(このまま続けるか・・・?それとも、もう・・・入れても・・・どっちにしろ、この娘はオルガまで昇りつめるよ!う〜ん・・・)
 徹は弥生への愛撫を続けながら迷っていた。

(あぁぁ・・・どうにかしてぇ〜〜早く・・・あっ、何なの?もぅ、オナニーと全然違う!身体の奥の方が・・・もぅダメェ〜はぁぁ、は、早くぅぅぅ・・・)
 弥生も自分ではどうすることも出来ないもどかしさを感じていた。
 両脚を突っ張り、指を曲げて力を入れたりしていた。
(やっぱり入れよう!ふぅ〜っ・・・)
 徹は大きく息を吐き、弥生の両脚の間に割って入った。
「入れるよ・・・」
「ぅぅぅ・・・」
 弥生は首を少し振って了解した旨を徹に伝えるのが精一杯だった。
 徹は弥生の両脚を自分の太股に乗せ、ゆっくりと肉棒を薄いピンク色に光る淫壷に挿入し始めた。
「ああっ・・・・・・ぅ、ぅぅぅ、はぁ、ふぅ、ぁぁぁ・・・」
(凄くキツイ!オナニーしていても、締めつける!)
 徹は弥生の窮屈な淫壷の肉襞を擦りながら、少しずつ奥へと挿入していった。
(す、すごぉ・・・ぃ、あぁぁ・・・バイブとは全然違う・・・はぁ、はぁ・・・本当に岩下さんのオチ×チ×が入ってるんだ!)
 弥生は待ち望んだ肉棒の挿入に、異常なほど興奮していた。
 それだけ期待感が大きかったのだろう。
 徹はいきなり激しく腰を繰り出すのを避け、弥生の恥部を肉棒で圧すようにし、ゆっくりと回転させた。
「あぁ〜あぁ〜す、す、すっごぉ〜ぃ・・・あ、いぃ・・・はぁ、はぁ・・・熱ぃ、うぁっ・・・ふ、ぅぅ・・・あぁぁ、ぃぃ・・・」
 弥生は太股の内側に力を込め、激しく頭を左右に降り始めた。
(イクぞ!もぅすぐだ!)
「ふ、ぁぁぁ・・・あっ、あぁああああ〜〜〜〜っ・・・・・・」
 両手でシーツをむしり取るように強く掴み、両脚を突っ張り、足の指を反らし、大きく嬌声を上げた。

 徹はしばらくジッとしていた。
(凄い収縮だ!小刻みに締め付けてくる・・・)
 弥生の淫壷が徹の肉棒を不規則に締め付けていた。
(これじゃ、お尻の方も・・・)
「はぁ、はぁ、ふぅぅ・・・何て言えば・・・」
「いいんだよ、何も言わなくて・・・イッたんだよ!」
「これが・・・これが、オルガスムス・・・はぁ、はぁ、いぃ・・・」
 徹は弥生の身体を優しく抱き締め、そっと口唇にキスをした。
「じゃぁ、少し、激しく動かすよ」
 そう言うと、徹は肉棒を素早く引き、ゆっくり挿入し、徐々に腰を早くリズミカルに繰り出し始めた。
「うあっ!あ、あ・・・ははぁっ、あっ・・・うああああ〜〜〜〜い、いぃ〜〜いぃ〜あぁぁ、いぃ〜〜っ!うわっ・・・すごっ・・・ダメッ・・・ふあぁあああ〜〜〜〜」
 弥生が昇りつめるのに時間はかからなかった。
 徹は素早く指を弥生のお尻の穴に軽く押し当てた。
(おっ、やっぱり!キュッキュッと収縮してるよ!バイブやローターをお尻に入れてたんだな・・・この娘の道具は、いい道具になりそうだ!)
 その後も弥生は、何度も繰り返し昇りつめた。
(今日はこのへんで終わりにしよう・・・お尻は、この次でも・・・)
「もぅ、いいかな?」
 少し落ち着いた弥生に、徹は優しく問い掛けた。
「う、うん・・・もぅ涙が出ちゃう!感激です!」
「そう、良かった」
「それで・・・お尻も・・・」
「そっちは、また、次の時に・・・」
「本当ですか!?また、お願いできるんですか?」
「勿論、最初に約束しただろ。ちゃんと、してあげるよ」
「じゃあ、岩下さんも・・・出してください!妊娠の心配は全く無いから、安心して出して・・・それとも・・・わたしが先に舐めた方が?」
「いや、いいよ!フェラも次の楽しみにするよ!バイブを舐めて練習したの?」
「はぃ・・・」
 弥生は少し恥かしげに頷いた。
(岩下さん、最高だわ!優しいし、上手だし・・・)
 徹は弥生のお尻の穴に指を少しだけ入れ、腰を繰り出し始めた。
(あっ、あぁ〜っ・・・お尻も、感じちゃうぅぅ・・・ネットのH動画の女の子に負けないくらい、いぃ〜〜っ!)
 弥生は何度目かのオルガを感じ、徹の熱い粘液を受け容れた。
「今日は、このままベッドでゆっくりして・・・次の時は、一緒にお風呂にも入ろうね!」
 徹は優しく弥生の声を掛け、小さな口唇にキスをした・・・。

 徹は部屋に戻ってシャワーを浴び、ホッと一息ついた。
(凄い娘だ・・・こっちが夢中になりそうだ・・・)
 冷たい飲み物で喉を潤しながら、徹は弥生とのセックスを思い出していた。
(さて・・・お昼を食べに行くか!それともコンビニに・・・もう2時過ぎか!良かった、文さんが帰ってこなくて・・・)
 徹は弥生の母親の文がパートで働いているお弁当屋を避け、コンビニに向かった。
「あっ!岩下さん・・・お久し振りです」
「典子・・・」
「3時半頃、部屋に来てくれます?主人、出張で明日の日曜日に帰ってくるから、今日は・・・」
「分かった・・・じゃぁ、後で・・・」
 徹は弥生との疲れを少し感じていたが、久し振りに会った典子の顔を見たら、淫欲が沸いてきたのだ。
(食事したら精力剤でも飲んで行こう!典子の名器とキュッとアップしたお尻は、やっぱり魅力だよ!)
 夫とうまくいっている典子と会うのを避けていた徹だったが、典子の顔を見た途端、そんな思いも消し飛んでいた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.3掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品