続 平成の団地模様

秋水 作

15.401号(典子)


 徹はコンビニ弁当を急いで食べ、コーヒーを飲んで時間を待った。
(久し振りに典子の身体を満喫するかな・・・)
 プルッと象られた乳房と黒人のようにアップしたお尻・・・
 徹は典子の感触を思い出しているうちに、肉棒が回復しているのに気がついた。
(おっ!しかし念のために、精力剤も飲んでおこう!)
 3時を過ぎた頃、徹は精力剤を飲み、身支度を始めた。
 出掛けようと思った時、携帯にメールが入った。
(ん?おっ、夕子だ!)
『明日、そちらに戻ります!逢えると嬉しいのですが・・・恵子も一緒じゃマズイ?』
 早速、返信した。
『逢うだけなら恵子さんも一緒でOKですが・・・○○○するのなら、マズイと思うけど・・・?』
 すぐに夕子からメールが来た。
『じゃあ、片付けもあるから、諦めるわ・・・(シクシク・・・)でも、恵子の居ない日に、絶対に逢ってね!約束よ!』
(また負担が大きくなったな・・・あっ!時間だ!)
 徹は時計を見て慌てて典子の401号に向かった。

 典子は3時にパートを終えると、すぐに部屋に戻り、浴室で身体をキレイに洗い流した。
(久し振りだもの・・・思い切り乱れたいわ!あぁぁ、考えただけで、火照ってきちゃう〜)
 典子は鏡に裸体を映し、プルッと揺れる乳房を持ち上げ、身体を捩って自慢のアップしたお尻を見ていた。
(夜になると夫から電話が入るから・・・今日は最初から・・・)
 典子は既に濡れ始めた股間を拭い着替えをした。

「お久し振り・・・」
 慌ててドアを開けて徹が入って来た。
「ん、もぉ〜メールの返事もくれないなんて!」
「ゴメン、ゴメン!せっかく上手くいっている夫婦関係に、変に割って入るのもどうかと思って・・・」
「そう・・・そうなんだけど・・・」
 典子は少し憂鬱そうな表情をした。
「どうかしたの?」
「うん・・・確かに夫は毎晩のように求めてくるんだけど・・・身体が絞れてからは・・・『キレイになった!スタイルも抜群!アソコは絶品!・・・』そう言ってくれるんだけど・・・」
「じゃあ、申し分ないじゃないか!」
 徹は素直に喜んでいた。
(良かった。アドバイスした甲斐があった。まぁ、典子の身体を独占されているのは、少し惜しいけど・・・)
「でもね・・・夫・・・アレを入れると、凄く気持ちがいいって・・・」
「そうだろうね!典子のアソコは本当に名器だからね!」
 徹は典子何を言わんとしているのか分からなかった。
「わたし・・・分からないんだけど・・・いいって言われても・・・自分じゃ、何も意識していないし・・・なのに・・・わたしが感じないうちに・・・毎回、イッちゃうから・・・」
「あっ!・・・そうか〜良すぎて我慢できないんだ・・・」
「・・・・・・・・・」
 典子は何も言わず、項垂れていた。
「だけど・・・お尻も、魅惑的なお尻も・・・」
「ダメ!お尻は・・・あなただけのモノ!夫にだってさせないわ!」
(そうか・・・典子は、自分がオルガに達しなくても・・・僕の為に旦那に言っていないのか、お尻も感じることを・・・)
 徹は黙って典子を引き寄せ、優しく身体を抱き締めた。

「典子・・・今日は素敵なスーツだね!」
 徹は典子の珍しいスーツ姿を誉めた。
「ウフッ!あまり着ないから・・・」
 スーツのジャケットの胸元からは、白く艶のある乳房が谷間を作っていた。
「プロポーションがいいから、何を着ても似合うんだね!」
(早く突き出したお尻を擦って舐め回したい!)
 徹は典子の身体を眺めながら肉棒を昂らせていた。
 典子の腰から太股を擦り、徹は堪えきれずに典子のスカートを脱がしていた。
「ノーパンだったんだ・・・だけど色っぽいなぁ〜ノーパンに黒いストッキングなんて・・・」
「あなたに見て欲しくて・・・」
 徹は典子のスーツの上着を脱がした。
「おっ!黒のブラ・・・ふぅ、零れてるよ、キレイな胸が・・・黒いブラジャーに黒いストッキングか・・・いいねぇ〜」
(今日はストッキングは脱がさないで・・・しかし、見事な身体だ!ますますメリハリがついて・・・)
 徹は典子の両脚を椅子の上に上げ、Mの字に開脚させた。

 典子のブラのフロントホックを外すと、プルッとした乳房が解放されたように弾んだ。
 徹は膝をついて揺れる乳房を揉み上げ、乳首を口に含んで舐めた。
「あぁぁ・・・いぃわ・・・」
 典子は日頃の中途半端な淫欲を満たすかのように、淫らな快感に浸り始めていた。
 徹はMの字に開いた典子の太股を何度も擦り、濡れて半ば開いた淫唇を舌先で素早く舐め始めた。
「あっ、あっ、あぁああああっ・・・あ、あぁ〜い、いぃ〜〜」
 典子は淫らな格好で股間を舐めている徹の頭を抑え、快感に気を集中するようにし、顔を左右に振って悶えた。
(もっと!もっと!強く吸ってぇ〜〜〜)
 徹は淫壷と菊壷に指を入れて擦りながらクリトリスを舐め続けた。
「あぁ〜あぁ〜あぁああああ〜〜〜〜っ、はぁ、はぁ、いぃ・・・」
(あぁぁ、やっぱり、岩下さんは・・・いぃわ・・・あ、あ、あ・・・イキたい!けど・・・はぁ、まだイキたくない・・・)
 典子は強く込み上げてくる快感を感じていた。
 徹もまた夢中になって典子を味わっていた。

 典子はオルガに達する前に徹の身体を起こした。
「ん?どうしたの?まだイッて無いんじゃ・・・」
「いいの!イキたいけど、イキたくないの!」
「えっ!?」
「ウフッ・・・」
 典子は艶っぽい笑みを浮かべ、立たせた徹のズボンを脱がせ、手際よくトランクスも脱がし、昂って先走りの液に濡れた徹の肉棒を握り、亀頭、肉茎、鈴口と、続けざまに舐め回した。
(うぅぅ・・・今日は一段と・・・)
 典子は淫らに肉棒を舐め上げ、口の中に入れては出していた。
 ズポッ!ズポッ!・・・・・・
「ふ、ふぅ〜はぁ、はぁ・・・もぅ・・・」
 徹は止めなければ何十分でもフェラを続けそうな典子を制し、典子を立たせて後ろ向きにし、椅子の背を持たせ、お尻を突き出させた。
 黒いストッキングに包まれた長く伸びた脚の上には、プルッ、キュッと盛り上がったお尻が盛り上がっていた。
「ますます堪らないお尻になってきたね・・・あぁ、いぃよ・・・」
 徹は両手で典子のお尻を擦り、舌を這わせて舐め回した。
 典子はお尻を回転させるように振り、さらなる愛撫を求めた。
(あぁぁぁ・・・いぃけど、はぁ・・・お願い、早く穴まで舐めて!)
 その気持ちが通じたのか、徹はお尻を左右に割って舌を入れ、感じやすい典子の萎んだ菊の穴を突くように舐め、さらに淫壷から菊蕾まで何度も往復させて舐め続けた。
「あぁっ・・・あふっ、はっ、はっ、あ、あ、ああああ・・・はぁあっ、はぁ、はぁ・・・お願い、イレテ・・・」
 典子は両脚を開き、さらにお尻を突き出して求めた。

(もぅ、入れて!は、早くぅぅぅ〜〜〜)
 徹は典子のお尻を両手でしっかり掴み、熱く濡れた淫壷の中に、昂った肉棒を挿入した。
「うああああっ・・・ふぅ〜〜」
(おおっ!何かが絡むように締め付けてくる・・・)
 徹は肉棒に快感を与える典子の淫壷の感触に改めて驚いた。
(うっ、お、お、おっ・・・これじゃ、旦那がイッちゃうのも・・・ますます、凄くなった!堪えきれるか!?)
 徹はここで放出したら典子の夫と同じになると思い、必死で堪えて腰を繰り出し始めた。
「あぁ〜あぁ〜まだ、まだ・・・あっ、イッ・・・くぅぅぅ〜〜〜」
 典子はお尻を徹の股間に押し付けて回転させ、昇りつめた。
(はぁ、はぁ・・・前戯で堪えた甲斐があったわ・・・最高!最高だわ・・・やっとイクことが出来たわ!)
 典子の淫壷は、オルガと同時に徹の肉棒を強く締め付けていた。
(うあっ・・・ヤバッ!堪えないと・・・)
 徹は辛い日々を送っていた典子の為に、必死になって堪えた。
 プルッと揺れる柔らかに張った乳房を掴み、徹はさらに激しく腰を前後に繰り出した。
「あぁあああ〜〜ダメェ〜〜〜イクイク、すっごぉ〜〜ぃ・・・」
 繰り返し押し寄せる快感の高波に、典子は真っ白になった。

 ガクガクと崩れ落ちる典子を抱え、徹は肉棒を淫壷に入れたまま椅子に座った。
「あっ、うぅぅ・・・はぁ、はぁ・・・あ、ダメ、あはぁ・・・」
(岩下さんが少し動くたびに・・・アソコから頭まで貫くような快感が・・・)
 徹は片手で典子の乳房を優しく揉み、もう一方でクリトリスを愛撫していた。
「あぁぁぁ・・・そぉ、こういうセックスが・・・したかったの」
「まだ終わらないよ〜さぁ、自分で腰を上下させて!」
 徹は典子の腰を掴んで引き上げた。
「あふっ・・・あっ、ぁぁ・・・」
 典子は思わず歓喜の声を洩らした。
 両脚を床に着き、ゆっくりと身体を上下させ始めた。
「あぁっ、あぁ〜あぁ〜あぁああああ〜〜〜」
 身体を貫く快感が次第に高まるに連れ、典子は激しく身体を上下させていった。
「あぁ〜ダメェ〜あぁ、いぃ〜っ、あ、もぅ、イッくぅぅぅ〜〜」
 豊かな乳房を揺らし、頭を後ろに反らせ、激しく昇りつめた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ふぅ〜〜」
 典子は一息つくと、肉棒を淫壷から抜き、自ら肉棒を握って菊壷の中に沈めていった。
「あぁああああ〜〜イク、イク、あぁ〜イッて!あなたも・・・はぁぁ、ぁぁぁ、いぃ〜っ、イク、イッて!だ、ダメ〜〜〜」
 典子は日頃、満たされない淫欲を激しく発散させた。

 短い時間を濃厚に過ごした典子は、充分に満足していた。
「1ヶ月に1度でいいから・・・淫らにさせて!」
「典子が良ければ・・・僕はOKだよ!」
(今までで一番最高な典子を味わえた・・・時間の長さが問題じゃなく、やっぱり、中身だよな)
 徹は熱いキスをし、部屋に戻った・・・。

(本当にいい時間だった・・・)
 部屋に戻った徹は、気持ちがホッとするような気分だった。
 ふとPCの画面を見ると、メールが着信していた。
「何だ?仕事の連絡かな?」
 メールは取引先からの仕事依頼だった。
「まいったぁ〜明日、大阪まで行かないと・・・」
 TVで使用するCGの打合せだった。
「明日は日曜日だから、のんびりと楽しもうと思っていたのに・・・月曜日じゃ間に合わないって言われれば、仕方が無いけど」
 徹は仕事なら仕方が無いと割り切って、行くことにした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.5掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品