続 平成の団地模様

秋水 作

18.506号(片瀬 鮎美)


 愛美と徹は浴室で汗まみれの身体を洗いあった。
「わたし・・・セックスして気を失ったなんて初めて・・・岩下さんの方こそ、最高だわ!何か・・・もぅ主人のことなんて、どうでもよくなっちゃった!」
「ダメですよ!・・・でも、僕も・・・奥さんの魅力に・・・奥さんとなら毎日でもしたい気持ちですよ!」
 ふたりはバスタブの中で抱き合い、激しく口づけを交わした。
「奥さん・・・ひとつ聞いてもいいですか?」
ゥら・・・外に出られるように、しましょうか?」
 そう言うと鮎美は徹の勃起した肉棒をズボンの上から擦り始めた。
「お、奥さん!いいんですか?」
(思ったとおりだ!)
「えぇ・・・はぁ、はぁ・・・」
(早く、しゃぶりたい!はぁ、はぁ・・・そして、早く、したい!)
 鮎美は頬を紅潮させ、息遣いも荒くなっていた。

 鮎美は徹のズボンとトランクスを脱がせた。
(わっ!逞しいわ・・・)
 鮎美は徹の昂った肉棒を根元から舐め上げた。
「ううっ・・・ふぅ、はぁ・・・」
「うふっ!岩下さん、逞しくて感じやすいんですね!」
「奥さん・・・」
 鮎美は徹の玉袋を優しいタッチで擦りながら肉棒を舐め上げ、亀頭の周囲を舌先で擦るように舐め、さらに全体をスッポリと口に咥え、激しく口唇で上下に扱いた。
(本当にドリンク効果があったみたいだ!よし!じゃあ・・・)
「お、奥さん、もぅ、充分です!それより・・・奥さんにもドリンク付き合ってもらったから、やっぱり僕にも奥さんのソコを・・・」
「ふぅ〜〜久し振りぃ・・・」
 鮎美は少し満足した表情を見せていた。
(フェラ、好きみたい・・・どういう奥さんなんだ?)
「わたし・・・舐めるの好きなのよねぇ〜でもね、最近、すっかり主人とは・・・お互いに少しね〜」
「キライになった訳じゃないけど・・・何故か、距離が・・・」
「そう、そうなの!」
「こんなこと・・・初めて・・・浮気・・・」
 鮎美の横顔に翳りが見えた。
「ん・・・じゃあ、今日は思い切り乱れて感じてください!そして、今度、ご主人にも黙って飲ませちゃえば・・・?」
「ウフッ、そうね・・・そうしよう!ん、それがいいかも!」
 鮎美のワンピースの裾を大きく捲り、濡れた下着を脱がせ、細く括れた腰を掴んで熱い淫唇に顔を埋めた。
 徹は淡い恥毛の下で息づく淫らな口の中に舌を入れ、荒々しく、優しく舐め、指を遣って鮎美を責め立てた。
「うあっ・・・あ、あっ・・・ぅぅっ・・・はぁ、ふぅ、ぃぃ・・・」
 ふたりは、いつの間にかシックスナインの体勢になって、お互いの性器を貪るように舐め合っていた。
「あぁぁぁ、だ、ダメぇ〜ソコは・・・あふぅ〜あっぁぁ、いぃ〜」
 鮎美は徹の責めに肉棒を握り締めて愛撫できず、ひたすら淫壷、肉芽、菊蕾の快感に悶えていた。
(す、すご〜ぃ・・・こんなの、は、初めてだわ・・・)
 鮎美は身体の芯から燃え上がる淫欲に包まれ、淫らに自分から快感を求めていった・・・。

・・・ここまでの新しい登場人物概要・・・

※201号片桐 恵子(18歳)OL
 両親を亡くし、姉の夕子と共に借金を返済する為に伯父と同居し、15歳で処女を奪われ陵辱され続けた。


※404号小宮 亜衣(17歳)高校2年生
 母親の再婚相手、義父に14歳の時に犯され、17歳の時に背中に大きな火傷を負いケロイド状に傷が残る。

※201号片桐 夕子(25歳)OL
 恵子の姉で、借金の返済の為に伯父の身の回りの世話をし、恵子を犯すと脅迫され、伯父に陵辱され続け不感症になる。

※603号出雲 文(40歳)主婦&お弁当屋パート
 夫の長期出張を契機にパートに出る。娘の弥生の要望を徹に伝えたのをキッカケに関係する。

※603号出雲 弥生(11歳)小学校6年生
 ネットのサイトで自分と同じ年代の少女のセックスを観て、快感を得る為にいろいろオナニーを試す。

※502号北川 愛美(24歳)主婦&新幹線車内販売員
 徹が出張の時の新幹線で出遭い、相談に乗る。淫壷の具合を確かめる為に、徹と関係を結ぶ。

※506号片瀬 鮎美(29歳)主婦&ドラッグストア勤務
 徹夜続きの徹が薬を購入しに寄ったストアで顔を合わせ、疲労回復剤を譲ってもらいに訪ね、関係する。

・・・新しい登場人物概要紹介 終了・・・

・・・次回に続く!

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.4.12掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品