続 平成の団地模様

秋水 作

20.C棟-101号(宮内 加奈子−2)/ 603号(出雲 文−2)


 徹は加奈子の身体を肉棒で貫いたまま、ソファまで運んだ。
 加奈子の身体を仰向けにすると、徹は加奈子の長い両脚を掴み、斜め上から突き刺すように肉棒を激しく繰り出した。
「あぁ〜あぁ〜あぁああああっ・・・ぅ、ぁ、ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぅあぁあああ〜〜〜また・・・あ、イッちゃう!イク、イク・・・」
 加奈子は掴まれている両脚を突っ張るようにし、頭を支点にして背中を仰け反らせ、大きな快感に呑まれていった。
 徹は快感に朦朧としている加奈子の菊壷に、淫壷から抜いた肉棒を少しずつ挿入していった。
「うあっ・・・・・・はぁ、はぁ、ふぅ・・・ぁぁ、ぃ、ぃぃぃ・・・」
(う、うそ・・・みたい・・・お尻が・・・いぃ〜〜っ・・・どうしよう!?あぁ、初めてなのに・・・あうっ・・・あ、ぃぃ・・・)
「どうします?・・・入っちゃたけど・・・このまま、続けます?」
「はぁ、はぁっ・・・え、えぇ・・・続けて・・・お願い・・・あ、あ・・・」
 加奈子は両手でソファを強く掴み、内臓の奥の方から込み上げてくるような快感に浸っていた。
「あっ!・・・ああっ・・・うあぁあああ〜〜〜〜イッくぅぅぅ〜〜〜あぁ〜すごぉ〜〜ぃ、あ、あ、あっ、イッ・・・くぅぅぅ〜〜〜」
 加奈子は初めてのアナルセックスで、今までに経験したことの無い、激しい快感を感じていた。
「奥さん・・・大丈夫?このまま、僕もイッてもいいかな?」
「えっ、あ、はぁ〜はぁ・・・もぅ一度、イカせて・・・その時に・・・岩下さんも、イッて!」
 加奈子の要望に応え、徹は加奈子を四つん這いにし、柔らかな肉付きのお尻を掴んで再び肉棒を繰り出し始めた。
「あぁ〜いぃ〜あはっ・・・こ、こんな、快感・・・あ、初めて・・・」
 徹は加奈子の柔らかな乳房を掴んで揉みながら、なおも激しく腰を繰り出し続けた。
「あぁああああ〜〜〜〜〜っ・・・・・・あ、あ、ぁぁぁ・・・ぅ、ぁ・・・はぁっ・・・ぃっ、ぃ・・・ああっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 徹は仰け反って昇りつめる加奈子の乳房を掴んで引き起こし、背後から抱きかかえるようにして、熱い粘液を菊壷に放出した。
「あぁっ・・・熱いのが・・・分かる!あうっ・・・飛び出してる・・・あ、あっ・・・はぁ、また、イッ、ちゃうぅぅぅ・・・・・・」
 加奈子はぐったりとして身体を徹に預け、そのまま気を失った。

 徹は加奈子の身体をソファに寝かせ、寄り添うようにして気づくのを待った。
「あっ・・・わたし・・・」
「気がついた?そう、失神してたみたい・・・」
「ふぅぅぅ・・・岩下さんて、いけない人・・・」
「どうして?」
「だって・・・わたしをこんなにして・・・」
「イヤ?」
「もぉ〜イジワル!これっきりじゃ、イヤよ!あなたが目覚めさせたんだから・・・あなたじゃなきゃダメ・・・」
 加奈子は徹の厚い胸に顔を埋めていた・・・。
(いいオンナは、どこにでも居るもんだ・・・)
 徹は加奈子の口唇に優しく口づけをして髪を撫でた。

 加奈子の手料理で夕食を摂った徹は部屋に戻り、中途になっていた仕事を片付け、加奈子のことを思い出していた。
(しかし驚いたなぁ〜加奈子さん・・・身長が高いから、アッチの方も大味かと思ったら意外だった。まず抱き心地がいい・・・無駄な肉も無くしっとりした肌で・・・その上、前も後ろも、凄い感じ方だ!お尻は初めてだと言っていたけど・・・もっと良くなりそうだ!)

 その頃、加奈子は・・・
 徹との情事の痕跡を消そうと、入浴していた。
(自分でも信じられないわ!あんなに感じるなんて・・・しばらく夫とはセックス出来そうに無いわ・・・アナルセックス・・・話しには聞いていたけど、まさか、あんなに気持ちがいいものだったなんて・・・わたしって、本当は淫乱だったのかしら?
ううん!そうじゃないわ!岩下さんが、前で信じられないくらいに感じさせたから、その快感の中でお尻も自然に感じちゃったんだわ!そう、きっとそうだわ!
でも・・・多分・・・癖になりそう・・・あぁ、次は・・・)
 加奈子は自分は性格が男っぽいから、あまりセックスは感じないと勝手に信じ込んでいたのだ。

 徹は床に就こうと思ってハッとした。
(そうだ!文さんにメール・・・)
『明日の12時に伺いますので・・・楽しく過ごしましょう!』
 徹は文に返信し、眠りに就いた。


 翌日、徹は早い昼食を摂って入浴し、12時を待った。
 文も早くから入浴し、早く12時にならないかと落ち着かなかった。
(今日はどんな風に淫らに過ごそうかしら・・・裸で待っていよう!うん、それがいいわ!)
 文は徹にメールをした。
『鍵を開けておきますので、入ったらロックしてください。奥の和室で静かに待っています・・・』

1 2時前になると、徹は文のメール通りに行動した。
 人目に注意しながら603号のドアを開け、中に入ってロックした。
(あっ、来たわ!)
 文は和室の蒲団の上に、その見事な裸体を晒しドキドキしていた。
(まるで、初心な少女みたいだわ・・・)
 少女は大袈裟だとしても、40歳の年齢から10歳は若返っていた。
(奥の和室か・・・とすると・・・)
 徹は文の待っている姿を想像していた。
(ここで裸になっていった方が・・・)
 徹は襖の前で衣服を脱ぎ、そっと襖を引いた。
 中はオレンジの小さな灯りだけで、中央には蒲団が敷かれ、その上で文が豊かな乳房を晒していた。
「お待たせ・・・」
「岩下さん、やっぱり気持ちが通じてるのね・・・」
 文は両手を広げて徹を迎え入れた。

 徹は文の首の下に腕を通し、肌を密にして抱き寄せた。
「この間の文さんの素敵なパイ擦り、忘れられなくて・・・」
「じゃあ、今日もしてあげましょうか?でも・・・今日は安全な日だから、中に出してもいいわよ!わたしの方こそ、岩下さんのコレ・・・堪らなかったわ」
 文は徹の腕に抱かれながら、肉棒を弄った。
(あぁ・・・コレ、コレよ!早く淫らに乱れたいわ!)
 文の淫唇は火照り、熱い蜜を溢れさせていた。
「それじゃ、先ず、お互いのを味わいましょうか?」
 徹は文の身体を跨いで互いの性器を目の前にした。
「文さん、この間のように素敵な乳房に挟んで舐めてもらえます?僕は・・・熱い蜜の溢れたココと、今日はお尻も・・・」
 徹は文の股間に顔を埋めて優しく蜜を舐め始め、文は徹の希望通りに昂った肉棒を乳房に挟んで揉み、舐め始めた。
 しばらくの間、ふたりは互いの性器を貪るように愛撫していた。
 徹はクリトリスを舐めながら、指で淫壷の中を弄っていたが、文が興奮してきたのを見計らって、淫壷と同時に、菊状に萎んだ文のお尻の穴にも指を挿入し、愛撫し始めた。
「うあっ、ぁ、ぁ、ぁはぁ、はぁ・・・もぅ、ダメ、ぁ、はぁ・・・前も後ろも・・・あ、凄く、感じちゃって・・・あ、はぁ・・・」
 文は徹の肉棒を愛撫できなくなっていた。

 徹は丁寧に時間をかけ、指を締め付ける菊壷を解すように愛撫し、舌でもお尻の穴を舐め回し、先を細くして時折り中に入れた。
「あはぅ・・・ぅぅ、ぁぁぁ・・・いぃ〜あ、ぁぁ・・・イクぅぅぅ〜〜」
 文は淫壷と菊壷を同時に激しく収縮させ昇りつめた。
(よし!これで下地は出来た!さて・・・)
 徹は文の身体の上から両脚の間に身を移し、豊かなお尻を抱えて、昂った肉棒を熱い淫壷に挿入した。
「うぅあぁぁぁ・・・はぁっ、はぁ、はぁ、い、いぃぃ・・・」
(入れられただけで、イキそうだわ・・・夫とのセックスじゃ、こんなこと無かったのに・・・あぁぁ・・・)
 文は身体を捩って悶え、徹の繰り出す肉棒に夢中になっていた。
「あぁああああ〜〜〜うあっ!・・・・・・い、イッ、くぅぅぅ・・・」
 文の淫壷が徹の肉棒を強く締め付け、収縮を繰り返していた。
(おおっ、やっぱり、いいオマ○コしてる・・・)
 徹は下唇を噛んで堪えていた。
「文さん、今度は四つん這いになって!」
 徹に言われ、文は快感で重い身体を起こし、四つん這いになった。
 徹は再び肉棒を快感に震える淫壷に挿入し、文の腰をしっかりと掴んで、激しく腰を繰り出した。
「あぁ〜あぁ〜ああっ・・・ダ、ダメッ・・・あうっ・・・いっぃぃ・・・
またイクッ・・・あっ、うっ、あはっ・・・イッくぅぅぅ・・・・・・」
 お尻を突き出して徹の股間に圧し付け、背中を弓なりに反らして、全身を震わせた。

 文の収縮が少し収まるのを待って、徹は肉棒を抜き出し、お尻の肉を左右に開いて、ゆっくりと菊壷に挿入し始めた。
「うあっ・・・あ、あ、ぅぅぅ・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
(前より窮屈・・・やっぱ、締りがいい!)
「大丈夫?文さん・・・」
「えっ!?あぁ、だ、大丈夫・・・いぃわ・・・ゆっくり動かして・・・」
 文にとって初めてのアナルセックスだった。
 だが無意識のうちに文のお尻の穴は、徹の肉棒を奥深く引き込んでいた。
(いいわ・・・何とも言えない、いぃ感じ・・・はぁ、はぁ・・・)
 オルガに達しなかったが、痛みより快感を感じていた。

 ふたりは、その後もバスタブの中で交わり、浴室から出てきて、壁に文を押し付け、立ったまま突き上げた。
 文は無我夢中で徹に応え、最後は蒲団の上で抱き合い果てた・・・。
「ふぅ〜〜やっぱり、岩下さんって、最高ね!」
「いやぁ〜文さんこそ・・・お尻は、そのうちにイキそうですね!」
「イヤ、恥かしいわ!でも、気持ち良かったわ!」
「僕も良かったですよ!」
「娘の弥生もお世話になっているのに・・・わたしまで・・・」
(えっ!?まさか?弥生ちゃん、話しちゃったのかな?)
 徹は胸の鼓動が早くなった。
「親切に教えてもらったって喜んでたわ!少し変わった娘だから・・・また、面倒見てあげて」
「えぇ、勿論!文さんの娘さんだから・・・」
 徹はホッとして、文の口唇に口づけをした・・・。


 弥生が帰宅する時刻が近づき、徹は603号を出ていった。
 駅前まで行き、少し早い夕食を摂り、団地に向かっていた。
「あのぉ〜すみません・・・A棟の岩下さんでしょ?」
 声のする方を見ると、20代前半のような女性がいた。
「そうですが・・・あなたは?」
「突然、声をかけてスミマセン!わたし・・・C棟601号の笹原 真帆と言います。宮内さんから、今度、PCの講習をやるって聞いて・・・」
「あぁ、組長の加奈子さん。えぇ、その予定です」
「それで、その前に、チョッと見てもらいたいのですが・・・ご連絡しようと思っていたら、今、丁度、お見かけして・・・」
「PCの何を?」
「わたし趣味で詩を書いてまして・・・数名の仲間が居るんです。皆、パソコン持ってまして、今度、ネットで話し合えないかと」
「なるほど・・・誰かが書いた詩を、皆で批評しあったり・・・?」
「そう、そうです!それで、何か良い方法が無いかと・・・」
「じゃあ、明日にでも、ツールを持って行きますよ!」
「本当ですか!それじゃあ、午前中でもいいですか?」
「えぇ、構いませんよ!」
「じゃあ、10時頃に来ていただけます?」
「分かりました・・・」
 真帆はこ踊りするように喜び、去っていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.7.20掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品