続 平成の団地模様

秋水 作

22.C棟-601号(笹原 真帆−2)


 真帆は徹が来るか来ないか、ドキドキしていた。
 タオルで胸を覆って湯に浸かり、その時を待っていた。
(来るかな?あと10分だけ・・・)
 真帆にしてみれば、ひとつの大きな賭けだった。

 その頃、徹は浴室に向かうタイミングを計っていた。
(湯に浸かった頃が一番いいだろう・・・)
 徹は時計を確認してリビングで裸になり、浴室に向かった。
 浴室のドアの前で、徹は暫し時間を置いた。
(あっ!来たわ!・・・でも、入ってこない・・・?)
 真帆はすぐにドアを開けない徹に、気落ちした。
(もう、いいかな!)
 徹はドアノブを回し、浴室の中に入った。
 真帆は驚いて顔を伏せ、身を硬くしていた。

 徹は黙って身体を洗い流し、真帆の前に肉棒を晒して立った。
「さぁ、奥さん、否、真帆さんも立って・・・見せてください」
 真帆は恐る恐る顔を上げて徹を見た。
(うわっ!逞しいわ・・・デザイナーだから弱弱しいかと・・・)
 真帆は瞬時、再び顔を伏せるが、思い切って立ち上がった。
 徹は胸の上から垂らしていたタオルを優しく取り除いた。
「本当に素敵なプロポーションだね・・・」
 お世辞ではなく、徹の本音だった。
 真帆のセミロングの髪の先は、薄い風船に水を入れたように形良く膨らんだ乳房に掛かり、乳房の下から腰にかけてのラインは、流れるように滑らかだった。
 若々しい肌は湯を弾き、紅潮した肌は艶っぽさを増していた。
(本当にキレイだ・・・ウエストなんて、55cmあるのかな?)
 さらに視線を落とすと、脇から腰への滑らかなラインが続き、妙に腰骨が出ずに長い太股へと続いていた。
 股間はふっくらと膨らんだワレメが露出していた。
 下腹の肌の色とほとんど変わらない色で、弥生より大きいがキレイな気がした。
「キレイじゃないですか!早く舐めてあげたいくらいだ・・・」
 徹はニコッと笑って言った。
「えっ、ホ、本当に?気持ち悪くない?」
 真帆は意外な顔つきで徹に聞き返した。
「えぇ、全く!本当に・・・大きく広げて全部見たいな!」
「・・・・・・・・・」
(本音みたい・・・岩下さんて、普通よね!?と言うことは・・・)
 真帆は急に目の前が明るくなった気分だった。
「舐めやすそうだし・・・早く舐めてあげたいな〜真帆さんは、フェラやクンニの経験は?」
「舐められたことは無いけど・・・舐めたことは、少し・・・」
「じゃあ、毛が口の中に入ったり、喉に引っかかったり・・・」
「えぇ、ありました」
「男だって同じ、ソコを舐めてるとね!その心配が無いだけ、舐めやすくていいんじゃないかな〜」
「そう・・・そうですね!」
 真帆の顔の美しさが、初めて現れたような感じがした。
「じゃあ、出ようか?」
「えぇ」
 ふたりは違和感無く浴室を出た。

 真帆は徹の前を歩き、自分の部屋に連れていった。
「一緒の部屋で寝ていないので・・・」
「別に、真帆さんとなら、どこでも・・・」
 真帆の本来の目的は達しているので、徹とセックスをする必要は無かった。
(夫が、どうしてもイヤだと言うのなら・・・早く別れた方が・・・岩下さんとのセックスは、そのきっかけ!それと・・・本当に舐めたり出来るのかどうかも・・・)
 真帆の中では、まだ半信半疑な部分も残っていた。
 真帆は先にベッドに上がり、仰向けになって徹を待った。
 徹は真帆の身体を目で味わい、真帆の横に座った。
 両手を使い、先ずは真帆の身体全体を擦り、目と手で真帆の身体を味わった。
「いい感触・・・とってもいいよ」
 真帆は徹の指が身体を這うのに併せ、小さく呻き身体を震わせた。
「あ、あ、あふぅ・・・は、はぁぁ・・・うぁっ、ぁぁぁ・・・」
(指が・・・生きてるみたい・・・凄くいい!だけど・・・アソコは・・・)
 真帆は徹の指の愛撫に悦びを感じながらも、早く無毛のワレメに触れて欲しかった。

 徹の真帆への愛撫は、指だけから舌も加わっていた。
 首筋から腕、そして瑞々しく膨らんだ乳房へと舌が這い、小さな乳首を口に含んで転がしながら、手で擦るように揉みあげた。
「ぁ、ぁ・・・ぁぅっ・・・ぁはぁぁ、はぁ、ぃぃっ・・・ぁ、ぁぁ・・・」
(久し振りのセックスのはずだが・・・反応が幼い気が・・・感じてはいるけど、本当の悦びを知っているのかな?こんなにいい身体・・・淫らになったことが無いのか・・・?)
 徹は真帆の反応に疑問を感じながらも、肌の感触、ラインの滑らかさに満足し、愛撫を続けた。
 さらに滑らかに伸びた太股を愛撫すると、徹は真帆の身体を反転させ、背中から流れるようなお尻のラインに舌を這わせた。
(あぁぁ・・・前戯がこんなにいいなんて!しかも局部には、まだ、一度も触れていないなんて・・・初めてよ!こんなの・・・あぁぁ、いぃわ・・・あぁ・・・もっと!今までのセックスって、何だったの・・・)
 真帆の中で無毛のことは消え失せ、今に夢中になっていた。

 徹は滑らかな真帆のお尻の丘を左右に開き、淫壷の縁から菊蕾まで舌先で微妙に舐めた。
「あはぁ〜〜っ、あぁぁ、はぁ、はぁ・・・ぅふぅ〜あはぁぁ・・・」
 真帆の身体は、自然と痺れるような反応をしていた。
(こ、こんなの・・・お尻の穴まで、何の抵抗も無く舐めて・・・)
 それだけで真帆は、身体の芯が熱くなるのを感じていた。
(もうキレイなオマ○コを舐めてあげないと・・・)
 徹は再び真帆の身体を仰向けにすると、すぐに両脚を大きく広げ、キレイなワレメを舐め始めた。
「うぅあああああっ・・・は、はぁ〜はぁ、はぁ・・・ゎぁぁぁ・・・」
 真帆は身体を捩って震えるような快感を感じていた。
(す、すごぃ・・・あぁ、岩下さんの舌が・・・あっ、ワレメの中に!あぁぁ、指が膨らみ全体を・・・ああっ!舐められてるぅぅ・・・)
 徹は膨らみ全体を擦りながら、小さな肉芽を口に含んで舐め、口唇で挟んで優しく擦るように愛撫を加えた。
「あぁ〜あぁ〜あはっ・・・・い、いぃぃ・・・ぁぁ、ぅっ、あぁ〜〜」
 小さな肉芽を舐めながら、指で淫壷の周囲や肉芽の根元を擦った。
(熱い!熱い!あぁ、溢れる、溢れてるぅぅぅ・・・)
 真帆は自分の手で乳房や肢体を夢中で擦り悶えた。
 徹は淫壷からお尻の穴までを再び舐めながら、指で小さな肉芽を弄り回した。
「あぁあああ、ダ、ダメェ〜〜ッ・・・あ、イヤ、う、いぃ〜〜っ!はぁ、はぁ、ぅわぁああああ〜〜〜あっ・・・あっ・・・うっ・・・」
 真帆は両脚を突っ張り足の指を反らせ、小さなオルガを感じた。

(何なの!?・・・何か、勝手にピクピクと・・・いぃ・・・)
 徹の愛撫は間断なく続いていた。
 小さな肉芽を舐めながら指を淫壷の中に入れた。
(おっ!入り口が狭い・・・否、中も?どういうオマ○コなんだ!)
 徹は早く肉棒を入れたくなった。
 身体を起こして真帆の両脚を自分の太股に抱え、ゆっくりと昂った肉棒を熱い蜜の溢れる淫壷に挿入し始めた。
「うっ、あ、あぁぁ、あぁああああ〜〜〜〜」
 徹の肉棒が真帆の淫壷に入っていくにつれ、真帆は両手でシーツを握って頭を左右に振り、淫らな声をあげた。
(凄くキツイ・・・肉棒全体を圧し包むような・・・これはいい!)
(あぁぁ、もぉ・・・何が何だか・・・)
 徹の腰が前後左右に不規則に動き始めると、真帆は身体が燃えるように熱く感じ、頭の中が無になった。

 真帆の何度目かのオルガに併せ、徹も熱く放出していた。
「わたし・・・初めてイクってのが分かったみたい・・・」
「やっぱり・・・」
「経験の浅さ、分かっちゃいました?」
「うん、途中で・・・でも外観だけじゃなく、中身も素敵だよ!」
「岩下さんに言われると、とても嬉しいです!世の中の男性が、皆、岩下さんのように優しくて素敵なら・・・今日は、わたしばかり気持ちいい思いをさせてもらって・・・」
「いいんじゃない!でも僕も、結構、満足したよ!」
「本当ですか?次は・・・わたしも感じさせてあげたいわ」
「まだまだ、真帆さん、もっと感じると思うよ!」
「真帆さんも奥さんもヤメテ・・・真帆で充分・・・アソコも優しく丁寧に舐めたり触ったりしてもらって・・・あんなに気持ちがいいなんて、初めて知ることが出来たし」
「じゃあ、もう、吹っ切れたかな?」
「えぇ・・・変な劣等感みたいなものは無くなったけど・・・」
「けど?」
「・・・・・・うぅん!いいの!ありがとうございます」
(岩下さんがいいなんて言えないわ!でも・・・しばらくは、岩下さんに可愛がってもらいたい・・・)
 真帆は徹の厚い胸に抱かれ、大きな安堵感に浸った・・・。


 徹は部屋に戻った後も、真帆のことを考えていた。
(真帆・・・どうするんだろう?この後・・・別れるのかな?あの身体・・・デジカメで撮りたいなぁ〜外観も最高だけど、真帆のセックスはこれからがいい!そう言えば・・・次はって言っていたような・・・)
 徹は真帆の身体に執着心が沸いていた。

 真帆も徹とのセックスを振り返っていた。
 自分の無毛の恥部も鏡に映し、身体全体を眺めていた。
(良かったわ〜セックスって本当にいいわ!今度は、岩下さんのアレを舐めてあげたいわ!そして・・・また、ココを舐めてもらって、いっぱい感じたい!)

 徹は少し休んでメールチェックをした。
(明日は弥生ちゃんと約束してるから・・・夕子と恵子・・・おっ!愛美からも・・・後は、加奈子さん・・・)
『日曜日に都合がつけば部屋に来て欲しい・・・ふたり一緒に待っています』
(えっ!?夕子に恵子・・・ふたりで待ってる、と言うことは・・・Hなことじゃなく、真面目な話だよな〜行くしかないか!)
 徹は姉妹が再び困ったことになっているのかと不安になった。
『わたし月曜日は公休日で安全日です!ひとりで過ごさせたら可哀想だと思いませんか?』
(愛美・・・可愛いな!月曜日は絶対に一緒に過ごすぞ!)
 徹は少しだけ、気分が楽になった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.7.26掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品