続 平成の団地模様

秋水 作

23.603号(出雲 弥生−3)


 充分に睡眠をとった徹は、弥生からのメールを待っていた。
『10時に部屋に来てください!3時までは誰にも邪魔されないので・・・待ってま〜す!』
 弥生から9時過ぎにメールが届いた。
(フッ・・・5時間も相手をしていたら、こっちが死ぬよ〜)
 弥生のメールを読みながら、徹は真帆の恥部を思い出していた。
(昨日は無毛だが大人のオンナ・・・今日は完全に子供のオンナ!セックスを前提に考えれば、どちらもオンナだが・・・)
 徹は複雑な心境になっていた。
『お待たせした分、頑張ります!』
 内心とは裏腹に、短いが楽しみにしている内容になっていた。
(今さら、何をどう言っても仕方が無い!)

1 0時になった。
 徹は土曜日なので、人目を気にしながら603号に向かった。
(ふぅ〜誰に会っても厄介なことになる・・・)
 603号のドアノブを回し、中に入った。
「こんにちは〜」
 徹は小さな声で挨拶をし、リビングに向かった。
 リビングに入ると、キッチンに弥生が立っていた。
「あっ、いらっしゃい〜今、コーヒーを淹れてるから」
「あ、あぁ・・・」
 徹は弥生の姿を見て唖然とした。
 弥生は裸にエプロンを着け、コーヒーを淹れていたのだ。
 その後姿は、エプロンの結び目が首と腰にあるだけで、背中もお尻も裸だった。
(後姿だけを見れば、少し小柄な大人の女性と同じだ・・・発達したお尻から太股は、淫欲を誘発する。弥生ちゃんの僕に対する精一杯のサービスなんだろう)
 そう思うと、弥生のことが可愛いくて仕方が無かった。
「ダメよ!今はコーヒーを淹れてるんだから、Hなことを考えちゃダ〜メ!」
 弥生は徹の気持ちを見透かすようにお尻を振って言った。

「おまたせ〜」
 弥生は可愛いエプロン姿でコーヒーを運んできた。
「可愛いね!弥生ちゃん」
「可愛いだけ?」
「フッ、充分に色っぽいよ!」
「でしょう〜?」
 弥生は身体をくるっと回転させ、裸のお尻を突き出した。
「じゃあ、今日は、可愛いエプロン姿のままで・・・」
「うん、そうよ!このまま感じた〜い!でも、その前に・・・この間のお約束〜」
 弥生は徹の前にしゃがんでズボンのジッパーを引き下ろし、中から半ば昂った肉棒を取り出した。
「早く舐めてみたかった・・・」
 弥生は瞳を輝かせ呟くように言うと、亀頭から肉茎にかけ、舌を絡めるように舐め回した。
「うぅっ・・・」
(上手い!舌の動きが・・・)
 徹は幼い弥生のフェラなど期待していなかった。
 肉棒の根元まで舐め回した後、亀頭をスッポリと咥え、口唇で扱くように素早く頭を上下し始めた。
 ジュパジュパと大きな音を立て、亀頭を咥えたり放したりし、弥生は夢中になって徹の肉棒をしゃぶり続けた。
(うあっ・・・もう堪えきれない・・・)
「や、弥生ちゃん・・・そんなにされたら・・・我慢できないよ」
 それでも弥生は、時折り徹の顔を見ながら、舌で肉棒を舐めながら口唇で扱き続けた。
(岩下さん、嬉しそうな顔をしてる!ウフッ・・・)
 小悪魔のような笑みを浮かべ、弥生は楽しそうだった。
(だけど、もういいかな・・・)
 弥生は徹が限界を迎える寸前で肉棒を解放した。

 徹はホッとすると同時に、射精したかったと思った。
「弥生ちゃん、凄く上手だったよ!」
「ホント!嬉しいわ〜岩下さんが悦んでくれれば・・・お口の中に出してくれても良かったけど、して欲しかったら、いつでも言ってね!わたし、岩下さんのなら、いつでもしたいから」
(健気なことを・・・いつでもして欲しいよ!本当に・・・)
「じゃあ、後でもう一度・・・してくれるかな?」
「えぇ、いいわ!一度でも二度でも、何度でもしてあげたい!」
「じゃあ、今度は弥生ちゃんが感じる番だ」
「ここで?それとも、ベッドで?」
「どこでもいいよ!弥生ちゃんがしたい所で」
「今日は・・・お尻で感じるかどうか試さないと・・・」
「そうだね!約束だったね・・・でもその前に、可愛い前も・・・」
 徹は弥生をテーブルの上に持ち上げ座らせた。
「前もしてくれるの?嬉しい!」
 徹は弥生の両脚もテーブルの上に置き、両手を後ろにつかせ、両脚を立たせて広げた。
「わっ!Hな格好だわ・・・これだと、わたしも見れるわ」
 徹は股間を隠したエプロンを持ち上げ、その中に頭を突っ込み、キレイなワレメを舐め始めた。
「うぁあああ、ぁ、ぁ・・・い、ふぅ〜はぁ、あっ、いっ・・・」
 徹は舌先を巧みに動かし、クリトリスの周囲から淫壷の縁まで、満遍なく舐め回し、クリトリスを口唇で挟んで舌先で擦った。
「うわわわわ・・・あ、はぁ〜はぁ、はぁ・・・い、いぃ〜いぃ〜あぁぁ、あ、あ、あっ・・・うぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」
 弥生は淫唇を徹に圧し付け、頭を左右に振って悶えた。
 なおも徹はクリトリスを舐め回し、指で狭い淫壷を弄り始めた。
「わぁあああっ、はっ、はっ、はうっ・・・ぃ・・・あぁあああ〜〜〜」
(イッた!おっ、凄い締め付け!指が・・・)
 徹の指を小刻みに締め付け、弥生は昇りつめていった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・すごぉ〜ぃ、この間より、もっと感じて」
「良かったね!今は、やればやるほど、もっと感じるよ」
「えぇ〜っ、そうなの〜じゃあ、もっとした〜い!」
 弥生は身体を揺すって甘えて見せた。

 徹は弥生の身体を起こし、四つん這いになるように言った。
「うわぁ〜何かイヤらしい・・・」
 弥生は四つん這いになった自分の姿を振り返り言った。
 徹は目の前の弥生のお尻をゆっくりと擦り、舐め始めた。
「お尻の穴もオマ○コもキレイだね」
 何度も繰り返し弥生の柔らかなお尻を舐め擦り、その舌を次第にお尻の谷間に落としていった。
 菊状にキレイに萎んだお尻の穴を舐め、その下で熱い蜜を溢れさせている淫らな壷を舐めた。
「あっ、う、ああっ・・・ぃ、あっ・・・ふ、ふぅ〜ああ・・・ぃぃ・・・」
 徹は淫らに濡れた淫壷に肉棒を挿入し始めた。
「う、あぁぁぁぁ・・・あ、はぁっ、い、いぃぃ・・・ふぅ、ぁぁ・・・」
 ゆっくり、ゆっくりと、徹は腰を動かし始めた。
「うぅぅ、あぁぁ・・・ふぅぅ・・・ぃぃぃ・・・」
 弥生は徹の肉棒を淫壷で味わうように、感触に浸っていた。
 徹は徐々に腰の動きを速めていった。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
(うわぁ・・・擦れるのが、分かる!あぁ、すごっ・・・)
 肉棒の動きが早まると共に、快感が増していった。
 徹は指を1本、菊壷の中に挿入し、肉棒の動きに併せた。
「あぁ〜ダ、ダ、ダメェ〜〜〜ッ・・・はぁ、い、いぃ〜〜っ・・・」
 お尻の穴に入れた指を時折りキュッと締め付け、弥生の快感は最高潮を迎えた。
「いぃ〜〜あぁ〜い、いいいい、イッ、くぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 弥生は自然とイクという言葉を発し、昇りつめていった。

 徹は弥生の身体を抱きかかえ、テーブルから下ろした。
「もう前は充分だね!」
「うん・・・でも、どんどん良くなるみたいで・・・」
 徹は椅子に座り、弥生を抱きかかえ、そのまま肉棒を下から淫壷に突き刺した。
「うあぁぁぁぁ・・・はぁあっ、いぃ〜〜っ・・・」
 弥生は徹の太股の上で身体を反らして悶えた。
 徹は弥生のお尻を両手で抱え、弥生の身体を上下させた。
「あぁ〜あぁ〜い、いぃ・・・イッくぅ〜〜っ、あうっ・・・・・・」
 徹の肉棒をキュッキュッと締め付け、昇りつめた。
 徹は弥生の締め付けに堪えきれず、弥生のお尻を引きつけ、ガクガクと震え、熱い粘液を幼い淫壷の中に放出した。
「ふぅ〜〜良かった?中に出たのが分かったわ」
「あぁ、良かったよ」
「嬉しい〜中に出してくれて・・・後は・・・後ろね!」
「そうだね!じゃあ、その前に・・・一緒にお風呂に入ろう」
「うん、約束したもんね!」
 徹は弥生の身体を持ち上げ、淫壷の中から肉棒を抜いた。

 浴室に入ったふたりは、お互いの身体を洗いあった。
「すぐに元気のなるの?」
 弥生は徹の肉棒を両手で擦って洗いながら聞いた。
「個人差があるけど・・・後で、また舐めてくれれば・・・」
「うん!いっぱい舐めて元気にしてあげる!でないと・・・お尻、試せないし・・・」
(可愛いな!)
 徹は湯に浸かって弥生を抱き寄せ、小さな乳房を優しく擦った。

 浴室から出たふたりは、弥生のベッドに居た。
 仰向けに寝た徹の肉棒を握り、手で扱きながら口唇で擦った。
 肉茎が幼い手で上下するたびに、亀頭が小さな口を出たり入ったりし、ジュパジュパと音を立ててしゃぶり続けた。
(本当に上手い!この娘のフェラは天性のものかな?)
 そう思わせるほど、弥生のフェラは巧みに感じられた。
「ふぁ〜っ・・・大きくなったわ!」
 弥生は復活した肉棒の亀頭を舐め回し、玉袋を指先で擦った。
「うっ・・・ありがとう!本当に上手だね」
「もっと舐めてもいいけど・・・もっと玉も舐めたいし」
「イヤ、もういいよ!それより、お尻を・・・」
「うん!して!」
 張り切って返事をする弥生は、やはり子供そのものだった。
(不思議な娘だ・・・この先、どうなるんだろう?美佳の淫欲とは少し違うし、年齢が全然違うし・・・)
 徹は末恐ろしい気もしていた。

 徹は弥生を四つん這いにして脚を開かせた。
 キレイな色をして萎んでいる弥生のお尻の穴を舐め始めた。
 指で肉芽や淫壷を弄りながら、丁寧に菊蕾を舐めていた。
「はぁ、はぁ・・・ぁぁぁ・・・ぃぃぃぃ・・・あぁぁ・・・」
 弥生は大きな枕を抱えて上体をベッドに付け、神経をお尻に集中させていた。
(いよいよだわ!お尻も感じれば・・・パーフェクト!)
 充分に菊壷を解した後、徹は肉棒を少しずつ挿入し始めた。
「う、うぅぅぅ・・・あ、あぁぁ・・・はぁ、ふぅ、あぁぁぁ・・・」
 バイブを何度か挿入していたので痛みは感じなかったが、初めての肉棒挿入に、少し緊張していた。
(キツイ!大丈夫か?・・・おっ、少しずつ引き込まれる・・・)
 弥生の菊壷は徹の肉棒を徐々に奥深く引き込んでいった。
(ああっ・・・筒に蛇腹のような感触が加わって、奥に・・・うっ!)
 徹はその快感に、思わず暴発しそうだった。
 奥深く挿入し終えた後、しばらくジッとしていたが、弥生がお尻を動かして促してきたので、徹は両手で柔らかなお尻を掴んで腰をゆっくりと動かし始めた。
「あぁ・・・ぁああああああっ・・・・・・あぁ〜あぁ〜い、いぃ〜〜っ、はぁ、はぁ・・・うわああああっ、うあっ!・・・あ、はぁ〜はぁ、い、いいぃぃぃ・・・あ、あ、あうっ・・・・・・はぁ、ふぅ・・・」
 弥生は自分でお尻を動かし、明らかに昇りつめていった。
「イッたの?」
「えっ!?・・・うん、ぁぁぁ・・・凄く、いいの・・・まだ続いてる」
 弥生は快感の余韻に浸っていた・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.7.29掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品