続 平成の団地模様

秋水 作

24.201号(片桐 夕子&恵子)


 弥生の菊壷の出来は素晴らしく、弥生は何度も昇りつめ、徹も我慢が出来ないほどの快感を感じ、1時間ほどで放出した。
「凄い・・・わたし、前よりお尻の方が快感が大きいみたい・・・」
「あぁ、良かったよ!そのうち、どっちも同じくらい、もっと良くなると思うよ!」
「ホント!良かったぁ〜岩下さんに頼んで正解だったわ!」
 徹は弥生の身体を胸に抱いて優しく擦っていた。
「ねぇ、前後、一度に感じたい!」
「えっ!どうするんだい?僕はひとりだよ」
「だから・・・バイブレータをどっちかに入れて・・・」
 弥生はネットのハードコアの動画のように感じたかったのだ。
 徹は再び復活を余儀なくされ、3時まで密な時間を過ごした・・・。

 部屋に戻った徹は、疲労困憊の状態だった。
(こんなに疲れたのは初めてだ!だけど・・・確かに良かった!あの娘は特別・・・)
 思考も定まらないほど疲れを感じた徹は、鮎美から貰ったドリンクを2本飲み、早々と眠った。


 日曜日の朝、7時に目覚めた。
(はぁ〜〜よく寝た!あのドリンクはよく効く!ビンビンに堅くなってるよ!)
 トイレに行って放尿しても肉棒の昂りはそのままだった。
(まいるなぁ〜疲労が取れたのはいいけど・・・こいつは・・・)
 徹は自分の淫欲の強さと精力に呆れ果てていた。
 簡単な朝食を摂り、コーヒーを飲みながらメールを見た。
『10時頃、大丈夫だったら部屋に来てください!』
 夕子と恵子の連名でのメールだった。
『必ず伺います』
 簡単な返信を送った。
(何か問題があったのかな?ふたり一緒だと、伯父の件か?)
『水曜日のPC講習の打合せを火曜日にしたいと思いますが、予定の調整は出来るでしょうか?お仕事があるから、そちらの都合に合わせます。P.S.あの快感が、身体から抜けません・・・』
(加奈子さん・・・あまり夢中にさせても・・・)
 そう思いながらも、徹は自分の責任を痛感していた。
『分かりました!また連絡します』
 月曜日か火曜日には時刻を知らせようと思いメールをした。


 シャワーを浴びて身体を洗い、キチンと服装を整えた。
(さぁ、もう10時だ・・・)
 徹は夕子、恵子、どちらとも肉体関係が無い顔をしなければと、そう思い大きく深呼吸をして202号のチャイムを鳴らした。
「どうぞ!」
 ドアを開いて恵子は徹を迎え入れた。

 リビングのソファの横には夕子が立って出迎えた。
(深刻な話しじゃないのかな?)
「どうぞ!そちらに座ってください」
 夕子に促され、夕子の向かい側に腰を下ろした。
 まもなく恵子がコーヒーを運んで来て、夕子の隣に座った。
「今日はわざわざ済みません。改めて御礼を言おうと思いまして・・・」
(何だ、そうだったのか!良かった・・・)
 徹はホッとした。
「姉妹ふたり、本当に命の恩人だと思っています!」
「命の・・・そんなこと、僕にできることをしただけで・・・」
「でも、誰にでも出来ることじゃないです。わたしたち、本当に救われたと感謝しています」
(わたしたち・・・?恵子だけ・・・じゃないのか?えっ!?)
 徹はふたりの言葉が不可解だった。
『まだ分からないみたいよ』
『うん、あまり苛めては可哀想よ』
『フフッ、そうね』
 ふたりは、徹に聞こえないように話しをした。

 ふたりは顔を見合って徹に言った。
「それで・・・お礼をしたいので・・・こっちに来てくれます?」
 ふたりは徹を恵子の部屋に連れて行った。
「少し待っていてくださいね」
 部屋の中は、ベッドがふたつ境目無く並んでいた。
(こっちを寝室にして、ふたりで寝てるのか・・・)
 部屋のカーテンは閉じられ、小さな灯りだけが点いていた。
 しばらくすると、外から声が掛かった。
「入るけど、ビックリしないでね!」
「ん?えぇ〜」
(何なんだ!?)
 徹はベッドの縁に腰を掛け待っていた。
 部屋の扉が開くと、徹は本当に心臓が止まりそうだった。
「え、えっ!!??」
 夕子と恵子が、全裸姿で部屋に入って来たのだ。
「ど、どうして?」
 徹は何がどうなっているのか、分からなかった。

 夕子と恵子は顔を見合わせてクスッと笑った。
「実はね・・・ふたりで話しをしているうちに、伯父とのことや岩下さんとのこと、全部、打ち明けあったの!伯父の話しをした時は・・・ふたりして抱き合って泣いたわ・・・でも・・・お互いに岩下さんによって救われた。恵子は就職やセックス・・・わたしは不感症と言うか、セックス恐怖症とでも言うか・・・どっちにしろ、ふたりとも、岩下さんには感謝してもしきれないわ!」
「そうだったんだ・・・でも僕は、出来ることしか・・・」
「それが中々出来ないのが、普通の人・・・だから今日は、わたしたちがふたりにサービスさせて!」
「えっ!?いいけど・・・」
 徹が承諾すると、ふたりは徹の衣服を脱がし始めた。

 徹は言われるがままに、ベッドに仰向けになった。
 先ず、恵子が徹の身体を跨ぎ、両脚を引き上げて肉棒を咥えた。
(おっ・・・恵子のお尻・・・いいねぇ〜)
「ダメよ!触っちゃ〜岩下さんはジッとしてて・・・」
 恵子はジュポジュポと音を立てて、肉棒を口唇で扱き始めた。
 続いて夕子が、徹の玉袋を優しく擦りながら、徹のお尻の穴を舌先で擽るように舐め始めた。
「うあっ!・・・はぁ、ふぅ〜ぁぁぁ・・・」
「お尻、気持ちいいみたいね!ウフッ・・・」
 ふたりは代わる代わる徹の肉棒、玉袋、お尻の穴を舐めた。
(た、堪んない!これじゃ、すぐに出ちゃうよ!)
 徹が限界に近づくと、ふたりは徹から離れた。
「まだイッちゃダメぇ〜」
 少し間を置いて、恵子が徹の股間に跨り、淫壷に肉棒を沈めた。
 激しく身体を上下させ、快感が募ってくると前後にスライドした。
(肉感的な恵子が悶えると、本当に艶っぽいなぁ・・・)
 恵子は豊かな乳房を自分で揉みしだき、激しく昇りつめた。
 続いて夕子が徹に跨り、肉棒を淫壷に沈めていった。
 しなやかな夕子の身体が、徹の身体の上で不規則に動き始めた。
「あぁ〜あぁ〜い、いぃ〜〜〜っ・・・はぁ、ふぅ、ぅああああっ、もぅ、イク!あぁぁ、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜〜」
 プロポーションのいい夕子が悶える様は、徹を限界に導いた。
「まだ、ダメッ!」
 夕子は徹の肉棒の根元を強く掴んで、射精を許さなかった。
 徹にとっては、快楽天国ではなく、快楽地獄のように思えた。
(ふたりが必死にサービスしてるんだ!ありがたく味わないと)

 徹が堪えたのを確認すると、恵子が再び徹に跨り、今度は菊壷に肉棒を沈めていった。
「うぉっ・・・」
(凄い締め付けだ!これで動かされたら・・・)
 恵子は自分の手でクリトリスを擦りながら身体を上下させ、片方の手で乳房を揉みしだいた。
「うあぁああああああ・・・は、あぁ〜あぁ、ぁぁぁ・・・ぃぃ・・・はぁ、はぁ、イッ・・・イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 激しい収縮を伴って、恵子は昇りつめていった。
(おぉぉぉ・・・堪んない!もぅ、限界だ!だけど・・・夕子が・・・)
 続いて夕子もお尻の穴に肉棒を沈め、激しく悶えた。
「うぁぁぁ・・・もぅ、限界だ・・・」
「いいわ!一緒に・・・あっ、一緒に・・・イッて!」
 夕子の腰が妖しく回転すると、一気に昇りつめていった。
「あぁああああ〜〜〜いぃ〜っ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
「ぼ、僕も・・・うあっ!・・・あっ・・・・・・あぁ、はぁ、ふぅ・・・」
 夕子の菊壷の中に、堪えていた熱い精液を思い切り放出した。

 それから3人は一緒に湯に浸かった。
「さすがに、ふたりに責められたら・・・あれが限界だよ」
「ウフッ・・・でも、やっぱり凄いわ!岩下さん」
 浴室から出た3人は、再びベッドに戻った。
「今度は・・・岩下さんの好きにしていいわ!」
 昨夜飲んだドリンクの効果か、徹の肉棒は既に復活していた。
「さっきより、さらに大きく堅そうだわ」
「うん、岩下さんて、本当に逞しくて・・・」
 仰向けになった夕子と恵子の身体を擦り、徹は夕子のクリトリスを舐めながら、指で恵子の淫壷を弄った。
「あぁああああ〜〜〜〜」
「いぃ〜〜っ・・・あぁ、あぁ、あっ、あぁぁ〜〜〜」
 ふたりは合唱するように淫らな声を上げた。
 徹はふたりの淫部と菊蕾を交互に愛撫し続けた。
 さらに片方に肉棒を挿入すると、もう一方には指を駆使し、淫壷と菊壷を続けざまに責め立てた。
「あぁああああ〜〜〜イク、イク・・・イッくぅぅぅ〜〜〜」
 今度は恵子のお尻の穴の中に、徹は熱い粘液を放出した。

 3人はぐったりとして、しばらくは動けなかった。
「短い時間に、こんなに濃く淫らに絡むなんて・・・」
「どうでした?」
「ふぅ〜満足!目一杯、ご馳走さまでした!」
「これからも・・・ヨロシク、ネッ!」
 夕子と恵子は声を合わせて徹にウィンクしながら言った。
 ふたりの間に挟まって、徹は何とも言えない気分だった。


 部屋に戻った徹は、本当にぐったりとしていた。
(これから先が思いやられるなぁ〜でも・・・あんなに淫らなセックスが出来るのは、夕子と恵子しか居ないよ!たまにだったら・・・最高かも)
 徹は再び鮎美から貰ったドリンクを飲み、しばらく眠ることにした。
 目が覚めたら、8時を過ぎていた。
『明日、お昼過ぎに来てください!』
 愛美からのメールだった。
(そうだった!愛美は大事にしたいから・・・)
 徹は夕食を食べて、再び眠りに就いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.8.3掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品