続 平成の団地模様

秋水 作

6.404号(亜衣−1)


 小宮 亜衣は近くの高校に通う17歳で、母子家庭だった。
 徹は亜衣親子が引っ越してきた時に会っただけだったが、徹好みの小さな可愛い顔が印象に残っていた。

「どうしたんだい?こんなところで・・・今日は確か修学旅行だったんじゃないのかい?」
 徹は俯いていた亜衣に明るく声をかけた。
「えっ!?・・・岩下さん・・・」
「そう101の岩下だけど、何かあったのかい?」
「いえ!岩下さんには関係ないことです」
 亜衣はキッとした表情で岩下に言い、その場を立ち去った。
(何なんだ?何かあったんだろうけど・・・)
 徹はあまり考えないようにして映画館に向かった。

 映画館の入り口は大勢の人が入館を待っていた。
(ウソ・・・まいったなぁ〜)
 徹は映画館の裏通りに入り、喫茶店に行こうと思った。
(あれは・・・何をしてるんだ?あの娘は・・・)
 数人の男の子に囲まれた亜衣の姿を見つけ、徹は駆け寄って行った。
「やぁ、どうしたんだい?君たち、妹に何か用でもあるのかい?」
「チッ!保護者同伴か、おい!行こうぜ!」
 男の子たちは捨て台詞を吐いて、亜衣の傍から離れていった。
「何をしてるんだい!?」
 徹は叱るような口調で亜衣に言った。
「余計なことを・・・」
「何?それじゃ、男の子たち5人を相手に遊ぶつもりだったのか?」
「そうよ!セックスの相手を探してたの!それを・・・どうしてくれるの!せっかく見つけたのに・・・代わりに、岩下さん、相手してくれる?」
「何だ、その自暴自棄な態度は・・・もっと自分を大事にしたらどうだ!誰でもいいのか?」
「お説教ならヤメテ!聞きたくないわ!相手してくれるかどうか聞いてるのよ」
「そんなにセックスしたいのなら、相手してやる!だが・・・どうして修学旅行に行かなかったのか?どうして自分を大事にしないのか?話しを聞かせてほしいな〜」
 徹はカッとする気持ちを抑え、優しく亜衣に聞いた。
「話しを聞いたら・・・きっと逃げ出すわ!」
「そんなことないさ!話しを聞かせてくれれば、セックスだって何だってするさ!」
「へぇ〜そんなこと言って、いいの?フッ、約束できる?」
「あぁ、約束できるさ!」
 徹は亜衣の話しを聞かないではいられない気持ちだった。

 近くの喫茶店の片隅に、ふたりは向かい合って座った。
「どうしてそんなに世話をやくんですか?」
「別に・・・気になったから、仕方がないじゃない」
 亜衣は可愛い顔を曇らせて黙ってしまった。
 やがて飲み物が運ばれてきた。
「さぁ、飲むものを飲んで!話しを聞こうかな?」
 亜衣はミックスジュースを少しストローで飲んだ。
 無言の時間が流れていった。
(話したくなるまで待っていよう・・・)
 徹は亜衣が自分から話し始めるのを待っていた。

 しばらくして、ポツポツと亜衣は話し始めた。
「行きたかった・・・修学旅行・・・でも・・・行くと、みんな一緒にお風呂に入るし・・・」
「どうしてそれが行けない理由になるんだい?」
「・・・・・・わたし・・・背中に、大きな火傷があって・・・ケロイドになって治らなくて・・・」
「見られるのがイヤなのか・・・」
「うん・・・見られるのは仕方がないとしても・・・理由を聞かれるのが・・・ウソがあまり上手じゃないから・・・」
「だったら、生理だとか何とか言って、お風呂に入らなきゃ」
「あ・・・あぁ、そうか、そうね!そうだった!わたしってバカだわ〜そう、そう言えば、良かった・・・」
 亜衣は可愛い顔で苦笑いをしていた。
「いつ火傷したんだい?」
「引っ越して来る前・・・」
「じゃあ、そんなに昔じゃないんだ?」
「うん・・・どっちにしろ、あの火傷を見たら・・・誰も、わたしなんか!」
「僕は構わないよ!約束したとおり、君を抱くよ」
「ウソ・・・いいわよ!無理しないでも・・・見たら気持ち悪くて、そんなこと言えなくなるわ!」
「全てが完璧な人間なんて、どこにも居ないさ!君だって、可愛い顔をしてるし、スタイルも良さそうだ。火傷が酷くたって、君の良い点は沢山あるだろ!」
「・・・・・・じゃぁ、どうして火傷したか聞いたら・・・」
 亜衣は整った顔立ちを少し歪め、重たく話しを続けた。
「引っ越して来る前、お母さん、離婚したの・・・わたしのお父さん、わたしが小さい時に亡くなって・・・今から3年前、お母さん、再婚したの・・・

・・・・・・・・・回想・・・・・・・・・

 亜衣、14歳の夏休み・・・
 義父はトラックの運転手で、仕事時間は不規則だった。
 再婚後も、母親は勤めを続けていた。
 この日、義父は仕事が休みだった。
 母親は、いつものように勤めに出ていて、亜衣は夏休みなので、お昼近くまで眠っていた。

「よく寝てるな・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 荒い息をしながら、義父が亜衣の部屋に入ってきた。
「最初に会った時から、この娘と姦りたかったんだ・・・中学生なのにオトナ顔負けの身体して・・・アンバランスな可愛い顔が堪らない!」
 義父は裸になって亜衣の寝ている横に入っていった。
「う、うぅ〜ん・・・な、何!?あ、お義父さん!何をしてるんですか!」
「いいんだ!ジッとしてれば!」
「い、イヤァ〜お母さんに言うわよ!」
「言えばいいだろ!言われたお母さんは泣いて哀しむぞ!」
(そう・・・お母さん・・・あぁ、だけど・・・)
 亜衣のパジャマを脱がそうとする義父に抵抗したが、母親のことを思うと、どうしても強く拒絶できなかったのだ。
 力ずくで処女を奪われた亜衣は、ひたすら泣くしかなかった。
「いい身体してるぞ!これからもっと成熟して、さらにいい身体になる。今日は痛かったろうが、セックスもだんだん良くなる」
 義父は、亜衣の若々しく張った乳房やお尻を撫でながら、母親のことを念押しし、部屋を出て行った。

 その日から義父は、仕事が休みになると亜唯を犯した。
 夏休みの間中、亜衣は3日おきぐらいに犯されたのだ。
 友達の家に行こうとすると、母親に言うと脅かされ、亜衣は義父の淫らな欲に従うしかなかった。
 新学期が始まると、土日は母親が居るので、さすがに義父も亜衣に強要できなかった。
 しかし平日の放課後、自分のトラックに無理矢理乗せ、運転席の後ろにある仮眠スペースで犯したのだ。
 3〜4ヶ月すると、冬休みが来て、義父は夏休み同様、否、それ以上に亜衣にセックスを強要した。
 朝から夕方まで亜衣の身体を陵辱し、亜衣の可愛い小さな口に肉棒を押し込んで腰を繰り出し、喉の奥に熱い粘液を放出し、丁寧に舐めさせた。
「もっと気持ちを入れて舐めるんだ!また大きくなるまでしゃぶったり舐めたりするんだ!」
 亜衣のフェラで復活すると義父は、その昂った肉棒を亜衣の締りのいい蜜壷に挿入し、部屋だけじゃなく、トイレや浴室でも犯し続けたのだ。

 そして・・・亜衣が17歳になった頃、セックスをしていた義父が足でストーブを蹴飛ばし、ストーブの上にあったヤカンが飛び、亜衣の背中にかかった。
 爛れるほどの火傷を負った亜衣は救急車で病院に運ばれたが、手術の甲斐も無く、大きくなケロイドが残ったのだ。

・・・・・・・・・回想終わり・・・・・・・・・

それでお母さんに全てが露見し、離婚になったの・・・」
 亜衣は小さな顔に不自然なくらいの大きな瞳を潤ませていた。
(信じられない・・・恵子は伯父さんだったが、亜衣は義理の父親に強姦されたのか・・・)
「言葉が見つからないよ・・・」
 徹は目を潤ませて亜衣に言った。
「岩下さん・・・」
 自分のために涙を浮かべる徹に、亜衣は親近感を覚えた。
(見た目も素敵な人だけど、性格も優しい人みたい・・・)
「それで、セックスの後遺症みたいなものは?」
「うん・・・いつも感じないようにしてたから・・・だけど、何か、誰とでも出来る気がして・・・」
「それで、さっきも?」
「うん・・・もう、どうでもいいような気がして・・・」
「ダメ、ダメ!これからじゃないか!修学旅行だって、今からでも追いかけて参加すれば?」
「うふっ、いくらなんでも、それは難しいと思うけど・・・」
「そうか、そうだね!アハハハ〜〜お母さんは、知ってるの?修学旅行に行かなかったの」
「うん・・・」
「仕方が無いか・・・じゃあ、僕が卒業旅行に連れてってあげようか?」
「えっ!本当?」
「あぁ、だけど、それこそ、お母さんには内緒だけど・・・」
「そうね!今からセックスするのも、内緒にしないと、また心配するわ!と、言っても・・・どぉ?わたしとセックスする気、無くなったでしょ?」
「どうして?」
「だって、わたしの火傷・・・それに義父とのこと・・・これだけ揃えば、みんな引いちゃうんじゃない?」
「そうかなぁ〜僕は亜衣ちゃんの、優しさに魅力感じるけど・・・」
「本気で言ってる?後で、後悔しない?」
「じゃあ、卒業旅行も出来ないよ!アハハハ〜〜〜」
 亜衣は徹の優しさに甘えたいと思った。
(わたし・・・変われるかな?)
(今日は、もぅセックスは・・・ふぅ〜だけど・・・)
「今日は、もぅ4時過ぎだし、お母さん、帰ってくるだろ?」
「えぇ・・・5時半か、6時には・・・」
(やっぱり、したくないんだわ!わたしなんかと・・・)
 亜衣はガッカリした。
「じゃあ、明日、10時ぐらいに部屋に行くから・・・いいかい?」
「えっ!えぇ、モチロン!本当に、いいんですか?」
「くどい娘はキライになっちゃうよ!」
「ゴメンなさい・・・ありがとう!待ってます」
「じゃあ、帰ろうか?」
「はい」
 ふたりは喫茶店を出て、団地に向かった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.15掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品