続 平成の団地模様

秋水 作

7.404号(亜衣−2)


 翌日、徹は約束どおり、亜衣の待つ404号に向かった。
(ゆっくり寝て、体力は回復したから・・・恵子は面接だから、夕方連絡すればいいか・・・)
 徹はケーキを数個買って404号を訪ねた。
 ピンポ〜ン!
「はぁ〜い」
 ドアが開いて、可愛い笑顔の亜衣が出てきた。
「どうぞ!夕方までは、わたしひとりですから・・・」
「じゃあ、これ、ケーキ」
「うわぁ〜ありがとう!」
 亜衣は喜んでケーキを受け取り、リビングに向かった。

 亜衣はケーキを冷蔵庫にしまい、徹に言った。
「わたしの部屋で・・・いぃ?」
「いいよ!僕はどこでも・・・ちゃんと火傷も見たいし・・・」
 ジーンズにトレーナー姿の亜衣は、徹を部屋に案内した。
 部屋の中は厚手のカーテンが引かれ、灯りが点いていた。
「本当に、いいの?」
「さぁ、早く脱いで見せてごらん!」
 徹の真面目な表情に、亜衣はゆっくりと脱ぎ始めた。
 パンティとブラジャー姿になった亜衣に、徹が声を掛けた。
「その2枚は、僕が脱がせてあげよう」
「う、うん・・・」
 亜衣は、義父とのセックスの時とは全く違う興奮を感じていた。
(ドキドキする・・・これがセックスへの期待感?緊張?)
 小刻みに震える亜衣の口唇に、徹は優しくキスをした。
「どう?少しは落ち着いた?今日は感じてもいいんだよ」
「えぇ・・・」
(そうだ!今日は初めてのセックスみたいなもの・・・処女じゃないけど・・・初めての快感を感じたいわ!)
 徹はブラとパンティを優しく脱がした。
「プロポーション抜群だね!素敵だよ!」
「でも・・・見て・・・」
 亜衣は徹に背を向け、ケロイド状の火傷を晒した。
 火傷は肩甲骨の間から腰の辺りまで斜めに及んでいた。
「ふぅ〜確かに・・・だけど、ヒップはアップして魅力的だよ!」
「ん、もぉ〜〜岩下さんったら・・・大好き!抱いて!」
 亜衣は明るく言い放った徹に、裸の身体で飛びついた。

 徹は亜衣の身体を抱きかかえ、ベッドに寝かせた。
「僕も裸になるから・・・」
 徹は素早く裸になると、その姿を亜衣に見せた。
「亜衣が心身ともに魅力的だから、ほら、こんなに興奮してる」
 そう言って、徹は昂った肉棒を亜衣に見せた。
「ありがとう・・・本当に岩下さんって、優しいんですね」
 徹は再び亜衣に口づけし、手足の指まで優しく舐め、股間は愛撫しないで、亜衣の身体をうつ伏せにした。
「知り合いの医者に相談してみようね・・・本当に治らないのかどうか?近いうちに一緒に行こう?」
「えぇ、岩下さんの言うとおりにするわ」
 徹はケロイドになってる火傷の痕を優しく舐めた。
「イヤじゃない?」
「何を言ってるのかな?僕は、最初から何も言ってないよ!」
(そうだったわ・・・岩下さんは、最初も今も変わらない・・・)
 亜衣の中で込み上げてくる感情があった。
 徹は何度も優しく亜衣のケロイドを舐めた後、アップしたお尻を擦り、肉付きのいいふたつの丘を舐め回した。
「あはぁ・・・ぁっ、はぁぁ、はぁ・・・」
 亜衣からケロイドという負い目が解かれ、オンナとして快感を感じ始めていた。
(これでいい・・・これからだ)
 徹は豊かな双丘を左右に開いて菊蕾を舐めながら、指で太股を擦った。
「あっ、あぁぁ・・・はぁ、いぃ、いぃぃ・・・」
 徹は再び亜衣を仰向けにし、両脚を開いて割って入った。

 亜衣の淫唇からは熱い蜜が溢れていた。
 徹は黙ってその蜜を舐めあげ吸い、淫唇の中を愛撫し始めた。
「あぁ、あぁ、ぃぃぃ・・・ふぅ、はぁ、気持ちが、いぃ〜〜」
 亜衣は義父の呪縛から解き放たれたかのように、徹の愛撫で込みあげてくる快感に、素直に反応し声をあげた。
(本当は感じていたんだろうな・・・でも、そんな顔は出来ない。辛かったろうなぁ・・・さぁ、目いっぱい感じるんだ!亜衣!)
 徹はクリトリスを舐めながら淫壷と菊壷を愛撫した。
「あぁ〜いぃ〜そ、ソコ・・・あ、あっ、いぃ〜あぁぁぁ・・・」
 淫壷の肉壁を擦ると、亜衣は脚を突っ張って快感に震えていた。
(お尻は処女のようだ・・・だが、今日はお尻はやめよう・・・)
「じゃあ、入れるよ」
 徹は亜衣のお尻を持ち上げ、昂った肉棒を淫壷に挿入していった。
「あ、あ、あぁああああっ・・・はぁ、はぁ、あぁぁ、いぃぃ・・・」
(凄い締め付けだ!いいオマ○コだ・・・)
 肉棒の挿入を繰り返せば繰り返すほど、亜衣の淫壷は、徹の肉棒を不規則に締め付けてきた。
(こりゃ、持たないぞ!ううっ、我慢しないと・・・)
 徹は懸命に射精感を堪え、変化をつけて亜衣を責め続けた。
「あぁああああ〜〜〜はっ、はっ、あぁ〜ダメぇ〜〜〜〜っ・・・」
 亜衣は目の前が白く光り、徹の背中を強く掴んで昇りつめた。
「はぁ、はぁ、ふぅぅ・・・すごい・・・ぁぁぁ・・・」
(まだ、身体が・・・何て言えばいいの?すごい快感・・・)
「良かった!感じたんだね?」
「・・・・・・・・・」
 亜衣は無言で頷き、徹の身体を強く抱き締めた。

 徹はオルガに震える淫壷の感触に射精感が込み上げていた。
「出したい?」
「えっ、あぁ、亜衣、魅力的だから・・・」
「今日は安全だと思うけど・・・口の中とソコと、どっちがいい?」
「えっ!?あぁ、そんな風に気を遣わないで・・・」
「でも・・・うぅん!わたしがしてあげたいの!今日は初めて感じた日だし・・・岩下さん、好きだし・・・ネッ!」
 亜衣は起き上がって徹の股間に顔を埋めた。
 昂った肉棒を根元から舐め上げ、肉茎を指で扱きながら、小さな口の中に亀頭を咥え、カリの部分を舐め回した。
「あうっ・・・あ、ぁぁ、出そう・・・」
「いいわ!出して!」
 亜衣は徹の肉棒を深く咥え、口唇で上下に激しく扱き始めた。
「うあっ!・・・・・・あ・・・ふぅ、はぁ・・・ぁぁぁ・・・」
「うぐっ・・・ゴクッ・・・はぁ、ふぅ〜〜」
 亜衣は徹の粘液をキレイに飲み干し、精液で濡れた亀頭を舐め、優しく何度も肉棒を舐めていた。
(うあっ、すごっ・・・出した後の舐め方が・・・)
 徹は亜衣の可愛い顔を見ながら快感を感じていた。

 浴室でお互いの身体を洗いあった後、徹はバスタブの中で亜衣を抱き、優しく乳房を揉んでいた。
「セックスは決して悪いことじゃないんだ。いいセックスをすれば、心身ともに潤いが増し、充実した日々が送れると思うよ」
「うん、いいセックス・・・何となくわかる気がする。わたし・・・セックス好きみたい・・・勿論、誰でもいいんじゃなくて、岩下さんとのセックスよ」
「僕に拘ることないよ!亜衣が好きになったオトコと自然とそうなれば、それはそれで素晴らしいセックスになると思うよ」
「あぁ・・・またしたくなっちゃった」
 亜衣は後ろ手で徹の肉棒を掴み、扱き始めた。
 徹も片手で乳房を愛撫しながら、もう一方で亜衣の股間を弄った。
 徹の指は亜衣のクリトリスを挟むように擦り、亜衣の首すじを舐め、耳の中を優しく舐めた。
「あ、あぁぁ・・・はぁ、はぁ、い、いぃぃぃぃ・・・あ、はぁ・・・」
(義父に犯され我慢していても、身体は快感を覚えて・・・)
 義父の痕跡を亜衣の中から払拭するように、徹は亜衣の淫壷から菊蕾まで、愛撫を続けた。
「はぁぁ・・・お願い・・・もぅ、もぅ入れて・・・」
 徹はバスタブの中で亜衣の身体を起こし、両手を壁に付かせてお尻を突き立たせ、肉棒を挿入した。
「あ、うっ・・・あぁぁ、ぃぃ・・・はぁ、はぁ、いぃわ〜」
 亜衣は自分でお尻を回転させ、徹の前後の動きに合わせた。
 徹は弾力に富んだ乳房を両手で掴み、激しく腰を繰り出した。
「あぁああああ〜〜〜いっ、いぃ〜〜っ・・・はぁ、はぁ・・・すごぃ、あぁ、また・・・イク、あぁああああ〜〜〜〜〜」
 亜衣は頭を上下に激しく振り、お尻を徹に圧し付け昇りつめた。
(うっ、また、この締め付け・・・はぁ、凄い・・・癖になりそうだ)
 徹は亜衣の淫壷の収縮に伴う不規則な締め付けを感じていた。
(お尻は・・・どうなんだ?指で・・・)
 徹は絶頂に悶える亜衣のお尻の穴に指をそっと入れてみた。
(お、おっ、ここも収縮が激しいよ・・・あぁ、入れたいな!)
 徹は腰を繰り出しながら、菊壷を指で挿入を繰り返した。
「あぁあああっ、また、あふっ・・・イッちゃうぅぅぅ・・・はぁ、あ、ぁぁぁ・・・あ、オシリが・・・ぅ、ぃぃ、はぁぁ・・・」
「亜衣、僕も・・・」
「あぁ、いぃわ!はぁ、はぁ、イッてぇ〜わ、わたしも・・・」
 徹の射精と同時に、亜衣は激しく絶頂感を味わっていた。

 その後も、お昼を少し摂っただけで、ふたりは淫らな時間を過ごした。
「わたし・・・笑わない?」
「何が?」
「うん・・・何か・・・お尻でも、感じちゃうみたい・・・」
「そう〜お尻のセックスも経験して・・・」
「もぉ〜思い出させないで!無いわ!初めて感じたの!」
「ゴメン、ゴメン!じゃあ、僕が感じさせてあげたいな」
「変じゃない?」
「とんでもない!お尻だって、オマ○コ以上の性器なんだよ。亜衣が感じたいのなら、今度、ゆっくり感じさせてあげるよ」
「ホント!嬉しいわ!何か、やっと、生まれ変われそう・・・」
 徹は大きな瞳を潤ませる亜衣を優しく抱き、口づけをした・・・。


 夕方、部屋に戻った徹は、メールをチェックした。
(女性のお尻は魅力的だよ!若くても成熟してても・・・あぁ、亜衣のお尻の締め付けが楽しみだ!)
「おっ、恵子からだ!それと・・・おっと、佳乃さんだ!後は・・・未来に典子・・・ふぅ〜大変だ・・・」
 徹は先ず、恵子のメールに目を通した。
『ありがとうございます!面接、大成功でした!即答で入社OKとのお返事をいただきました。夕方には帰っていますので、連絡ください!!』
「う〜ん、良かった!これで、恵子は普通の人生を歩める・・・」
 徹は恵子にメールの返信をした。
『おめでとう!入社できたのは、恵子の力だ!これからが大事だよ〜頑張って!』
 送信すると、すぐにメールが来た。
『今、帰ってきました。時間が都合つけば、夕食を一緒に・・・』
(そうだな!お祝いしてあげなきゃ!いつまでも関係してる訳にはいかないけど・・・本心で言えば、いつまでも関係していたいけど・・・)
 徹は恵子の若いのに淫らなセックスに魅力を感じていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.3.18掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品