エッチな絵村の住人
もそえ作

 エッチな絵村に住む29才女子です、今は村に住んで毎日エッチな絵を描きながら気持ち良い生活しています。

 エッチな絵村は20年前まで銀が取れた銀山でした。しかし予想した埋蔵量より少なく産出量が激減、その結果廃坑となったことで村は廃村となりました。

 ところが同人誌などを制作販売する会社が、まるごとタダ同然で買い取ったことから村の最開発が始まりました。するとエッチな絵を見たい男女が少しずつ集まってきました。

 村のメインストリートにはエッチな絵がベタベタと貼り付けられ、家の壁やブロック塀にも貼られています。道路のガードレールにまで貼られて文字通り村はエッチな絵で溢れていますが、こんなこと他の村でやったら公衆わいせつになります。

 しかし村は会社が所有する私有地です、家でエッチな絵を見たり描いたりしても誰かに言われる筋合いはありません。だから教育に悪いとか、けしからんって人達は来れないし入れません。

 この村に来て見知らぬ誰かとやりたい・・・・
 そんなエッチなことを考えている人達が興味をもって集まるようになりました。そして実際エッチできることがわかると、さらにやりたい男女が集まる村になりました。

 村の税収は飲食店と宿泊施設の提供です、銀山が栄えていた頃は抗員の皆様の福利厚生のための施設や飲食店が多くあったので、村の商業施設は最低限のお金で再開できました。 

 最近多いのは40代以上のオバサン達です、一人、または複数名でやってきてはバーで酒を飲んで、男子から声をかけられるのを待ってます。それを期待して集まってくる男子も年齢層は様々ですね。

 成立すれば次はセックスです、村の周囲には抗員の家族や独身者が住む団地がありました。これをまるごとラブホへと改装したことでセックス目的の男女が宿泊またはご休憩できる施設としました。

 エッチな絵を村内でたくさん見れば誰だってエッチな気分になり、声をかければ成功率も高くなるのは当たり前です。エッチな村はセックス目的に集まってくる男女により儲かる村になりました。

 私は3年前にこの村の住人になりました。以前は都市部で何でもデザインする仕事してましたが、まったくお金にならなず生活が苦しかったからです。しかしこの村ならエッチな絵を描く仕事はたくさんあります。

 村の嘱託職員となり毎日好きな絵を描いて働けるって最高じゃないですか。おまけにエッチな絵は気に入ってもらい買ってもらえば、自分の儲けになるから頑張れます。

 おかげでエッチな気分でいられ、エッチなことをして気持ち良くなれる毎日が続いているので、この村から出たくないと思いながら充実した生活ができてます。

 今朝も8時に目が覚めました、起き上がると横で寝ていたKくんに抱きつくとオチ○チンを握り刺激しました。うーーーん・・・・
 眠い声が出て少しするとオチ○チンが大きくなりました。

 Kくんは5才年下の男子で、同じ会社でデザインの仕事をしてましたが、私が誘ったら僕も行きたいって言ったので、一緒にこの村に引っ越すと仕事目的で暮らし始めた男子です。

 その後、エッチな絵を描いているうち我慢できなくなり、セックスする関係になりました。だから今はエッチな気分を盛り上げて一緒にエッチな絵を描くのに便利な関係が続いています。

 あーーんKくんのオチ○チン最近凄いわね、長持ちだし固いし何発だって・・・・
 そう言うとだってオマ○コが気持ち良くて頭から離れないからだよ、そう言うと私の胸をもんできました。

 あーーんエッチーーーー、待てない私は後ろから一発してえ!
 そう言うとKくんの目の前にお尻を突き出しました。すると後ろから、はああ、お、オマ○コ、お、オマ○コ! って興奮した声が聞こえました。

 次の瞬間、あーーーーん! って声が出ました。だってオチ○チンが一気にオマ○コの中に入ってきたからです。はああオマ○コ、お、オマ○コ!
 後ろから声が聞こえると、あーーーーー! って声が止まらなくなりました。

 Kくんったらオマ○コが壊れそうなほどガンガン来たからです。いきなりそんなに激しいのだめーーーー、あ、あーーーー。Kくんも、オマ○コ、あーーーー!
 って気持ち良い声が連続で聞こえました。

 どうしてオチ○チンってこんなに気持ち良いのかしら、そんなガンガンされたらオマ○コ破れちゃう、あーーーーーだめーーーーーそれーーーーーそこだめーーー!
 朝からシーッを握りしめ叫んでしまいました。

 こんなガンガンされたら普通の男子なら3分で終わってしまうはずですがKくんは長持ちです。こんなことされたら私、10分もたないだめーーーーーー、あーーーーー!

 直後、んんんんっだめーーーーーあーーーーー!
 恥ずかしい叫び声を発するとオルガスムスに達してしまいました、それなのにKくんったら、はあーーーーオマ○コーーーーー! ってガンガンしっぱなしでした。

 あまりの快感に声が途切れ意識が薄れるほどの快感を感じました、するとオチ○チンがもっと激しくガンガンって。それだけはだめーーーーこわれちゃうーーーー、ひぃーーーーーー!
 でも声は出ませんでした。

 あっ、あーーーーーーーーーーーーー! Kくんの狂った叫び声が聞こえた瞬間、ガンガンが止まり静かになりました。そしてKくんはオマ○コの中でイキました。

 意識が薄れてましたが、Kくんの精子がオマ○コの中にドクドクと流し込まれている最中でした。ああこんなに激しく一発されるなんて幸せ、なんてすごいのかしら、あーーーーーん!
 喜びを感じました。

 ああん!
 体と声が震えた瞬間オチ○チンが一気に抜けました。そして私の横にハーハーしながら倒れてきたKくん。あーーんKくん激しいんだものオマ○コ壊れちゃう・・・・・

 そう言うとKくんはオマ○コがおかしくなるほど気持ち良かった、ああもうこのオマ○コのことしか考えられないや、そう言われるとうれしくなってあーーんKくうーーーんセックスすきーーーー!
 って言って抱きつきました。

 ここに来て3年、毎日エッチな気分でいられてこんな凄いオチ○チンを味わい何発もできるなんて夢のようだわ・・・・・ いつもセックスが終わるとそう思います。

 少し休むとベッドから出て裸のまま浴室に入るとKくんとシャワーを浴びました。オマ○コに手を当てると精液が手に着いたので、ああんもうこんなにいっぱい、って言うとKくんは今朝も出せてすごい気持ち良かったって言いました。

 体が綺麗になると裸の上からお揃いのガウンを羽織ると台所に出ました。この借りてる家は広いので昔住んでいたアパートと比べると古いけど快適です、そしていつものパンとスープとハムで朝食を食べました。

 食べ終わると食後のコーヒーをソファに座りKくんと飲みました。するとすぐガウンの上から胸を揉まれました。あーーーん揉まれるのすきーーー!
 そう言うと、ああもうフワフワでたまらないやって言われました。

 たまらずガウンの隙間に手を入れるとオチ○チンを握りました、すると大きくなっていてこれがさっき入ってオマ○コ破れそうになったと思ったら我慢できませんでした。

 Kくんの前でガウンを肩から落とすとKくんのガウンをめくりました。そして座ってるKくんに抱きつくと真上を向いているオチ○チンにオマ○コを押し当てました。

 腰を下げるとオチ○チンがオマ○コの奥深くに突き刺さりました。あーーーんオチ○チンあたるーーーー! たまらず声が出るとKくんの上で腰を動かし始めました。

 ねっとりした回転するとオチ○チンがオマ○コの奥深くでこすれてたまらない快感がきました。あーーんオチ○チンいいーーーー、あーーーんあたるのおーーーー!
 すごい気持ち良くなれました。

 Kくんも、はああ、お、オマ○コ、はああすごい!
 って声を出しました。腰を回転させオチ○チンを思う存分味わいました。15分後たまらず、いくのおーーーーーー!
 って声が出るとオルガスムスに達してしまいました。

 意識が薄れるほどの快感に仰け反り動けなくなりました。Kくんはそんな私の乳首を舐めていてお尻までいじられました。あーーんイッたーーーー、そう言うとKくんはぼくもイキたいよと言いました。

 手? 口? そう聞くとKくんはモジモジしながら、く、口、って言いました。嬉しくなって腰を上げてオチ○チンを抜くと座ってるKくんの前で頭を下げました。

 今までオマ○コの中に入っていたオチ○チンを今度は口の中に入れて舐め始めました。そして舌を回転させたり左右に振ったり、表と裏を行ったり来たりしました。

 はああきもちいい、は、はああああすごい!
 Kくんは腰をピクピクさせながら喜びました。男子ってオチ○チン舐めるとすごく喜びますよね、そして舐め続けて口の中で射精すると狂喜しますね。

 10分後、Kくんがイッちゃう! って言うと舌の動きを激しくしました。Kくんはもう我慢出来ないんです、あーーーーーーー!
 Kくんの叫び声が出た瞬間、腰がビクンとなりました。

 かすかな精子の味がしましたが続けて吸いまくると、Kくんは、はあーーーーー!
 って声を出して腰をよじりました。そしてそれを何回もくり返すとKくんはおかしな声を出して狂喜しました。

 口を放すと目の前には放心状態のKくんの顔が見えました。すっごい快感を感じた顔をみたら、ふふふ!
 って笑ってしまい強い満足感を感じました、Kくんったらあんな恥ずかしい声出しちゃって本当に気持ち良かったのね。

 しばし抱き合いじっとして体を休めると仕事の時間になりました。Kくんとガウンを羽織ると隣の部屋のアトリエに入りました。そして仕事を始めました。

 エッチな絵のキャンバスは紙や布ではありません、野外に貼り付けるからです。ブリキの板の上に油性ペンキを使って筆で描いていきます。これだと2年くらいは綺麗なままです。

 今日はこれ仕上げなくちゃ、今描いているのはイケメンで良い体した男子が太い腕でオチ○チンを握りしめオナニーしている絵です。射精の瞬間激しく精子が飛び上がり、バカ顔になってる瞬間です。

 写真やビデオでは表現できない少し盛った絵は想像力を高めやりたい気分にさせるのが目的の絵です。ああもう凄いわこの射精の瞬間のイキ顔といったらもう・・・・
 自分で描いていてオマ○コがムラムラしてきました。

 Kくんは若いカップルがセックス真っ最中の絵を描いています。ああもう凄いわね、イク直前の狂ったバカ顔が凄すぎるわ!
 こんな絵を女子が見たら私もあんな顔になるほどのオルガスムス感じたいってムラムラするに決まってます。

 今セックスしたのでとても集中して描くことができています。セックスしないと今頃描いていて興奮して、Kくんとやりたくなって仕事が手につかないはずです。

 時間を忘れ私とKくんは黙々と描きました。するとお昼のチャイムが外から聞こえたので、手を止めるとKくんと何か食べに行こうかって話をしました。すると今日はハンバークが食べたいよと言うんです。

 エッチなミニスカとトップス姿になるとシーンズTシャツ姿のKくんと村の商店街を歩きました。するとカップルが多くいるし、これからやれる相手を探すためギラギラした男女とすれ違いました。

 いつもの洋食店に入ると、ギラギラした目でやれる相手を探すオバサンが数名いました。するとKくんが注目されました。しかし私がいたので残念そうでした。

 あんなオバサンでもKくんみたいな若い男子にセックスされたいと思っているんです。そしてハンバークランチを注文するとKくんと食べました、うんおいしい、この肉の味がたまらないよ、Kくんは満足そうでした。

 食後のコーヒーを飲んでいると若い男子が店に入ってきました。さっきのオバサン達は一斉に視線をその男子に注いでいました。店内のエッチな絵を見て興奮しハーハーしてるオバサンもいました。

 エッチな絵村に来てエッチな絵を見て激しい興奮状態なんです、思った通りの効果だわ!
 そんな光景を見ているとオマ○コがムラムラしてきました、ねえKくん帰ったら一発ね。

 店を出て商店街を歩くと昼間からバブは満員でした。平日の昼間から酒飲んで、セックスするのに良さそうな相手を物色する男女の姿が見えました。なんて乱れた村なのかしら。

 やれる相手が決まったカップルもいて、ラブホ団地に向かってハーハーしながらすれ違う男女も多くいました。ああん今頃団地は大変なことになってるはずだわ、ガンガンしまくって叫んでるに違いありません。

 借りてる家に戻るとまっすぐ浴室に入り服を脱ぐとシャワーを浴びました。Kくん待てない!
 そう言うとぼくも待てないって。エッチなカップル達を見て興奮状態だったからです。

 そして立ったままKくんとセックスしました。あーーーーあーーーーきもちーーーーーあーーーーー!
 叫んでしまうほどの快感でした、オマ○コやぶれちゃう、こ、こわれちゃう。

 容赦ないガンガンにとうとうオマ○コが悲鳴をあげました。その直後、私とKくんは狂った叫び声を発するとオルガスムスに達してしまいました。もう意識が薄れて腰が抜けて立ってられませんでした。

 Kくんと座り込んでしまい、ハーハーと激しい呼吸が落ち着くのをじっと待ちました。オチ○チンが小さくなるまでの間私とKくんはすごい気持ち良さ感を思い切り味わいました。

 オチ○チンが抜けると私もKくんも大満足でした。すごく良かったわ! そう言うとまたオマ○コの中でイケて最高!
 って言われました。そして出るとガウンを羽織りアトリエに入ると絵を描き始めました。

 夕方4時、エッチな絵は完成しました。イケメンがバカ顔になって射精している瞬間の絵で、これ見た女子は妄想力が膨らむはずです、オマ○コがムラムラしてやれる相手をギラギラした目で探す光景が目に浮かびます。

 Kくんに今日は終わろうよ、そう言うとうん!
 って。おおまかな輪郭まで描けていたので明日この絵は完成だなと思いました。するとKくんがおねがい一発やらせてって言いました。

 良いわよ、どんなことしたいの?
 そう聞くので描いてる絵みたいなやつと言いました。良いわじゃあベッドの上でね、そう言うと寝室に入るとガウンを肩から落として裸になるとベッドの上に寝ました。

 そしてKくんとセックスしました。Kくんったら激しいんですよガンガンしまくって、本当にオマ○コが破れてしまうんじゃないかと心配になるほどでした、そして最後の瞬間一緒にイケるよう下からも気持ち良い腰の角度に合わせました。

 最後の瞬間、私とKくんは狂った叫び声を発するとオルガスムスに達しました、今描いているKくんの絵みたいな狂ったバカ顔になってです。意識が薄れるほどの凄い瞬間を完璧なタイミングで感じることができました。

 Kくんは何かつかんだみたいでこれで明日仕上げができるよと嬉しそうに言いました。そして少し休むとKくんと服を来て商店街に出ました。するとフラフラになったカップルやムラムラして一発やりたいカップルとすれ違いました。

 ああもう村全体がエッチで充満しているわ、ガードレールに貼られたエッチな絵を見ながらハーハーする男女もたくさんいました。ねえビール飲んでから食べよ!
 そう言うとスナックに入りました。

 思った通り店は満員でした、ナンパしたりされたりするのが目的のギラギラした目の男女です。すごいわエロ充満じゃないの、激しい興奮状態なのが伝わってきました。もう誰だってかまわない一発やれれば状態でした。

 くはあ〜美味しい、Kくんと生中を一気飲みすると、ははは!
 って笑いが出ました。枝豆とビールってどうしてこんなに合うのかしら、夏の定番だわ。そんな間にも一発やりたくて我慢出来ないカップルが店から出ていきました。

 飲み終わると気分よくなってKくんと定食屋に入ると、刺し身定食とアジ開き定食を食べました。ああもうここ美味しいしこの店も最高だわ!
 壁には定食メニューの隙間を埋めるようエッチな絵がベタベタと。

 店を出て商店街を歩いていると平日の夕方なのに、村はやりたい男女でいっぱいでした。かき分けながら遠くのラブホ団地を見るとカーテン越しに明かりがたくさん点いてました、満室じゃないのガンガンしまくってるんだわ!

 借りた家に戻るとKくんと一緒にシャワーを浴びました。そして出ると寝室に入って舐めっこしました。うーーーん、んーーー、ブッ・・・・
 ペチャペチャ、夜はKくんとエッチな気分で快楽にふけるのが楽しみにしてます。

 んんんっ、我慢できない上になる! Kくんに言うと口が離れて仰向けになったので上に乗ると腰を落としました。あ、あーーーーオチ○チンいい、いいわあーーー!
 たまらず声が出ました。

 そしてオチ○チンを時間をかけてたっぷり味わう腰の動きを続けました。ああもう毎日セックスがたくさん出来るって最高だわよ、私ったら何発もしたくなっちゃう。

 Kくんと上になったり下になったり、前から後ろからしてオルガスムスを何回も感じました。そして疲れると今度はなめっこして体を休めます。どうしてオチ○チンってこんなに気持ち良いのかしら、もう抜け出せません。

 村はまるごと全部今頃セックスの真っ最中です、いえ、朝も昼も夜もです。なんて乱れた村なのかしら、それ目的の男女がこんなに集まる村はここしかありません。

 寝る時間になるとさすがにオチ○チンが大きくなりにくくなりました。ねえじっと休んでいてね、そう言うと仰向けに寝てるKくんの上に立つとオナニーしました。

 はああオマ○コ丸見え、すごいエッチな指の動き・・・・
 Kくんはオナニーする私の姿を見続けました。腰をくねらせエッチな声を出して胸とクリいじりを続けました。

 あまりにエッチ過ぎて2回連続でKくんの真上でイッて凄まじい叫び声とバカ顔をさらしてしまいました。するとKくんったらもう一発オマ○コの中でイキたいよ、そう言うと私の手を引っ張るとお尻をつかんだんです。

 あーーーーーっそれだめーーーーー!
 狂った叫び声を発してしまいました。だって後ろからオチ○チンがガンガンしてきたからです。疲れて動きが悪くなったKくんの腰が復活したからです。

 オマ○コやぶれるーーーーこわれるーーーーだめーーーーー!
 狂ったおかしな叫び声を発してしまったけど、Kくんったら狂ったようなおかしな声を出したまガンガン続きました。

 ひととまりありませんでした。2回、3回ってオルガスムスに達したけどガンガンは止まりませんでした。Kくんったらいつイッたのかもわからないほど激しくガンガンされました。

 次来たらもうだめ・・・・
 でも声が出なくなっていました。そして無言でオルガスムスに達した瞬間わからなくなりました。気がつくと私の上でKくんは、はあーーーー、あーーーー、って声を出してハーハーしてました。

 一瞬失神しました、そして重い体を感じながらオチ○チンの凄まじい感触を感じて、オマ○コこわれた・・・・・
 って思いました。壊れたオマ○コ、役にたたないオチ○チン、限界までセックスしました。

 Kくんもうだめ・・・・ そう言うとKくんもだめだあ・・・・
 って。そして知らないうちに寝てしまい気がつくと朝になってました。ここ来てから不眠症知らずで目覚めは毎朝最高です。

 寝てるKくんの体を見たら朝の一発やりたい!
 って思いオチ○チンを握ってしまいました。ああもうなんてエッチな村なのかしら、そして朝からKくんと一発やりオルガスムスを感じると満足しました。

 セックスしてエッチな気分でエッチな絵を描くとほんとうにエッチな絵になります。これがまた売れるんですよ、写真やビデオ以上にエッチが強調され増幅されるからです。

 エッチな絵村に引っ越して3年、毎日エッチ気分でいられるこの村にずっと住みたいと思う、私とKくんは毎日何発もセックスする生活がやめられないカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年5月23日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.