ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

7.


「それにしてもマユさんはオケケがボウボウですね。よほど精力がお強いと見えます。これは淫乱の相ですよ」

 ーーどきっ!

 口から出任せだろう、と言ってやりたかったが、当たっているだけに痛い。アタシは毎晩寝る前の1人えっちがやめられず、気分が乗れば2度も3度もシテしまうようなえっちな女の子なのだ。

 ーー毛が濃い子は淫乱の相だなんて、本当なのかなあ? 

 だとすればアタシはその素質は十分だ。だって自分でも嫌になっちゃうくらい、アタシの下の毛は剛毛の上にフサフサと盛大に生えていて、いつも処理に苦労しているのだから。 

「ではまずフキフキしてあげましょう」

 ーーあ

 宮本がティッシュペーパーでちょこちょこと内股辺りを拭き始めた。何しろアタシの下半身は汗とえっち汁とおしっこが入り混じったベチョベチョで目も当てられない状態なのだ。 宮本が鼻息も荒く股間に顔を埋めるようにしてティッシュを使って来ると、その息を敏感に感じ取ったアタシの羞ずかしい部分がヒクヒクとおののいてしまうのがわかった。

 ーーああ……早くう!

 宮本はわざとゆっくり丁寧に内股の付け根付近を拭いているようで、ついそう思ってしまったアタシはハッとした。学校のトイレで用を足した後始末の時、自分の指に気分を出してしまう事があるくらいえっちなアタシのアソコが、宮本のおぞましい指が拭いてくれるのを今か今かと心待ちにして、体の奥からカーッと熱いモノが込み上げて来たのだ。

「えっちなおま○こですね、マユさん」

 ーーイヤっ! そんなこと言わないで……

「まだ肝心な所には指1本触れちゃいないのに、アソコがパクパク開いて物欲しそうに涎をこぼしてますよ。それに何ですか、マユさんのクリちゃんは? もう興奮しておっきくなって皮からハミ出てコンニチワしてるじゃないですか。はしたないですねえ、ふふふ……」

 宮本はフキフキの指を少し休ませると、アタシのえっちなピンクのトンガリ坊やにフーッと生暖かい吐息を吹きかけて来た。

 ーーああっ!

 アタシは宮本に観察されていると言うのに、イケないオマメちゃんに全身のえっちな血が流れ込んでドクドクと脈動してしまうのを感じていた。

「ほうら、どんどんおっきくなって来ましたよ。イケない子ですねえ。フキフキされて気分を出さないで下さい」

 いよいよ宮本の指が敏感な所に触れて来た。

 ーーあーっ! そ、ソコおっ!

 何て事だ。アタシのえっちな女の子の部分が、おぞましいはずの宮本の指に汚れを処理されるだけで、それを歓び気持ち良く感じてしまっている! そしてここに至ってもわざと焦らすようにゆっくりと拭いて来る宮本のテクに翻弄されたアタシは、もっと! もっと強く! と体がどうしようもなくざわめいてしまい、コイツの指を嫌うどころか大歓びで迎え入れてしまっていた。

 ーーああ、もっと強くだよ! ソコ、指がクリちゃんに当たってるよ! ああん、クニクニしてえ、そしたら弾けられるのにい!

 もう宮本に対する嫌悪も、奴隷にされてしまうことに対する懸念も、頭の中から綺麗さっぱり消えてししまい、覚悟を決めたアタシは「ヘンタイ教師」の「いたずら」に身を任せてイケない快感を貪ってしまおうと完全に体のガードを解除してしまった。ところが宮本はこんなカワイコちゃん(注:ごめん、アタシだ)がオマタを広げてえっち汁を次から次から垂れ流して求めていると言うのに、一向にチョコチョコと焦らしながらの汚れ処理のペースを乱さなかった。その精神力は正に敬服に値する。

 ーーナーンチャッテ、何おバカな事言ってんだろ、アタシ……

「マユさんはイケない子ですねえ。こんなに何度もフキフキしてあげても、どんどん後から後からお汁をお洩らししちゃうんじゃ意味がありませんよ」

 そう呆れるように言った宮本は、とうとう手指を引っ込めてしまった。

 ーーアン、バカっ! もっとちゃんとしてよおっ! これじゃ生殺しもいい所だよ……

「ううんんっっ!!」
「フキフキされて何おねだりしてるんですか、はしたないですよ、マユさん。」

 ーーしまった!

 宮本の指が離れて行く時、アタシはえっちに鼻を鳴らして思わず行っちゃイヤ、と言わんばかりにアソコをグッと突き出してしまってた。口が利けたら「イヤよ、もっと!」なんて言ってしまったに違いない。

「いくら拭いてもきりがありませんから、そろそろオケケの処理を始めましょう」

 そう言った宮本は机の中からシャボン液と小さな刷毛を取り出した。今時見かけない骨董品みたいな代物だ。アタシも昔お父さんと一緒に床屋に行った時に見た事がある、男の人の髭剃りに使うものだ。

 ーー何でこいつは机の中にエロパンツやらこんな妙な道具ばっかり持ってるんだ!?

 宮本はさらにビニール袋に入った丸い物体を2つ取り出して来た。これも昔どこかで見たような気がするけど、この時すぐには思い出せなかった。もしそれが何かわかったら泣きたいような気持ちになっただろう。が、その奇妙なノスタルジーをくすぐるようなシャボンと刷毛は、まるで女の子の下の毛を剃って辱めるために作られたんじゃないかと疑うくらい、たまらない感触を伝えて一気にアタシのえっちな気分を盛り上げて来てしまったのだ。ペチョリ、とその刷毛が生暖かいシャボンをアタシの羞ずかしい毛の端っこに塗りつけて来た時、もう変な気持ちになってしまった。

 ーーああ、何て嫌らしい感触なんだろう

 それがコチョコチョと陰毛に塗りつけられる時、アタシの柔らかいオマタの肌がくすぐられてしまうたまらなさと言ったらなかった。

 ーーこんなの、イヤだあっ! もう、早くしてよおっ!

 だけどそんなアタシの気持ちを逆撫でにするような、宮本ののんびりした作業ペースは全く乱れる事がなかった。

 ーーあ、駄目えっ! そ、ソコは…… ヒイーッッッ!!!

 宮本のえっちな刷毛がいよいよ女の子の一番デリケートな部分に掛かると、アタシのドキドキする興奮は否応なく高まり、とうとう一番敏感なクリちゃんが少し皮からハミ出てる部分にチョンと触れて来た瞬間、アタシは強烈な悲鳴をくぐもらせ、全身をピーンと弓なりに反らせてしまった。

 ーーだけど、この姿勢って、まるで(もっとして!)とアソコを付き出してるみたいなんだよね……

 そして宮本は小憎らしいテクニックを発揮して、ホンの一瞬クリちゃんに触れたかと思うとすぐ他の場所に刷毛を反らし、アタシがホッと一息入れようとすると又不意打ちのようにクリをくすぐる、と言った淫靡な行為を繰り返すものだから、アタシはもうビクンビクンと吊り上げられた魚のように体をのけ反らせっ放しで完全に取り乱した痴態を宮本に晒してしまっていた。

 その時部屋の外からチャイムが聞こえた。昼休憩が終わり5時間目が始まるのを知らせる5分前の予鈴だ。宮本はアタシの股間を泡だらけにした刷毛を引き上げ、サヤカが口が開いた。

「あ、あの、ご主人様、チャイムが鳴りました」
「余計なことを気にしないでいいんですよ」
「でも、授業が始まってしまいます、ご主人様……」

 のんびりした口調で答えた宮本に今度はみっちゃんが口を挟んだ。

 ーーそうだ、授業だよ授業!

 宮本は4時間目からはずっと授業だと言ってたではないか。

「準備が出来ましたから、オケケショリショリを始めますよ」

 ーーオイ! 女の子の下の毛を剃るために授業をサボる気なのか?! 教師の風上にも置けない野郎だ。教育委員会に訴えてやる! いや、やっぱそれより警察かなあ……

 そうアタシは実現しそうにないことを考えていた。アタシたちがこの狂った「ヘンタイ教師」から解放された時、警察に駆け込んだり誰かに相談するような精神状態が保たれているだろうか? サヤカは駄目だ。完全に宮本に屈服してしまっている。アタシとみっちゃんに連れ込まれたトイレの個室で無理矢理問い質されるまで頑として口を割らず、宮本の犯している犯罪行為の証拠である黒革のT字帯まで見せながら、

「私はいいの、このままで」

 とキッパリと言い放ったサヤカの姿が目に浮かんだ。

 ではみっちゃんはどうか?頑固に奴隷になる事に抵抗し、朝まで連続の3点バイブ責めと言う過酷な仕打ちを受けた末に、承諾するしかないシチュエーションを作り出されて奴隷に成ったばかりの彼女には、まだ宮本に対する抵抗心のかけらでも残っているのではないか?
 が、一番弱いアナルに集中攻撃を受けて「ご主人様」と言ってしまった後のみっちゃんは、驚くほど変わってしまった。自ら望んで「ご主人様」と宮本を崇め、親友であるアタシにえっちな行為を仕掛けて一緒に奴隷になろうと誘って来る始末なのだ。

 恐らく2人は処女を奪われ長時間に渡る「調教」の結果として、宮本に身も心も捧げてしまったのだろう。非処女で、えっちに対して抵抗を持たないはしたない体を持つアタシが、あの黒革T字帯を装着される頃には、もう宮本に心身ともに征服され「ご主人様」に逆らおうなどと言う気は雲散霧消しているであろう事は火を見るよりも明らかなのではないか。

 ーーああ、もう……やるなら早く好きにしてよおっ!

 そう。もう既にアタシの体は完全に宮本の思う壺通りに心を裏切り、女の子の部分が欲しい欲しいとざわめきながら、とめどなくえっち汁を吐き出しパクパクと口を開いてアイツを求めているのだ。今宮本に授業に行かれてはアタシの方が参ってしまう。心が折れてサヤカ達と一緒に喜んで宮本の奴隷に成り下がるのは、時間の問題だろう。
 
「では助手さんに手伝ってもらいましょう。サヤカさん、こちらに来て下さい」
「はい、ご主人様」

 T字帯のバイブの快感でアソコを両手で抑えながら、色っぽくお尻をモジモジさせながらサヤカがやって来た。一体何をされるのだろう? この子たちの手で強烈な連続アクメを味わわされたアタシの体は、はしたない期待でますますえっちに燃え上がってしまうのが感じられた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.8.11掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2