ヘンタイ教師

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

8.


「オケケを剃る時邪魔ですから、この出っ張りを指で摘んでどけといて下さい」

 ーーええっ?! そ、ソレって、まさか……

「マユちゃん、痛かったら教えてね」

 サヤカの指が、ソッと包皮をめくりクリちゃんを摘んで来た瞬間、刷毛どころじゃない強烈な快感の火花が散って、アタシは手錠を引き千切らんばかりの勢いで体をエビゾリにし、却ってその部分をサヤカの手指に押し付けるような格好になってしまった。口が塞がれてなかったら、廊下にまで聞こえるような大声が出てしまったに違いない。

「ミチコさんも来て下さい」
「はい、ご主人様」

 ーーえ〜っ、まだ何かあるのお!?

 サヤカのクリ摘みでもうギブアップ寸前のアタシは、気が遠くなりそうだった。ただ軽く摘んでるだけなのに、柔らかい女の子の手指は反則だ。すごい勢いでえっちな快感が込み上げて来て、遠からず弾けてしまいそうな予感でアタシの体は慄え上がっていた。

「あなたは指をお尻に入れてクニクニしてあげて下さい」

 ーーそんなの毛剃りに関係ないじゃない! それに何で「クニクニ」まですんのよお!

「マユさんのお尻が慣れて来たと思ったら、そこの丸い容器を2個分入れてあげて下さい。
 奴隷さんの入会式は、オケケを剃るのとお浣腸が決まりですから……」

 思い出した、あれは「イチジク浣腸」だ。これもちっちゃな子供の頃、何かの病気で入院した時使われた覚えがある。幼な心にもすごく嫌で泣いてしまったのだけど、確か1個であっと言う間に効き目があったはずだ。2つも使う必要があるのだろうか。

「わかりましたあっ! ご主人様っ!」

 みっちゃんの声が弾んでいる。それは明るくて元気ないつものみっちゃんの調子だけど、友達に浣腸なんかするのに、そんな楽しそうにしないでよ! でもみっちゃんはさっさとサヤカの隣にうつ伏せで入って来ると、手を伸ばしてアタシのアソコからえっち汁を掬って濡らした指を、ズブリとお尻の穴に突き入れて来た。

 ーーアン!

 お尻の穴をつぼめて拒否しようと思ったのに、サヤカのクリ摘みが気持ち良過ぎて、どうにも力が入らなかった。それに……

 ーーわ、ヤバイ……

 アタシはアナルでえっちな事をするのは始めてなのに、気色悪いと思ったのは初めだけで、いきなりアブない快感を感じてしまった。どんだけえっちに出来てるんだろう、アタシの体は。

「ははは、私も一寸入れて下さいよ。オケケ剃りを始めますから」

 T字帯のバイブの快感でプリプリのお尻をピクピクと嫌らしく慄わせながら、うつ伏せで並んでアタシの股間に手を伸ばしているサヤカとみっちゃんの間に割り込むように宮本は座り込むと、早速持って来たカミソリを当てがって来た。こうしてアタシが奴隷にされる「入会式」と称した、恥毛剃り取りと浣腸と言う屈辱的な行為が始まったのである。

 サヤカとみっちゃん、そして間に割り込んだ「ヘンタイ教師」宮本の頭が押し合いへし合いしながらアタシの股間に顔を埋めて3つの頭が並んでいる眺めはきっと滑稽だったろう。
 宮本に至ってはアタシがおしっこと愛液でベトベトにしたヒモパンツをかぶっている、情けない格好なんだし。だけど、柔肌にカミソリを当てられ、クリを摘まれ、お尻の穴に指を入れられたアタシには、とても笑うような余裕はなかった。

「サヤカさん、せっかくだから、クリちゃんを優しくモミモミしてあげて下さい。ミチコさんはお尻クニクニですよ」

 お尻の方まで生えているアタシのボウボウの剛毛を前にキラリと光る鋭利なカミソリの刃を一番毛の端っこに当てがった宮本が、さっさと剃ればいいのに、そんな余計な事を言う。
 が、わかりました、ご主人様、と言う決まり文句と共に、それまで遠慮がちでおっかなびっくりにアタシのクリちゃんを摘んでいるようだったサヤカが、素晴らしいテクニックを発揮してアタシのはしたないお豆を弄り始めたのである。ただ摘んでいるだけだった親指と人差し指がごくわずか微妙にブルブル慄え始め、力を入れたり緩めたり絶妙のタッチでクリちゃんをモミモミされると、アタシは余りの心地良さで慄え上がった。

 サヤカは一体いつの間にこんな凄いテクを覚えたのだろう。少しでも無理な力が入れば途端に痛くて冷めてしまうクリちゃんに痛みを覚えさせないよう絶妙の指捌きでかわいがる、なんて芸当は相当1人えっちをやりこんでいないと出来ないように思うのだ。毎晩指を使ってるアタシと違い、クソ真面目な優等生で性に目覚めてもいない小学生みたいだったサヤカの事だ、恐らく宮本に調教される中で1人えっちを演じさせられ、そこでクリ弄りも教えられたのだろう。

 ーーああ、いい! すっごくいいよ……

 アタシはあの真面目っ子のサヤカも、こんな風にクリを弄って楽しんでたのか、と思うと、ますます快感が高まってどんどんのっぴきならない状態に追い詰められて来るのを感じていた。

「動いちゃ駄目ですよ、マユさん。大事な所が血だらけになっちゃいます」

 ーーだ、だったら、サヤカにクリ揉みなんかさせないでよおっ!

 宮本のえっちな計算に基づく嫌らしい毛剃りのやり方にアタシはもう参ってしまった。いよいよ柔肌に当たってた冷たく危険な感触のカミソリが、ゆっくりと毛剃りを始めて来ると、その屈辱と大事な場所に刃物を当てられている恐怖がグッと胸を締め付け、サヤカのクリ弄りでひくひくおののいてしまいそうになる股間をじっとしていなければならないのは、血が逆流するような凄まじい興奮を引き起こして来た。

「マユちゃんのクリちゃん、すっごくおっきい……ヒクヒク歓んで、もっと膨らんで来たよ、えっちなんだあ……」

 ーーえっちなのはアンタでしょ! ああ、いい! とってもいいよ、サヤカ。もう天国だよ……うう、ヤバイよ、マジで激ヤバだよ。クリちゃん摘まれて毛を剃られながらイッチャウなんてヘンタイそのものだ。だけど……

 もうアタシの頭は快感でトロトロにとろけていた。

「マユのお尻の穴だって、かわいいよ」

 ーーゾゾッ!

 みっちゃんまでそんなことを言うもんだから、そちらにも意識が行ってしまい、いつの間にかみっちゃんの指でクニクニされてるアナルも無視出来ないくらいの快感に育ってしまっているのに気付いてしまった。

 ーーだ、駄目だよお……アタシお尻なんか弄ったことなかったのに、ウンチする汚い穴が何でこんなに気持ち良くなっちゃうのよ!

 ビシャーッ!

 カミソリの恐怖と、クリとアナルの素晴らしい快感が相乗効果で1つに溶け合い、頭が真っ白になったアタシはとうとう体がスパークしてしまった。その瞬間失禁したのか?と疑われる位大量の液体をアタシのアソコは吹き上げて宮本の顔に掛けてしまったようだ。もちろん「ヘンタイ教師」宮本は大喜びだろう。

「マユさんが気持ち良くイクとクジラみたいに潮まで吹いてしまうんですね。お友達もビックリしてますよ。思った通りえっちな体です。ど淫乱なんじゃないですか」

 ーーああ……

 もうその言葉に全く反論の余地はなかった。宮本の毛剃りのスピードは相変わらず焦れったい程ゆっくりで、まだちょっとしか剃り終わっていない。サヤカとみっちゃんはアタシが気をやって潮まで吹いてしまったのに、指を離してくれずすぐに愛撫を再開して来るのだ。この分では一体何回イカされてしまう事やらわかったものではなかった。

 それにしても宮本の「ヘンタイ教師」ぶりは大したものだ。快感に染められて潮まで吹いてよがっているアタシの股間に、あくまでゆっくりゆっくりとカミソリを使って来るのだが、よくこんな据え膳状態のカワイコちゃん(またまた注:アタシだよ。悪いか!)を前に我慢が出来るものだ。それがもうすぐ50になる宮本の年齢のおかげなのか、単なる性癖なのかはわからないが、体が完全に燃え上がってしまったアタシの方が音を上げて叫び出したい気分だった。

 ーーこんな事サッサと切り上げて、アタシを抱いて! アンタの汚いチンポをアタシに入れてよおっっ!!

 が、口を塞がれたアタシに、そんな「おねだり」を口にする術はない。でも、もし口が利けても聞いてはくれないだろう。こんなにハッキリと潮まで吹いてよがりまくっているアタシが、体を開いて男を迎え入れる態勢になっているのは、宮本にもわかっているはずだ。それでも、自制を失わず黙々と地道な作業に精を出す宮本が犯してくれた時には、たぶんアタシは嬉しくてきつく抱きつきチンポを喰い締めてしまい、もうこの男に対する憎悪のかけらも消えてしまっている事だろう。

 それから後は2人の親友と同じ道だ。コイツの事を「ご主人様」と呼んでひれ伏し、黒革のT字帯で排泄と快感を支配されて、「ご褒美」を貰うためにお尻を振って媚態を見せる、犬のようなメス奴隷になってしまうのだ。でもそれはアタシにとっても望む所だ。こんなど淫乱な体が宮本の与えてくれる快感を求めて、心までが「ヘンタイ教師」に支配されてしまうのだ。

 ーーああ、ま、又、来てしまった……イ、イクウウウッッッ!!!

 2回目のアクメはさらに甘美にアタシの体に打ち響き、ビューッと盛大な潮吹きもますます高くまで上がった。もしかすると残っていたおしっこが一緒に出ているのかも知れない。
 こうしてアタシが4回、5回と気をやりとめどなく潮を吹き続け、頭の中がドロドロにとろけてしまって毛剃りの方も半分くらい進行した頃、みっちゃんの指がスルッと引き抜かれた。ホッとしている場合ではない。予想通り今度は「イチジク浣腸」の細い管が指に替わってズブズブと入れられた。

 もうすっかり緩んでしまったアナルに、指より細いその管を入れられる事には何の抵抗もなかったが、チュルチュルと生暖かい液体が注入され始めると、そのおぞましさはみっちゃんの指の比ではなかった。みっちゃんは宮本のスローペースに合わせて、ホンの一寸ずつチュルッ、チュルッと間を開けながら「浣腸」を施して来たのだけど、これが又たまらなかった。まるでその度に体の中が少しずつ穢されるようで、猛烈な嫌悪感がこみ上げて来るのだが、いつの間にかそれすらも絶大な心地良さに取って替わられ、グッと心臓を締め付けられるような快感が生じていた。こうしてまるで麻薬でも使われたような極度の興奮状態の中、アタシはさらに何度も何度も気をやり、まとわりついた3人の体を「潮吹き」で濡らしてしまっていた。

 恐らく10回は絶頂に達してしまっただろうか。ようやく毛剃りと浣腸を終えた3人は手指を離してくれたのだが、立ち上がって陰毛の処理が終わったアタシの股間をしげしげと眺めながら掛けて来る3人の言葉が、アタシの胸にグサグサと突き刺さった。

「マユちゃん、カワイイ!」
「つるつるになって赤ちゃんみたい……」
「赤いポッチリがばっちり見えちゃってるのが、えらく卑猥ですねえ」

 それから宮本は辺りに散らばっていたアタシのオケケをティッシュペーパーでかき集めたのだが、何枚も必要な程アタシの恥毛は大量で、さぞかし剃り甲斐があったに違いない。そして宮本はそのティッシュ何枚分ものアタシの陰毛を、大切そうに机にしまった。

 ーーお前の机はそんな物ばかり入れてるのかよ……

 もうドップリと快楽の海に溺れてしまったアタシの頭は何だか危険なトリップ状態だったけど、学校の仕事机とえっちな物品との取り合わせが妙におかしくて、わずかに残る理性のかけらでそんな事をぼんやりと考えていた。と、宮本はその机の又別の引き出しから又もや奇妙な道具を持ち出して言った。

「アナルストッパーです。もうじきマユさんはお腹がヤバい状態になって来るでしょうけど、コイツでしばらく我慢してもらいますよ。タップリ汚い物をひり出すためにね」

 そんな下卑た言葉と共に宮本がアタシの尻穴に挿入して来た「アナルストッパー」は、やはりおぞましい代物だった。真ん中がポコッと膨らんだ大きなプラグみたいな物で、緩みきって脱力したアタシのアナルは難なくその先端を飲み込んだんだけど、コブ状に膨らんだ部分がやはりきつくて痛みを感じてしまった。しかしみっちゃんの指と「イチジク浣腸」ですっかり慣らされたアタシの尻穴は、宮本がググッと力を入れて挿入するとどんどん飲み込んでしまった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.8.18掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2