ハーブ16
もそえ作

 私26才、彼25才、同棲生活3年目のカップルです。そして彼と毎日だらけた生活していて、アパートの部屋は汚くゴミだらけになっています。

 こうなったのは子供の頃から体がだるくて何もする気になれず、楽することばかり考えていたからです。だらしないのはわかってましたが体が動かないからどうしようもありません。

 高校生になると少しは改善しましたが、進んで何かをする気はなく積極的な行動は一切避けていました。だから就職先も給料は安くて良いから体を動かさない楽な仕事を選びました。

 私みたいな人っているのかな?
 調べてみると同じ症状を持つ人達のサイトがあったので私だけではないこともわかりました。そこで仲良くなったのが彼で、似たもの同士意気投合してその後、だらしないカップルになりました。

 いつも朝起きると充分寝てるのに体はだるく重いです、やっとのことで起きると菓子パンを1つ食べ、生活のため仕事行きたくないのに出勤します。すると会社に着く頃には疲れてイスにドカンと座ると動けなくなります。

 仕事しないで生活できたらどれだけ楽で楽しいことか・・・・
 そんなことばかり考えていました。仕事は1日イスに座ってできるのでまだ良いほうだと思ってますが、座ってるだけでも疲れます。

 仕事はほぼ定時で終わりますが、会社出る頃にはグッタリしていて重い体で電車に乗り、アパートに帰れば力尽きてバタンと倒れ1時間ほど寝ないと起き上がれません。

 1年中体がだるく重いため何もする気にならず、とにかくだらしない毎日を過ごしています。どうして私と彼ってこうなのかしら? とにかく何もする気がありません。

 セックスだってしますが、週に1回あれば良いほうです。している時は確かに気持ち良いですが、終わればどうしてこんなに疲れることしたんだろうって、そして数日間は疲れが溜まってとれません。

 でも会社には同い年で同期入社の彼女がいるんですが、とにかく元気なんですよ!
 仕事はテキパキ、手際も良く仕事をこなす活発な女子で、私と比べてどうしてこんなに違うのかって思うほどでした。

 数ヶ月前になりますが、彼女にどうしてそんなに元気なの? って聞きました。すると彼女は嬉しそうにハーブ16ってドリンクのおかげよ!
 って良く聞いてくれたとばかりに教えてくれました。

 スマホで写真を見せてもらいましたが、コンビニに売ってるような栄養ドリンクでした。これ効くの? 彼女に言うと、うん効くよ!
 これ飲むまでは体が鉛のように重くて何もする気無かったけど、これ飲んでから元気になれたからって・・・・

 私と同じだったことがわかると、欲しさからどこで買えるの?
 って聞くと嬉しそうに購入先をメールしてくれました。その夜アパートに帰り一眠りして起き上がるとメールリンクを開いてみました。

 ハーブ16って名前の元気になる栄養ドリンクで、ハーブを濃縮した物らしいです。ハーブってたしか漢方薬みたいなもので、ヨーロッパで古くから薬用や食用として使われてきた草くらいしか知識ありません。

 このドリンクの説明を読むとハーブには体質改善、疲労回復、精神安定、免疫力アップ、アレルギー緩和、血行促進など様々な効果があり、16種類のハーブを濃縮したのがこのドリンクだそうです。

 横でごろ寝していた彼にこれ試してみようよ、職場の彼女が飲んだらすごく元気になったのよ。そう言うと彼は1ヶ月分で1万円は高すぎだよって乗り気でありませんでした。

 今まで似たようなドリンク剤をコンビニで買って飲んだこともありましたが、効いたような気になっただけで何も変わりませんでした。だからこれも同じだと思ったようです。

 でも私は彼女の元気な姿を見て確信しました、きっと効果あるに違いないって。思い切って1ヶ月2人分をポチッとしました。1万円で体が軽くやる気出て元気になれれば安いものだと思ったからです。

 後日商品が到着すると彼はまじ買ったんだって言うので、試してみようよって彼と一気に飲み込みました。うーーーっまずい・・・・
 甘みあれば飲みやすいのにゲエッって味でした。

 それに翌朝起きても体はだるくて重いままでした、数日間飲んでも効いた気がしませんでした。やっぱり体質が彼女とは違うのかしら・・・・
 しかし翌朝起きた時にスッと起きられました。

 ねえ、体楽じゃない? 彼に言うとそうだな軽い感じって・・・・
 やっぱり効果あったみたいで、嬉しくなって職場の彼女に言うと、1ヶ月飲み続ければこんなもんじゃないわよ! って言われました。

 その話は本当でした、2週間目に入ると朝出社しても疲れを感じなくなりそのままアパートに帰っても、バタンって寝ず済むようになりました。そして3週間目に入ると何でもやる気出てきました。

 でも一番変化あったのはセックスでした。夜寝る前になると下半身がムラムラしてきてセックスしたくなったからです、そしてセックスして気持ち良くなるととても幸せな気分になれました。

 セックスって気持ち良いね!
 彼に言うとそうだな終わった後のスッキリ感と満足感がたまらないなって。4週間目に入ると寝る前にムラムラして毎日セックスするようになりました。

 効果を体感した彼は注文そろそろしないと切らしちゃうって心配し始めました。そして2ヶ月たつと私と彼は元気いっぱいなカップルになりました。仕事がとにかく楽しく思えるし寝てばかりいた夜が、セックスばかりの夜になったからです。

 とにかく体が軽くて元気で何かしたい気分でいっぱい、汚かった部屋も掃除を彼と奪い合ってするほどになりました。こんな気分になったのは人生初めてで、彼と一緒に高揚感と喜びを感じるようになりました。


 彼のオチ○チンも凄くなりました、柔らかく元気なかったのに固くなり握ってもびくともしません、血行が良くなったせいかオチ○チンはテカテカで真っ赤に充血するほどです。

 この固いのをオマ○コに入れると気持ち良くなることも知りました。気持ち良い腰の動きだってわかるようになると、彼はオマ○コがとっても気持ち良いよ、毎日したくなっちゃうって言うんです。

 確かにオマ○コ、ただの穴だったのが最近はキュンキュン気持ち良い状態になりました。固いオチ○チンが入ってオマ○コの血行が良くなったのか自分でも生き物のようって感じられるからです。

 ハーブ16のおかげで元気いっぱいになった私と彼、気がつけば暇さえあればセックスしてるカップルになってました。そして今朝は土曜日で休みでした。

 目が覚めると体は元気いっぱいでした、そして下半身が燃えるように熱くムラムラしていました。今日と明日はお休み、そう考えると気分が高まり猛烈にセックスしたくなりました。

 寝てる彼に抱きつくと手を下げて小さなオチ○チンを握ると刺激し始めました。うーーーん、眠そうな声を出して目をつぶってましたがオチ○チンはすぐ大きく固くなりました。

 こんな凄いの入れたら・・・・
 起き上がりふとんをめくると彼の上に乗りゆっくり腰を落としました。ああいい、たまらず声が出て彼も、うーーん、って声を出しました。

 腰を前後にくねらせると快感を感じ、あーー、あーー、って声が出始めました。固いオチ○チンをオマ○コの中で摩擦すると凄く気持ち良いからです、あ、あーーー、たまらず声が出ました。

 柔らかくて元気ない頃のオチ○チンはたいして気持ち良くありませんでした。でも今は凄く気持ち良いんです、こんな固いので摩擦すればオマ○コ凄く気持ち良くなります。

 勝手にオマ○コがキュンキュンすると彼も気持ち良い声を出しました。私も彼もとっても気持ち良くって腰のくねらせが止まらなくなりました。すると彼の様子がおかしくなってきました。

 で、出ちゃう!
 そう言った瞬間急いで腰を上げました。次の瞬間、オチ○チンの先から水みたいな精子が勢い良く飛び出すと彼の胸の上に出ました、あーー激しい、あーーーー、興奮して声が出ました。

 オチ○チンが固くなってからの射精はとっても激しくなりました。以前はドロッと出ていたのに今は飛び出すんですよ、そして激しく出ると男子ってとっても気持ち良いらしいですね。

 彼はうめき声を出してのけ反りました。激しい射精が終わってもオチ○チンは固いまんまでした、ああっ凄いわこんな元気なままだなんて・・・・
 そう言うとキュンキュンするオマ○コにもっと入れたいって言うんです。

 私のオマ○コが気持ち良くて出したのにもっと入れて気持ち良くなりたいだなんて。嬉しくなってティッシュで綺麗にすると続きを始めました。あっ、あーーーー、あーーーー、声が止まらず腰のくねらせも止まらなくなりました。

 すると今度は私が我慢できなくなりました。ああっだめえ、どうしようもない声が出た直後、全身に強烈な快感が走りました。ずっと感じることの出来なかったあのオーガズムです!

 オチ○チン入ってるだけでとっても気持ち良くなってたのに、今はオーガズム感じないと満足できなくなりました。凄まじい快感が全身に走ると最高の満足感を得られるからです。

 でも終わりではありません、続けて腰をくねらせてもっと気持ち良くなりたいと思いました。そして彼の上で1時間腰をくねらせると2回出るって言い射精し、私も3回オーガズムを感じました。

 あーーー凄く気持ち良かったわ!
 彼に抱き着いて言うと、オマ○コがキュンキュンして気持ち良すぎるって言うんです。昔だったら5分セックスすれば疲れてたのに今は疲れ知らずでいられます。

 ねえ〜今日は1日セックスしていたいわ! 彼に言うとそうだなたっぷり楽しもう!
 って言いました。そして起き上がると裸の上からバスローブを羽織ると彼と台所で朝ラーメン食べました。

 うん、美味しい! 朝からラーメン食べたくなるなんて良くわからないけど食べたくなるんです。インスタントでもとっても美味しく食べることが出来ました。

 シャワー浴びて続きするか? うん!
 彼と浴室に入るとシャワーを浴びました。すでにオチ○チンは固くなって真っ赤に充血してました、凄いわこのオチ○チン、そう言うと早くキュンキュンするオマ○コに入れたいよって。

 出るとベッドの上で逆向きになると目の前のオチ○チンを口の中に入れると舐め始めました。すると同時に下半身が気持ち良くなりました、彼の舌がクリを舐めてるからです。

 彼と腰をピクピクさせ、うーーん、うーーん、ってうめき声が止まらなくなりました。オチ○チンを舐めるなんて以前はする気もありませんでしたが、今はとっても舐めたくなります。

 舌でオチ○チンの先にまとわりつかせ刺激するたび彼の腰がピクピクしました。クリを舌でツンツンされたり吸われたりするたび腰がピクピクしました。そして彼と、うーーん、ってうめき声を出しました。

 30分後、オチ○チンで気持ち良くなりたくて我慢出来なくなりました。口を放すと入れて我慢できない、って言いました。そして仰向けに寝ると又を開きました。

 今まで舐めていたオチ○チンが今度はオマ○コの中に入ってきました、そして腰がくねり動き始めると気持ち良くなりました。あ、あーーー、あーーー、声が止まらなくなりました。

 固いオチ○チンがオマ○コの中で摩擦するとすっごい気持ち良くなれます、そしてオマ○コがキュンキュンして快感を感じました。彼はとっても気持ち良いらしく、うーーーっ、って声が止まらなくなりました。

 で、出る!
 彼が言った瞬間くねりが止まりうめき声が出ました。男子ってオマ○コの中に射精するとすっごい気持ち良いらしいですね、彼に抱き着いてじっと待っているとまた腰がくねり始めました。

 オチ○チンとオマ○コが摩擦されるとすっごい気持ち良くなり、止まらなくなりました。だっ、だめえ、たまらず言うとオーガズムを感じました、で、出る!
 彼もまた射精しました。

 オチ○チンは出しても出しても固いまんまでした、こんな気持ち良さをずっと感じていれば最後は快感が強すぎて耐えられなくなります。そして確実に耐えられなくなりました。

 もうおかしいやめて! 彼に必死な声で言うとくねりが止まりました。必死で目を開くと彼は放心顔になっていました、彼も気持ち良すぎてるのがわかりました。

 まだ固くて元気なまんまのオチ○チンが抜けると彼と抱き合い痺れる体を味わいました。あーーんセックスってすっごく良いね、そう彼に言うと、良すぎて何回でもしたくなっちゃうって言うんです。

 でも体は元気なまま疲れは感じませんでした。眠気もなく彼と抱き合い体を熱烈に触り合いました。するとまたセックスしたくなりムラムラしてきました。

 ねえ、後からもしてえ、そう言いお尻を出すとすぐオチ○チンが入ってきました。あ、あーー、あーー、たまらず声が出ました。オチ○チンがオマ○コと摩擦してとっても気持ち良くなりました。

 彼ったらまた、で、出る!
 って何回も言い射精しました。だめっ、たまらず声が出てオーガズムを何回も感じました。もうこれ以上の快感耐えられない、もうおかしいやめて! 彼に言いました。

 オチ○チンは凄い元気なままでしたがオマ○コから抜けると彼と熱烈にキスしました。眠気も疲れも感じず満足してないからです、オマ○コはムラムラしたままでしたがこれ以上続けたらおかしくなります。

 彼とセックスの興奮を感じながら肌の感触を楽しんでいるとお昼になりました。何か食べに出ようか、うん、帰ったらセックスの続きよ、そうだなしたいな。

 服を着るとアパートを出て商店街に向かいました。雨が振ってたけど屋根付きなので傘いらずで何を食べようか考えました。ねえ元気になるカルビ丼行こうよ!
 そうだな!

 丼屋に入るとカルビ丼大盛りを注文して食べ始めました。脂身が体に染みるほど美味しく感じて無言で一気に食べきりました。ふう〜美味しかった、はははは!
 自然と笑顔になりました。

 出て200円コーヒー店に入って口直しに飲んでいるとオマ○コがムラムラしてきました。あーーーんしたくなっちゃった、彼に言うと飲んだら急いでアパート帰ろうって。

 歩いていてもオチ○チンの気持ち良さが忘れられませんでした、まだオチ○チン入ってる感触があったからです。そしてアパートに戻ると彼とシャワー浴びてベッドの上に乗りました。

 座った彼が来いって言うので抱きつくと腰をゆっくり下げました。固くて真っ赤に充血したオチ○チンめがけ、腰を下げてオマ○コを入れるとすっごく気持ち良くなりました。

 あーー、あーー、たまらず声が出て彼に抱きつくと腰をくねらせました。オチ○チンとオマ○コが摩擦されて凄かったです。あ、あーーー、あーーー、声が止まらなくなりました。

 で、出る、彼が先に我慢出来なくなりました。射精しましたがすぐ下から腰がくねり始めたので私もくねらせました。こうやって一緒に腰をくねらせ一緒に気持ち良くなると最高なんです。

 次々と感じるオーガズムが気持ち良すぎて耐えられなくなりました。もうおかしいのお! 彼に言うと舐めて休もうって言うので腰を上げるとオチ○チンを抜きました。

 そのオチ○チンをすぐ口の中に入れると舐め始めました。クリが舐められるとたまらず腰がピクピクしました。彼とうめき声を出しながら腰をピクピクさせひたすら舐めました。

 クリがとっても気持ち良くなったけどオマ○コがムラムラして来たので口を放すと入れてえ!
 って言いました。彼の前で又を開くとすぐオチ○チンが入ってきて摩擦すると凄かったです。

 あーーー、あーーー、あ、あーーー、声が止まらなくなりました。そして彼ったら何回も、で、出るって言い射精しましたが私も何回も、だめえ、って言いオーガズムを感じました。

 セックスがおかしくなるほど気持ち良くなって止まらないんです。そして耐えられなくなると、もうおかしくなったからやめて! って言うと今度は舐め始めました。

 なんて凄いのかしらこのオチ○チン、真っ赤に充血したまま固くてびくともしません、それを舐めて腰をピクピクさせて止まらないんです。うーーん、うーーーん、うめき声を出して夢中になりました。

 クリを舐められれば簡単にイキますが何回もイッてるとそれだけで耐えられなくなりました。おかしいからやめて! 彼に言うと後から入れたいって言うんです。

 良いわ早く入れて、お尻を出すとオチ○チンが入ってきました。そしてオマ○コと摩擦してすっごい気持ち良くなりました。あまりに気持ち良すぎてすぐ耐えられなくなりました、もうだめおかしい!

 耐えられないほどの快感を感じました。そしてオチ○チンが抜けるとさすがに疲れました。彼も、ほおおっ、やり過ぎた・・・・
 オチ○チンは元気なく小さくなり彼は先に寝てしまいました。

 こんなになるまでセックス出来るなんて、セックスがこんなに凄いものだなんて、セックスの快感が忘れられない体になったと思いました。そして知らないうち寝てました。

 目が覚めると夕方でした。体の疲れは取れていてすでにオマ○コがムラムラしてました、ああ寝て回復したわ!
 今夜も彼とセックスしていっぱい気持ち良くなりたい、そう思いながら横になって休みました。

 彼が起きると何か食べに行こうって言うので、服を着ると外に出て商店街を歩きました。入ったのは定食店でサンマ定食ご飯大盛りを注文して食べると強い満足感を感じました。

 でもオチ○チンがオマ○コに入ってる感触のままムラムラしていたので帰ってしよ!
 って言うと彼も我慢出来なくなったと言い私の手を引きました。商店街を早足で歩いてアパートに戻るとシャワーを浴びました。

 疲れ知らずの体とムラムラ感の凄さで昼間ずっとセックスしてたのに、もうしたくなってるんです。そしてオチ○チンが入ってきてオマ○コが気持ち良くなると、あーーー、あ、あーーー、って声が止まらなくなりました。

 快感が強すぎておかしくなると抜いて舐め、またオチ○チンを入れて気持ち良くなりました。疲れ知らずで気持ち良くって止まらないんです、彼ったらオマ○コ良すぎておかしくなりそうだ!
 って言いました。

 オチ○チン良すぎてもうおかしい! 彼に言いました。そして舐めてすごい気持ち良くなると、オチ○チン入れたくなりました。私が上になるから!
 そして彼の上で腰をくねらせ、すっごい気持ち良くなりました。

 オチ○チンとオマ○コが擦れ気持ち良すぎて止まらないんです、体は疲れ知らずでムラムラしっぱなし。あーーーもう全部おかしい、彼に言うとこれ以上続けたら死んじゃうって言い出しました。

 セックスし過ぎて恐怖を感じたので続けるの断念しました。そして彼と抱き合い体を触り合いました、オマ○コはまだムラムラしたまま、オチ○チンは真っ赤に充血して固いまんまでした。

 セックスやめられないの! 彼にすがるように言うと、このオマ○コが忘れられない!
 って言うんです。数え切れないほどのオーガズムと射精感を感じた結果、限界までセックスしました。

 彼は起き上がると私の体を見てなんていやらしい体なんだ!
 って興奮して言いながら真っ赤に充血したオチ○チンを握って気持ち良くなりました。私も彼のいやらしい体を見ながらクリと乳首を指でいじり気持ち良くなりました。

 小太り体型だった私と彼は知らないうち、お腹のぜい肉が消費カロリーのためしぼみ、連日腰をくねらせた結果クビレが激しくなっていたからです。セックスし過ぎて自然となった体はいやらしいに決まってます。

 彼と横になっていやらしい体を見せ合い気持ち良いオナニーするまでになった私と彼。こんなになるほど効果のあるハーブ16はもう手放せません。

 飲み始めて半年後、仕事バリバリ、あの彼女が驚くほど元気な体に変身しました。彼はダメ社員だったのに良いアイデアをポンポン出すため一目おかれる存在になったようです。

 頭が非常にクリアーになり理解力が増したからです、それ以上に向上したのはセックスでした。この前の連休なんか5日間連続疲れ知らずでセックスに没頭し人生最高の快感を感じることができました。

 ハーブ16のおかげで、何もする気がなく疲れた体が改善され、素晴らしいセックスの良さを知ったことで、人生観がグルッと変わった私と彼は、セックスと仕事をこよなく愛するカップルに変身しました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年11月13日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.