秘密の箱リスペクト

南田朗 作

 33

 優等生キャラの吉川瞳。

 私立白鳥学園高等学校三年生、文芸部部長18才。

 頭脳明晰、成績優秀、超美少女。

 そんな先輩がスポンジを泡立てて洗っている僕のものは、ついさっきまで先輩のお尻の穴に入っていた。

 正確に言うと、その後に亜理咲のお尻の穴にも入っていた。

 そんなものをやさしく洗う姿を見て、先に書いた項目に「母性」を加えたい気分だった。いや、やはり慈愛に満ちた「菩薩」だろうか?

 先に身体を洗った亜理咲は湯船に浸かって僕らを見ている。

 その視線はなんとなく焦点が合っていないように見える。まだ余韻から醒めていないのかもしれない。

 先輩が菩薩なら、亜理咲は女神だ。ときには悪戯な天使。

 そして僕は・・・

 さえない高校一年生の男子。

 ちっぽけな存在。

 なのに、この二人は僕のことを好いてくれて天国へ連れて行ってくれる。 

 どうしたら二人に見合うような僕になれるんだろう?

 真面目に考えているのに、シャワーで泡を流された僕のものは天を向いていた。

「ユーイチローのエッチ」

 僕のものを見て亜理咲がからかうように言う。

 その表情はいつもの亜理咲のものに戻っていた。

「あたしたちをあんなにしたのにまだしたいの?」

「違うよ。これは自然な反応で・・・」

「ふ〜ん、したくないんだ?」

「そんなわけないじゃないか。アリサのことだって、先輩のことだって、大好きだからいつでもつながっていたいと思うよ。それに、こんなふうに刺激されたら大きくなっちゃうよ・・・」

「ムキになっちゃって、かわいいんだから」

 亜理咲がお得意の顔でニッと笑う。

「ねえ・・・」

 シャワーを持った先輩が言った。

「私にして・・・」

 先輩が僕に抱きついてきた。

「あ・・・ずるい・・・」

 亜理咲が湯船で立ち上がる。

 ザバッとお湯がこぼれた。

「やっぱり・・・」

「えっ・・・?」

 先輩の言葉に僕と亜理咲はシンクロして答えていた。

「三人でいるときは・・・欲しいかも・・・」

「なにが・・・?」

 また亜理咲と同時に聞いていた。

「ビデオで先生が使われていたもの・・・」

「あっ・・・」

 こんどは亜理咲。

「あたしも、おんなじこと考えてた・・・ユーイチローに入れてもらいながら、瞳にあれを入れてるとこ・・・想像してた・・・あれって、どこで売ってるんだろう・・・」

「ネットで調べてみよう」

 先輩はそう言うとバスルームを出ようとしていた。

 亜理咲もそれに続く。

 僕は置いてけぼりにされてしまった。どうやら、この二人には通じ合う何かが新しく生まれたみたいだった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.11.21掲載
南田朗さんの作品集→