火遊び白書 −人妻の告白−

作者 :Hメール屋“ケンちゃん”

智恵美の告白5

6

 上半身を教卓に被せ、剥き出しにされたお尻を突き出して待つわたし・・・
 密やかに息づくわたしの淫肉は、恥ずかしい汁をその狭間にたたえて娘の担任教師の熱く逞しい肉棒を、今か今かと待ちわびているのです。
 その淫らに咲き綻んだ花びらの中心に、松本先生の堅く獰猛な先端が押し当てられました。
「ああッ・・・」
 と叫んで身を固くし、わたしは息を詰めて待ちました。
 3日前のあの素晴らしい挿入感・・・かつて味わったことのなかったあの快感を思い出し、それを再び味わえることを切望していたのです。
 しかし・・・松本先生は、押し当てた亀頭で淫肉の襞をくつろげたものの、そこをグリグリ刺激するばかりで、少しも中へは押し込んでくれません。
 複雑に折り重なった花びらが亀頭に弄ばれ、夥しく溢れたわたしの淫汁で、ピチャピチャと湿った音が聞こえるばかり・・・
「ああ・・・あ・・・せ・・・先生・・・いや・・・」
 わたしは鼻にかかった甘え声で訴えました。
「こういうふうにされるのは、いやなんですか?」
 そう答える松本先生の声は、今はもう憎らしいほど落ち着いています。
 罠に陥れた獲物が、もう逃げられないのを確信しているからなのでしょう。
「そ・・そうじゃなくて・・・あッ・・あああッ・・・」
 わたしの熱望する獰猛な亀頭が、わたしのクリトリスを弾きました。
 ピクピクッと鋭い震えが、わたしの体を走り抜けます。
「やめるんですか?・・・智恵美さんのここは・・・僕のおちんちんを欲しがって
こんなに濡れてるじゃありませんか!!・・・それなのにやめてもいいんですか?」
「あ・・・ち・・違うんです・・・」
「じゃあ・・・どうするんですか・・・」
 またグリグリと亀頭が花びらを・・・
 ああ・・・松本先生はわたしを焦らして・・・
「お願いですから・・・もう・・・」
「もう・・・どうするんですか?」
 わたしに恥ずかしいことを・・・言わせようとしている・・・・
 そう思った刹那、また敏感な肉芽を責められ、
「あ・・・あああッ!!・・・」
 と、叫んでしまうわたし・・・
 わたしはまるで娼婦のように腰を淫らにくねらせ、娘の担任教師の肉棒を催促しました。
「ねえ・・・智恵美さん・・・どうするんですか?」
「あ・・ああ・・だから・・・せ・・・先生の・・・」
「はい・・・僕の・・・?」
「それを・・・早く・・・」
「それって・・・どれです?・・・分からないなあ・・・はっきり仰有ってくださいよ・・・」
 わたしは後ろに首を曲げ、松本先生を見上げました。
 意地悪い笑みを浮かべ、松本先生はわたしの目を見つめ返しました。
「もう・・・そんな・・・あ・・ああ・・・意地悪なさらないで・・・・」
「だから・・・はっきり言ってください・・・それって何ですか?」
「そ・・そんなこと・・恥ずかしくて・・・あん・・・言えません!!」
「言えないんなら・・・やめますよ・・・」
 そう言って先生は、肉棒を外してしまいました。
「あ・・・そんな・・・」
 わたしはまた、いやらしく腰を振っていやいやをしてしまいます。
「さあ・・・恥ずかしがらないで・・・しっかり言ってください・・・」
「わ・・分かりました・・・言いますから・・・」
 わたしは教卓に置いた手の間に顔をうずめ、耳まで真っ赤になりながらとうとう恥ずかしい言葉を口にしてしまったのでした。
「せ・・・先生の・・・松本先生の・・・素敵な・・・お・・・おちんちんを・・・」
「僕のこのおちんちんを・・・どうするんですか?」
 濡チュッ・・・とまた亀頭が押し当てられます。
「そんなことまで・・・」
「言えないなら・・・やめますよ!!」
「あ・・・待って・・・い・・言いますから・・・」
 押し当てられた亀頭がまたわたしの淫肉を・・・
「あ・・は・・早く・・・い・・・入れて・・・ください!!」
 自分自身の発した言葉に感じてしまい、わたしの体がまた細かく震えました。
「分かりました!!・・・智恵美さんの頼みですからね・・・仕方がない・・・さあ・・・入れますよ・・・」

 ああ・・・憎らしい・・・

 ・・でも・・・やっと入れてもらえる・・・

 そうして息を詰めていると、ようやくググッ・・・と、巨根の先端部がめり込んできました。
 ああ・・・やはり・・・何と素晴らしい充実感でしょうか!!
「あ・・・ああッ・・・」
 濡れ潤む淫肉の狭間にぴっちりとはまり込んだ亀頭がズブズブズブズブ・・・と、わたしの狭い肉の割れ目を、切り裂くように突き進んできます。
「あうううう・・・・い・・・いいい・・・ああああ・・・」
 例の襞を隅々まで押し広げられる感覚・・・
 そして最後は一気に・・グサリッ・・と、わたしの女のどん底が打ち抜かれました。
「あッ!!・・・と・・とどくッ・・・ああああ・・・」
 わたしは背筋を弓なりに反らせ、顎を突き出しました。
 全身がわなわなと快感に打ち震えます。
「僕のおちんちんが・・・欲しかったんでしょ?」
 松本先生は根元まではめ込んで、わたしを串刺しにした状態で体を背中に覆い被せ、耳元で囁きました。
「あ・・・ああ・・・そ・・・そう・・・あん・・・あああああ・・・」
 先生は耳元に熱い息を吹きかけながら、わたしの胸を揉みしだきます。
「智恵美さんは・・・娘さんの担任教師である僕に・・・犯して欲しかった・・・そうですよね?」

 ああ・・・もう・・・わたしは・・・ただの淫乱な女だわ・・・

 娘の担任教師に・・・自分を犯してくださいなんて・・・

「せ・・先生のこの・・・素敵な・・・おちんちんが・・・欲しかったんです・・・」
 サマードレスの脇から先生の手が侵入し、ブラのカップを押し上げます。
「ふふ・・・いけないお母さんだ・・・」
 無理やりずり上げられたブラでひしゃげた乳房・・・そこにプックリと突き出した
 格好の乳首が、先生の指につままれ・・・ねじ上げるように弄ばれました。
「あッ・・・だめえッ・・・そこも・・感じ・・るッ!!・・・あ・・ああ・・」
「こんなに・・・乳首を尖らせて・・・」
 ぐりぐりと揉み込まれ、ますます堅くなっていくわたしの乳首・・・
「あ・・・はあッ・・・先生ッ・・・だめッ・・・」
「何がダメなんですか?・・・智恵美さんも・・・僕のおちんちんが忘れられなかったんでしょ?・・・違いますか?」
「あ・・・あああ・・・そ・・・そうです・・・あん・・・あ・・あああ・・・」
「ふふ・・・やっぱり!!・・・あ・・今も・・・お○んこがキュッとなった・・感じてるんですね!!・・・でも・・・もっと忘れられなくしてあげますよ!!」
 そう言うと松本先生は体を起こし、わたしの腰をしっかり押さえてゆっくり抜き刺しを始めました。
 ググッ・・・と引き抜かれる感覚・・・
 その時には一瞬真空状態となる内奥部で、内蔵までが引き出されるような感覚がありました。
 後退する先生の肉棒に、逃すまいとまといつくわたしの淫らな淫肉・・・
 その締め付けは虚しく外され、張り出した亀頭のえらでめくられつつ、こすりあげられてしまいます。
「あ・・・ああああ・・・い・・いいい・・・」
 そのめくられる感覚のなんとも言えない愉悦・・・
 そして、襞をめくれ出させながら引き抜かれた肉棒が、抜け出る寸前で方向を変えまた一気に柔肉を巻き込んで突き刺さってきます。
 グサッ!!・・・と、勢いよくぶち抜かんばかりに・・・
「あんッ!!」
 まさに貫かれているといった、被虐的な快感がわたしの脳を灼きます。

 ググッ・・・!!・・・グサッ!!

「ああああッ・・・あうッ・・」

 ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!

「あ・・あああ・・・あうっ!!・・・あ・・・い・・いい・・・いいッ!!」

 獣の姿勢で後ろから激しく突き刺さってくる肉棒の衝撃に、わたしは教卓にしがみつきながら耐えました。

 ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・・抜かれて・・感じ・・・

・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・突き刺されて・・また感じ・・・

 すさまじい快感が、二人の肉の合わせ目からグイグイ全身に広がっていきます。
 先生の肉棒は次第に激しさを増しながら、出没を繰り返します。

 ググッ!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!
・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!

「あッ・・はあッ・・・せ・・・先生ッ!!・・・あああ・・・いい・・・いッ!!
・・すごいッ・・・あんッ・・・とどくッ!!・・・あうッ・・・!!」
 わたしはもう、そこが娘の教室であることなど忘れて淫らな嬌声をあげていました。

 ググッ!!・・グサッ!!・・グッチュ・・グッチュ・・ググッ!!・・グサッ!!

「どうです・・・はっ・・はッ・・感じるでしょッ・・・はあッ・・・」
 わたしの嬌声に先生の激しい息遣いが重なり、更に二人の性器が鬩ぎ合う湿音が加わって、がらんとした教室に響き渡ります。

 ・・ググッ・・!!・・グサッ!!・・グッチュ・・・ググッ・・!!・・

「あうッ!!・・・か・・感じますッ!!・・・あああ・・・先生の・・・
おちんちんッ!!・・・さ・・・最高ッ!!・・・いいいいッ!!」
 恥知らずな言葉を高らかに叫び、すさまじい快感に身悶えるわたし・・・
 ああ・・・なんて・・・淫らな・・・母親なんでしょう!!

 グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・・グサッ!!
「うう・・・僕も・・・ああ・・はっ・・・気持ちいい・・はっ・・ですよッ!!」
 ・・ググッ!!・・グッチュ・・ググッ!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!

 さんざん焦らされ、待ち焦がれてからであっただけに、わたしの快感は早くも頂を迎えようとしていました。
「あッ!!・・・先生ッ!!・・・わ・・わたし・・・もうッ!!・・・あんッ!!」

 グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・グサッ!!・・グッチュ・・グッチュ・・・

「あッ!!・・・ああんッ!!・・・ダメッ!!・・・いきそうッ!!・・・」
「はあッ・・ああ・・・締まるッ・・・ああ・・智恵美さんッ・・・はあッ・・・」
 松本先生の声もうわずっていました。
「ああ・・・もうッ!!・・・いかせてッ!!・・・あッ!!・・・あああッ!!」

 グサッ!!・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・ググッ・・!!
・・グサッ!!

「あう・・・智恵美さんの・・・はッ・・・はっ・・お○んこッ!!・・・
最高ですッ!!・・・あッ・・・また・・・締まるッ!!・・い・・・いいッ!!
・・・はっ・・はッ・・ううッ!!」
 切迫した声・・・ああ・・・松本先生も・・・いきそうなんだ!!
 ああ・・・もう・・・きてッ!!
 いっしょに・・・ああ・・・いきたいのッ!!
「も・・・もう・・・我慢できないッ!!」
 そう叫んだかと思うと、先生は最後のスパートをかけてきました。

 ズズン・・ズズン・・ズズン・・グッチュ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!
 グッチュ・・グッチュ・・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・グッチュ・・!!
・・グッチュ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・グッチュ・・・!!

「あッ!!・・・ああああッ!!・・・ダメッ!!・・・すごすぎますッ!!・・
あんッ・・・ああああんッ!!」
「はっ・・はっ・・はっ・・智恵美さんッ!!・・」
 わたしのつかまっている教卓が、先生の激しい突き入れの衝撃でギシギシ揺れました。先生の腰が、わたしの柔らかなお尻に激しくぶつかり、その度にピタピタ・・・と、これまたいやらしい音を立てています。

 ギシギシ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ピタピタ・・グッチュ・・!!

「あうううッ!!・・・やあッ・・・あッ!!・・・こ・・・われちゃうッ!!
・・・ああ・・・だめえッ!!・・・あうッ!!・・・あうっ!!・・・あッ!!
ああんッ・・・あああッ!!」
 わたしは・・・止めどもなく高まっていくそのすさまじく強烈な快感に・・・もう泣き叫んでいました。
 意識が朦朧として・・・もう遠のきかけていました。

 ・・グッチュ・・グッチュ・・・ピタピタ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!
ピタピタ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ギシギシ・・ズズン・・!!

「あッ!!・・・出るッ!!・・・ああ・・ダメだッ!!」

 ピタンピタン!!・・ズンズンズンズン!!・・グサッ!!・・ピタンピタン!!
・・ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン!!・・・グサリッ!!

 最後の強烈な一突きがわたしの子宮口を直撃しました!!
「ああッ!!・・・い・・・い・・・いくッ!!・・・いくううううううううッ!!」
 わたしの脳裏で、無数の火花が飛び散り・・砕け散り・・・

 ドピュピュッ!!・・ドピュピュピュッ!!・・・ドクッ!!・・ドクドクッ!!

 激しく脈打ちながら、先生の肉棒が熱い精液を注ぎ込んできました。
 わたしの全身が激しく痙攣しながらその体液を受け入れ・・・飲み込み・・・激しく収縮する蜜壺が充たされていきました。
 混じり合った二人の体液が肉の合わせ目を零れ、ツツーッ・・・と、糸を引いて開いて立つわたしの足の間に垂れ落ちます。

 ポタッ!!・・・ポタッ!!・・・

 その音がやけに響くのを聞きながら、わたしは甘いと言うにはあまりにも鋭く切ない肉の快楽地獄に墜ちていったのでした。

 

あなたのひと言が作者の励みになります。ご感想や応援メッセージ宜しくお願いします