奈々子と肥後ずいき

「愛と官能の美学」 Shyrockさんの告白


 皆さんは「肥後ずいき」と言うものをご存知でしょうか?
 熊本の特産物で、細川藩が徳川将軍家への献上品に定め、参勤交代のお土産として持参したと文献に残っています。
 これはお湯、又は水に浸すと柔らかくなり、大人のための手工芸品(おもちゃ)として大変重宝がられたと聴きます。
 数年前、当時の彼女奈々子(24)と阿蘇山に遊びに行った時のこと。
 阿蘇山を散策してホテルに戻ろうとした帰り、途中ぶらりと土産物屋を覗いてみることにしました。
 店頭には、チーズケーキ、牛乳ケーキ、ふんわりブッセ、ハニーミルク等が並んでいました。
 その時でした。
 棚に何かエッチぽい感じのするパッケージと見慣れない形のモノを見つけました。
 それは直径3センチぐらいだったでしょうか。
 リング状で縄のようなものでできている小さなモノが売られていました。
 漂うエロチックな雰囲気からすぐに「ははん、大人のオモチャだな?」と察しはつきましたが、使用法は全く分かりません。
 多少照れ臭くはありましたが、店のおばさんに単刀直入に聞いてみました。
 おばさんは僕よりも、横にいた奈々子の顔をニヤニヤと見回しながら、ちゃんと答えてくれました。
 勃起した状態の肉棒に嵌めて挿入すると、女性は恐ろしいほどによがり狂うというのです。
 はっきりとそういった訳ではありませんでしたが、遠回しにそのような意味のことを説明してくれました。
 でも僕は興味はありましたが、買おうとまでは思いませんでした。
 道具を使わないで女性をイかせたい・・・という男のプライドのようなものがあったため、当時はバイブやローター以外はほとんど利用しませんでした。
 ところが意外なことに、奈々子は嬉々として「これ面白そう〜!」などと言い出したのです。
 その一言で結論が出ました。
 結局その一品を購入することになったのです。

 その夜、男女それぞれの大浴場から部屋に戻ったふたりは、窓際の籐の椅子にもたれて寛いでいました。
 奈々子はスキンケアに余念がありません。
 僕は冷蔵庫からビールを出して飲んでいました。
 部屋の中央にはすでに布団が2枚並べて敷かれています。
 淫靡な雰囲気が漂ってきます・・・
 官能の香りがムンムンと匂ってきます・・・
 浴衣の紐を解く愉しみは洋服とは一味違います・・・
 僕は奈々子を眺めながら、その後のエロチックなサクセスストーリーを頭に描いていました。

 奈々子の肌の手入れが終わった後、当然のようにふたりは布団の中でもつれ合いました。
 執拗に愛撫を繰返すうち、いつしか浴衣も乱れてしまった奈々子。
 白いショーツが眩しく僕の眼に飛び込んできました。
 クロッチの上から、擦る、窪ませる、撫でる、舐める・・・奈々子が濡れてくるまで多くの時間を必要としませんでした。
 ショーツを脱がせた後も、さらにしつこく愛撫を繰返しました。
 奈々子の方から「早く入れて・・・」と言わせたかったので、たっぷりと焦らしました。

 まもなくひとつになる時間がやって来ました。
 初めて使う『肥後ずいき』・・・僕はドキドキしました。
 奈々子も期待に目を輝かせています。
 エッチを始めてから説明書を読むのも間が悪いと思ったので、予め使用方法は頭に叩き込んでおきました。
 箱から『肥後ずいき』を取り出し、いきり立ったイチブツに嵌めてみました。

(こんな物で本当に女性が泣き出すほどよがらせることができるのだろうか)

 僕はそのときはまだ正直半信半疑でした。
 そして奈々子の濡れた花芯深くに肉棒を挿し込みピストンを繰り返しました。
 最初はいつもの奈々子とそれほど変わりませんでした。
 ところが1分ほどピストンを繰返した頃、次第に効果が現われてきました。
 奈々子の悶え方がいつもと全く違うのです。
 いつもプロローグでは蚊の鳴くような喘ぎ声の彼女が、初めから激しく声を荒げ悶え始めたではありませんか。

「あっ、あっ、あっ、あああ〜っ!効くぅ〜!これ効くよ〜!もう、たまらない!あああんっ!!」

 見る見るうちに顔を紅潮させ、ついにはシーツを掻きむしり出したのです。
 正常位から座位に移行し下から突き上げたとき、奈々子は感極まったのか僕の背中に爪を立てました。
 それにはたまらず「いてっ!」と叫んでしまいました。
 序盤からこんなによがり狂う奈々子はとても珍しかったのです。
 そんなに効くものなのか?どれほど良いのか?
 男の僕には口惜しいけど全く分かりません。
 何故か羨ましくさえ思いました。
 大事なところに山芋を塗られて泣き叫ぶ女性のように痒い感覚なのでしょうか。
 奈々子にその辺をしっかりと聞いておけば良かったのですが、すでに別れてしまった今それも叶いません。
 ただ「身体全体が火照ってあそこもジュワ〜と熱くなってきた」と言っていたのを憶えています。

 翌日ふたりは同じ土産物屋で更に1箱買い足したことは、言わなくても察しがつくでしょう。
 もし読者の皆様で、使用された経験がおありの女性の方がいらっしゃったら、ぜひとも私Shy宛て感想を聞かせてくださいね。


<追記>

 肥後ずいき・・・
 実はもうひとつ効能があります。
 何故かは知りませんが、男性に持続力を与えらしいのです。
 これも当時を思い起こせば、当たっているように思います。なかなか萎えなかったもの・・・
 また、男根に填めるリング状のずいき以外に、女性専用のずいきもあるようです。
 画像が無くお見せできないのは残念ですが、熊本の阿蘇山に行かれる機会があれば、ぜひ覗いてみてください。

 完

Shyさんへ直接ご感想を送る→『愛と官能の美学』Shyさん宛て感想メール
Shyさんのサイトへ遊びに行く→『愛と官能の美学』
掲示板に感想を書く      →『感想掲示板』

2005.1.15掲載

おまけ
※しょうたのコメント
 凄いですね! 肥後ずいきの効果! 告白を読んで使ってみたくなってきました。それで、早速サイトを検索してみると通販でも買えるようですね。とりあえず、買ってみよっと(*^_^*)しかし、誰に使ったらいいのだあ(^^ゞあっ、けっして宣伝ではございません(笑)。